12月3日 亜由奈様生誕祭へ③

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

目覚ましは0700 起きたのは0730
マルチョスにちっこをさせてご飯を食べさせたら

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18222172.jpg

お出かけのムコ殿とあおねいちゃんが登場
若夫婦にはお愛想ふりまくり♪

さっ、軽く朝ん歩にいぐでつよ

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18233621.jpg

準備完了(激し過ぎ野郎~)

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18224261.jpg

けっこう冷えてる朝~
穏やかなお出かけ日和って言うけど暖かくなるのだろうか?

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18240945.jpg

いい運著巣出ました~👏

グレーチングがあったね(笑)

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18243088.jpg

エイッホ~!し隊

ところが・・・

オーマイガーっ!

ご褒美カリカリの入れ物をずぶんのショルダーバッグに入れたままでした
らむしゃんか?!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

意外とすんなり進み出して

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18245035.jpg

急いで向かったのはマルラン♪(笑)

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18260383.jpg

つっーか、マルチョスの場合、マルランに放牧しておけばいぐね?

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18262406.jpg

はい、みんなおぱよ~

朝御飯はあおねいちゃんの作品の数々

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18265937.jpg

これに、うどんもありました
朝から宴会出来るし(笑)

お腹いっぱいごちそうさまでしたm(__)m

あーちゃんは

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18272356.jpg

手で半分程お食べになられたようでつ

Z家とレオママ家はあゆみらちゃんとあおねいちゃんの運転する車でお出かけでつよ~

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18274084.jpg

爆睡(=_=)

向かったのは

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18291442.jpg

太平洋~!

笑いじゃなくて、大洗

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18303527.jpg

海岸でぶらぶらし隊

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18310347.jpg

キクちゅ、砂浜やで~

ところがマルチョスは砂が苦手なようでほとんど動かず
以前、ぶんままさんとモコちゃんと来たときもあまり動かなかったのでどうやらマルチョスは海よりも山歯のようでつ

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18314343.jpg

あーちゃんはてくてくと散歩中

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18312495.jpg

風も無くて穏やかないい天気になりました

意外だったのはルネちゃん

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18321915.jpg

散歩嫌いと言う割に、楽しそうにてくてく歩いてるんでつよ

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18324062.jpg

ゆらこはデコパパに連れられて

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18330145.jpg

ゆらこったらなんなの!モデルじゃね?

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18332123.jpg

マルチョス、⏸️

とりあえず集合してみようか

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18334364.jpg

いつもは1番に逃走するマルチョスでつが、
なんということでしょ~
砂浜で動けません(笑)

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18335840.jpg

ね、みんなの方が動いてるでしょ?(笑)

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18341556.jpg

太平洋を背にあーちゃんを抱っこして、記念撮影
次なる目的地にちょんぼし移動

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18343290.jpg

カキ小屋でつよ~

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18344707.jpg

なんとなくひとまとめにしてみる

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18360842.jpg

ゆらこはカートが無いのでマルチョスと一緒にひとまとめね

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18350530.jpg

これらの海鮮にどんぶり白米を食べるZ(笑)

雰囲気に圧倒されてるらしいゆらこが、好物のキュウリも干し芋も食べないので

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18363875.jpg

白米をあげてみたら食べる食べる
具合が悪くなくてよかち♪

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18365799.jpg

しかし、同じズーシーとは思えませんね(笑)
マルチョスの方がつぶらな瞳選手権に勝ちました

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18373831.jpg

もう1ヶ所移動しまつ

水戸の偕楽園の側のもみじ谷へ

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18372320.jpg

紅葉終了・・・ ち~ん

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18384095.jpg

春は桜もキレイなとこなんでつと
じゃんねん

あおねいちゃんが変わった生物を捕獲

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18393631.jpg

ゆらんのようでつが・・・

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18394844.jpg

ちょっと違うような(爆)
さっきのモデルとは大違いでつ
ゆらん、面白過ぎ野郎~!!

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18391207.jpg

こめちゃん、わんこあるある(笑)

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18401485.jpg

早々にあとにして

あら!またあったわ 飛んじゃう?

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18402745.jpg

えいっふぉ~♪
よく頑張りました👏

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18404077.jpg

ホラーなマルチョスとあゆみら旅館に戻りまつ

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18405748.jpg

手を狙わな~い!

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_06242605.jpg

マルチョス、生存確認

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_06250860.jpg

サイボーグでつ

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_06260111.jpg

仲良し💕

帰りに上様がケーキを買って戻って来てくれました

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18411074.jpg

いつもありがとうございまつ♪

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18412128.jpg

たみたみの餌付けタイム







みんなで楽しい時間を過ごして、もう1拍するレオママファミリーとあゆみらファミリーとお別れでつ

今回ご一緒したメンバーの皆さん、ありがとう
ございましたm(__)m
またよろしくお願いいたします

くみちよファミリーの皆さん、いつも心地よい時間をありがとうございまつm(__)m

出発した1630には到着予定が1時間半でしたが、高速に乗る頃には時間がどんどん伸びて行き、事故渋滞に歯まりました~
\(^o^)/

メグちゃんファミリーも歯まったハズ・・・

守谷サービスエリアでトイレ休憩して、マルチョスにご飯を食べさせてる間に流れ出したので出発

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18414116.jpg

結局、行きの倍の3時間程掛かりましたが、無事にとうちゃこしたのは1930

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18415239.jpg

マルチョスもお疲れ様
ありがとね


皆さんからの頂きもの

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18422904.jpg

お気遣いありがとうございまつ

上様賞の目録

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18430920.jpg

味噌漬け

あーちゃんからはyukoさん手作りのカレンダー

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18435987.jpg

色んなあーちゃんがいまつ
仕事もプライベートも忙しい最中に、愛情のこもったプレゼントを用意してくれたくみちよ、ホントにいつもありがとう

くみちよのお家の子になってくれてあーちゃん、ありがとう

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18445372.jpg

12月3日  亜由奈様生誕祭へ③_b0306158_18451829.jpg


あーちゃん、なるべくゆっくりお願いね



3部作 完




長々とお付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by yukoayumira at 2017-12-05 01:56
ねぇ・・・・どしたの?
三日位更新出来無いからねーって言ってたのにこのスピード!(笑)
私でさえ半分しか終わらなかったー
もう寝る・・寝たい。。。。

とにかく今回も色々ありがとうね
とても思い出に残る誕生会が出来ました
ネット・・
何度も止めようと思ったけど続けて良かったなぁと
こんなに素敵な事があるんだもんね
そしていかに自分が太ってるかもわかるし(爆)
ふざけた腹が各所に登場なのでしょう~!
Commented by 962515 at 2017-12-05 05:55
yukoさん、③

アップ止めようと思う位ボケーっとしてたのでつが、内容を忘れちゃうから~♪
最後は勢い(笑)
yukoさんはわかると思うけど溜まっちゃうとどうにもならず・・・(=_=)

そしてくみちよがアップしてたのでもしかしたら全部アップしちゃうかも?と焦った💦
サプライズのたみたみの代読(笑)
お任せしてくれてありがとね
冥土の土産が増えたと思いまつ(爆)

くみちよを泣かせることをいっぱい言いたかったけど時間が短くて言えなかった…
とにかく、今回もお世話になりました
ゆっくり休んでねと言っても休めないだろうから適当に休んでなの

ふざけた腹は・・・貫禄ということで!
(みらちゃんのこと言えないのでしょ~♪)
Commented by otyobu at 2017-12-05 09:42
朝、見て、怒涛のアップしてあるのに驚いたし~~。
んで、散歩から帰ってPCひらくと、もういっこアップしてあるし~~!
お疲れ様なの~~。
あーちゃんはもちろん、いつもはカメラをにぎってる林家ゆーこがいっぱい見られて楽しかっただの♪
ふざけた腹は、まだまだひよっこだの。安心してね
ゆらゆら・・・・ここでも、また笑うしっ
Commented by 962515 at 2017-12-05 13:15
おちょさん、③

眠い… (=_=)
今日はこの辺だけ暖かいらしく実家はぽかぽかでつ

そうなの、くみちよはみんなのことを撮るけど撮られる方が少ないのでね~ 楽しんでいただけたようでよかち♪
林家yukoなのにデジカメ落としてるし(笑)
また上様が買うのでしょ~♪
Commented by ramurinrin at 2017-12-05 13:44
>ご褒美カリカリの入れ物をずぶんのショルダーバッグに入れたままでした
らむしゃんか?!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

GEHの頻度とマルチョスのがんばりからすれば
この忘れ物は罪深いww
らむしゃん以下なのでしょ~~♪ ←♪?

ごーかすぎる朝ご飯!!
インスタで見たとき、思わずポロンチョスに見せたら
「一回泊まりにいかなあかんな~。」言うてたでw
定年後かな・・・あ~さま、それまでがんばってなの!!キクちゅもっ!!w

ズタボロではないけど、けっこう移動してるし~。
海がええね~♪
うちに来たときなんて、どっこも行かなかったのにねww
あれはやっぱり行かなさすぎだったかっ?(ばう
すべてのスケジュールについていけてる陰陽師さま、若いわ!

そして帰りは渋滞にハマりますたか・・・ち~ん。
んでも、あ~ちゃん15歳の生誕祭をみんなでお祝いできてほんまによかったね!!

ぽち子さんも怒涛の更新、おちゅかれさま~~♪
今夜は早く寝てくらさいね。

Commented by 962515 at 2017-12-05 15:29
らむしゃん、③

エイッホ!したあとでマルチョスにご褒美カリカリをあげようとファスナーを開けて無かったときのZの顔…
キクちゅと同じなのでしょ~♪
口ぽか~ん( ̄O ̄)

マルチョスが歩かないと思ったのにマルランに行きたくてさっさと歩いてたみたい(笑)

朝から豪華なモーでちた 余ったのはお持ち帰り♪
夕飯には間に合わずでしたが、まだ残ってまつ(笑)
だので、今日の夜も食べまつ✨
キクちゅが元気なうちにおいでよ~(うちじゃないけど)

今回の移動距離はそんなに無いのでつよ

>海がええね~♪

『砂くで』 by キクノスケベ
↑こんなん言うてまつけど? それでもええか?

R邸のときはどこも行かんでええ!と言ったのでいいでつ
くみちよの場合はどこかに連れ出さないと自分がためためなのね~
たみたみ、今撃沈中・・・(笑)

やっぱりいいことで集まれるのはいいね~
らむしゃんも怒濤の米をありがと♪
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-12-05 00:30 | おでかけ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい