11月5日 お出掛けもしたし、お片付けもしたし

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ツール・ド・フランス さいたまクリテリウムが行われてたのを忘れてたZでつ・・・
あかん ○| ̄|_




お風呂入って来るね~

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_12544061.jpg

お風呂から出たらぱっか~ん

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_12545766.jpg

ちっこせず

やっぱり疲れがとれないから早く寝よう
お休みなさい(-_-)zzz

明けて朝~

まずは朝一でちっこ
復活してそうなのでマルパチョスを駅まで送り、丁度いいのでそのまま朝ん歩へ

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_12551241.jpg

さっ、お出掛けでつよ!
お出掛けだとわかると、車中でふんふん♪うるさいんだな

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_12552864.jpg

いつも通り、水元公園(笑)
のつもりが、外周に出ちゃったマルチョス

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_12573248.jpg

え~っ! せっかくだから戻ろうよ

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_12555449.jpg

桜の紅葉

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_13042472.jpg

えいっふぉ~♪ と公園に戻る

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_12564581.jpg

空気が冷たくて清々しいでつよ

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_13050358.jpg

マルチョスも丁度いいみたいでつ

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_12581894.jpg

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_13053499.jpg

『ハゲノキ?』かと思ったら『ハゼノキ』だった

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_12592158.jpg

きっとまっ昼間は人で溢れかえるのでしょうが、マルチョスタイムだと人もわんこもまばらでつ

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_13061122.jpg

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_21593853.jpg

思ったより風も穏やか

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_21590715.jpg

えいっふぉ~♪

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_13142050.jpg

いい感じでつね

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_13003233.jpg



11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_13063730.jpg

かわへ~

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_13012125.jpg



11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_13070456.jpg

ふふっ

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_13074311.jpg



11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_13015906.jpg



11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_13080927.jpg



11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_13082267.jpg

連獅子が撮れただけで満足♪(笑)

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_13094361.jpg

折り返し地点まで来ました
外周に出まつ

春にもお参りした香取神社へ

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_13101987.jpg

清らかになりまつように パンパン

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_13084550.jpg


えっ!暑いの?Σ(゚◇゚;)!

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_13103742.jpg

暑いらしいでつ・・・

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_13110988.jpg

公園に戻り

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_13113085.jpg

これだから昼間のお出掛けなんて出来ねぇし!

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_13115621.jpg

うばろんが! うばろんが!

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_13120969.jpg

fightingマルチョス

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_13030495.jpg


11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_13033441.jpg

ハナミズキ

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_13035539.jpg

いつも言いまつが、紅葉も黄葉も期待出来ない水元公園

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_13124581.jpg

じゃあ帰ろう
滞在時間1時間半だから丁度いいね

その前にちょっと待っててちょんまげね
夏は無理でつけど、トイレ位なら行けるからいいでつね

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_13125970.jpg

これでも一応お出掛けね(笑)


スーパーにも寄って5分程でちゃちゃっと買い物を済ませ
(牛乳は忘れずに買った)お家へ

朝ごはんを食べて

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_13134502.jpg

おこぼれをもらう

昨日より気温は低いけど、言われてた程寒く無いので外回りの片付けをしたり夏の花を抜いたり

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_17220756.jpg

水洗の上に、要らなくなったランドリーラックを置いて棚として使ってたのでつが、断捨離のいい機会なので解体撤収

ネジを外して分解したら普通ゴミで出せる♪
地味な作業なので写真無し


まだ何も決まって無いのに準備してるZ(笑)
現調は火曜日でつ

せっかちでつか? サイボーグでつか?
だって、いざというとき動けないかもしんねぇ~し

お昼になったのでマルチョスにご飯を食べさせて休憩
途端に疲れが出て来てバタン・・・

考えたらこの疲れ、神経痛だわ(>_<)
いつも直ぐに気付かないZ(゜_゜;)

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_16113304.jpg

リビングがすっかり暗くなったので暖かいとこにお出掛けしませう

買い物を頼まれてたので届けに実家へ

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_16115030.jpg

滞在時間1時間程

マルパチョスが戻るから帰ろう

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_16120502.jpg

15分程駐車場周りを散歩

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_16121804.jpg

入れ替わりでマルパチョスは車でお出掛けなのでつ

11月5日     お出掛けもしたし、お片付けもしたし_b0306158_16123067.jpg

村山富いっちゃんになってきてるマルチョス






今日は母子家庭





明日の朝は冷えるみたい






お付き合い頂きありがとうございまつ♪



Commented by wateyade at 2017-11-05 20:29
なんやなんや!お片付けってタイトルがついとるけん
なに断捨離したんや~とたのちみに見てたら
オサシンなしかよ!じゃんねん!

んで火曜日に何があると?あると?
Commented by 962515 at 2017-11-05 22:07
wate隊長、こんばんわん エイッホ!

>なに断捨離したんや~とたのちみに見てたら
オサシンなしかよ!じゃんねん!

アフターの何も無くなった写真は載せたけどためため~?

今までもそのランドリーラックは見えないように写真を撮ってたのであったのかも定かじゃ無いでつけどねぃ
お写真無しのRしゃん憑依 ばう

火曜日は見積りのための現地調査に業者さんが来るのでつよ
外壁と足場をかけるからついでに屋根の塗装、ベランダの屋根のパッキンがぱっか~んぱっか~んしてるからそこと、外回りのついでのあれこれ… ほんで和室の畳

全部出来ない鴨?でつけどねぃ・・・

で、お金使うといい物件が出たりして(笑)
Commented by ramurinrin at 2017-11-06 08:10
>ツール・ド・フランス さいたまクリテリウムが行われてたのを忘れてたZでつ・・・
あかん ○| ̄|_

あかんなww ←w?
番組チェックを怠らない紐チョスを見習いよろし!

>お写真無しのRしゃん憑依 ばう

チッチッチッチッ!
Rはお片付けネタのときにはわりとマメにおさしん撮ってるもんね~♪
キクちゅがおらんお出かけのときはスコーーンとわっせるけど♪ ←♪?

マルチョスもお出かけしたんでつね。お弁当はなかったようやけどw
ってか、朝飯前のお出かけって・・・それ、散歩じゃね?w

外壁塗装するかもなのねん。
チレイになったら、お家にもっと愛着湧くかもよん?
Commented by 962515 at 2017-11-06 11:04
らむしゃん、こんにちわん

>あかんなww ←w?

あかんたれでつ(=_=)
いつもより1週間早い気がしてましてね ち~んでつよ
紐著巣おじいちゃんに負けた○| ̄|_

お片付けネタと言えば、クローZは無事でつか?
サイボーグでつか?
ペンキ塗り塗りしてた頃が懐かしかね~
そろそろ結露の季節だしチェックチェック!

はい、お出掛けしてるかわからんちんで疑惑の宝石箱のRしゃんでつ 認めまつ(笑) ソコ?

>ってか、朝飯前のお出かけって・・・それ、散歩じゃね?w

はい、朝ん歩でつ 認めまつ
だって、昼間は暑くてマルチョスがひれ伏して動かねぇ~
なので、マルチョスタイムに合わせるうちのお出掛けは早い…
マルチョスは朝ごはんを済ませ、人間は空腹でつ

お家自体は好きなんでつよ♪
建て売りだので、ここがあーだったらいいのにとかはエロエロありまつが(なんでここにコンセントが無いねん! とか)
庭の奥行きがあと1メートルあったらとか
買えないけど前?裏?の家が売りに出されたら土地が欲しいな~とか そしたら曳き家でズラして日当たり良くする
(絵空事 ばう)

問題は冬の日当たりだけなんでつ…
んでもさ~…
日当たり抜群のお家の方が少ないよね~?(負け惜しみ)

とにかく外は明るいのに帰って来て家が暗いとすごく暗くなりまつ
ただいま年末まで暗黒期でつ(=_=) ち~ん
Commented by yukoayumira at 2017-11-06 15:47
家が密集してる都会で日当たり抜群は難しいんじゃない?
日当たりだけはリフォームしても無理だしね
外壁は今度色変えるの?
知人の家がいきなりピンクになってた時は驚いたなぁ(笑)

で、水元貸し切り~~~
紅葉も黄葉もしてるんじゃん?
何が不満??
Commented by 962515 at 2017-11-06 16:10
yukoさん、こんにちわん

南道路だと高くて買えない(ー_ー;)
住宅街だから仕方ないよね?
昔、守谷に家を建てた子が周りに家が無くて日当たり抜群だけど当たり過ぎて暑いと
うまくいきませんねぃ(笑)

匠に頼んだらどうにかなるもんか?
明るさはどうにかなっても暖かさはならないよね(>_<) 難しい

外壁の色、マルパチョスは変えたいらしいけどZは今の色が気に入ってるから変えたくない
壁面って大きいから失敗するとずーっと悔やみそうでつ
近所でも外壁塗装してる家が数件あるのでつが、ガラッと変えてみんな後悔してて
そんなこと聞いたら余計に変えたくない(笑)

>紅葉も黄葉もしてるんじゃん?
何が不満??

えーーーっ!だって、北山公園も井頭公園とかもっとキレイだったもん!
紅葉する木の種類が少ないし、キレイじゃない(ー_ー;)

水元も、朝早いと貸し切り状態でつよ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-11-05 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい