12月初日 Zでも忙しい師走

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

もうね、12月って焦らされてキライだわ

12月初日     Zでも忙しい師走_b0306158_08075978.jpg

やめようかと思いつつ、鏡を見たら白髪が目立ったのでやっぱり毛染めをしたZ
もっと早い時間からやれば良かった┐(-。-;)┌

12月初日     Zでも忙しい師走_b0306158_08081383.jpg

寝ようとしたら震度2位の地震(>_<)
マルチョスも起きてふたりで大きくなるのかどちどちしながら様子見をしました
すぐおさまってよかち♪


明けて朝~
夜中に雨が降ったようで道路が濡れてました

12月初日     Zでも忙しい師走_b0306158_08085352.jpg

どうするか・・・雨雲レーダーも平気そうだし
早く干しても乾かないから洗濯は後回しにして行っちゃう?

って、出たらいっぱい降ってくるんだし(=_=)

12月初日     Zでも忙しい師走_b0306158_08090714.jpg

止めてくで~

12月初日     Zでも忙しい師走_b0306158_08091933.jpg

とりあえず出たから帰るか
5分程で撤収

12月初日     Zでも忙しい師走_b0306158_08093101.jpg

お怒りモードのマルチョスは力が有り余ってるのでいっぱい遊びました

マルチョスの休憩中、つい口に出ちゃったのね・・・
(音量注意)














めぇ~が1番反応がいいでつ

12月初日     Zでも忙しい師走_b0306158_08094224.jpg

まだ遊ぶか
これからどうしよう・・・今日の優先順位はというと
お清めか!(笑)

12月初日     Zでも忙しい師走_b0306158_13072264.jpg


かわへ~ ←親バカ
今日は莉音ちゃんママから頂いたわんこ石鹸を使って全身シャンプーしてみました


タオルドライのあとはパサパサしてる感じでつけど仕上がりはどうかな?

12月初日     Zでも忙しい師走_b0306158_13093973.jpg

お決まりのとりあえずちっこで貴乃花~♪


今日はロープがお気に入りらしい

12月初日     Zでも忙しい師走_b0306158_13115230.jpg

さっ、オーストリアするわよ~

12月初日     Zでも忙しい師走_b0306158_13142270.jpg

ウィーン完了
真白きマルチョスの出来上がり♪

思ったよりパサパサにならずにいい感じ

では、今シーズン最後のフィラリア予防薬を

12月初日     Zでも忙しい師走_b0306158_13122185.jpg

ご褒美にあげましょう

12月初日     Zでも忙しい師走_b0306158_13162834.jpg

あれ?ぱくっが無いな

12月初日     Zでも忙しい師走_b0306158_13170050.jpg

はい、きよシーズー大成功♪

12月初日     Zでも忙しい師走_b0306158_13173041.jpg

にっ

洗濯が終わったから(曇りだけど)干しまつよ~
マルチョスも2階へ

干し終わるまではアミアミボール側に居るだけなのに、干し終わった途端に

12月初日     Zでも忙しい師走_b0306158_13175246.jpg

守って守って守って

12月初日     Zでも忙しい師走_b0306158_13185476.jpg

どんだけ取られたく無いのか(笑)

12月初日     Zでも忙しい師走_b0306158_13204907.jpg

絶対あげませんよ by マルチョス

次は買い物へ
戻ってから掃除機

お昼時にマルチョスはまたお家ちっこ

お昼を食べてからアイロン掛け(>_<)
その間のマルチョスは

12月初日     Zでも忙しい師走_b0306158_17215350.jpg

軟体動物か!

う~ん わんこ石鹸でも痒いのか・・・
って、まだ一度しか使って無いし

風呂掃除もやった トイレ掃除もした
残すはマルチョスの散歩

朝ん歩行って無いようなもんなので早めに出発

12月初日     Zでも忙しい師走_b0306158_17223783.jpg

ぶるんぶるん 準備おげ~

12月初日     Zでも忙しい師走_b0306158_17233297.jpg

2ヶ月違いの同級生、ヨーキーのエール君と並んでる姿がかわへ~

12月初日     Zでも忙しい師走_b0306158_17251841.jpg

急いで走るから紙を用意してたらちっこでした(笑)

12月初日     Zでも忙しい師走_b0306158_17260930.jpg

はい、じゃあ飛んじゃって
白犬バンクでグレーチングエイッホ!選手権

12月初日     Zでも忙しい師走_b0306158_17262726.jpg

エイッホ!し隊

12月初日     Zでも忙しい師走_b0306158_17284851.jpg

ぶるんぶるん

12月初日     Zでも忙しい師走_b0306158_17264347.jpg

これが今日の1番

12月初日     Zでも忙しい師走_b0306158_17275631.jpg

美味しそうに食べまつね~

12月初日     Zでも忙しい師走_b0306158_17292648.jpg

しばらく更新お休みだよ♪ by マルチョス

12月初日     Zでも忙しい師走_b0306158_17300664.jpg

え?そうなの?
まぁ、いつも代わり映えしないからいいんじゃね?

12月初日     Zでも忙しい師走_b0306158_17305395.jpg

・・・


しゃけ~


明日は亜由奈様生誕祭に参加するので、更新お休みしまつ
運転手なので数日お休みになる鴨?
そのままどろりんちょ(笑)



良い休日をお過ごしくさい





お付き合い頂きありがとうございまつ♪



Commented by rion0701 at 2017-12-02 09:14
ぜんざいさん、おはよう♪

可愛いマルコちゃんがたっくさん、可愛いですね♪
あのわんこ石鹸使ってくれたんでつね。
仕上がりは良い感じ?みたいで良かったでつ。
今日は亜由奈様生誕祭で宜しくでつ~。(笑)
Commented by otyobu at 2017-12-02 09:18
昨日TVに堺正人が出ていて、「まるちょすやぁ~ん♪」と思いまちた(笑)
まるはきれいきれいして、お出かけなのね♪
まるらんとぱーちー楽しんできてね♪
Zちゃん。気をつけていってらっさ~い♪

んで。ぽち子はありんこヂゴクのありん子?(ばう)
お風呂で思いついてひとりでプププとわろーた♪
Commented by 962515 at 2017-12-02 12:17
莉音ちゃんママ、こんにちわん

面白いマルコちゃんがもうすぐ行きまつよ~(笑)

わんこ石鹸、足洗いに使ってみたら良い感じだったので全身に使ってみました
絡みも無くていい感じでつ♪

お世話になりまつ<(_ _)>
Commented by 962515 at 2017-12-02 12:23
おちょさん、こんにちわん

そのうち薬師丸ひろ子をみてもマルチョスに見えまつよ~
あと。。。ナオコ研(笑)に森進一のマネをするコロッケ

陰陽師とマルチョスと生誕祭に行ってきまつ
くみちよが何回泣くかな?(笑)

>んで。ぽち子はありんこヂゴクのありん子?(ばう)

・・・  ばう
おちょさん、さえてる~  イメージ全く無かったけどいい鴨(≧▽≦)
Commented by らむりん at 2017-12-02 12:54 x
いまごろ生誕祭会場へと向かってるころかちら?
くみちよの号泣シーン
しっかりムービーしてきてなのw

おっ?莉音ママさんも来賓なのね?
いや、来賓でなぐスタッフか?(ばう
ぽちんもスタッフやしな?w

マルチョスの遠吠えは、何度聞いてもかわへーし
キクはしないから新鮮だー💓
ぼちぼちアラフォーなメェーも、まぁ、かわいくなくもないよww
メェーに一番反応するのは
らむりんリスペクトぢゃね?w
Commented by 962515 at 2017-12-02 13:19
らむりんさん、こんにちわん

って、今話してるし(笑)

莉音ちゃんママがええ動きしてまつよ~
ぽちんは舎弟(しゃて~はエロがっぱ ばう)

うちに居た子って、誰も遠吠えしなかったからZも新鮮でつ
マルチョスって・・・ 面白過ぎ野郎~
見てる分には飽きないでつよ 見てる分には!

めぇ~に反応してるけど、これな、らむりんじゃねぐてヤギ(爆) じゃんねん!(*≧∀≦*)
Commented by wateyade at 2017-12-03 20:07
今回はSPやなくて運転手か。。。
オツ!
Commented by 962515 at 2017-12-03 20:22
wate隊長、こんばんわん

たらいまでつ♪
ぽちん隊員無事帰宅しました

しばしお待ちを~♪
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-12-01 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい