12月15日 寒かったのでつよ・・・

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

12月15日     寒かったのでつよ・・・_b0306158_14534038.jpg

Zが動くとチラ見して確認しまつ

はい、お待たせ~寝ましょうね♪

12月15日     寒かったのでつよ・・・_b0306158_14535532.jpg

久々にユースキンを舐めてたマルチョス
お返しに意味もなくムギュムギュと抱きしめてあげました
そして、夜中に布団の中に潜り込んで一緒に寝た
そんなんされたら離れられなくなる野郎~


明けて朝~
ゴミを出しに行ったらめちゃくちゃ寒く感じたので

12月15日     寒かったのでつよ・・・_b0306158_14541110.jpg

マルパチョスを駅まで送ってあげました
戻ったときのマルチョスは、気持ち良さそうに寝てまつ
はぁ~ Zも寝たいとこだけど、イヤになりそうだから掃除機を掛けちゃえ!

朝ん歩前にお髪を直してるのでつが、静電気で手にマルチョスのちゃんまげの髪がくっついてきちゃうので結びにくい・・・
より時間が掛かりまつわ

12月15日     寒かったのでつよ・・・_b0306158_20050333.jpg

曇り空で全く気温が上がらないけどそろそろいぐか?

12月15日     寒かったのでつよ・・・_b0306158_14542626.jpg

0825 3度

12月15日     寒かったのでつよ・・・_b0306158_14544078.jpg

たっぷり③運著巣!
 Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

こんな天気だからボケでつよ
グレーチングエイッホ!選手権

12月15日     寒かったのでつよ・・・_b0306158_14545470.jpg

思ったよりはボケて無いからまぁまぁでつ

12月15日     寒かったのでつよ・・・_b0306158_14550656.jpg

ご褒美の為にえいっふぉ~♪

12月15日     寒かったのでつよ・・・_b0306158_14552062.jpg

どんどん大きくおなり~

12月15日     寒かったのでつよ・・・_b0306158_14553433.jpg

結石にならないようにちっこもいっぺ~するんでつよ~

12月15日     寒かったのでつよ・・・_b0306158_14554984.jpg

また門の下をくぐり抜けるつもりかい?
挟まったらちゅうごくの子供みたいだからやめなさいなの

12月15日     寒かったのでつよ・・・_b0306158_14560570.jpg

小山に上り

12月15日     寒かったのでつよ・・・_b0306158_14563268.jpg

ポーズするマルチョス

12月15日     寒かったのでつよ・・・_b0306158_14561869.jpg

やべっ( ̄▽ ̄;)

12月15日     寒かったのでつよ・・・_b0306158_14565240.jpg

びよ~ん

12月15日     寒かったのでつよ・・・_b0306158_14570610.jpg

バネかっ!

12月15日     寒かったのでつよ・・・_b0306158_14572263.jpg

バカバカしいけどこの戯れを楽しむマルぜん

12月15日     寒かったのでつよ・・・_b0306158_20023952.jpg

少し薄日が射してきたけど長続きはせずに日差しの恩恵は受けられず(>_<)

おっぺ~公園へ移動してお立ち台に上がれたマルチョス👏

12月15日     寒かったのでつよ・・・_b0306158_14574508.jpg

でも~
幅は狭いが高さは低いのでつ(笑)

12月15日     寒かったのでつよ・・・_b0306158_14573401.jpg

ちゃっかりマルべぇ、策略家かっ!

12月15日     寒かったのでつよ・・・_b0306158_14580055.jpg

1時間程で、実家にとうちゃこ~
ここから予定外

12月15日     寒かったのでつよ・・・_b0306158_14582072.jpg

暖房の入ってる室内にいても底冷えのように寒くて、実家から帰る気にならないZ

たみたみ曰く、『12月ってこんなに寒かったっけ?意外と暖かかったと思うけど?』

レタスが4へぐ円!! 買わないし

ちょんぼし用事を済ませてたらお昼前になったのでそのまま居座りお昼ご飯をごちそうになったちゃっかりぜんざいf(^_^;

12月15日     寒かったのでつよ・・・_b0306158_14585268.jpg

午前中遊んじゃった(=_=)
掃除を先に済ませてよかち♪

1345頃、さぁ~帰るわよ!と気合いを入れて実家をあとに

12月15日     寒かったのでつよ・・・_b0306158_14583443.jpg

出た途端に天気雨だし(=_=)

都内はあられが降ったとか
そしてマルチョスは家とは違う方向に行きたかったらしく、一度止まって実家へ戻る┐(-。-;)┌

仕方ない・・・とりあえずひとりで戻る帰り道

12月15日     寒かったのでつよ・・・_b0306158_14590337.jpg

小雨が降る空を見上げたら狭い空に虹が見えたのでつよ
あの娘を思い出しながら虹を見上げる

戻ってからこのままじゃ寝ちゃいそうなので、ちょんぼしnuinuiの続き(写真無し)

お兄やんがマルチョスが洋服を着たままでいたら可哀想がって、脱がせてあげたら何か違う・・・

12月15日     寒かったのでつよ・・・_b0306158_16591549.jpg

どう違うのでしょうか?
『この服キツイよ!』って言ってたらしいけど違うだろ~

車で迎えに行ってそのまま帰宅
帰る前に実家でちっこは済ませました

12月15日     寒かったのでつよ・・・_b0306158_16593080.jpg

マルチョスごめんね、
今日は夜ん歩は勘弁してもらいました
なんだかとっても疲れて眠い・・・






お付き合い頂きありがとうございまつ♪



スクワット効果なのか、ひどい皿冷えは免れてまつが、耳が真っ赤のままで候・・・

子供かっ!





Commented by wateyade at 2017-12-15 21:20
ワテ地方今日は暖かやったでふ どひひ~

今夜はそろそろnuinuiネタがアップされるかと思うたけどまだやったか・・・
ワテもロックみちんの糸が抜けてちもて停滞ちぅ
やる気ダダ落ちでありまふ えいふぉ~~ん
Commented by yukoayumira at 2017-12-16 01:49
既読。
元気なマルコに癒されるわ〜
Commented by 962515 at 2017-12-16 04:18
wate隊長、こんばんわん

ちっ こっちはとんでもねぐ寒かったでつよ
多分数日前にみんなが寒い寒いと言ってた頃みたいだと思いまつ

今日は表地と、裏地の脇を縫ってアイロン崖までやったでつよ
ちゃんとキセも出来ました

隊長は糸問題解決したのでせうか?
現実逃避して米してるけど(笑)
Commented by 962515 at 2017-12-16 04:57
yukoさん、おぱよ~

きっと眠れてないと思いまつが・・
マルも元気だけど、もっと若くて元気な腹ぺらしの子がいるのでしょ~♪
Commented by ramurinrin at 2017-12-16 09:40
一枚目のアンニュイなマル、大人な香りが漂ってまつね~、ミノカサゴやけどww

昨日はR地区も寒さがましでちたよ。
おかげで1時間散歩・・・咳込みつつな( 一一)

ほんで、今朝はまだパジャマでつ♪
今日はキクちゅマル投げデーにするねん。
って、ポロンチョスは買い物に行ってもたけどな。
(しかも昼は一人ランチしてくるらしい・・・チッ)

スクワット・・・椅子使うやりかたをぽちんが、新聞の記事(広告?)で載せてくでてたよね?
それでやってみようとしてんけど、なんか、なんかな・・・
ヘタくそやからか、効果を感じるほどになれずでつww
Commented by 962515 at 2017-12-16 13:21
らむしゃん、こんにちわん

けだるさが大人の雰囲気でそ?(笑)
ガウったりミノカサゴやけどf(^_^;

今日は穏やかないい天気でつ
りおたんを安心して旅たたせることができるかな~
だって、ホントは今日は天気が良くない予報だったんでつよ
明日はまた寒くなるんでつと! いやだいやだ

今はパジャマでつか?サイボーグでつか?
マル投げデー ええでつね~
だって、歩論著巣からもらった風邪だもの~ 許可しまつ

こちらも散歩はマル投げでつ そしてそしてついに!!!Σ( ̄□ ̄;)
つびこん(笑)

スクワットね、あまり深く考えるとやらなくなるから、とにかく腰をそのままおろして、膝を爪先より前に出さんように気を付けてやればおげ~よ(膝を前に出しすぎると膝を悪くするから)

一度に五回位朝晩だけでもやると、筋肉はつきまつよ
まぁ腹周りはあまりまだ効果は出てないけど(笑)

反り指も、見た目は変わって見えないけど随分よぐなったよ~ グレーチングエイッホ!と一緒で継続は力なりよ~
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-12-15 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい