11月9日 探さないでくさい

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

11月9日   探さないでくさい_b0306158_11073191.jpg

マルパチョスはソファーとお友だちになってるので置いて来ました

明けて朝~

今日は間っこに寝てたマルチョス
2階のシートでちっこを済ませ

11月9日   探さないでくさい_b0306158_11074525.jpg

興味無さげに寝てまつが、用意が出来たらマルパチョスから豆乳をもらいまつ

夏の間はもらうより先に朝ん歩に出ちゃったのでもらえなかったのにね~


11月9日   探さないでくさい_b0306158_11080394.jpg

ごろんごろんしたね?

真夏より1時間も遅く出発でつよ

11月9日   探さないでくさい_b0306158_11090070.jpg

朝から風が強い

11月9日   探さないでくさい_b0306158_11091939.jpg

ぶるぶるっ

11月9日   探さないでくさい_b0306158_11103142.jpg

風が強くて運著巣紙が飛ぶので足で押さえてまつ

11月9日   探さないでくさい_b0306158_11105406.jpg

花の写真を撮ってたらウォーキング中のおじ様が『あれこれ写真撮ってるんだね~』って

その前の運著巣写真を撮ってるのも見られてたハズf(^_^;

11月9日   探さないでくさい_b0306158_11111063.jpg

飛んでミノカサゴ~?

11月9日   探さないでくさい_b0306158_11112854.jpg

その顔をたみたみに押し付けるのでつよ! ばう

グレーチングボツ選手権

11月9日   探さないでくさい_b0306158_11114581.jpg

だって狭いし日は当たって無いしやらなくてもいいのに
(ー_ー;)

11月9日   探さないでくさい_b0306158_11115831.jpg

わざわざグレーチングのとこにいぐし

11月9日   探さないでくさい_b0306158_11121099.jpg

ご褒美目当て♪

11月9日   探さないでくさい_b0306158_11122273.jpg

もうやらなくていいってば!って思うのに
またあったね┐(-。-;)┌

11月9日   探さないでくさい_b0306158_11123344.jpg

ボツになるのがわかっててやるのイヤなんでつけど(=_=)

11月9日   探さないでくさい_b0306158_11124899.jpg

何故小山にのぼるのか?

11月9日   探さないでくさい_b0306158_11130341.jpg

1時間程で実家にとうちゃこ~
これくらいでとうちゃこなら楽でつ

11月9日   探さないでくさい_b0306158_11131421.jpg

どさくさ紛れに朝ごはんを頂いてから、急いでひとり戻る帰り道

11月9日   探さないでくさい_b0306158_11140130.jpg

こで、この辺の街路樹で唯一紅葉するんでつ
名前はわからず
背伸びして撮ったら風で揺れるし(>_<)

11月9日   探さないでくさい_b0306158_11142818.jpg


洗濯物を干して、あれこれやってから実家に出戻りました

11月9日   探さないでくさい_b0306158_11132442.jpg

ぱっか~ん姿を撮ろうとしたら

11月9日   探さないでくさい_b0306158_11134464.jpg

気付かれた(ー_ー;)
別にいつもやってるんだから減るもんじゃないし
ケチっ

11月9日   探さないでくさい_b0306158_11153104.jpg

お昼は圧力鍋で炊き込みご飯

11月9日   探さないでくさい_b0306158_18553218.jpg

はい、普通(笑)
具材を切って入れておくだけで出来るから楽ちんなのは否めな~いよね~♪

11月9日   探さないでくさい_b0306158_14503203.jpg

ひとりでソファーに上がったけど下りれないマルチョス

11月9日   探さないでくさい_b0306158_14504520.jpg

実家の台所は締め切ってたら28度になるのでドアを開放
イヤミでつ・・・

11月9日   探さないでくさい_b0306158_14510312.jpg

ぽかぽかでシエスタ三昧のマルチョス



帰ろうとした途端に実家で大量にお家ちっこは済ませたけど散歩しましょうかね?

駐車場を通り過ぎ、縄張り拡大中

11月9日   探さないでくさい_b0306158_18372886.jpg

家とも逆にどんどん進むマルチョス
風が強~い

11月9日   探さないでくさい_b0306158_18374166.jpg

女の子なのに、男の子ばりの貴乃花を披露したミックスちゃん
前に1度会ったことあるかな
30分程でなんとか納得頂けました
ふぅ~

35%まで乾燥した今日はあんよが真っ黒くろすけ~(T_T)
そんな季節になりました

夕食後、

11月9日   探さないでくさい_b0306158_18375393.jpg

11月9日   探さないでくさい_b0306158_18380944.jpg

『舐めてへん・・・』 by マルチョス





明日からしばしどろりんちょしまつ
皆様、お元気で(^_^)/~~







お付き合い頂きありがとうございまつ♪







突然でつが、お兄やん語録 パフパフ~

11月9日   探さないでくさい_b0306158_18434122.png

画像はお借りしました


のびーる君、ふなっしーより可愛いよな』


ねばーる君だしっ!(笑)





Commented by ramurinrin at 2017-11-10 09:09
えーーー!?
しばしどろりんちょとな!?
聞いてね~~しっ!!(笑

y女将の旅館かちら?
それとも、まさかのキクちゅをさらいに神戸までっ!??
戸締りしっかりしとかなっ(≧▽≦)
Commented by 962515 at 2017-11-10 09:11
らむしゃん、おぱよ~

キクちゅの背後にご用心
その前に東海地方で用事を済ませなきゃ(爆)

アイーンアイーン
Commented by otyobu at 2017-11-10 09:57
か弱いOでつ(ばう)
か弱いZはお出かけなのね♪楽しんできてなの~♪
明日からお天気が崩れ気味やというから、暖かくするのねん~~。

んで、うんちょす紙を踏んでおいてのカメラ撮影。どんな格好で撮ってるのかと想像すると笑えるんだしっ。

なんかやっとこさ普通の調子に戻ってきた。
Commented by 962515 at 2017-11-10 10:55
か弱いおちょさん、こんにちわん

か弱いZは雲隠れしてきまつ♪
今日は風も無くて穏やかなんでつけどね、明日は大荒れになる鴨? いやんいやん 玉にのお出掛けなのに~
だからか?(笑)

運著巣紙を風で飛ばされないように前から撮影・・・
お股おっぴろげ~(*≧∀≦*)

お出掛けは楽しいけど疲れるよね┐(-。-;)┌
がんぼたれとおとなしく静養してなの♪
Commented by yukoayumira at 2017-11-10 15:07
>花の写真を撮ってたらウォーキング中のおじ様が『あれこれ写真撮ってるんだね~』って
>運著巣紙を風で飛ばされないように前から撮影・・・
お股おっぴろげ~(*≧∀≦*)

きっとご近所で「あのちょんまげの犬の飼い主 少し頭おかしいんだよね・・」ってつぶやかれてると思いまつ(爆)

お天気なんとか持ちそうじゃない??
いつだったか雨上がりに散歩してたよね?
Commented by 962515 at 2017-11-10 15:14
yukoさん、こんにちわん

>きっとご近所で「あのちょんまげの犬の飼い主 少し頭おかしいんだよね・・」ってつぶやかれてると思いまつ(爆)

いいのいいの 何を思われようが他人様に迷惑かけてないし~
道路でひれ伏してる犬の方がおかしいと思う(笑)

一昨年の那須が雨ドンピシャでした
明日がどうだか
腹あてと三菱ハッチはもって来たけど
Commented by wateyade at 2017-11-10 20:48
プロペラだじょ~~~はなんか超ウケルんやけど~~ww

たみたみに対抗して兄やんまで語録!
のび~る君んじゃなかったと?とワテもおもったけど
そやったねば~る君やったな!爆

炊き込みご飯は圧力なべで炊くんやね
ワテとこは電気炊飯器だどー
Commented by 962515 at 2017-11-11 12:55
wate隊長、こんにちわん

隊長はプロペラに超ウケると…φ(..)メモ

そう、ねばーる君って伸びるから伸び~る君でも合ってるような気がしなくもない

実家にある圧力鍋でつが、自分のお家でも圧力鍋で炊いちゃうかな その方が早いでつ
んでも、たみたみは炊飯器使ってる(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-11-09 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい