1月29日 気温が上がってもやっぱり寒い

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ルーティーンを変えて月曜恒例
録画じゃないたなくじ

1月29日    気温が上がってもやっぱり寒い_b0306158_13351455.jpg

新聞もテレビも日光の手前でつけど?

1月29日    気温が上がってもやっぱり寒い_b0306158_13344988.jpg

夜中に起こされてちっこ
そこから一緒に寝る

明けて朝~

1月29日    気温が上がってもやっぱり寒い_b0306158_13353157.jpg

マルパチョスを送り戻ってから掃除

お髪を直して

1月29日    気温が上がってもやっぱり寒い_b0306158_13362587.jpg

ウサギ狩りに付き合って、マルチョスはちっこ

目の大きい職人さんと打ち合わせをしてからJJに乗せて実家へ

1月29日    気温が上がってもやっぱり寒い_b0306158_13373542.jpg

いぐじぇ~~

1月29日    気温が上がってもやっぱり寒い_b0306158_13375697.jpg

空気がピリリと寒いでつ

1月29日    気温が上がってもやっぱり寒い_b0306158_13382084.jpg

1本縛りだとやっぱり貞子になりまつね

1月29日    気温が上がってもやっぱり寒い_b0306158_13383214.jpg

見える?

今日も飛びまつグレーチングエイッホ!選手権

1月29日    気温が上がってもやっぱり寒い_b0306158_13384582.jpg

多分着いてる

1月29日    気温が上がってもやっぱり寒い_b0306158_13390638.jpg

こっちは着いてないかな

1月29日    気温が上がってもやっぱり寒い_b0306158_13391917.jpg

お食べなさい

1月29日    気温が上がってもやっぱり寒い_b0306158_13393564.jpg

おめめが見えませんが、マルチョスの毛がストレートでキレイでしょ?

1月29日    気温が上がってもやっぱり寒い_b0306158_13394997.jpg

動物公園

もひとつえいっふぉ~♪

1月29日    気温が上がってもやっぱり寒い_b0306158_13405223.jpg

あ~~ん 日向だったら良かったのに




公園の水飲み場は、みんなが引っ掛かるのか熱心にクンクンしまつ

1月29日    気温が上がってもやっぱり寒い_b0306158_13410315.jpg

意外と早く50分程で実家にとうちゃこ~


つくばいに更に氷

1月29日    気温が上がってもやっぱり寒い_b0306158_13411630.jpg

頑張るたみたみのチンゲン菜

1月29日    気温が上がってもやっぱり寒い_b0306158_13412528.jpg

遊び隊

1月29日    気温が上がってもやっぱり寒い_b0306158_13414896.jpg

アイ~ン

1月29日    気温が上がってもやっぱり寒い_b0306158_13413750.jpg

洗濯物を干すたみたみを眺めたり寝たり


お昼休み

1月29日    気温が上がってもやっぱり寒い_b0306158_17053656.jpg

the 転がる一族

1月29日    気温が上がってもやっぱり寒い_b0306158_17061328.jpg

シエスタ




ふと見たら

1月29日    気温が上がってもやっぱり寒い_b0306158_17064176.jpg

半分天使♪

Zは疲れが抜けないので早めに帰宅して

1月29日    気温が上がってもやっぱり寒い_b0306158_17071353.jpg

途中公園でおろして夜ん歩

1月29日    気温が上がってもやっぱり寒い_b0306158_17082042.jpg

歌舞伎だじぇ~~

1月29日    気温が上がってもやっぱり寒い_b0306158_17080573.jpg

風が出て来て寒い(>_<)

1月29日    気温が上がってもやっぱり寒い_b0306158_17084555.jpg

アーロンが合流

1月29日    気温が上がってもやっぱり寒い_b0306158_17091360.jpg

決意を込めてすたすた向かうのはアーロン家

1月29日    気温が上がってもやっぱり寒い_b0306158_17102241.jpg

りかちゃん待ちで会えました
りかちゃんはお年頃にて写真無しでつ

1月29日    気温が上がってもやっぱり寒い_b0306158_17111660.jpg

JJに戻ろう

1月29日    気温が上がってもやっぱり寒い_b0306158_17113473.jpg

職人さんは帰ってました
一応明日で終わる予定だけどどうだろ?

1月29日    気温が上がってもやっぱり寒い_b0306158_17125095.jpg





お付き合い頂きありがとうございまつ♪



Commented by yukoayumira at 2018-01-29 23:58
今外はどうだの?
我が家地方さっきまで雪でつよ、、、、
今年はとにかく寒い気がする
マルちゃんも毎日服着てるし(爆)

転がる一族に加わってるみらちゃんは何者でつか?
犬?熊?パンダ?フクロウ?(笑)
この季節に床に転がれるって裏山~
隙間風対策してるボロ家と大違いなんだし(笑)
Commented by hhiromi39 at 2018-01-30 08:49
おっはよー
さっきテレビで言ってた!
木曜日また雪らしいよー
気をつけてね(-_-;)

しっかし東京しかテレビでは言ってないけど
気温が低いんだね・・・
水道管の破裂とか色々被害が出てるらしい。。。
まるで北海道???

は~るよ来い、は~やく来い!

Commented by ramurinrin at 2018-01-30 08:50
え?そっちはまた雪なんでつか?サイボーグでつか?

そだよね~、この冬はマルチョスもずっと服を着てる=例年より寒い ってことよね?
マルチョスが服に慣れた・・・ってのもあるか?w

ぽちん家は新聞とってるだの?
うちは数年前にやめますた。
新聞ないとさびしい・・・って思ったけど
いまでは慣れてしもたな~。
うっかりテレビのニュースも見ないで過ごしてると
世の中で何が起こってるんか、ぜんぜん知らんかったりしまつ(;^ω^)
Commented by 962515 at 2018-01-30 12:40
yukoさん、こんにちわん

その時間はもう寝てましたが、こちらは雨が降ったようで車が凍ってましたよ

>マルちゃんも毎日服着てるし(爆)

そうでつ 脱・裸族! 布団にも潜ってるし寒いでつね

転がる一族のみらちゃんは、ろんぱりのセントバーナードでつよ~ これ載せるといつも『みらちゃんを思い出しまつ』って言ってるから(笑)
しかもたみたみの枕にされてまつ うっ…

うちも日当たりは悪いけど床暖が入ってるから転がれまつ
だいぶリビングに日が当たるようになってきましたよ~
って全然短いんでつけどね(笑)

そうそう、駅前駐車場代金マルパチョスに言ったら、『学園都市は1日へぐ円だよ』だって~!
だから驚いてなかったでつ・・・
Commented by 962515 at 2018-01-30 12:47
ボビーまま、こんにちわん

前回よりは良さそうでつけど、丁度ここが積雪予定らしいでつ(ー_ー;) 気を付けま~つ!

関東でも水道管破裂!
住宅もそうだけど設備も寒さ対策されてないでつからねぃ
今年の寒さはやっぱり異常でつ・・・

暑いのも寒いのもイヤ~ 丁度いいのがいい(*≧∀≦*)
Commented by 962515 at 2018-01-30 12:53
らむしゃん、こんにちわん

金曜日が雪予報でつ(ー_ー;)
工事が終わってるからまだいいでつけどねぃ
昨晩はくみちよさん地方は雪でこちらは雨でした

マルチョスが厚手の服を着て歩いてまつよ~
それだけでも寒さがわかるべ?
しかもひれ伏し無しでつよ! 寒いべ?
一昨年は裸族でひれ伏してたもの~(爆)

んで、新聞ももう要らないと思ってるしテレビも要らないって思ってきてまつ
両方ともマルパチョスが居なければさっさと止めると思いまつ

情報はネットで十分 世の中のことは『教えてぽちん!』のコーナーで質問してくさ~い
気が向いたら答えまつ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-01-29 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい