11月4日 また何もしてない1日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_13152307.jpg

この後、玄関に吊るしてあるベルがチャリンチャリンと鳴ってるのが聞こえたんでつ

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_19135779.jpg

これは、玄関ドアと勝手口にぶら下げてまつ
震度4以上だと鳴るけど地震でも無く、マルパチョスは帰宅してるから玄関ドアが開いたわけでも無く・・・

泥棒?

明かりを点けて2階から見てみると、鍵は閉まってまつ
だのに、やっぱりベルは揺れてるんでつ



ひょえ~
Σ( ̄ロ ̄lll)



なんで?





明けて朝~

目覚ましを掛けなかったので、マルチョスにちょんちょんと起こされました

やべっ!寝過ぎた・・・(マルチョスに起こされること無くぐっすり8時間)

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_13153734.jpg

マルパチョスを送らずにレッツ朝ん歩

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_13155312.jpg

あれ?曇ってるハズなのに意外と晴れてる

昨日、すーちゃんのママと噂をしてたら小次郎とじいちゃんに会いました

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_13160723.jpg

お久しぶり~

久々に公園にも入ったところ夜露で濡れてるので、撤収

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_13162311.jpg

てくてく・・・

気合いを入れて飛んじゃって!
白犬バンクでグレーチングエイッホ!選手権

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_13165996.jpg

ちょっと待ってよ・・・

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_13172250.jpg

はい良し!

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_13173875.jpg

ためため~

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_13175375.jpg

とりあえずどうじょ~

もう先に進みましょう

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_13180928.jpg

やるの?

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_13184624.jpg

どうだ! 影付き

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_13182859.jpg

早かった(笑)



11月4日    また何もしてない1日_b0306158_13190242.jpg

え~っ!暑いの?
んでも見事なひれ伏し

実家に向かうと思いきや

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_13192092.jpg

裏道に曲がって農道へ

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_19093946.jpg

土地がいっぱい(笑)

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_13193621.jpg

農道は日陰が無いから行き倒れ

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_13194984.jpg

ガウ~♪

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_13200765.jpg

暑くなるから

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_13202504.jpg

やめなはれ~

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_13204007.jpg

色んな菊ちゅ

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_13205156.jpg

バタン

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_13210523.jpg

バタン

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_13211897.jpg

バタン・・・○| ̄|_

これだからお出掛けなんて出来ねぇし(丁度ええか)

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_13213170.jpg

必死に歩くマルチョス(とZ)

1時間30分程でなんとかお家にとうちゃこ~
なんで実家に向かわなかったのでしょう?(@_@)

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_13214592.jpg

シャンプーしたかったからシメシメなんでつけど(笑)

買い物を先にするか、シャンプーを先にするか・・・

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_13220937.jpg

先に洗われたマルチョス

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_13215791.jpg

ダルちゃんを咥えて遊んでる間、Zはマルチョスのタオル等の洗濯をセットしてたら、ダルちゃんをZのカバンに隠してたマルチョスでつ

なんで?

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_13222292.jpg

遊んでないで洗濯が終わる前にオーストリアしまつよ

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_13223436.jpg

ドライ中 うぃ~ん

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_13231517.jpg

完了

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_13232710.jpg

真白きマルチョスの出来上がり
乾燥してきたこの時期、何日もつかな

マルチョスにお昼を食べさせてから一休みして、イヤになっちゃうからスーパーに買い物へ
牛乳買い忘れたし(>_<)

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_16480132.jpg

マル~ ただいまちゃんでつよ

Zもお昼ご飯を食べて(イワシの握り♪)洗濯物をしまいに2階へ

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_16481586.jpg

ベッドで良く寝てるマルチョス
22度あったから暖かいね

寝込みを撮ろうとしたら

11月4日    また何もしてない1日_b0306158_16482791.jpg

撮らせねぇ~

そのまま良く寝てるので置いてきて、アイロン掛け
また何もずぶんのことをしないで終わっちゃった・・・

寒気が入って冷えて来ました
明日は北風ぴーぷーで冷えるんでつと

しんどいし、イヤだな
Z! うばろんが!o(^o^)o






お付き合い頂きありがとうございまつ♪




Commented by wateyade at 2017-11-04 21:01
>この後、玄関に吊るしてあるベルがチャリンチャリンと鳴ってるのが聞こえたんでつ

うんうん ほんでほんで なんやったん?
と興味津々で読んでたら
>明けて朝~
いきなりの朝かよ!!!w

Commented by 962515 at 2017-11-04 21:39
wate隊長、こんばんわん

だって、なんだかわからんちんだったんでつもん!

明けて朝~ (爆)
Commented by yukoayumira at 2017-11-04 22:21
マルとネギ
何だか新鮮な写真♪(笑)

で、ベルは貞子ぢゃね??(爆)

それと今日の予報は雨?だったのに午前中はこれでもかっ!って位に晴れてたのに夕方近くに真っ暗になり風も出てきて雨がザーザー・・・
まるで貞子が出てきそうなお天気に変わりました
して 明日の天気はどうだの?
午後だけでも晴れて欲しいのだが・・・
Commented by ramurinrin at 2017-11-05 09:39
え?チャリンチャリンの音の原因、わからじまい?
それ、まじこえ~~!!
んでも、もしかしたらもっちゃんやったんかも?
だったら怖くないか~♪
ぱちんが会いたがってたから、来たんかも?
それか、陰陽師が会いたがってたマツコ・デラックスか・・・(≧▽≦)

オーストリア????

ウィーンかいっ!!!!(爆!!
Commented by 962515 at 2017-11-05 09:43
yukoさん、おぱよ~

江戸川の方に行くとネギも名産?なんでつよ

ベルは貞子か(笑)
理由が判明して安心した

こちらは夜雨が降ってました 一時期は音が聞こえたからまぁまぁ降った様子
安定しませんね~

今日は晴れ予報でつが、昨日より気温は下がり、風もあるから寒く感じるかも?
今朝はマルチョスは丁度良かったみたい
Commented by 962515 at 2017-11-05 11:56
らむしゃん、こんにちわん

貞子らしいでつよ 腹ぺらしかっ!

んでも 揺れても無いのにチャリンチャリン聞こえるって初めて鴨?
んで、揺れを感じなかっただけかと調べたら、40分前に地震はあったらしい んでも震度2
時差?(笑)

たまから~(ん?)鍵は閉まってるから泥棒でも無いし、全然怖く無かったでつよ もっちゃんだからか?

マツコならどでかい音じゃね?
だだだ~
それはデラックスじゃなくてデカンチョスか(笑)
このがんぼたれが~! ばう

キクちゅもオーストリアしてね♪
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-11-04 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい