2月初日 予報より早く降り出した雨

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

皆既月食だった夜~

2月初日  予報より早く降り出した雨_b0306158_14424675.jpg

眠いのでZは寝て(笑)

2月初日  予報より早く降り出した雨_b0306158_19104778.jpg

お兄やんから写真もらいました

高速?動画は







ちっちゃいけど欠けてるよね?♪


明けて朝~
ここ数日から比べるとちょっと高いでつね

マルチョスは、2階の廊下で朝イチちっこを済ませてまつ

マルパチョスを駅まで送り、バタバタと用事を済ませてたら出発が遅くなり

2月初日  予報より早く降り出した雨_b0306158_14425824.jpg

風船靴を1分掛からない位の時間で(多分適当)履かせて、JJに乗せて実家へ

2月初日  予報より早く降り出した雨_b0306158_14431152.jpg

普通に歩く分には脱げないけど蹴り蹴りされると脱げちゃうみたいでつ(ー_ー;)

マルチョスは土とか葉っぱとか汚れる所を好むので、履かせてるとこっちも楽

2月初日  予報より早く降り出した雨_b0306158_14432584.jpg

朝ん歩は3回位脱げたかな

2月初日  予報より早く降り出した雨_b0306158_14433856.jpg

歯げしく蹴らないで~

ATM前でウォーミングアップエイッホ!

2月初日  予報より早く降り出した雨_b0306158_14471012.jpg

移動するその時・・・
(音量注意)










消防車の音がうるさ過ぎ

気を取り直して飛んじゃうよ
グレーチングエイッホ!選手権

2月初日  予報より早く降り出した雨_b0306158_14472383.jpg

いや~ん
一生懸命飛んでてかわへ~(親バカ)

2月初日  予報より早く降り出した雨_b0306158_14473606.jpg

お食べなさい

2月初日  予報より早く降り出した雨_b0306158_14475927.jpg

おっぺー公園へ移動

2月初日  予報より早く降り出した雨_b0306158_14482049.jpg


2月初日  予報より早く降り出した雨_b0306158_14483215.jpg

おろしたら

2月初日  予報より早く降り出した雨_b0306158_14510176.jpg

手前に上がってポーズ

おろしたら

2月初日  予報より早く降り出した雨_b0306158_14484985.jpg

歌舞伎マルチョス

次は小山公園へ移動

2月初日  予報より早く降り出した雨_b0306158_14490322.jpg

小山に上れるけどおりる方がストップ掛かって調子狂うみたい

2月初日  予報より早く降り出した雨_b0306158_14514787.jpg

青空も見えてるんだけど

2月初日  予報より早く降り出した雨_b0306158_14504605.jpg

雪になるんだって~

2月初日  予報より早く降り出した雨_b0306158_14532502.jpg

30分程で実家にとうちゃこ~

2月初日  予報より早く降り出した雨_b0306158_14520994.jpg

予報より早いお昼頃から雨が降り出して寒い

みと様がスタンドに給油にいぐと言うのでZ家でおろしてもらって車で実家へ

今日が残りの玄関前のフェンスと2ヶ所の面格子の取り付け工事だったのでつが、浴室だけ面格子が付いてません
!Σ( ̄□ ̄;)

連絡があり、サイズ違いが納入されたらしい
ち~ん(ー_ー;)

どちらかと言うと、トイレより先に浴室に付いてて欲しかっただのね・・・



この頃からZはダルくなってきました
低気圧の関係か?(>_<)

2月初日  予報より早く降り出した雨_b0306158_14535700.jpg

シエスタ

ぱっか~ん。撮ろうとしたら気付かれて閉じられた

2月初日  予報より早く降り出した雨_b0306158_17053765.jpg


車で戻る頃は4度

家に着いたらまずちっこして

2月初日  予報より早く降り出した雨_b0306158_17060925.jpg

ホリホリ







2月初日  予報より早く降り出した雨_b0306158_17063311.jpg


雪が降り積もりませんように・・・





お付き合い頂きありがとうございまつ♪




Commented by どんくんママです at 2018-02-01 21:34 x
直毛マルチョスも
さすがにこの長さになると重力に持っていかれるでつね。
いつ見てもマルチョスの肉きうは真っ黒でつ。
すちゃっ!
Commented by hhiromi39 at 2018-02-01 22:11
いや~ん!
面格子が浴室についてなかったら・・・
ぜんざいさんの入浴シーンを覗かれちゃう!!
(^_^;)

マルちゃんもお「音」に反応するよねー
でも武蔵みたいにオロオロしないだけ良いかな???

どう?また雪は降ってるかな??
旭川の明日の最低気温は20度くらいの予報・・・
もちろんマイナス!(笑)
まぁ明日は休みなんで~
どっこにも行かず引きこもり予定!!

Commented by 962515 at 2018-02-01 22:25
どんくんママさん、こんばんわん

もう少し伸びてもっと後ろで結わけると、前にこない気がするだの・・・

歯っ!!Σ( ̄□ ̄;)
そう言えば、マルチョスのにくきう🐾ピンクが無いだの!
ドラえもん ちゃう、どんくんは?
ミニぼっくりは尻餅ついてませんか?サイボーグでつか?
デカぼっくりは今日もマルコさん検定に向けてお勉強してまつか?サイボーグでつか?

すちゃっ!
Commented by 962515 at 2018-02-01 22:35
ボビーまま、こんばんわん

ふふっ Zのすっぽんぽん見放題 需要があるのか?(笑)

そうそう、マルチョスは音に反応しまつ
ぶーぶーも元は電動歯ブラシの音に興味をもって近付いてきたときに触れてびっくりしたことから始まったかな?

もっちゃんは、救急車とかバイクをふかす音、トラックの音がダメで尻歩きしちゃってたけど、マルチョスはビビりのクセに全く反応しないでつよ
男の子の方が繊細なのかな? 武蔵君は特に繊細だし(笑)

こちらはそろそろ雪になる時間でつが、まだみぞれにもなってません 朝は白くなってる鴨?

レスを読んでて、『20度?!そんなに上がるの?』って一瞬びっくり島倉千代子!
もちのろん、マイナスでつね
出なくて済むなら引きこもりしてた方がいいでつね

数日前から何故か急に『スーパーサイヤ?人』って言葉が頭をぐるぐるしてまつ
確か彼のマンガだったよね?(*≧∀≦*)
Commented by wateyade at 2018-02-02 11:42
お兄やん撮影のお月さまがすんげ~ど~~
こでスマホ撮影け?

風船くっくを履くとアンヨの先っぽがカラフルで可愛いやんけ~~♥
さらに風船にサイズの種類があるとはちらんかった
すぐに脱げてちまうのはカッカッするのもあるかもやけど
マルチョスのアンヨがちんでれらサイズなのかもね
Commented by 962515 at 2018-02-02 13:49
wate隊長、こんにちわん エイッホ!でエロ(*≧∀≦*)

あい、iPhoneてんで撮影したお月様だそうでつ

風船くっく、可愛いでひょ? 更に、あのマルチョスが歩いてエイッホ!して歌舞伎までしてるところは感動でつ♪
親バカ(笑)
そっか、ちんでれらサイズだから脱げちゃうのか・・・
今日からマルチョスはマルデレラになりまつ
きっと隊長が風船くっくを履くなら9インチでねぐて7インチサイズでつね 履かねぇしっ!
Commented by yukoayumira at 2018-02-02 15:15
高速皆既月食!
どんな技術なの??
それとあいふぉんでもお月様撮れたんだね?
うちのコンデジで撮れなかったのに(笑)

それと救急車とコラボのマルちゃん!
凄いねー これ遠吠え?みたいなもん?
家の中でもやるの??
遠吠えって外犬しかやらないと思ってた(爆)

そしてそして
器具使わず風船履かせるって・・ぜひ動画で見せてなの
みらちゃんも途中で脱げちゃうけど
履かせられないのでそのまま(笑)
Commented by 962515 at 2018-02-02 20:48
yukoさん、こんばんわん

どんな技術で撮ったんでつかねぃ
今度会ったら聞いておきまつ~
で、iPhoneで動画を撮ったのをたみたみに送って、それをZに送ったので画像が悪くなるのかと思ったけども、キレイにアップ出来てる?

救急車とか消防車とかまさに遠吠えでつね
目の前に来たら遠吠えしまつが、家に居て聞こえてもやりません
家でやるときはZが『めぇ~』とか『にゃお~ん』とか『カーカー』言ってるときは一緒にやってまつ
あと『マルぅ~』でもやる(笑)

シーズーは何気に遠吠えしまつよ
狼の血筋が強いらしいでつから(ホントか?笑)
もっちゃんはやりませんでした

前に、あゆみら旅館でマルチョスに遠吠えさせようとしてにゃお~んって言ったらみらちゃんが猫を探しに窓に行っちゃったから止めちゃった(笑)

今日の昼ん歩は、1度も風船くっくが脱げませんでした
v(^o^)

動画…すごく地味だけど(笑)
撮ってもらうとしたらマルパチョスなので上手に撮れるかどうか・・・
Commented by ramurinrin at 2018-02-02 23:22
風船くっくのアンヨがかわええなぁ~♪
マルチョスの歩いたあとにカラフルな破れ風船が点々と落ちてる風景が目に浮かびまつww

お月様の写真、すごい!
おにいやんは、天体フェチかカメラフェチやったの?
って、聞こうと思ったら・・・スマホ撮影とな~!!?
うそ~~ん、そんなに大きくキレイに撮れないでつよ。
なにかアプリでもあるのかちら?
それとも、スマホが最新型とかでつか?
Commented by 962515 at 2018-02-03 14:16
らむしゃん、こんにちわん

ちゃんまげして、洋服着て、風船くっくを履いてるのがマルチョスなんて信じられないでつ(笑)

今朝の朝ん歩でも脱げなかっのでなんとなくコツを掴んだのかも?
イヤがったのは試しに履かせた1度だけで、次からはおとなしくしてまつ 洋服着せる方が大変でつ(ー_ー;)

お兄やんは🚲フェチでつ
カメラは一眼は持ってまつねぃ
iPhoneって言ってたけどZが騙されたとか?
!Σ( ̄□ ̄;)
てんだから? どうだの?
ユーザーじゃ無いから😭💦💦
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-02-01 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい