11月7日 立冬なのに暖かかった日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ウーのように見えまつが、

11月7日    立冬なのに暖かかった日_b0306158_05474729.jpg

へぐ均の魚眼で見たらマルチョス

11月7日    立冬なのに暖かかった日_b0306158_05480391.jpg

魚眼のまま撮ると、背景は魚眼でつね
早過ぎでつが、寝ましょう♪


明けてちゃんと起きれた朝~

11月7日    立冬なのに暖かかった日_b0306158_05481782.jpg

まだ魚眼のまま、おぱよ~

チャカチャカ準備が出来たので、レッツ朝ん歩

11月7日    立冬なのに暖かかった日_b0306158_08221784.jpg

うぅ~ 遅かった○| ̄|_

11月7日    立冬なのに暖かかった日_b0306158_08223322.jpg

11月なのにマリンルック(笑)

11月7日    立冬なのに暖かかった日_b0306158_08225961.jpg

お月様もおぱよ~

11月7日    立冬なのに暖かかった日_b0306158_08232326.jpg

朝焼けがキレイでつ
うっとり

11月7日    立冬なのに暖かかった日_b0306158_08241624.jpg

来てまつよ~

11月7日    立冬なのに暖かかった日_b0306158_08234681.jpg

お日様もおぱよ~

グレーチング通りで飛んじゃうよ
まだ早過ぎるグレーチングエイッホ!選手権

11月7日    立冬なのに暖かかった日_b0306158_08245266.jpg

タイミングはバッチリ

11月7日    立冬なのに暖かかった日_b0306158_08250667.jpg

もったいないでつね

11月7日    立冬なのに暖かかった日_b0306158_08252176.jpg

まっ、いっか

11月7日    立冬なのに暖かかった日_b0306158_08253823.jpg

進め! マルチョス

11月7日    立冬なのに暖かかった日_b0306158_08255090.jpg

Zがくしゃみをしたら~ ぶるぶるっ

11月7日    立冬なのに暖かかった日_b0306158_08260212.jpg

やっちゃう?

11月7日    立冬なのに暖かかった日_b0306158_08261471.jpg

ち~ん

11月7日    立冬なのに暖かかった日_b0306158_08262918.jpg


11月7日    立冬なのに暖かかった日_b0306158_08264240.jpg

小太郎とじろーちゃんがやって来ました

11月7日    立冬なのに暖かかった日_b0306158_08265567.jpg

逃げろ~💨

11月7日    立冬なのに暖かかった日_b0306158_08272199.jpg

やり返しなさいよなの~

11月7日    立冬なのに暖かかった日_b0306158_08273302.jpg

1時間程で実家にとうちゃこ~

11月7日    立冬なのに暖かかった日_b0306158_08274471.jpg

丁度みと様と庭の妖怪 たみたみが庭に居ました

マルチョスを置いて、昨日置いていったJJに乗って戻りまつ
楽ちん♪

また実家に戻る

11月7日    立冬なのに暖かかった日_b0306158_12331512.jpg

魚眼のまま

11月7日    立冬なのに暖かかった日_b0306158_12332507.jpg

11月7日    立冬なのに暖かかった日_b0306158_12333709.jpg

マルハマルイカラマルナノ?

午後は現地調査に来るので家に戻り、夕方マルチョスを迎えに

シートでちっこをしないので散歩に行くつもりらしい

11月7日    立冬なのに暖かかった日_b0306158_20424815.jpg

11月7日    立冬なのに暖かかった日_b0306158_17344574.jpg

じゃあね~と出たのに、家とは逆に進み

11月7日    立冬なのに暖かかった日_b0306158_17350695.jpg

実家へ戻るマルチョス┐(-。-;)┌

マルパチョスが夜ご飯が要らなくなったので、またシャッターを閉めに戻り、車で実家へ









お付き合い頂きありがとうございまつ♪




Commented by yukoayumira at 2017-11-07 22:23
昨日の分も既読しました(笑)
けるひゃーそんなにいい??
色々なタイプがあるんだろうけど・・
ムコ殿が持ってて年に一度窓?やってくれてるようだけど、、あまり効果がわからない
うちの玄関のポーチ(石?)が経年劣化?だかで汚いので上様がグラインダー?で削った事があったのよ
したらそこだけまっ白になっちゃってさ
全部やるならいいけど途中で断念したのできれいと汚いの差が余計に見映え悪っ(爆)
外壁もそうだけどうちみたいなのは今の住宅じゃないから簡単に塗り直せないんだよね、、
木の部分自分で塗るとか言ってるから止めてるけど(爆)
で、GEHは完璧だったねぇ~
私の昨日の失敗あり得ないよね( 一一)
まぁ・・とにかく色々動いてお疲れ様なの

そして今日・・
暖かだったと思うのにマルなぜ着服?(爆)
と思ったら妖怪んち(笑)に行ったら脱いだのね
現調はどうだったの?
まだ見積もり出来て無いだろうけどいい感じ??

Commented by hhiromi39 at 2017-11-07 22:56
ねぇねぇ、何時にカーテン開ける?
何時にカーテン閉める?
最近は日が短くって〜
朝6時は暗い(◞‸◟)
夕方4時もすでに暗い(◞‸◟)

まるちゃん、シートでシッコしない気分だった?
杏樹、今日はシートでシッコしてくれて
夜の散歩は行かなくて済んだよ(^O^)
Commented by 962515 at 2017-11-08 05:57
yukoさん、おぱよ~

読んでくれてありがとうございまつ(笑)

ケルヒャ~は微妙かなぁ
玄関ポーチとはキレイになるけど、テラスは日光の手前だったり
グラインダーで削るのは大変だからケルヒャ~でやった方がいいかと・・・(笑)
くみちよさんのお家だったら騒音も水跳ねも気にしなくていいかも?
婿殿の窓拭き用はまた種類が違うから逆にどうか知りたいかな

一昨日のグレーチングエイッホ!はいがったのに、昨日はボケて(ー_ー;)
タイミングは良かったのに~
まぁ、くみちよさんより良かったけど ばう
最近、くみちよのやる気が感じられません(=_=)

昨日の朝は寒かったんでつよ まだ日も当たって無いし
室内は完全裸族でつよ(^_-)
妖怪(笑)のお家は暑い位だからねっつーしょーになっちゃうf(^_^;

現調、どうだろ? 可もなく不可もなく イヤな雰囲気が無かったからいいけど
あとはどんな金額が出るか楽しみでつ
あれを削ってこっちを足して~とか大変だけど楽しそう♪
Commented by 962515 at 2017-11-08 06:01
ボビーまま、おぱよ~

今はカーテンは0600頃開けて、1630頃閉めてるかな?
日の出日の入りに合わせてる感じでつ
暗い時間が長くなってきましたね・・・

杏樹ちゃん、これからもっと寒くなるからお家で出来たらままも杏樹ちゃんも楽だよね
がんばれ! (武蔵もがんばれ!)
Commented by ramurinrin at 2017-11-08 08:50
今日は雨でつ、サイボーグでつ、おぱよ~♪

ウーがおる。(ばう
へぐ均の魚眼、そこそこええ仕事してますやん♪
マルのオチリのアップがかわええな~💛←顔写ってへんけど?w

いぐじぇ~のマルチョス、歌舞伎感はないかもやけど
躍動感あふれてて好きよ~(*^-^*)
キクちゅの歌舞伎も撮ってみたいんやけど
ブルブルするタイミングがぜんぜんつかめね~し。

ぱちん(ぽちんとどっちがええ?w)家の外壁リフォーム
ひとんちやけどたのちみ♪
マンションと違って自分で色も選べてええな~。
ボーダーにしちゃいなよベイベ~♪(ばう
Commented by 962515 at 2017-11-08 09:26
らむしゃん、おぱよ~

1票! ばう

雨でつか?サイボーグでつか?
こっちは出た途端にパラパラ降り出しましたが、サイボーグでした
なのでロング散歩だし(=_=)

へぐ均の魚眼でもそこそこええ仕事してまつか? サイボーグでつか?
背景だけ魚眼の仕事だと思うけど、おげ?

おちり、わかりましたか? これが1番魚眼らしさが出てたかと(顔無し~笑)

やらせでぶるぶるを撮る方法を教えてあげまつ(上から目線 笑)

スマホを構えてからキクちゅの耳の当たりにふぅ~っと息をかけてくさい
『ぶるぶるっ!』しまつ
マルチョス、シャンプーの後なかなかぶるぶるしないので、先日息を吹き掛けてた時にぶるぶるしたので思い出しました

言っておきまつけど、散歩中の歌舞伎はやらせじゃないでつよ!

キクらむはあうんの呼吸では無いと…
φ(..)メモ…

ぽちんがいいでつ(笑)

外壁の色、変えないつもり~ お金出して失敗するのはイヤだ~
マルパチョスは変えたいみたいなので、『屋根の塗装のは選んでいいよ♪』って言ったら『ムッ』だって ばう

見えねぇし!O(≧∇≦)O


ボーダー・・・
ぐわし御殿みたいじゃね?
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-11-07 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい