11月15日 ♪ビンゴ~ ビンゴビンゴ ビンゴ~

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

タイトルは全く関係ありません
このCM、耳に残るわ

夕方迎えに行って、そのままごちそうになりました

11月15日    ♪ビンゴ~  ビンゴビンゴ  ビンゴ~_b0306158_12593353.jpg

家だと寝てるのに見張ってるマルチョス

雨はあがったけど朝までに乾かなそうでつ

11月15日    ♪ビンゴ~  ビンゴビンゴ  ビンゴ~_b0306158_13000999.jpg

気持ちよさそう

実家に居る間、昨日は3ちっこをシートでしたマルチョス
冷えたのでしょうか?

11月15日    ♪ビンゴ~  ビンゴビンゴ  ビンゴ~_b0306158_13002767.jpg

Zはマルチョスが戻るまで出ていったことに気付かず、マルパチョスがお世話してましたのf(^_^;

明けて朝~

11月15日    ♪ビンゴ~  ビンゴビンゴ  ビンゴ~_b0306158_13010527.jpg

道路がまだ濡れてるけど行っちゃう?

11月15日    ♪ビンゴ~  ビンゴビンゴ  ビンゴ~_b0306158_13013208.jpg

準備完了

11月15日    ♪ビンゴ~  ビンゴビンゴ  ビンゴ~_b0306158_13015195.jpg

レッツ朝ん歩

11月15日    ♪ビンゴ~  ビンゴビンゴ  ビンゴ~_b0306158_13024943.jpg

眩しく無いのに交信中

11月15日    ♪ビンゴ~  ビンゴビンゴ  ビンゴ~_b0306158_13020783.jpg

雨で香りが流れたのか、熱心にクン活中

11月15日    ♪ビンゴ~  ビンゴビンゴ  ビンゴ~_b0306158_13032000.jpg

うるへ~!

11月15日    ♪ビンゴ~  ビンゴビンゴ  ビンゴ~_b0306158_13022513.jpg

ぶるんぶるん

曇り空だけど飛んじゃうよ
ボツグレーチングエイッホ!選手権

11月15日    ♪ビンゴ~  ビンゴビンゴ  ビンゴ~_b0306158_13035198.jpg

上なんてボケて無ければ飛行犬○| ̄|_

11月15日    ♪ビンゴ~  ビンゴビンゴ  ビンゴ~_b0306158_13040425.jpg

はい、どうじょどうじょ~

11月15日    ♪ビンゴ~  ビンゴビンゴ  ビンゴ~_b0306158_13042556.jpg

えいっふぉ~♪

曇りなのにタイミングはバッチリ○| ̄|_

11月15日    ♪ビンゴ~  ビンゴビンゴ  ビンゴ~_b0306158_13044445.jpg

裏通りなのにコンビニが建つらしいでつ
セブンがいいけどファミマかな

ノンちゃんが初めてZにめちゃくちゃ甘えてきました
どうしたのでしょ?

11月15日    ♪ビンゴ~  ビンゴビンゴ  ビンゴ~_b0306158_13045874.jpg

タイミングはいいんだけどな
(# ̄З ̄)ブツブツ

ん?曲がって公園にいぐの?

11月15日    ♪ビンゴ~  ビンゴビンゴ  ビンゴ~_b0306158_13051313.jpg

柴犬小次郎とじいちゃんが楽しそうに遊んでました

こじが掘ってじいちゃんが元通りに埋める
こじが掘ってじいちゃんが元通りに埋める
こじが掘ってじいちゃんが元通りに埋める・・

いつまでやるんかい!

それが小次郎には楽しいらしく、テンション高めでマルチョスと会ったもんだからマルチョスもテンションアゲアゲ



公園から実家に向かうと思いきや、素直におとなしく家路へ
いや、おとなしくは無いな

ご近所さんのちっぽサゲサゲはなちゃんとママに会って
昨日、私鉄駅に向かってたとこを車で見かけたらしく、びっくりされました~

ズーシーは行かない距離だのよ♪

11月15日    ♪ビンゴ~  ビンゴビンゴ  ビンゴ~_b0306158_13052885.jpg

ロックオン

11月15日    ♪ビンゴ~  ビンゴビンゴ  ビンゴ~_b0306158_13055228.jpg

びよ~ん からの~

11月15日    ♪ビンゴ~  ビンゴビンゴ  ビンゴ~_b0306158_13060808.jpg

立ち隊

あんよを洗って

11月15日    ♪ビンゴ~  ビンゴビンゴ  ビンゴ~_b0306158_13062583.jpg

くでる?

11月15日    ♪ビンゴ~  ビンゴビンゴ  ビンゴ~_b0306158_13063820.jpg

ガウ♪り隊

11月15日    ♪ビンゴ~  ビンゴビンゴ  ビンゴ~_b0306158_13065010.jpg

引っ張り隊


昨日は雨だったので、晴れる予報の今日は洗濯機を2回回して2階の掃除機掛け

曇ったまま、なかなか晴れません(=_=)

落ち着いたとこでせっかく家に居るのだから念入りにブラッシングをしよ~♪ パフパフ~

11月15日    ♪ビンゴ~  ビンゴビンゴ  ビンゴ~_b0306158_13070324.jpg

ビフ男からの変身

11月15日    ♪ビンゴ~  ビンゴビンゴ  ビンゴ~_b0306158_17571349.jpg

カキカキ

やれやれと転がると

11月15日    ♪ビンゴ~  ビンゴビンゴ  ビンゴ~_b0306158_13071590.jpg

お返しとばかりにガリガリ(-_-#)

11月15日    ♪ビンゴ~  ビンゴビンゴ  ビンゴ~_b0306158_13072734.jpg

そろそろヤバいと思うとぶーぶーしてきて

11月15日    ♪ビンゴ~  ビンゴビンゴ  ビンゴ~_b0306158_13073882.jpg

おべっか遣うんでつよ

11月15日    ♪ビンゴ~  ビンゴビンゴ  ビンゴ~_b0306158_16054434.jpg

シエスタ

カレーを作って洗濯物を畳んで、『よっこいしょ』と転がると

11月15日    ♪ビンゴ~  ビンゴビンゴ  ビンゴ~_b0306158_16060170.jpg

頭をガリガリ~ 1日何本髪の毛を抜かれてることか

11月15日    ♪ビンゴ~  ビンゴビンゴ  ビンゴ~_b0306158_16073621.jpg

たまたま歌舞伎に見えたマルチョス

たみたみから電話が掛かってきて話をしてたら、お家に入って行ったマルチョス

アミアミボールをちょいと外に放り出して気を引こうとしてまつ
















11月15日    ♪ビンゴ~  ビンゴビンゴ  ビンゴ~_b0306158_16080182.jpg

いや~ん かわへ~💕

11月15日    ♪ビンゴ~  ビンゴビンゴ  ビンゴ~_b0306158_16081262.jpg

ん?
ドン・マルコローネさん?






お付き合い頂きありがとうございまつ♪







Commented by otyobu at 2017-11-16 09:39
びんご~~!びんごびんご~~♪
もぉ、あれは頭の中をめぐりにめぐるんだしっ。。。
ウツボ(爆)素早すぎない?
霜やけ~。そういや、最近ならなくなったけど「ユースキンA」だっけ?あれがしもやけにええよと薬局で言われてあれをぬりぬりしてた。
今は「ヒビケア軟膏」だけど。
髪のびたね~♪クマちゅなみね~~♪いろっぺぇのでしょ~♪

昨日内に来た友人が帰ろうとしたら、かんたその友人に体当たりして、私の手を噛んだだよぉ~。よっぽど帰ってほしくなかったんだね。。。青じが・・・。
Commented by 962515 at 2017-11-16 13:19
デブ精から脱臭しそうなおちょさん、こんにちわん

ハブだ!ハブ~! ばう

♪ビンゴ~ 全国区なんでつね 良かった(笑)

マルウツボ早いでつよ~ 取られたく無いなら鼻で押し出さなきゃいいのにね(≧∇≦)
ほんとにもっちゃんと遊び方が違うから面白いでつ

ユースキンね、あるので塗り塗りしてまつ
ちゃんと霜焼けって書いてあるんだよね
それで直るとは思わないけど、昨日から痒みが出て来て脱皮してきました~ ニューZ誕生\(^o^)/

くまちゅ並みにデカくなったマルちゅは明日刈られまつ
そしたら寒波だって!(笑)

かんちょす、体当たりって(笑) このがんぼたれが~!
意外とわかりやすいよね 人間の子供みたいで可愛いね
デカいけど(笑)
Commented by ramurinrin at 2017-11-16 15:23
>こじが掘ってじいちゃんが元通りに埋める

こじが掘ってじいちゃんを埋める・・・と読んだRでつ。
サイコ!(ばう

ビンゴービンゴビンゴビンゴーー・・・こっちでも
流れてるでつよ。ハブぢゃない~い♪

>デブ精から脱臭しそうなおちょさん、こんにちわん

え?脱臭!?
デブ精ってくちゃいのっ!!?   (ばう

タイミングはええのにボケばかりなり・・・と( ..)φメモメモ

ウツボマルの素早さにビックリ!
ハエを獲るカメレオンのようでもある。野生のマル国♪

袖周りデカいから、まだまだ太ってもおげ(≧▽≦)
Commented by 962515 at 2017-11-16 18:27
らむしゃん、こんばんわん

> こじが掘ってじいちゃんを埋める・・・と読んだRでつ。サイコ!(ばう

それじゃワルジロウ野郎~ばう でも、超ウケてたみたみに説明するのに1度で読めなかったO(≧∇≦)O

>え?脱臭!?
デブ精ってくちゃいのっ!!?   (ばう

いやんいやん おちょさん、ゴメン臭い(←ダメおし 笑)
キクちゅ臭い ばう

去年の今頃からマルチョスは99点が出てるグレーチングエイッホ!
0730過ぎの晴れの日だとグーみたいでつ おげ?
因みに、今日もタイミングはバッチリやで~

ウツボマルチョス… なんともかんとも面白いでつ
人間と同じでそれぞれ個性がありまつね…

袖回りがデカいと毛玉になりにくいでつ(多分な…)

腹減った… 耳熱いし痒くなってきました(ー_ー;)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-11-15 20:00 | マルコ | Comments(4)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい