11月16日 冷えるんでつと~

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_08463518.jpg

いつになっても朝ん歩からちっこをしないので、夜ん歩へ

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_08455153.jpg

スゴい勢いで進み、何故か②運著巣まで!
昨日は計⑤運著巣( ̄□ ̄;)!!

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_08461890.jpg

寒くなるらしいので毛布をしまって掛け布団出したら、関東は今日の夜から寒気が入るんでつと~

明けて朝~

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_08471188.jpg

頭をカキカキして毛玉になってたのでお髪直ししてたら遅くなりました

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_08472384.jpg

間に合わずf(^_^;)

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_08474154.jpg

昨日と変わって空がキレイでつ

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_08475620.jpg

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_08480811.jpg

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_08452538.jpg

わに?

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_08482802.jpg

えいっふぉ~♪

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_08484052.jpg

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_08490431.jpg

えいっふぉ~♪

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_08491896.jpg

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_08493387.jpg

えいっふぉ~♪

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_08495019.jpg

マルチョス、紅一点だので大人気

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_08500252.jpg

ダブルグレーチングは無理らしく(笑)
でも飛ばないとご褒美がもらえないので

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_08501417.jpg

ウロウロ~ うろうろ~

『諦めないで~』 by真矢みき
『無理しないで~』
by グレーチングエイッホ!評論家 大文字Z

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_08503007.jpg

ふふっ108.png

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_08504331.jpg

椿か山茶花か花が落ちないとわかりません

公園に居たら先程のメンバーにまた会いました(笑)

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_08505549.jpg

1時間程で実家にとうちゃこ~
マルチョスを置いてとんぼ返りでてくてく戻りまつ

快晴だじぇ~

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_08511004.jpg

実家の椿と我が家の確かシュネープリンセスだったかな?


早々にJJで出戻り~

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_12463205.jpg

北風が出てきて外は寒くても憎たらしい程日当たりがいいので昼間はまだ暖房要らずの実家でつ

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_18090407.jpg

しえすた

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_17583432.jpg

雲が出てきたので早めに夜ん歩へ

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_18153593.jpg

ある意味躍動感

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_17575763.jpg

気温が低くてもお日様がPカンだと暑がるんでつ

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_17591120.jpg

だので

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_17585949.jpg

ぺったんこ

40分程で真っ黒くろすけになって実家に戻りました(T_T)

休憩してJJの前カゴに入れて家に戻りまつ

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_17593596.jpg

ちょんぼし遊んでからブラッシング

そうそう、ポチった洋服の試着をしてみようね♪

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_17595066.jpg

マルチョスの凹みコレクション(笑)

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_18000616.jpg

↑これは真冬用
ハイネック気味で苦しそうなのでちょっきんしようかな

脱がせた途端に

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_18012253.jpg

お怒りモード

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_18015613.jpg

ついでにZの帽子
同じお店で同じサイズなのにちとデカい(>_<)

実はうにくろでダウンコートも買ってるんでつf(^_^;)

11月16日    冷えるんでつと~_b0306158_18030009.jpg

髪の毛を抜かれたからコロコロしてたら怖いんでつと~



本格的に寒くなるようなので、体調管理にお気をつけくさいね





お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by hhiromi39 at 2017-11-16 22:59
新しい服!どれも「可愛いお姉さんが着る服」
みたいで~萌え萌えだよ(笑)
メイドカフェで稼げるかも???

こっちはさー今日も寒くって
さっき外へ出たら道路が凍ってやんの!!
明日から日曜日まで札幌で「嵐のコンサート」だとか?
私にはいっさい興味なしだけど・・・
事故には気をつけて楽しんでもらえたら良いっか?
(心がこもってない)


Commented by ぶんまま at 2017-11-16 23:10 x
プロペラってぶんぶんすることですよね。
モコもよくやります。
連獅子みたいに(笑)
躍動感があって可愛いお洋服もどれもお似合いだし。
可愛い~(*''▽'')
えいっほにパッカーンだし。
癒されるのでつ。
モコのお誕生日のコメントをありがとうございます。

Commented by yukoayumira at 2017-11-16 23:45
そんなに買い物して・・・
何かストレスでもあると?
ムコ殿はストレスがあると無性に高級な物買いたがり(笑)日曜日は銀座のあるまーにに行くんですと(爆)
で、ポチったマルコレの一番上の・・スカートがボーダー
飽きたらくでっ!
Commented by yukoayumira at 2017-11-16 23:52
そう言えば昨夜は怒涛のアップでコメしてなかったけど
>ズーシーは行かない距離だのよ♪
ってどの位なの??5キロ以上なの??
Commented by wateyade at 2017-11-17 13:01
>ついでにZの帽子
同じお店で同じサイズなのにちとデカい(>_<)
そりはぽちんの頭がちいさくなってちもたと?
脳みそが縮んだとも言ふ?爆~~

朝青龍と言えばモンゴル力士達どうなるんやろか?
ビール瓶を使ったか使ってないか?
いったいだりがウソを言ってるだ?きっと白いやつやろな?
ハッキリせんかい!!
Commented by 962515 at 2017-11-17 15:27
ボビーまま、こんにちわん

自分で可愛い服は作れないのでありまつf(^_^;)
看板犬に雇ってもらって稼いでもらいたいでつ(笑)

今朝は一応こちらでも冷えましたf(^_^;)
路面凍結する程で無いけど
雪国は白い映像ばかりでしたね イヤな季節がやってきた

嵐か~ Zも関係無いかな(笑)
もし、ホントに悟空が来るなら? 凍ってても行くべ?(笑)
杏樹ちゃんの散歩もゴミだしも気を付けて行ってちょんまげね♪
Commented by 962515 at 2017-11-17 15:31
ぶんままさん、こんにちわん

モコちゃん、おめでとうなの
シニア世代に見えないからいつまでもちっちゃいままの気がしまつけど可愛い姿を見せてね(たまにアイ~ン 笑)

モコちゃんのぶるんぶるんはロン毛だし迫力ありそうでつ
連獅子撮ってみてなのね
興味の無い人からしたらくだらないけどZは楽しんでまつf(^_^;)

こちらも寒くなってきました
体調崩されせんように
Commented by 962515 at 2017-11-17 15:36
yukoさん、こんにちわん

>そんなに買い物して・・・
何かストレスでもあると?

なんだろう・・・ブログの更新?(笑)

マルパチョスのお誕生日月間をずぶんのお誕生日月間と勘違いしてる鴨?(笑)
ストレスで買い物は多分してないと思いまつ
ムコ殿と違って安物買いだし(>_<)
マルマーニじゃなくてあるまーにか…すごいね(*≧∀≦*)

寒くなってきたからなんとなく温かい服が欲しくなってるのかな?

>飽きたらくでっ!

くみちよが着るの?(笑)
つっーか、ボーダー好きなんてRしゃんかと・・・
Commented by 962515 at 2017-11-17 15:38
yukoさん、②

駅までだと片道で2キロ位かな
冬だとそれ以上進むので、戻りの抱っこを考えると実家の方が近いから実家に置いてきちゃう(笑)

普通のズーシーは5キロ以上歩きません!
Commented by 962515 at 2017-11-17 15:45
wate隊長、こんにちわん

イタタなのに米してくれてありがとでつm(__)m

ぽちんの脳みそも縮んでると!?
そりで冷えてるのかな?(笑)
紐で調節したらだいどーぶでしたv(^o^)

>朝青龍と言えばモンゴル力士達どうなるんやろか?

ん~ 白が黒かと・・・

相撲協会があやふやにしそうで(ー_ー;)

>ハッキリせんかい!!

とにかく横綱という立場を考えたら引退じゃねぐて角界から追放するべきだとぽちんは思う…(小声)
朝青龍にしても横綱モンゴル、品格が無いわ…
って言うとヘイトになる野郎か?(>_<)
ハワイ勢のときはそんなこと無かったのにね
発覚しなかっただけなのか?
くま安応援しよ~♪☆
Commented by ramurinrin at 2017-11-17 19:28
>寒くなるらしいので毛布をしまって掛け布団出したら

ええ?
ってことは、いままで毛布だけ掛けて寝てたってこと~?
まるで外人のようやな。ww
Rは真夏でも掛け布団派でつ。
掛け布団がないと落ち着いて眠れない。

マルチョスのお洋服をポチポチしただのね。
そりゃ~ボーダーはRだろ?w
おさがりくでたら王子に着せるで~♪
女装の王子、見たいべ?
んでも、マルが服着るチャンスってごくわずかやしw
キクちゅが生きてるあいだには、お下がりこなさそう( ;∀;)
二番目の服は、ファミリアっぽいでつね。
三番目の真冬用、めちゃかわいいんだし~♪
え?きついからチョッキンするってか?
デカくしすぎないで~~!(ばう
Commented by 962515 at 2017-11-17 20:22
らむしゃん、こんばんわん

まさか~毛布だけのワケ無い野郎~♪ ←♪?(笑)
毛布の下は分厚いタオルケットでつ 2枚重ね的な
マルパチョスは薄い1枚
真夏の掛け布団… 暑い野郎~でつ
真夏は布団要らない位だのけど、関節がイタタになるから掛けてまつ

>そりゃ~ボーダーはRだろ?w

あい、モノトーンだしボーダーだしでRしゃんでつ

>おさがりくでたら王子に着せるで~♪
女装の王子、見たいべ?

見たく無いでつ・・・(=_=)
だって、眉毛キリリだし~男顔野郎~
レオタードは見たことあるけどな(笑)

マルチョスは4月の太陽だとひれ伏し出してもうためためなので、桜も0800頃なのね
0900だとはぁはぁしてひれ伏して動かなくなりまつ
だので裸族じゃない季節は5ヶ月 ばう

子供が居ないからわからんけどファミリアっぽいの?
こんな感じか… 主人公誰だっけ?
すみれちゃんだっけ?とわざとらむしゃんに聞いてみる
ばう

真冬用… 首入れる段階で勝手にきよし~ずだし(笑)
うまく直せるかは疑問でつけどこのままじゃキツくて可哀想だからどうにかしないとでつ(>_<)

つっーか、寒くてさすがに皿冷えてきた( ̄□ ̄;)!!
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-11-16 20:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい