12月2日 亜由奈様生誕祭へ②

こんばんわん♪ ぜんざいでつ


てくてくわんこカートを引きながらぞろぞろと歩いて向かったのは5分程の『居酒屋 翁』さん
貸し切りでつよ~

yukoさんのご主人の上様がまだ仕事中なので挨拶はムコ殿に

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16014562.jpg

乾杯の挨拶は莉音ちゃんパパでつ
(去年はデコパパさん)

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16020508.jpg

乾杯の様子を撮影する林家yuko

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16022668.jpg

あーちゃん、
15歳のお誕生日おめでとう🎉

(お祝いなのでZも生ビールを一杯頂きました)

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16033797.jpg

とめ~♪

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16024569.jpg

Z家のテーブルはゆらママとゆらちゃんのある意味貞子ファミリーね

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16030456.jpg

レオちゃんも参加してまつよ~

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16035814.jpg

起きてる子と寝てる子
みんな自分のペースでおげ~でつよ

恒例のあおねいちゃんとのぶーぶーは

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16043260.jpg

身を乗り出して更に要求してまつが

恒例のくみちよとのぶーぶーは

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16045230.jpg

息を止めてそうでつ(爆)

ではどんな様子か動画でどうじょ~♪(笑)









ネタの為には動画でもおげ~なくみちよ(笑)
マルチョス、いっぱいお世話になってるし、ぶーぶー位してあげなさいよなの~
(おかぁしゃんは小指がちんぺーでつ)

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16052852.jpg

頑張って起きてるマルチョスはやすし~ず

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16055156.jpg

みんなであやかり様のあ~ちゃんを抱っこしてあやかりまつ

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16061170.jpg

眠くてたまらないマルチョス
こんな顔(=_=)

いつもはもう寝てる時間だものね

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16063360.jpg

でも気になるから起きてる食べ隊のみなさん

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16091405.jpg

こちらのメンバーは大人の雰囲気でつ

メグちゃんファミリーとマミちゃんファミリーが集まってるのをブログで読んですごく楽しそうだったので『こんなあづまり(集まり)に行ってみたいな』と思ったのがくみちよに思いきって米を入れたきっかけだったのね

だからデコパパさんとこめちゃんにやっと会えて嬉しかった♪
次の目標はマミちゃんファミリーだな よろしくなの♪

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16081856.jpg

今日はM家の美蘭
至れり尽くせりでつ

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16083719.jpg

主役のあ~ちゃん、体力温存中


そんなあ~ちゃんの為にゲストの登場でつ

くみちよの産んだ娘のあおねいちゃんと産んでない娘のmi2とさゆりによる

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16085341.jpg

ん? もしやmi2姉さんの新作? withえむえす・・・?


12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16095081.jpg

突然のゲストに写真撮影するブロガーと不思議そうなマルチョス

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16101762.jpg

あーちゃんの代わりにくみちよがお誕生日ケーキのろうそくをふーふーして

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16103302.jpg

ぶるぞんmi2

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16105727.jpg

緊張島倉千代子~(だったらしい)

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16112012.jpg

撮影隊(笑)

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16114926.jpg

合間に食べるZ(笑)

このmi2、昨日12月1日に人妻になりました~

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16120393.jpg

mi2おめでとう🎉
幸せになるんでつよ!
みんなが応援してるよ~

さゆりもいつもニコニコしててとっても可愛い子なの
さゆりの時もおめでとう会しましょう♪

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16121671.jpg

くみちよからのお祝い

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16154818.jpg

イエーイ

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16160183.jpg

人間には人気のmi2も、毛深い子には微妙らしい(笑)

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16164169.jpg

たまには人間も集合写真

そして

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16124387.jpg

ランドセルが似合うぶるぞんZ

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16130189.jpg

『おかぁしゃんじゃ無いでつ・・・』
ヅラを被るとマルチョスはおかぁしゃんがわからないと…
φ(..)メモメモ・・・

そんな子はぶるぞんになっておしまい!

という訳で

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16131552.jpg

ぶるぞんマルチョスとぶるぞんゆらこ(笑)
黒ベースのゆらこは違和感無し(爆)

やっぱりこれを被るのは上様しかいないのでしょ~♪
by 特別参加のクソ

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16134705.jpg

変わらずに談笑するデコパパ

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16133455.jpg

何気に似合うんでつけど~!!!(*≧∀≦*)

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16170896.jpg

起きたあーちゃんもまだまだこっちにのこる決心をしたようでつ

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16175299.jpg

りおたんもびっくりしてまつ(笑)

くじ引きが始まり、くみちよファミリーそれぞれの賞がありまつよ

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16181128.jpg

因みに上様賞はZでした~
それは後程

最後にくみちよから挨拶があり『泣いて読めないから、代わりに母に読んでもらいまつ』と何故かサプライズでたみたみが代読してるし~(笑)

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16194105.jpg

Zにも内緒でふたりで打ち合わせをしてたそうでつ

Zがたみたみのスマホをいじる度に『何見てるのよ~!』って言ってたのは見つからないようにだったんだって

いつも困ってわからないとスマホ渡すクセにね

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16195372.jpg

たみたみが読みやすいように超デカ文字で印刷したものを郵送してくれてたのよ~
仕事が忙しいのに気遣い出来るくみちよ・・・
居ないとつまらないからくみちよも長生きしてね

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16201509.jpg

はい、くみちよ、安定の最初から最後まで号泣
つられてさゆりも号泣してるし

宴もたけなわのとこで、〆の挨拶は上様で

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16203641.jpg

次の日、仕事の犬さらいにさらわれるゆらこ(笑)

2330にてくてく戻りZが1番にお風呂に入らせてもらってる間

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16205200.jpg

Mちゃんに抱っこしてもらってたマルチョス
(重かったでしょ?)

莉音ちゃんファミリーは日曜日に急用が出来て朝イチで帰るので夜でお別れでつ

12月2日  亜由奈様生誕祭へ②_b0306158_16210945.jpg

スマホ充電中につき、二次会の写真は無しでつが、Zは0200に就寝
残るメンバーは0300頃に寝てお開きになったようでつ




明日はお出かけしまつよ





つびこん





お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by yukoayumira at 2017-12-05 01:43
ズラはゆらこと上様が一番似合ってたのでしょー(笑)
Commented by 962515 at 2017-12-05 05:47
yukoさん、②

Z家はダメか・・・撃ち~ん(笑)
Commented by otyobu at 2017-12-05 09:29
ゆらこのヅラ似合いすぎて、人間みたい。
もない泣きしながら読みますた。
Commented by 962515 at 2017-12-05 13:12
おちょさん、②

怒濤の米をありがと♪(笑)

ゆらこのヅラ、違和感無いでしょ?
マルチョスは毛色も目の色も合わなかったのでしょ~♪

くみちよのせいで(え?)あちこちでもらい泣きでつよ
泣かせるななの
因みに、たみたみが代読してるときに途中で『泣くな!』って怒られてた(笑)
怒れるのってたみたみ位だよね~ あとは怖くて怒れない
どちどち
Commented by ramurinrin at 2017-12-05 13:32
魔性のマルチョス、ここではくみちよを拒否るの巻かっ!!?(ばう~
だれも逆らえないくみちよを翻弄するとは・・・さすが陰陽師たみたみの血筋でつね?(え?

感動の生誕祭のはずが、ブルゾンmi2やらズラやらで
すっかり爆笑コントになってるんだし!!
ぽち子のズラは・・・小学生ってか座敷童的な?ww
上様のつぎに似合ってるのは、ゆらちゃんでつね~♪

しゃて~・・・Rも怒涛のコメ、がんばる!ww
Commented by 962515 at 2017-12-05 15:20
らむしゃん、②

くみちよとマルチョスのぶーぶーは、もはやコントでつ
ばう
くみちよには、しものお世話もしてもらってるしZ亡きあとのことも頼んであるのにねぃ(笑)

mi2が来るって聞いただけで既におかしかったでつよ♪
でも、そのmi2も人妻なんてね… シミジミ…
ヅラ、上様がやっぱり似合うのは何故?(笑)
ゆらこも全く違和感ありませんでした(*≧∀≦*)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-12-04 23:30 | おでかけ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい