1月18日 寒いんだか暖かいんだか

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_13220727.jpg

寒いんだか暖かいんだかよくわからないまま夜

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_13222320.jpg

寝室は11度だから暖かいわけでは無いでつね
ちっこも済ませて寝る


暑い💦と思って目が覚めたら0330
そしてお腹が痛かった・・・




目覚めてたけど起きなかった朝~

マルパチョスが寝室から出て行ったら、急にすたすたと布団から出ていったマルチョス
おろしたら空ケポしました(>_<)

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_13224514.jpg

食欲もあるので元気でつよ


家を出る前にリビングのシートでちっこして
JJに乗せて実家から朝ん歩へ

道路が全然乾いて無いので、腹あて装着して

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_13235320.jpg

準備完了

JJで風をきると冷たいけれど、朝ん歩に出発した頃は気温が上昇し始めた感じ

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_13243823.jpg

Zはストールを外しまつ

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_13255128.jpg

気温が高めでも日陰は霜がおりたみたいでつね~
寒いんだか暖かいんだか
1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_13263897.jpg

よし、こっちに来たなら富士山を見に行こう!

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_13265375.jpg

イヤでつっ! って右折されたZ┐(-。-;)┌

ここは狭いからイヤなのよ
グレーチングエイッホ!選手権

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_13274116.jpg

ち~~ん

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_13282097.jpg

とりあえずお食べなさい

国道にぶつかる手前で左折して

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_13284339.jpg

階段へ向かう

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_13292586.jpg

スロープだったり階段だったり

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_13295003.jpg

富士山は?

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_13302048.jpg

心の清い人にはうっすらと見えまつ(笑)

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_13310021.jpg

『いっぱい階段を上がったからくでる?』

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_13324484.jpg

どうじょ

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_13311636.jpg

わざわざ通りを渡って

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_13330095.jpg

準備完了 気合いを入れて~~

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_13331449.jpg

ち~~ん○| ̄|_

でも

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_14213700.jpg

どんなときでも微笑みの堺さん

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_13334687.jpg

1時間程で実家にとうちゃこ~

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_13341611.jpg

溶けちゃった

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_13343960.jpg

たみたみは検査の為不在でつ

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_13350550.jpg

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_13351492.jpg

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_13353080.jpg

ワルチョス~~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_13355562.jpg

みと様はツッパリと呼ぶちゃんまげ

午前中寝てる写真が消えた(ー_ー;)

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_13361998.jpg

お昼時
台所から出ていき、ソファーに上がったはいいけどおりられず┐(-。-;)┌

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_13372216.jpg

シエスタ

16度の予報が寒いじゃん・・・

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_15072006.jpg

雲ってるし~

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_15104868.jpg

しかも12度で4度も低いっすよ!

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_15121761.jpg

寝るマルコは育つ

たみたみから1泊入院になったと連絡が入ったので伝えに仕事場へ

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_17453479.jpg

もれなくマルチョスも付いてきて、珍しく居座る
そして久々に洗濯バサミをカミカミ~

実家でちっこは済ませましたが、散歩しながら戻ることに

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_17491535.jpg

朝ん歩が家とは逆に向かったのですんなりお家方向に向かうマルチョスヽ(´ー` )ヨシヨシ

運著巣量が少なかったから出してもらわないとなのでつ

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_17504000.jpg

久々のアーロンに会いました

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_17514804.jpg

おかえりでつ

1月18日  寒いんだか暖かいんだか_b0306158_17520461.jpg

ガウって遊びました




『ぎゃーーーー!』

Zの悲鳴は何故でしょう?(笑)





お付き合い頂きありがとうございまつ♪




Commented by yukoayumira at 2018-01-18 22:09
富士山 うっすら見えました(^^)/
心清から~~(笑)

でさ 今日は春のような気温ってテレビで言ってたけど
全然ウソ!前回もそうだったので今日は薄着せずにしたので良かったけど。。。

で、Zの悲鳴は
マルコがゆらこに見えたとか
まさかGの出現は今は無いでしょう(笑)
Commented by mirai87 at 2018-01-18 23:39 x
マルコさんのちょんまげお殿様みたい(*´ェ`*)
カワイイわぁ♡

Z先生の叫び声、たみたみさん病院から逃走して
Z先生のお家にいた

たみたみさん大丈夫なのでしょうか?
Commented by otyobu at 2018-01-18 23:44
G?
家の中は暖かいからいてもおかしくないだろう。うん。
たみたみちゃんは、検査だったんだね~。
御台場に。
たみ子ちゃん(影子ちゃん)可愛く作るから長生きしてね♪
と、言いつつ組子ちゃんを解体して2頭身にカラダをつくりかえてます~
たみたみ気長に待ってもらってね♪(笑)
Commented by つぶりん at 2018-01-19 00:09 x
ぜ&マたん

ちょうちんマルこう 最初わかんなかったけど、ちょうちんあんこう だのね~~!ばくばく
げーすーくりそつーーー(* ̄∇ ̄)ノ

悲鳴、わかったカモ!
ゴキちゃんに出会っちゃった!そんでもって、ぴゅーんと飛んできて攻撃されて失神しそうになった!
どうだの? ふぁいなるあんたーで!

陰陽師さま、一泊入院だのね
元気になって下さいね
お大事にです~

つ&つ
Commented by ramurinrin at 2018-01-19 11:50
>富士山 うっすら見えました(^^)/
心清から~~(笑)

と、ここでもまずはコピペでww

Zの悲鳴は・・・まさかのGでつか?サイボーグでつか?
たみたみ様もサイボーグでつか?
検査入院ってことかな?

マルチョスのピンク×黒の水玉リボンがかわええ~♪
ぽちんのストールは薄ピンクでつか?
どっちもRさんちにはない色やなww
Commented by 962515 at 2018-01-19 14:13
yukoさん、こんにちわん

おめでとうございまつ🎉
くみちよはどんな手を使ってでも(笑)富士山を見つけると思ってました
うちのブログで見るスカイツリーとの配置を考えると見つけられまつね?(^_-)

やっぱり昨日寒かったでつよね~ 天気予報でも『思ったよりは気温が上がらなかった』って
春先とか秋口にも騙されるから、気を付け無いとでつ

Zの悲鳴は…
大したこと無いけどみんなGだと思ってまつね
更新チェック!

>マルコがゆらこに見えたとか

犬さらいと『まら~ん♪』って呼ぶ練習しないと(爆)
Commented by 962515 at 2018-01-19 14:18
mirai87さん、こんにちわん

>マルコさんのちょんまげお殿様みたい(*´ェ`*)
カワイイわぁ♡

確かに!お殿様(笑) 格が上がった\(^_^)/
横か前になびいちゃうのでちょうちんマルこうになってまつが、やっぱりそびえ立つようにしようかなぁ~

>Z先生の叫び声、たみたみさん病院から逃走して
Z先生のお家にいた

ひょえ~~~ (゜ロ゜; 怖い (T_T)

たみたみさん、無事に退院しました
ご心配ありがとうございまつ🤗
Commented by 962515 at 2018-01-19 14:24
おちょさん、こんにちわん

>G?
家の中は暖かいからいてもおかしくないだろう。うん。

いやんいやん G大人気!(笑)
今シーズン寒いから絶滅して欲しいわ(ー_ー;)

たみたみは無事帰宅したようでつ(←他人事)
ありがとうございまつ🙇😆

>たみ子ちゃん(影子ちゃん)可愛く作るから長生きしてね♪

うわっ!喜んでかなり長生きすると思いまつ
いいような悪いような… 元気に長生きしてもらいませう

んで
組子ちゃんの解体…かんちょすにお願いしたわけでないよね?(笑)
内臓みんな出されちゃうし(爆)
2頭身組子ちゃん 全く想像つかない
Commented by 962515 at 2018-01-19 14:29
つぶりんさん、こんにちわん

そう!ちょうちんあんこう→ちょうちんマルこうに変換
クリソツでつか?サイボーグでつか?

ここでもG大人気だのね
そのシチュエーション、小さい頃に飛んで向かって来たのがきっかけで完全にアウトになっただの
それからも何故かZに向かって来るの(T_T)こえぇ~よぉ

んで、どうだったのかな?(笑)

陰陽師様は無事に退院しました
お気遣いありがとうだのね♪

パパりんとつぅたんと良い週末を~(^_^)/~~
無理しちゃだめだぉ~
Commented by 962515 at 2018-01-19 14:36
クロらむしゃん、こんにちわん ばう

G…絶対会いたくねぇし! 怖いよぉ
どうか今シーズンの寒さで絶滅しまつように(笑)
ムリムリ(ヾノ・∀・`)

たみたみは無事帰宅したようでつ
とりあえずだいどーぶでつ サイボーグでつ
病院食を完食したようでつ(笑)

マルチョスのリボンはmirai78さんの作品でつ
マルチョスに合ってるでしょ? かわへ~よね~

って、小室哲哉さん引退するんだって (関係無し 笑)

ぽちんのストールは薄ピンクでつ
裏くみちよからクリスマスプレゼントに頂きました
だから首は甘い香りでいつも守られてまつ♪
Commented by yukoayumira at 2018-01-19 21:48
>って、小室哲哉さん引退するんだって (関係無し 笑)
引退までしなくても、、と思うけど
夫婦の間で解決したらいい話かと・・
その話も今のK子さんでは出来無いにしても。。。
Commented by 962515 at 2018-01-19 22:43
yukoさん、こんばんわん

そうでつね
えっ?なんで引退?って思いました

マスゴミ騒がれるのが面倒になったのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-01-18 20:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい