11月19日 超 堺さん

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

雨が上がった2030頃、仕方なく夜ん歩に出ようとすると、お家でちっこを済ませたマルチョス

運著巣しなさいよなの

11月19日   超    堺さん_b0306158_12345979.jpg

寝床につくとやっぱりもよおしてる様子で

11月19日   超    堺さん_b0306158_12352115.jpg

うろうろ~ カキカキ
廊下で付き合って待ってるZは寒いでつ(=_=)











さっき外に出ちゃえば良かったのにねぃ

八つ当たりされて

11月19日   超    堺さん_b0306158_12353830.jpg

結局しないままZのすねの上にて丸マルチョス
重いんでつけど(>_<)
横にずらしてみんなで2230にはお休みなさい(笑)

明け方、マルチョスが頭をちょんちょんとしてきて布団の中で丸マルチョス

マルチョスでも寒いんでつねぃ(о´∀`о)




明けて強風の朝~
たみたみはうるさくて眠れなかったそうでつ

お家ちっこした後で立派な運著巣が出たマルチョス👏

マルパチョスは居るけどZが朝ん歩へ行くことに
ちゃんまげを直すのに10分・・・(*_*;

11月19日   超    堺さん_b0306158_12361557.jpg

準備完了

11月19日   超    堺さん_b0306158_12371585.jpg

こちらもお久しぶりのルル

11月19日   超    堺さん_b0306158_12373008.jpg

まだ風が残ってるので寒いでつ(>_<)

11月19日   超    堺さん_b0306158_12382151.jpg

プロペラだじぇ~

11月19日   超    堺さん_b0306158_12374769.jpg

また立派な運著巣👏
おかぁしゃんを安心させておくで

11月19日   超    堺さん_b0306158_12383705.jpg

昔のアイドルっぽくね? ←親バカ

個人経営のスーパーが丁度開店準備で店長が出て来てたので、お久しぶりに顔見せ

11月19日   超    堺さん_b0306158_12390159.jpg

『大人っぽくなったね~』と言われましてん(*≧∀≦*)

オトナニナラナイデ

11月19日   超    堺さん_b0306158_12394075.jpg

こんなに日差しがたっぷりなのにグレーチングが無い道を進みコダヌキ公園方面へ

11月19日   超    堺さん_b0306158_12400427.jpg

コダヌキ前公園で縄張り確認

11月19日   超    堺さん_b0306158_12402705.jpg

紅葉なのか?枯れる前なのか?(笑)

マルチョスが見つけたよ
グレーチングエイッホ!ボツ選手権

11月19日   超    堺さん_b0306158_12404611.jpg

エイッホ!済んだら堺さん

11月19日   超    堺さん_b0306158_12410960.jpg

何故か日陰を選ぶのよ~(T_T)

11月19日   超    堺さん_b0306158_12412520.jpg

ひなたに移動させてえいっふぉ~♪
(左あんよがまだだし)

11月19日   超    堺さん_b0306158_12414028.jpg

絡マルチョス
ちっとも大人じゃな~い

11月19日   超    堺さん_b0306158_12420440.jpg

コダヌキ公園なう

11月19日   超    堺さん_b0306158_12422827.jpg

桜の葉っぱでつよ~

11月19日   超    堺さん_b0306158_12430397.jpg

どろん

11月19日   超    堺さん_b0306158_12432001.jpg

う~ん 日光の手前

11月19日   超    堺さん_b0306158_12434462.jpg

おっぺ~公園はスルーして小山公園へ

何故かみんなが上がる小山で

11月19日   超    堺さん_b0306158_12440737.jpg

段々と変化して

11月19日   超    堺さん_b0306158_12445246.jpg

超 堺さん(笑)

11月19日   超    堺さん_b0306158_12452433.jpg

飛んでる日のマルミノカサゴ隊

11月19日   超    堺さん_b0306158_12455805.jpg

びよ~ん

11月19日   超    堺さん_b0306158_12462235.jpg

1時間20分程で実家にとうちゃこ~

11月19日   超    堺さん_b0306158_12465746.jpg

11月19日   超    堺さん_b0306158_12471610.jpg

目に魂注入された可愛いマルチョス(ばう) ←親バカ

1000過ぎに実家を出てひとりてくてく戻る帰り道

11月19日   超    堺さん_b0306158_12475858.jpg

雲が多くて洗濯物が乾くかちんぺ~でつ

午後は

11月19日   超    堺さん_b0306158_17134414.jpg

こんなものであんなものを作り出しまして・・・

きっとnuinui仲間の皆さんだと終わってると思うけど
タイムアウトで終わらず┐(-。-;)┌

遅いのよ~(*≧∀≦*)(T_T)
明後日には出来るでしょう 多分(笑)


免許の更新が済んだマルパチョスにマルチョスをお迎えに行ってもらって

11月19日   超    堺さん_b0306158_17114960.jpg

お帰り~

お疲れだと思うのでZと夜ん歩へ

11月19日   超    堺さん_b0306158_17123953.jpg

12月には1640でも真っ暗でつよ

11月19日   超    堺さん_b0306158_17125757.jpg

戻ろうか?

30分位で戻れると楽なんでつ
今のところ、1時間コースになってないから体も楽

耳は絶賛霜焼け中で、痛痒くなってきて皮が剥けてきました
完全なる霜焼け
この年で霜焼けで悩むことになるとは・・・





お付き合い頂きありがとうございまつ♪




Commented by otyobu at 2017-11-20 10:05
今朝の天気予報で「関東地区は冷え込んでんなぁ~」と思いながら見ておりますた。
お耳のしもやけお台場に~~。
こっちはこっちでまあまあ冷え込んでまして、んでも、冷え込まないとみかんが黄色くならないんだってサ。
カットしてきてまるまるちょす♪
かわええ~♪水玉のわんぴがよく似合ってるね♪
んで、何を縫ってるだ?腹当て?
リッパーが出てるとこを見るとほどいて縫うんだね・・・。辛抱強いわ♪
Commented by ramurinrin at 2017-11-20 10:57
>廊下で付き合って待ってるZは寒いでつ(=_=)

あーーーー!それわかる~!
昨夜も、寝る前にチッコさせたくて(夜中に行かないでほしいから)、洗面所に連れていくけど、なかなかしなくてさ~。
パジャマ姿のこっちは、冷えてくるし!
「はやくぅ~~!」って言うてるぽちんしゃんのお気持ち、お察しいたしまする。

堺雅人・・・そう言われると、もうそうとしか見えない(≧▽≦)
ひとつ「境」になってるのは、まちがいでつか?わざとでつか?w

しもやけには、なりにくいRでつ。
だから、皮がむけるって、知らんかった(>_<)
痒そうで痛そうでつ。お台場にね。
Commented by 962515 at 2017-11-20 12:58
おちょさん、こんにちわん

関東も冷え冷えでつ! 今日は日差しも無くてさっぶいでつよ~
マルチョスも丸マルチョス(笑)

人間とかは寒くてイヤだーって言っても寒さが必要な食物もあるんだよね
ほうれん草も霜に当たった方が甘いって言うし~
(↑らむしゃん、覚えてまつか?)

よく立派~見えましたね Zは見直したし(笑)
うん、バイアスをほどいて使おうと思って
ナイロンのバイアスって貴重でつから

何を作ってるか… おちょさん、ビンゴ!(=_=)
Commented by 962515 at 2017-11-20 13:25
らむしゃん、こんにちわん

真夏の暑い中待ってるより、寒い中待ってる方がイラッとしまつ しかも不発で終わるとき(=_=) きぃーーー!
で、寒い、暑い、PPのときは大変だからと寝室にシートを運ぶと『廊下でしまつ!』ってわざわざ廊下にいぐんでつよ(T_T)
ある意味お利口なんでつけどねぃ・・・(笑)

>ひとつ「境」になってるのは、まちがいでつか?わざとでつか?w

まっ、間違いでつf(^_^;
他の箇所は気付いて直したんでつけどねぃ ポリポリf(^_^;)

足の霜焼けは皮は剥けた記憶は無いのでつが、耳は皮膚が薄いからかガビガビになって皮剥け(ー_ー;)
熱もって熱いのに冷えてるって変だよね( ̄O ̄)
Commented by wateyade at 2017-11-20 15:23
ぽちんとオソロの花火柄やんけ~
この日ぽちんも着てたん?

>昔のアイドルっぽくね? ←親バカ
のりP~あたり?ぷぷ

みと様、楽しそうでよかち◎

何をnuinuiしてるのかさっぱりわかりまてん!w
Commented by yukoayumira at 2017-11-20 15:57
今日の最高の一枚は びよ~ん(笑)
二番目は昔のアイドル(笑)

で、腹当て新型を作るんだね?
子供の食事エプロンリメイクかな
生地があまったらもう一枚作ってね

しもやけには いくら、たらこ、明太子とかいいらしいよ
残念ながら肉と柿とリンゴ以外は余ってないので送ってあげられないけど(爆)
Commented by 962515 at 2017-11-20 18:06
wate隊長、こんばんわん

オソロの花火柄でつが、ぽちんは寒くてフリース着てましたf(^_^;

>のりP~あたり?ぷぷ

もっと昔で♪風立ちぬ~ の頃の聖子ちゃんあたり♪

nuinuiしてるのは、、、、マルチョスの腹当てでつ
Commented by 962515 at 2017-11-20 18:17
yukoさん、こんばんわん

腹あてね、マルチョスは肩回りが大きいので前のとめるとこをもう少し長くした方がいいかな?と思いまして・・・
へぐ均のこのエプロン、やっぱりラミネートっぽくて水玉よりは固そうなのでつ

>しもやけには いくら、たらこ、明太子とかいいらしいよ

そうらしいでつね
痛風だったら絶対ダメなものばかり(笑)
アーモンドと牛乳もいいらしいんでつよ

しかし、耳が霜焼けってねぃ・・・ 恥ずかしいあるよ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-11-19 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい