11月13日 そうだ! スクワットをしよう

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

先ずは月曜恒例録画によるたなくじ

11月13日   そうだ! スクワットをしよう_b0306158_13222277.jpg

今日は休刊日(=_=)

夜~

11月13日   そうだ! スクワットをしよう_b0306158_13225958.jpg

クネクネし隊

11月13日   そうだ! スクワットをしよう_b0306158_13231414.jpg

カキカキし隊 からの~

11月13日   そうだ! スクワットをしよう_b0306158_13235575.jpg

そびえ立つちゃんまげ(笑)

11月13日   そうだ! スクワットをしよう_b0306158_13242284.jpg

ひとり寝をして明け方ベッドにやってきました

明けて冷えてる朝~

2歳頃までは、誰よりも(人間ふたりだけど)早く、正確に0430に起こしたマルチョスでつが、今は起こさないと寝てまつ

11月13日   そうだ! スクワットをしよう_b0306158_13243819.jpg

伸び~ん

11月13日   そうだ! スクワットをしよう_b0306158_13245381.jpg

汽笛が鳴りそうでつね


ふとマルチョスを見たら、カキカキしたらしくちゃんまげが乱れまくり野郎~だったので(T^T)直して出発
面倒でつ

11月13日   そうだ! スクワットをしよう_b0306158_13251431.jpg

準備完了

11月13日   そうだ! スクワットをしよう_b0306158_13253250.jpg

いきなりの小次郎とじいちゃん♪

11月13日   そうだ! スクワットをしよう_b0306158_13254951.jpg

今朝は冷えてましてね~
そろそろ本格的に真冬の皿冷え対策をしないとダメなようでつ

11月13日   そうだ! スクワットをしよう_b0306158_13260866.jpg

病院も医者もあてにならねぇ~! ということで全身を素早く温めるには1番大きい筋肉である太腿の筋力を付けるのが手っ取り早いんでつと

11月13日   そうだ! スクワットをしよう_b0306158_13263261.jpg

単にググって得た知恵でつけど(笑)

11月13日   そうだ! スクワットをしよう_b0306158_13272582.jpg

お腹周りも腹筋を鍛えるよりはスクワットの方がいいんでつって!

11月13日   そうだ! スクワットをしよう_b0306158_13274779.jpg

ボツグレーチングエイッホ!選手権は勝手に続く・・・

11月13日   そうだ! スクワットをしよう_b0306158_13280505.jpg

あまり夢中になって体を壊さないようにちんまりちんまりずつ


11月13日   そうだ! スクワットをしよう_b0306158_13270628.jpg

ち~ん

効果の程はまだわかりませんが、全身ポカポカしまつ

11月13日   そうだ! スクワットをしよう_b0306158_13282782.jpg

皿冷えと無関係のマルチョスは今日も元気に

11月13日   そうだ! スクワットをしよう_b0306158_13284051.jpg

fightingマルチョス

11月13日   そうだ! スクワットをしよう_b0306158_13285332.jpg

ガウ~♪

11月13日   そうだ! スクワットをしよう_b0306158_13290509.jpg

ぶるぶるし隊

11月13日   そうだ! スクワットをしよう_b0306158_13291627.jpg

なんと! 35分程で実家にとうちゃこ~
びっくりぽん!

11月13日   そうだ! スクワットをしよう_b0306158_13292950.jpg

実家の菊ちゅ

また来るので早々にてくてく戻りまつ

11月13日   そうだ! スクワットをしよう_b0306158_13314681.jpg

東西南北、空の表情は皆異なり

11月13日   そうだ! スクワットをしよう_b0306158_13320040.jpg

Zの鼻はもぎりたい程痒い・・・(-_-#)
乾燥島倉千代子で顔も脱皮して、マルチョスは真黒くろすけ(T_T)


我が家の千両ちゃんは今年もいっぱい実を付けました
環境の悪い庭でお利口ちゃんでつ

11月13日   そうだ! スクワットをしよう_b0306158_13294392.jpg

頑張るヨハン


家の用事を済ませJJで実家へ

11月13日   そうだ! スクワットをしよう_b0306158_13295504.jpg

午前中

11月13日   そうだ! スクワットをしよう_b0306158_13300850.jpg

お昼時

11月13日   そうだ! スクワットをしよう_b0306158_13302912.jpg

午後のシエスタ by 転がる一族



う~ん痒い




1930頃からまとまった雨が降ってきました
雨音が聞こえるからけっこう降ってまつね
マルパチョスが昨日洗車したのになぁ~(笑) ←(笑)?






お付き合い頂きありがとうございまつ♪




Commented by wateyade at 2017-11-13 20:49
たなくじ・・遠い昔w

千両にカバーをかけてるのは鳥避けけ?
ちゃんと手をかけてやってるのね~シミジミ

マルチョス、ピンクの洋服を着て今日もお嬢やね♡
転がる一族は床暖が入ってると言っても直接ネンネして
骨がイタタになったりせんの?
Commented by ramurinrin at 2017-11-13 21:06
え?
まだ鼻のカイカイ治ってなかったん?
そんなに痒いって・・・のみのみたでも住んでるんちゃうけ?ww
いやいや、冗談はさておき、早く治るとええでつね。

ってか、更新にコメはぜんぜん追いつかず・・・
過去記事にもぼちぼち米撒きに行きまふ。

菊ちゅの季節♪

スクワットかぁ・・・・・・・遠い目ww
Commented by 962515 at 2017-11-14 05:57
wate隊長、おぱよ~

たなくじ、隊長が最初に歯まってたのにねぃ 遠い目(=_=)

千両は鳥避けで正解! お正月に使いたいのでそれまでは鳥ちゃんに食べられたくないので~つ
たみたみに売り付けよ~♪ ←♪?(笑)
んでも、後ろ側はネットを掛けずに鳥ちゃんにプレゼントしてまつ(ネットが足りないともいう)

お嬢のマルチョスでも、fightingだし(笑)
床に直に寝ても肉があるからだいどーぶなんでつ
Zは肉があっ手元長時間は寝れません イタタ…
Commented by 962515 at 2017-11-14 06:03
らむしゃん、おぱよ~

まだかい~でつよ 今回はしぶといでつ カイカイ
ノミ太くん? それ、ヤバい野郎~♪
らむしゃん、Zのこともフキフキしてくでる?
エリカラは止めてくさい

米、無理せんで『既読』でええよ(^_-)
ひょんなことからお話ししてたし~ ばう

腹周り、引き締まったらスクワットする? どうだの?
Commented by otyobu at 2017-11-14 10:36
スクワット・・・・引きしまったら?しないかも~。
いつも怠惰っ(笑)
椅子に腰かけるかっこうをゆる~~りと何度もするスクワットがなにげにええらしいで~。

こっちも雨~。朝んぽなしでかんたとふたりでさっきまで寝てました(笑)8時間睡眠ばっちし♪
Commented by 962515 at 2017-11-14 12:06
おちょさん、②

うん、しないよね? Zも皿冷えじゃなければしない(笑)
そうそう、空気椅子の感じでゆっくりやるといいらしいでつ やる?(笑)

そっちは雨でつか… こちらは雨が止んでたので朝ん歩行ってきたでつよ
そしてマルチョスは不在・・・(ー_ー;)

まだ年賀状は買ってませんよ
Commented by yukoayumira at 2017-11-14 16:50
無理しないで
既読。
(爆)

旅行記からまとめ読みしたけどー
自分も出かけて忙しくて(-_-)

あ・・でも
>ふとマルチョスを見たら、カキカキしたらしくちゃんまげが乱れまくり野郎~だったので(T^T)直して出発
面倒でつ
面倒だっぺ?(爆)
Commented by 962515 at 2017-11-14 17:37
yukoさん、こんにちわん

お帰りなさい

面倒でつ・・・ すぐ出発したいでつ
今貞子期だから仕方ないのか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-11-13 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい