11月29日 いい肉の日 要らない肉ならいっぱいあるよ♪

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

頑張るトーマスちゃん♪

11月29日  いい肉の日  要らない肉ならいっぱいあるよ♪_b0306158_10431710.jpg

お正月まで待てなかった水仙

もっしゃもしゃ(ー_ー;)

11月29日  いい肉の日  要らない肉ならいっぱいあるよ♪_b0306158_10421630.jpg

結わき直してもスリスリカキカキするので仕方ないのでしょうか?(=_=)



明けて朝~

洗濯物を2回干して、朝ごはんを食べてから朝ん歩へ出発

11月29日  いい肉の日  要らない肉ならいっぱいあるよ♪_b0306158_10430234.jpg

生まれたてのロバ

11月29日  いい肉の日  要らない肉ならいっぱいあるよ♪_b0306158_10433759.jpg

空は青いし暖かいしで気持ちいいO(≧∇≦)O
実家とは逆に向かってまつ

いきなりでつが飛んじゃうよ
グレーチングエイッホ!ボケ選手権

11月29日  いい肉の日  要らない肉ならいっぱいあるよ♪_b0306158_10435494.jpg

エイッホ!はタイミングは合い、歌舞伎にはタイミングが合わず

11月29日  いい肉の日  要らない肉ならいっぱいあるよ♪_b0306158_10442167.jpg

交信中・・・

11月29日  いい肉の日  要らない肉ならいっぱいあるよ♪_b0306158_10444390.jpg

小春日和っぽい

11月29日  いい肉の日  要らない肉ならいっぱいあるよ♪_b0306158_10450289.jpg

ね?

11月29日  いい肉の日  要らない肉ならいっぱいあるよ♪_b0306158_10451950.jpg

ドウダンツツジも真っ赤になってきました

11月29日  いい肉の日  要らない肉ならいっぱいあるよ♪_b0306158_10453527.jpg

チロ 交信 まっつぐー

11月29日  いい肉の日  要らない肉ならいっぱいあるよ♪_b0306158_10455372.jpg

けっこう高いんでつよ

11月29日  いい肉の日  要らない肉ならいっぱいあるよ♪_b0306158_10461976.jpg

あっ、けっこういい感じに合ってきた鴨?O(≧∇≦)O

11月29日  いい肉の日  要らない肉ならいっぱいあるよ♪_b0306158_10463337.jpg

いい音させて歯夢歯夢

11月29日  いい肉の日  要らない肉ならいっぱいあるよ♪_b0306158_10470647.jpg

まだまだ頑張るコスモスちゃん♪

11月29日  いい肉の日  要らない肉ならいっぱいあるよ♪_b0306158_10471904.jpg

高さが無いマルチョスのちっぽでつが、マルくてボリューミーだので、迫力ありまつ

11月29日  いい肉の日  要らない肉ならいっぱいあるよ♪_b0306158_10473411.jpg

11月29日  いい肉の日  要らない肉ならいっぱいあるよ♪_b0306158_10480323.jpg

今日は、エロがっぱが居るようでつ

11月29日  いい肉の日  要らない肉ならいっぱいあるよ♪_b0306158_10483127.jpg

お家の側なのに帰らないのね・・・

11月29日  いい肉の日  要らない肉ならいっぱいあるよ♪_b0306158_10490428.jpg

右上 陰が入るとためための例

しゃんしゃんしゃんしゃん

11月29日  いい肉の日  要らない肉ならいっぱいあるよ♪_b0306158_10494446.jpg

いぐね?

11月29日  いい肉の日  要らない肉ならいっぱいあるよ♪_b0306158_10495916.jpg

こっちもいぐね?

11月29日  いい肉の日  要らない肉ならいっぱいあるよ♪_b0306158_10501551.jpg

すたすた歩いてガウ~♪


もひとつ

11月29日  いい肉の日  要らない肉ならいっぱいあるよ♪_b0306158_10503042.jpg

へぐエイッホ!でしょ?

11月29日  いい肉の日  要らない肉ならいっぱいあるよ♪_b0306158_10505963.jpg

結局、超遠回りして1時間20分程で実家にとうちゃこ~
『今日は逆方向だから行かないつもりみたいよ』とラインをしたのに行ったし(笑)

11月29日  いい肉の日  要らない肉ならいっぱいあるよ♪_b0306158_10511016.jpg

30分程休憩してマルチョスを置いててくてく戻りまつ

いい陽気だ~ 1時間、庭やろっ!

11月29日  いい肉の日  要らない肉ならいっぱいあるよ♪_b0306158_16194785.jpg

先日買ってきたお花をとりあえず植えて、玄関から移動
どうせ工事の時に動かさなきゃいけないからリビングから見える位置に置いたの

その後は

11月29日  いい肉の日  要らない肉ならいっぱいあるよ♪_b0306158_16202018.jpg

まだ1ヶ月半以上先なのに、鉢をみ~んな花壇に移動させてみて邪魔かどうか配置を確認
気が早過ぎる野郎~f(^_^;

焦るとろくなことにならないタイプだの・・・

1時間のつもりが、2時間やってた外仕事
あぁ時間が足りない(>_<)

お昼は、ゆめぴりかを炊いて

11月29日  いい肉の日  要らない肉ならいっぱいあるよ♪_b0306158_14213220.jpg

ご飯のお供は納豆♪
ゆめぴりかの新米は、甘くて粘りがあって美味しかったでつ
ありがとチュッ(^з^)-☆

優先順位を考えて、渋々マルパチョスのアイロン掛け
暇人なのにやることがいっぱいで焦りまくり~

昨日の夜、ジャンスカの見返しとか~ポッケ付けまでおわらせたのでつが、裏地を付けようかと急に思い立って放置(笑)
一応裏地をポチったので届いてから考えませう

マルチョスは、

11月29日  いい肉の日  要らない肉ならいっぱいあるよ♪_b0306158_18042130.jpg

たみたみにお髪直しをしてもらったようでつ

車で迎えに行き、夜ん歩

11月29日  いい肉の日  要らない肉ならいっぱいあるよ♪_b0306158_18045686.jpg

③どすこいめ、出ました👏

11月29日  いい肉の日  要らない肉ならいっぱいあるよ♪_b0306158_18054583.jpg

ガウられて痛いので、パンダロープを投げて遊び、えへん虫を『んっ、んっ』言ってたらぶーぶー(笑)








お付き合い頂きありがとうございまつ♪







Commented by wateyade at 2017-11-29 21:03
なぬ?どこにエロがっぱがおると?
向こうの方に見えるみろり色の丸い物体け?
もっとアップで見せるのことよ!

んで裏地をポチッたと?エライどぽちん!
そりでこそワテの一番弟子や 褒めてやる!
褒めるのは裏地が付いてからの話か?
がんばれぽちん にゅーよーく行きたいか~~?ww
Commented by yukoayumira at 2017-11-29 22:51
>暇人なのにやることがいっぱいで焦りまくり~
うぅ~ん・・・
Zさんが忙しいなら私も忙しくていいんだよね
とにかくここんとこランチもゆっくり出来無いだの、、、

で、工事は来年なんだね?
ちょうど植物も冬眠してる時期でいいんじゃね
うちはあんなとこ(玄関前のピエール)にバラ植えちゃって、、、塗装はいつやったらいいのか( 一一)
Commented by 962515 at 2017-11-30 05:51
wate隊長、おぱよ~ん

>なぬ?どこにエロがっぱがおると?

心の清い人にはクネクネ姿が見えまつ(笑)
声だけはいつもと違って『いひひ~』でねぐて、『どひひ~』って聞こえるんでつけどね

ジャンスカ、縫い始めたら意外と早く仕上がりそうで、パーツも少ないから裏地付けてみようかな~と
ファスナーも無いし裁断が面倒でつけど
で、裾にはやっぱりアリンコ地獄は必要なんでつよね?

罪庫の裏地を見たら足りないし、足りると思ったら薄い夏用だしで急いで無いからポチったんでつ
WSL見ながら復讐じゃねぐて復習するけどわからないとこがあったら教えてちゃんまげね♪
Commented by 962515 at 2017-11-30 06:06
yukoさん、おぱよ~

仕事をしてるひとはもっと忙しいのでしょ~♪
んでも、仕事をしてないとあれこれ目について困るチョス

外壁塗装は、関東なら乾燥してる冬場がオススメでつよ
芽吹く前だと花も傷みにくし
うちは、どうせ日当たりが悪い時期だから養生を剥がしたあとで『こんなに日が当たるようになって明るくなったのね~』✨って季節を実感出来ると思う(笑)

そう、バラを植えるのも場所を考えて植えないとダメだの
うちも壁際に3本植えてあるけどなるべく離して植えただのね
誘引外して寝かせておくけど踏まれちゃうかな(ー_ー;)
Commented by ramurinrin at 2017-11-30 12:48
生まれたてのカバ!?・・・あっロバかww
いろんな動物(もしくは人物w)にたとえられるマルチョス♪
キャラが増えるのは、すべてぽちんのせいでつよ!

なんでコロ助???と思ってよぐみたら
影がたしかにソックリ!
ええでつね~、へぐ点あげちゃう?
ホムセに入ったと信じてくれたことやし(ソコ?)へぐ点あげちゃう💛w

ゆめぴりか、ぽちんのお腹に入ったようで、よかち♪
じつは人んちの分だけ頼んで(友人Pちゃんにも送った)うちの分を注文してなくて・・・だから食べてないのよ~ゆめぴりかの新米!!
炊きたて食いて~~!!

木の枝がクネクネしてるからエロガッパなのでしょ~♪
心が清いから見えますたw

ドウダンツツジよりも立派な松に目がいきまつ。
きれいに手入れされてまつね~。
ここは公園??
Commented by 962515 at 2017-11-30 15:17
らむしゃん、こんにちわん

寒いでつ(=_=)

>生まれたてのカバ!?・・・あっロバかww

バカじゃねぐてよかち♪
キャラが増えるのは確かにぽちんのせいでつね(笑)
だって色んなもの(人)に見えるから致し方ない(^o^)

コロ助はかなりへぐ点でつよ! だって、こんなに影もバッチリ撮れたこと無かったと思いまつ
けっこうフレームアウトする確率高いのね 満足満足

そうそう、R家とおっきいちゃんの家はどんな米を食べてるか尻たかったんでつよ(尻? 笑)
うちは震災後から頂きモノ以外は無洗米にしてるから久々米をとぎましたf(^_^;

やっぱり炊きたてはうましO(≧∇≦)O
日本人なら米に限るのでしょ~♪ CM出たい(笑)
by やっぱりかわいいクソ

クネクネエロがっぱが見えましたか? サイボーグでつか?
清い心 ❌
カンニング ⭕ ばう (やっぱり疑惑のRしゃん)

あー!! らむしゃんが植物に注目するなんて!!
だいどーぶでつか? サイボーグでつか?(笑)( ̄O ̄)

ここは・・・ ゴルフ練習場の駐車場だの(笑)
何故か松の周りの芝も張り替えてました
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-11-29 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい