10月末日 冷えた日

こんばんわん♪ 前座位でつ

10月末日   冷えた日_b0306158_11244577.jpg

0130頃のこと

マルチョスはお供のマルパチョスを連れてちっこに出掛け、戻ってきたと思ったらまた廊下に・・・

今度はいい運著巣を2度したそうでつ(○_○)!!
朝もいっぱいしたんだけどな

それからまた股関でお眠りになりましたとさ・・・


明けて冷え冷えの朝~

そんなわけで2度程起こされたマルパチョスなので、駅まで送りました

10月末日   冷えた日_b0306158_11250437.jpg

気温は高いけど、ひんやりしてまつ
戻るとぱっか~んして待ってたマルチョス

10月末日   冷えた日_b0306158_11252329.jpg

洗濯機を脱水の手前で止めてレッツ朝ん歩

10月末日   冷えた日_b0306158_11254483.jpg

準備おげ~♪

10月末日   冷えた日_b0306158_11260331.jpg

イヤイヤしながら洋服を着せたのでつが、歩いてまつ

10月末日   冷えた日_b0306158_11262178.jpg

雲は多め

10月末日   冷えた日_b0306158_11263716.jpg

たまに確認しまつ

びっくりしたことに、まだ出すマルチョス(笑)
健康でつ

グレーチング通りだから飛びまつよ
グレーチングエイッホ!選手権

10月末日   冷えた日_b0306158_11265884.jpg

やっぱりちんかな?

10月末日   冷えた日_b0306158_11272114.jpg

じゃあ飛んでちょんまげ~

10月末日   冷えた日_b0306158_11275259.jpg

催促しなくてもあげまつよ!

10月末日   冷えた日_b0306158_11281109.jpg

マルチョスが進んだのはお久しぶりのコダヌキ前公園

10月末日   冷えた日_b0306158_11282378.jpg

街路樹のハナミズキが真っ赤に紅葉してまつ

10月末日   冷えた日_b0306158_11291479.jpg

ただ単に、縄張り確認し隊♪

10月末日   冷えた日_b0306158_11295401.jpg

空のオンパレード(笑)

10月末日   冷えた日_b0306158_11301634.jpg

えいっふぉ~♪と通り過ぎて向かったのはおっぺー公園

10月末日   冷えた日_b0306158_11304732.jpg

10月末日   冷えた日_b0306158_11310808.jpg

上手に上がれたね~👏

公園から出ると

10月末日   冷えた日_b0306158_11320082.jpg

ガウ♪り隊┐(-。-;)┌

10月末日   冷えた日_b0306158_11323653.jpg

ミノカサゴ~♪

ずぶんから出たクセに・・・ 八つ当たり

10月末日   冷えた日_b0306158_11325724.jpg

ここ、ミニなんだけど日が当たってるねぃ
飛んじゃって!

10月末日   冷えた日_b0306158_11332553.jpg

おっ!(^○^)

10月末日   冷えた日_b0306158_11344500.jpg

マルチョスも嬉しさのあまり、連獅子になってまつ

10月末日   冷えた日_b0306158_11351863.jpg

こでが今日の1番かな?

もっと飛ぶっ!もっといぐっ!というマルチョスを誘導したらお怒りモードなので
更にお怒りモードで対抗してZの勝ち(笑)

10月末日   冷えた日_b0306158_11355677.jpg

1時間程で実家にとうちゃこ~

膀胱がパンパンなんでつよ

10月末日   冷えた日_b0306158_11380471.jpg

朝ごはんを頂いて

10月末日   冷えた日_b0306158_11382308.jpg

ぐったりしてるマルチョスを置いて、ひとりてくてく戻りまつ

10月末日   冷えた日_b0306158_11383726.jpg

桜も紅葉が始まりました

お家に帰ってからは、外回りの断捨離
そろそろ外壁工事をしようかと思ってましてね
(まだ打ち合わせもしてません 笑)

10月末日   冷えた日_b0306158_19502581.jpg

暖かいうちにえっちらおっちら始めました
午後からは雲ってきちゃったけど、気温は17度
風も無くて動きやすかったので暖かかったのでしょう

10月末日   冷えた日_b0306158_19504138.jpg

どこもかしこも、無駄なものが多い(=_=)

夕方、車で迎えに行き、駐車場までぷらぷらと

10月末日   冷えた日_b0306158_18070170.jpg

朝ちょびっとしかしてなかったので、無事に運著巣が出てよかち♪
今日は起こされないかな?(笑)

10月末日   冷えた日_b0306158_18071229.jpg

今年もあと2ヶ月・・・





お付き合い頂きありがとうございまつ♪






Commented by wateyade at 2017-10-31 21:29
朝晩はちゃむいけど昼間はあちゅいくらいやったワテ地方

こりからだんだんと朝んぽがちゃむくなってくるねぃ
ほんでもひれ伏しせんなるからよかち◎
マルチョス今日のコーデはフリフリでかわへ~よ~❤
Commented by 962515 at 2017-10-31 21:53
wate隊長、こんばんわん

1日の寒暖差が激しいでつよね~
こっちは南程、雲が多いって話なので、くみちよ地方の方が天気は良かった鴨? 乾燥してたので洗濯物は乾いたけどなんかパリッとしてない感じでした

さっき思ったけど、つい最近まで日傘さしてたのに今日は日差しが暖かいって思ったのでつ
段々出発時間が遅くなってきて、早朝散歩の方があとの時間が有効に使えるんでつよね・・・
たいしたことしてないけど ばう

マルチョスも真夏はあれだけひれ伏してたのに、ひれ伏して無いでつ (^o^; わかりやす~い

やっぱり女の子はわんこでもふりふりがかわへ~♪
マルチョスでも(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-11-01 00:46
>0130頃のこと
マルチョスはお供のマルパチョスを連れてちっこに出掛け、戻ってきたと思ったらまた廊下に・・・
えっと・・・これは外じゃないよね
夜中の1時半ってことでしょ??
そんな時間に外に行くのは神だけかと(爆)

でね
今日は凄くいいお天気で風もあったんで洗濯物はぱりっぱりに乾いてるのかと思って帰宅したら厚地は濡れてた"(-""-)" エアコンの下で再乾燥ちう・・
Commented by 962515 at 2017-11-01 05:49
yukoさん、おぱよ~

マルチョスは夜中は外にいぐっ!とは言わないのでお家でつよ
一応お家で出来るからこういうときは楽でつ
もっちゃんはいつでも何時でも外でした(T_T)

くみちよの帰宅時間だともう湿っちゃう時間なのでつね
だのでZはこれからの時期は、一度家に戻ってしまうんでつ 自由だ~(笑)
Commented by hhiromi39 at 2017-11-01 09:26
↓5時間以上寝ると腰が痛くなるの?
なんでだーーーー
私は平均7時間は寝てるかな??
もっと寝る日も多々あるが・・・(笑)

17度くらいなら外仕事もちょうどいい気温ですな♪
こっはもう冬囲いが終わってます(ご近所の)
父ちゃんは除雪機のオイル交換しました。

そうそう!
神奈川県で怖い事件が起きたね!!
ニュース見てて気持ち悪くなったよ(-_-;)
Commented by ramurinrin at 2017-11-01 09:53
今日の(正確には昨日のw)ベストオブGEHは
「おっ!」の前の影がかわいいやつだと思うRでつ💛
影は芸術点が加算されるかと♪

昨日は朝夕寒くて昼間は暖かかったでつよ。
今日も、朝は冷え込んだけど昼間は20度くらいになるらしい。
お出かけ日和~♪
って、どっこも行かへんけどなw

マルチョスはハロウィンカラーがよく似合いまつね♪
ピンクよりもオレンジ派かもね~?
Commented by 962515 at 2017-11-01 12:46
ボビーまま、こんにちわん

ボビーままったら、けっこう睡眠とってるんでつね~
でも、熟睡はしてないでつね○| ̄|_(笑)

今日は昨日より暖かいみたい お日様が出てるからかな?
庭に居る分には日陰になってるからあまり感じず(笑)
まぁ眩しく無いでつけど(=_=)

除雪機! そのオイルにだってお金が掛かるんだものね
ひょえ~(゜_゜;)
そのうちママさんダンプ登場♪

事件・・・ 気味が悪いでつね・・・
一見、普通に見えるのにね
そういう人程、何考えてるかわからないでつね(ー_ー;)
気を付けよ~
Commented by 962515 at 2017-11-01 12:52
らむしゃん、こんにちわん

やっぱ、影がある方が良いでつか
見直したらこっちの方がええでつねぃ

>影は芸術点が加算されるかと♪

じゃあ朝ん歩の時間を遅くしないとためためね~
らむしゃんは日向のグレーチングを探すべし…
φ(..)メモ

今日は昨日よりお日様が出てて、風も穏やかでつ
そう、お出掛け日和! なのに庭の整理に明け暮れてまつ
今はマルチョスを迎えに実家に居るけどな…
このまま日陰の家に連れて帰るのが可哀想でつ

そうそう、陰陽師もカボチャ色がマルには似合うって!
ハロウィンカラーじゃなくてカボチャ色なっ!(笑)
柿でも無い・・・

アイロンはコードレスじゃ無いでつ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-10-31 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい