1月14日 特に何もしてないけど疲れて候・・・

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14381755.jpg

お待たせ~上にいぐよ~

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14383595.jpg

だから足の上に乗っかったらマルチョスをおろせないでしょ!

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14385238.jpg

チラ見しながらおやすみなさい


何時だったか時計を見て無いけれど、ちっこに起こされたついでにZも用を足してたら、ドアを開けて!と催促されマルチョスはさっさと寝室へ(=_=)
そしてずぶんで上がれないから上げて、Zはシートを片す

女中かっ!

おかぁしゃんなんて所詮そんなもんでつ
それからはいつも通り一緒に朝まで寝たマルチョス

明けて朝~
日曜日は工事も休みなのでゆっくり起きる

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14410555.jpg

ぶるちゃんに乗せたあんよがかわへ~

マルパチョスは良くなってないのと、ディーラーに予約してるのでZと朝ん歩へ

さっ、いぐわよ!

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14391119.jpg

準備完了

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14414718.jpg

今朝は昨日より気温が高いのに風があるので寒いでつ

すぐに飛んじゃうよ
グレーチングエイッホ!選手権

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14420812.jpg

まぁまぁでつね

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14423347.jpg

こではへぐじゃね?👏

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14425112.jpg

お食べなさい

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14433975.jpg

だって、日陰だもの・・・

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14430769.jpg

歩いてるだけだのでくでない

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14441431.jpg

いひひ~公園へ

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14442720.jpg

町会のお掃除が入ってました
ジャマにならないように端っこでうろうろ

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14443983.jpg

交信中

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14445261.jpg

日陰で止まり隊
寒いから動いてくさい

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14451326.jpg

リズムよく!

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14454303.jpg

乾燥島倉千代子で霜柱にならずでつよ!
風が吹くと土埃が舞うのでしょ~♪

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14461590.jpg

進んでくさい・・・

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14463219.jpg

回してまつ

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14464772.jpg

へぐ点!👏

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14470033.jpg

どうしてもZが入っちゃう(-_-#)

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14471341.jpg

よしよし お家に向かってまつ

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14472790.jpg

時折『ふぅ~ん』と声を出すマルチョス
なんだろ?

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14473841.jpg

ゴールは目の前でつよ
入ってくさい

1時間10分程でお家にとうちゃこ~
丁度マルパチョスが出掛けるとこでした

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14475052.jpg

さっ、お家に居るんだからキレイキレイしよか?

先日ワクチンをちっくんして、シャンプーは3日あけてと言われたので日曜日ならおげ~だったのでつ

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14480339.jpg

脱皮中なので試しにまたわんこソープを使いました

どんどん回して水分を吹き飛ばすのよ!

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14482004.jpg

脱水洗濯機だじぇ~

もっと!

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14483188.jpg

(*^ー゚)b グッジョブ!!

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14491254.jpg

とりち~ (とりあえずちっこ)

因みに今のリビングからの眺めは

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_17141325.jpg

こんな感じ

シャッター開けてれば明るいことは明るい…

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14493217.jpg

とりあえず暴れて乾かすマルチョス

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14501629.jpg

・・・またはガンを飛ばすとも言う

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14494893.jpg

真白き堺さん ちゃう マルチョスの出来上がり~♪

今日はまだ外に干せるからと洗濯をしたら、↑のちっこシートを一緒に洗濯したようで、洗濯物が紙だらけ!

ティッシュよりたちが悪いでつよ(=_=)
パタパタとベランダではたいたら思いの外ベランダが汚れたので掃除機で吸い取って、洗濯物もブラシで吸い取って

余計な仕事を増やしたずぶんに腹がたつ(-_-#)

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14505744.jpg

お昼ご飯後
すでにもっしゃもしゃでつ

ふんわり堺さんの命は短し(>_<)

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_14512278.jpg

遊ぶ堺さん



洗濯物を取り込んだとこで、ベランダの物干し竿を撤去
こういうちょっとした仕事が面倒なんでつね~



②運著巣だったので、夜ん歩に行こうとしたらシートに逃げたマルチョス

構ってるヒマ無いとZは買い物へ

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_19224863.jpg

そしたらマルパチョスと行ったようでつ

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_19233281.jpg

③運著巣目が出たようでつ
よかち♪

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_19251382.jpg

スッキリ

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_19241082.jpg

腹ぺらしがベビーゲートの前で待機ブリザード

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_19245631.jpg

斬新なヘアースタイル

1月14日    特に何もしてないけど疲れて候・・・_b0306158_19260843.jpg

勢いよく噛まずに夜ごはんもリンゴも飲み込んだようで
吐き戻し┐(-。-;)┌






お付き合い頂きありがとうございまつ♪



もし~
予告無く更新しなくてもちんぺ~しないでちゃんまげ~




Commented by wateyade at 2018-01-14 20:47
>↑のちっこシートを一緒に洗濯したようで、洗濯物が紙だらけ!
なじぇにシートが洗濯機に入ってたんだ?
そりゃ~わやくちゃになってちまったのことやろねぃ
ワテもたま~に紐チョスのポッケにテッシュが入ってて洗濯もんに付きまくってキーーー!となったことがありまふ
>もし~
>予告無く更新しなくてもちんぺ~しないでちゃんまげ~
どうちたんだ?何があるんだ?
そりだけでちんぱいでふww←w?
Commented by 962515 at 2018-01-14 22:33
wate隊長、こんばんわん

>なじぇにシートが洗濯機に入ってたんだ?

人間のトイレにシート用のゴミ箱が置いてあるので、捨てようと思って持ってたのを洗濯カゴに入れてそのまま洗濯機に放り込んだんだと思いまつ・・・┐(-。-;)┌

洗濯機のゴミ受けは固めるポリマー?がわやくちゃになってました(=_=)
パタパタするとシートの表面が不織布みたいな感じで咳がゴホゴホ
ティッシュより厄介でちた ち~ん

>どうちたんだ?何があるんだ?

何も無い(笑)
なんかルーティーンが狂ってるんでつf(^_^;
Commented by yukoayumira at 2018-01-15 00:02
>余計な仕事を増やしたずぶんに腹がたつ(-_-#)
あぁ・・私も年がら年じゅう腹が立ってる(笑)

今日はへぐ点祭りだね
私なんて晴れててもボケるようになった、、、

吐き戻しの時は少しあげるの?
Commented by 962515 at 2018-01-15 10:59
yukoさん、こんにちわん

>あぁ・・私も年がら年じゅう腹が立ってる(笑)

鍋焦がしたりでこんな顔してるでしょ?(-_-#)(笑)

いやいや、へぐ祭りには程遠く(>_<)
まだまだ修行せねばでつ
というわけで、まだまだグレーチングエイッホ!は続きまつ(*≧∀≦*)

マルチョスの場合、空腹時間を無いように言われてるので
吐き戻しの時も欲しがるのであげてまつf(^_^;
が、昨日はすぐに寝たので初めてあげませんでした
具合悪かったのかなぁ
朝、空ケポするかとヒヤヒヤしたけどだいどーぶでした
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-01-14 20:00 | マルコ | Comments(4)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい