12月27日 ちゃぶいちゃぶい

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

早く寝ようとお風呂の用意をしたのに、イブを飲んだらすぐに効いてうたた寝して

12月27日   ちゃぶいちゃぶい_b0306158_17393726.jpg

結局、いつも通りの時間に

12月27日   ちゃぶいちゃぶい_b0306158_17405195.jpg

寝た・・・

マルパチョスが明日は遅く出勤すると言うのでいつもより1時間寝坊

12月27日   ちゃぶいちゃぶい_b0306158_17413993.jpg

機嫌は悪いけど送ってあげました

お待たせ~

12月27日   ちゃぶいちゃぶい_b0306158_17421160.jpg

準備完了
レッツ朝ん歩

12月27日   ちゃぶいちゃぶい_b0306158_17425445.jpg

日差しはあっても風があるので寒い(>_<)

12月27日   ちゃぶいちゃぶい_b0306158_17432010.jpg

個人経営のスーパーで年末の挨拶

本日のグレーチングエイッホ!選手権は

12月27日   ちゃぶいちゃぶい_b0306158_17433818.jpg

まぁまぁやね

12月27日   ちゃぶいちゃぶい_b0306158_17435409.jpg

お食べなさい

公園②に向かう

12月27日   ちゃぶいちゃぶい_b0306158_17441255.jpg

嬉しそうにダッシュでちっこかい!

12月27日   ちゃぶいちゃぶい_b0306158_17442613.jpg

証拠隠滅♪

またすぐにちっこかい!

12月27日   ちゃぶいちゃぶい_b0306158_17443949.jpg

証拠隠滅♪
巻き上げる落ち葉

公園③

12月27日   ちゃぶいちゃぶい_b0306158_17445899.jpg

もう1度、運著巣してくさ~い

12月27日   ちゃぶいちゃぶい_b0306158_17451888.jpg

・・・

12月27日   ちゃぶいちゃぶい_b0306158_17453944.jpg

ぶるんぶるん

12月27日   ちゃぶいちゃぶい_b0306158_17455229.jpg

白目だじぇ~♪(*≧∀≦*)

12月27日   ちゃぶいちゃぶい_b0306158_17461202.jpg

飛んでる日のマルミノカサゴ隊

12月27日   ちゃぶいちゃぶい_b0306158_17462481.jpg

1時間程で、実家にとうちゃこ~

12月27日   ちゃぶいちゃぶい_b0306158_17464097.jpg

すぐに寝たので

12月27日   ちゃぶいちゃぶい_b0306158_17473500.jpg

マルチョスを置いててくてく戻りまつ

やっぱり頭が痛いなぁ・・・
こんな日は無理に動かずに・・・そうだ💡
というわけで、久々の近所のともらち(吊し雛作る人)に連絡を入れて遊びにいぐ

外壁工事の見積りの話を聞きたいって言われてたのね
庭談義をして、(段々庭仕事もしんどくなったね…)
久々なので3時間ゆっくり話し込みました

おともらち、一応いるんでつよ(笑)

戻ってから『あちゃ~!Σ( ̄□ ̄;)2階の掃除機掛ける日だ』と思いだして、掃除機を掛けて買い物へ

一番肝心なものを買わずに帰ってきました( ̄▽ ̄;)
しかも、そんな話を昼間したばかりだったのに(笑)

そして、ポイントカードの磁気がまたバカになりました
2週間前に変えたばかりなのに~

スマホケースが磁石なので、一緒にしないようにしてたのにそれしか思い当たらず┐(-。-;)┌

参った参ったマイケルジャクソン

車で迎えに行き、実家周りで夜ん歩

12月27日   ちゃぶいちゃぶい_b0306158_17470985.jpg

超寒い(ー_ー;)

マルチョスも寒そうにしてたのに、もっといぐっ!と言うので適当なとこで折り返して戻りました

12月27日   ちゃぶいちゃぶい_b0306158_17481576.jpg

引っ張りっこ

夕方、先日マルチョスが門扉の下から潜り抜けて庭に潜入したご近所さんからお裾分け

12月27日   ちゃぶいちゃぶい_b0306158_18334373.jpg

安納芋の焼き芋でつと~♪

『マルちゃんにだよっ!』って3回言われました・・・

『ケチっ!』と言っておきました(笑)

ではどうじょ~

12月27日   ちゃぶいちゃぶい_b0306158_19203697.jpg

えっ! やすしにもならず( ̄▽ ̄;)

じゃあみかんはどう?

12月27日   ちゃぶいちゃぶい_b0306158_19215578.jpg

いやんいやん、
ヒロシにもならず( ̄▽ ̄;)

どちらかと言うと雅人さん

12月27日   ちゃぶいちゃぶい_b0306158_19224992.jpg

こではある意味ホラー







お付き合い頂きありがとうございまつ♪



鼻が痒いの(T_T)



Commented by wateyade at 2017-12-27 21:27
3時間もおさべりできるおともらちがおってよかち◎www

>戻ってから『あちゃ~!Σ( ̄□ ̄;)2階の掃除機掛ける日だ』と思いだして
ぽちんは時間割表のように家事を割り振ってるだか?
意外と几帳面なのね(意外と?)w
Commented by otyobu at 2017-12-27 21:52
ほんまや~~。私やったら掃除機かけはポイっちょやな(笑)
ちゃぶいよね~。おしゃべりいっぱいして良かったね~~♪
頭痛いのマシになったかな?気を付けるだよ~。
まるちゃんにだよ~~(笑)三回も言わなくていいよね(笑)
Commented by 962515 at 2017-12-27 22:21
wate隊長、こんばんわん

えへへ~
このおともらちが不良だったらぽちんが子供でもおかしく無い年齢差なのでつ
元々花友達になってからの付き合いで、マルチョスが来る前はまぁまぁ行き来してたのね
今は散歩の時間があるから頻繁に行き来しなくなっちゃったけどf(^_^;

>意外と几帳面なのね(意外と?)w

むっ! アリンコだけ見たら几帳面に思えないけど(笑)
前の日に明日はこれをやる、当日は、今日は何時までにあれをやってここまで終わらせるって思って動くんでつよ
年々その通りに動けなくなってるんでつけどねぃ(爆)

だから急に予定が変わるとパニックになる面倒なぽちんなのでした~!Σ( ̄□ ̄;)
Commented by 962515 at 2017-12-27 22:28
おちょさん、こんにちわん

ぽいっちょしたかった掃除機掛け… でも、明日にすると曜日がズレちゃうからがむばった!(笑)
融通が効かないだの… ぽち子には自由に生きてほちい♪

工事が入るからバラの誘引を終わるまで我慢してるんでつけど、気になって気になってやっぱり今日やろうかと思ったんでつけどね、風が強くて諦めました…
で、ともらちにも、『あんたの性格だと年内に終わらせたいだろうけど、終わってからゆっくり気持ちに余裕もってやりなさいよ』と言われたのでそうすることにした(笑)

3回も念をおして言わなくてもいいじゃんね~(笑)
だので皮に付いた部分だけZが食べて、美味しい中身はマルチョスにあげました… いぢやける(-_-#)
Commented by yukoayumira at 2017-12-27 23:49
お友達が居たんだね・・・
Commented by 962515 at 2017-12-28 04:54
yukoさん、おぱよ

写真無いしウソ鴨しれませんよ
Commented by yukoayumira at 2017-12-28 15:56
お友達・・妄想?(爆)
Commented by 962515 at 2017-12-28 16:08
組子さん、

お友だち… 願望(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2017-12-28 17:39 x
イブ友だ!
私の常備薬、イブ!

ピンクでコーデイネートのマルちゃん、かわゆす♡
↓ひまわり(だよね?)撮って見せてくれてありがとう!
Commented by 962515 at 2017-12-28 17:59
じゅうべえママさん、こんばんわん

イブ友(笑) 友達増えた♪
Zもイブが手放せませ~ん

そうそう、やっぱりひまわりだよね~
まだまだ元気に咲いてたんでつよ
また行ったらあるといいなぁ🌻
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-12-27 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい