12月2日 亜由奈様生誕祭へ①

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

とりあえず、最初は通常日記から始めまつ

おこぼれをもらってお腹も満たされたら落ちてるマルチョス

12月2日  亜由奈様生誕祭へ①_b0306158_11252215.jpg

寒いので毛布を出してきたら、マルチョスが真ん中で寝るからZが掛けようとすると背中出ちゃうし(>_<)

12月2日  亜由奈様生誕祭へ①_b0306158_11253411.jpg

エアコンが切れてしばらくしたら布団に入ると潜って混んで寝たマルチョス
Zもやっとうとうとし出したらまた震度2位の地震

寝れません・・・

マルチョスは布団から出て寝始めたので膝掛けを掛けて0100頃にやっと寝ました

明け方にまた布団に潜り込んで来たマルチョス
随分と寒がりになったようでつ

明けて冷え冷えの朝~
布団から出れない

12月2日  亜由奈様生誕祭へ①_b0306158_11283190.jpg

お髪を直しまつよ~

マルパチョスが起きて来ないのでいぐか

12月2日  亜由奈様生誕祭へ①_b0306158_11293982.jpg

準備完了

空はキレイだし風は無いしで意外と暖かいでつ

12月2日  亜由奈様生誕祭へ①_b0306158_11300237.jpg

最近、ちょっと軟運著巣なのね

そこにグレーチングがあるから飛んじゃうよ
グレーチングエイッホ!選手権

12月2日  亜由奈様生誕祭へ①_b0306158_11310485.jpg

ち~ん
マルチョス飛ぶの早い(ー_ー;)

変則コースで近所をウロウロ
早く帰れるかな

12月2日  亜由奈様生誕祭へ①_b0306158_11320892.jpg

今日はクリオネ隊長が居るようでつ(笑)

ここで帰らないのがマルチョス(=_=)

グレーチング通りに向かって光も当たってるのにボツエイッホ!

12月2日  亜由奈様生誕祭へ①_b0306158_11332793.jpg

だから~しゃがむ前に飛ぶからでつよ(=_=)


んでも、、、

12月2日  亜由奈様生誕祭へ①_b0306158_11350671.jpg

ふふっ

12月2日  亜由奈様生誕祭へ①_b0306158_11353107.jpg

どうだの?

12月2日  亜由奈様生誕祭へ①_b0306158_11355048.jpg

影もかわへ~コロ助型

12月2日  亜由奈様生誕祭へ①_b0306158_11362144.jpg

と言ってたら着いてるコロ助型もありf(^_^;(笑)

12月2日  亜由奈様生誕祭へ①_b0306158_11365747.jpg

小山にのぼって実家に向かい

12月2日  亜由奈様生誕祭へ①_b0306158_11373131.jpg

丁度みと様と会う

1時間15分程で実家にとうちゃこ~ ふぅ~

12月2日  亜由奈様生誕祭へ①_b0306158_11384113.jpg

マルチョスはこっちから出発だな
ひとりてくてく戻りまつ

色々家事をしてたらあっという間に出発時間
集合は夜でつが、暗くなる前に高速をおりたいので早めに出発

1410頃に家を出て実家でマルチョスとたみたみを拾い高速に乗ってびゅ~んとあゆみら旅館へ向かいまつ

順調に進んでたところ、マルチョスがあまりにもふんふんと言うので季節的に『P運著巣か?』とちんぺーになり、早めのトイレ休憩

猛ダッシュで出たのはちっこでした(=_=)
たみたみがお家でさせようとしたんだけどどうやってもしなかったんでつと
だからお家でしてくればいいのにねぃ…

高速をおりてホムセに寄りまつ
早く出た目的のひとつがたみたみが花苗を大量購入する予定だったのね~
去年、安くていい苗を買えたので今年もそのつもりでしたの

苗を選んでる間に

12月2日  亜由奈様生誕祭へ①_b0306158_15502812.jpg

ホムセ周りを夜ん歩
滞在時間1時間位かな
とりあえず目的の物を買えたようでつ
(結局誘惑に負けてZも3苗だけ買いました…)

暗くなってきたので目的地に向かい無事に1番にとうちゃこ~

軽くちっこをさせて戻ってからマルチョスが向かったのは

12月2日  亜由奈様生誕祭へ①_b0306158_15505256.jpg

マルらん(笑)
飽きませんね~

今日は参加人数が多いのでZ家は2階の1室を借りました

12月2日  亜由奈様生誕祭へ①_b0306158_15511628.jpg

あゆみら旅館は回を重ねるごとにセルフサービスが増えまつ(笑)

れいこっぷが置いてあったのでそれぞれの布団に掛けてる間にマルチョスはアミアミボールを守ってまつ

飽きませんねぃ

ムコ殿のお兄ちゃんがやってきて

12月2日  亜由奈様生誕祭へ①_b0306158_15514106.jpg

ご挨拶

12月2日  亜由奈様生誕祭へ①_b0306158_15520090.jpg

嫁の居ぬ間に!!!(⊃ Д)⊃≡ ゚

スクープ!(笑)

12月2日  亜由奈様生誕祭へ①_b0306158_15522103.jpg


莉音ちゃんファミリーもとうちゃこして、

12月2日  亜由奈様生誕祭へ①_b0306158_15524962.jpg

関西から参加するレオママファミリーを駅までお迎えに行ってくれました

お嬢さんのMちゃんとは初めまして~でつ

続いては今はお空に行ってしまったメグちゃんファミリーのデコパパさんとこめちゃんもとうちゃこ~

今日はホントにいっぱいでつよ~

そうこうしてる間に

12月2日  亜由奈様生誕祭へ①_b0306158_15534911.jpg

あゆみらちゃんと、ゆら魔魔&ゆらちゃんを連れて

12月2日  亜由奈様生誕祭へ①_b0306158_15552318.jpg

『ちっ』

と言いながら? 肉屋の女将の仕事を終えたくみちよことyukoさん登場

12月2日  亜由奈様生誕祭へ①_b0306158_15554381.jpg

犬さらい(ゆらママ)に狙われるマルチョス
危うし(笑)

ルネちゃんから一喝されたゆらこは、

12月2日  亜由奈様生誕祭へ①_b0306158_15560501.jpg

何故か莉音ちゃんママに助けを求めてまつ(爆)

ゆらちゃん、今回はだいぶ慣れてZのとこにも助けを求めて来ましたの~

あっ、一応ゆらママのとこにも行ってました(笑)

12月2日  亜由奈様生誕祭へ①_b0306158_15562608.jpg

幹事さんをやってくれた莉音ちゃんママ、いつもありがとう

12月2日  亜由奈様生誕祭へ①_b0306158_15564762.jpg

莉音ちゃんはyukoさん作のyoikoreでドレスアップ

本日主役の亜由奈様

12月2日  亜由奈様生誕祭へ①_b0306158_15570761.jpg

誕生日当日から咳がひどくなっちゃったそう

12月2日  亜由奈様生誕祭へ①_b0306158_15572826.jpg

これまたyukoさん作のドレスにお着替え

はい、みんなのアイドル美蘭ちゃん

12月2日  亜由奈様生誕祭へ①_b0306158_15575579.jpg

今日はおめめもぱっちり(笑)

12月2日  亜由奈様生誕祭へ①_b0306158_15531379.jpg

『お店に移動してパーティーが始まりまつよ♪』



つびこん





お付き合い頂きありがとうございまつ♪






Commented by yukoayumira at 2017-12-05 01:35
セルフサービス増えるね~(爆)!
Commented by 962515 at 2017-12-05 05:46
yukoさん、おぱよ~①

でも、Gだけはセルフサービスで退治出来ません(笑)
Commented by otyobu at 2017-12-05 09:13
くみちょの初登場の写真が「ちっ」に爆~~~っ
あーちゃん、お姫様みたい~~♪
Commented by 962515 at 2017-12-05 13:09
おちょさん、こんにちわん

マスクしてるからモザイクも要らないかなぁと思ったけどマスクしてわからないけど『ちっ』か『いぢやける』かどちらか言ってると思うよ(笑)

あーちゃんね、ウェディングドレスみたいでした
こんなの作っちゃうくみちよってスゴいよね~
Commented by ramurinrin at 2017-12-05 13:25
マルチョスがRbaどうだの?と聞くから
しゃ~ない、お答えしませう。

へぐ点!! ←太字大文字でw

さすがマルチョス、お出かけ前でもすばらしいGEHでつ♪
ぽち子のことは、とくに評価ナシwww

そして、じつは魔性のオンナだったマルチョス!?
まさかのフリンでつか?プリンでつか?おいしゅ~でつか?ww

あー様は純白のドレスで、ほんまに花嫁さんのようだしw
それにしても、ワンコは女子ばっかじゃね?
新郎役にキクちゅを投入すべきだったか?(ばく
Commented by rion0701 at 2017-12-05 14:56
ぜんざいさん、こんにちは♪

先日はあーちゃん生誕祭でお世話になったでつ。
急な予定変更で、バタバタになってしまいました
が、一緒に暖かくて楽しいあーちゃんのお誕生日
お祝い出来て、とても嬉しかったでつ♪

久し振りにルービーを飲んだぜんざいさんと一緒
に飲めなかった事が残念でつ。また飲んで下さい
ね。(笑)

アップ頑張ったでつね~!!凄いでつ。

私は、遡る事があまりにも有り過ぎて、どうしま
しょう状態でつ。(笑)

お疲れ様でした~♪
Commented by 962515 at 2017-12-05 15:06
らむしゃん、こんにちわん①

やった~ へぐ点\(^o^)/
って、土曜日に既に言われたし(笑)
ぽち子をスルーするなっ!

初めて会ったときもあおにいちゃん(え?)とラブラブしてたのよ~ そのときは隣にあおねいちゃんが居たんでつけどねぃ

ぷりんでつ

元々くみちよのお家に来る子は女の子が多いでつね
あーちゃん、お嫁さんみたいでしょ?耳に付けてるリボンもくみちよのお手製
くみちよのイメージからするとこんなにキュートなデザインしない感じなのにねぃ(笑)

>新郎役にキクちゅを投入すべきだったか?(ばく

みらちゃんが怒るのでしょ~♪(笑)
Commented by 962515 at 2017-12-05 20:05
莉音ちゃんママ、こんばんわん

お疲れ様でしたm(__)m
体調が思わしく無い中、色々とありがと♪裏くみちよと、莉音ちゃんパパのお陰でほんわかで楽しい宴になりまひたよ

莉音ちゃんママの代わりに一杯だけルービーを飲んでおきました 美味しかったでつ
(代わりにならねぇ 笑)

ひとつじゃんねんなことに、りおたんの肉球を確認するのを忘れました・・・(=_=)
りおたんに会う口実が出来ました
なので、また会いましょうね♪

莉音ちゃんパパにもよろしくお伝えくださいなの
裏くみちよも早くよくなりまつように
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-12-04 22:30 | おでかけ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい