1月10日 冷えてきたので復活

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

1月10日   冷えてきたので復活_b0306158_13575612.jpg

その後、2335にベッドからおろしてひとり寝
0155に布団に潜り込んで一緒に寝る

開けて朝~

迎えにいぐと

1月10日   冷えてきたので復活_b0306158_14530443.jpg

布団の中からおぱよ~♪
人間みたいで可愛い(*≧∀≦*) ← 親バカ炸裂!

1月10日   冷えてきたので復活_b0306158_13582529.jpg

非協力的なビフ男のお髪を整えたのに滝でした

1月10日   冷えてきたので復活_b0306158_14003270.jpg

お家でちっこを済ませてレッツ朝ん歩

1月10日   冷えてきたので復活_b0306158_14015807.jpg

準備完了

1月10日   冷えてきたので復活_b0306158_14021129.jpg

まだ風も弱いので意外と暖かいでつ

1月10日   冷えてきたので復活_b0306158_14022990.jpg

気合いを入れてマミーさんで飛んじゃうよ
グレーチングエイッホ!選手権

1月10日   冷えてきたので復活_b0306158_14024316.jpg

着いててもいい
ボケて無ければ

1月10日   冷えてきたので復活_b0306158_14025603.jpg

お食べなさい

1月10日   冷えてきたので復活_b0306158_14032695.jpg

これはへぐ点?O(≧∇≦)O

1月10日   冷えてきたので復活_b0306158_14031318.jpg

ちょっと風が出てきたかな?

1月10日   冷えてきたので復活_b0306158_14035407.jpg

見よ!
月とグレーチングエイッホ!と歌舞伎というZのお気に入りのコラボ(笑)

1月10日   冷えてきたので復活_b0306158_14034382.jpg

マルチョスの蹴り蹴りはちょこまかちょこまかと細かい動きで足を伸ばすことは少ないでつ

因みにヒートになるまでは蹴り蹴りしたことが無く、お兄やんに『マルちゃんは蹴り蹴りするの?』と聞かれた日の夜ん歩からするようになりました

年末にちろっと会ったはなちゃんでつ

1月10日   冷えてきたので復活_b0306158_14040841.jpg

人懐こいので猛アピールしてペロペロしまつ
マルチョスは最初はずぶんから走って行ったのにすぐ飽きてしら~っとしてました(笑)
そのうちジェラ子になるのか?

1月10日   冷えてきたので復活_b0306158_14042172.jpg

戻って日陰の公園へ
お決まりの

1月10日   冷えてきたので復活_b0306158_14043384.jpg

ガウ♪り隊

1月10日   冷えてきたので復活_b0306158_14050299.jpg

交信?

1月10日   冷えてきたので復活_b0306158_14051573.jpg

我にかえる

階段を上って

1月10日   冷えてきたので復活_b0306158_14052808.jpg

ボケエイッホ!
日陰だもの~

1月10日   冷えてきたので復活_b0306158_14053880.jpg

今日はここからお家へ帰ろうね
(実家は留守じゃありません)

1月10日   冷えてきたので復活_b0306158_14055067.jpg

イヤなのか?

昨日の雨で水分たっぷり
これから寒波が入るからしばらくは立派な霜柱が見れそう

1月10日   冷えてきたので復活_b0306158_14060457.jpg

今日の朝ん歩は全く距離を稼がずに1時間程でお家へとうちゃこ~
そんな日があってもええやろ

庭の確認のためにマルチョスも庭へ

1月10日   冷えてきたので復活_b0306158_14062199.jpg

あしげにされるらむしゃん

1月10日   冷えてきたので復活_b0306158_14101813.jpg

寝た・・・
この頃から外はかなり強風の様子でつ

マルチョスが起きて絡まり出したので閃いた💡
まだ日が当たって暖かいし明るいしマルチョスは家に居るし

1月10日   冷えてきたので復活_b0306158_14063718.jpg

足裏バリカンと爪切りをしちゃえ~

爪なんか先っちょしか切って無いから痛くしてないのに逃げた(ー_ー;)

仕方ない、とりあえずいいとしよう

1月10日   冷えてきたので復活_b0306158_14103087.jpg

シエスタ

1月10日   冷えてきたので復活_b0306158_14103953.jpg

シエスタ

夕方、(もっと早くやりなさいよなの~)
和室のものを2階に押し入れに物置にと移動

いよいよ外壁工事が始まるんでつ
のついでに和室の畳の表替えも頼んでるので片せるものだけ移動

足場も養生も外れた光の2月になったら、明るさをより実感出来るかなぁ~(*≧∀≦*)

やる前から『早く終わってくで・・・』

えっちらおっちら移動して、終わり頃を見計らってマルチョスがシエスタから起床したので、一応『お散歩いぐ?』と声を掛けると喜んでたので準備してたら

1月10日   冷えてきたので復活_b0306158_16441278.jpg

シートで貴乃花~♪してるし

1月10日   冷えてきたので復活_b0306158_16461667.jpg

らむちゃんで遊び出したので付き合いまつ








途中のLINEの音は要塞 洋裁クラブからでつ


1月10日   冷えてきたので復活_b0306158_16463270.jpg

今日は朝かららむちゃんがお気に入り💕

1月10日   冷えてきたので復活_b0306158_16480721.jpg

イリュージョン!
消えたらむちゃんはいずこへ


1月10日   冷えてきたので復活_b0306158_16494051.jpg

こっちだよ~ん

1月10日   冷えてきたので復活_b0306158_17052762.jpg

この寒暖差でまた耳が真っ赤になりました( ̄ー ̄)





お付き合い頂きありがとうございまつ♪







Commented by wateyade at 2018-01-10 21:47
あい チレイにエイッホできてて今日のはへぐ点で間違いないのでしょ~~
おめれと~~🎉

オチリの下でくちゃいくちゃいになってるらむしゃん 爆!
その後 らむぼっちww

ぽちんといっちょにいたぶりゴッコしてるのにらむしゃんは壊れないのね
しゅごいじょ!
と思ったところでスマホが鳴ったww
Commented by 962515 at 2018-01-10 22:05
wate隊長、こんばんわん

やったね~♪ 隊長からへぐ点もらいました~👏

何故からむちゃんの扱いがお笑いになるのはなじぇ~?
らむちゃんは強い子で権力に負けないらしいでつ はい
動画の前は恐ろしい位いたぶられてたらむちゃん♪←♪?
動画撮ってる最中にLINEが入るとかなりデカい音なのね
Commented by ramurinrin at 2018-01-10 23:48
>見よ!
月とグレーチングエイッホ!と歌舞伎というZのお気に入りのコラボ(笑)

大きな「月」やね~♪
んでも~、GEHも歌舞伎も
「月」の中なのかどうだか、この写真ではわかんね~。ww
じつは「月」の外なんじゃね?疑惑疑惑~~。どひひ~。

「いたぶれ!いたぶれ!」って声が聞こえますた(-"-)
なんだか身体中が痛いでつ。そしてくちゃいでつ!!
(ばう

らむぼっちにするな!!
Commented by 962515 at 2018-01-11 06:00
らむしゃん、おぱよ~

>じつは「月」の外なんじゃね?疑惑疑惑~~。どひひ~。

心の清い人には見えまつ(爆) どひひ~

>「いたぶれ!いたぶれ!」って声が聞こえますた(-"-)

あれ?心の声なのに聞こえちゃった?(笑)
それは失礼致しましたf(^_^;

体が痛いのはほぐれたからなのでしょ~♪
byオレっちはいつ毛刈りか?クソ

『くちゃないで~』 byマルちゅ

雪は降ったのか?
寒い1日みたいだからお台場にでつよ!
Commented by yukoayumira at 2018-01-11 15:53
今日も風が冷たいねー
しもやけに注意・・ってもうなってるのか(笑)
もう何十年もなった事ないけど暖まると痒いんだよね?

で、外壁工事の間は今よりももっと暗くなる?陽があたらない??=寒いリビング?
きれいになるのは楽しみだけど早く終わって欲しいね

でもって
今日もマルちゃん可愛い服♪
毎回褒めたらそのうち送ってくれるかなぁ~(爆)
Commented by 962515 at 2018-01-11 18:01
yukoさん、こんにちわん

今日、夕方まで意外と暖かかったんでつよ!
会う人、会う人、こんな暖かい格好しなきゃ良かったって

霜焼け… 起きた瞬間からもわっーっと熱くなってきまつよ
これから急激に寒くなるからまた赤みが増す鴨~
足の霜焼けは… かなりショックでした(ー_ー;)

>で、外壁工事の間は今よりももっと暗くなる?陽があたらない??=寒いリビング?

全部(笑) 養生シートで覆われちゃうから2階も暗いし
シャッターも閉めなくちゃダメ鴨?だから
工事が外なので実家に避難するか… でも家でやることもあるから 1番困るのが洗濯物でつ!
乾燥島倉千代子だから部屋干しで間に合うかなぁ

>毎回褒めたらそのうち送ってくれるかなぁ~(爆)

いっぱい持ってるクセに(笑)
昨日も写真載せたら言われるから着せるのやめようかと思ったんでつよ(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-01-10 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい