10月13日 冬か?

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

夕方からぴゅーぴゅーの北風に変わった途端、急激に冷えてきました

10月13日   冬か?_b0306158_14403154.jpg

実家でちっこをしてないということでちっこに誘うも全くせず( ̄▽ ̄;)

確実におかしい(お風呂に入りながら悩む)

マルパチョスが帰って来てからやっと出た

10月13日   冬か?_b0306158_14410279.jpg

珍しく横向きで足上げ無し
んでも、ほんのちょびっと(=_=)

したら、実家のシートに大量ちっこをしてあったんだって!
こっちは膀胱がおかしくなったかと悩んでたのに~

10月13日   冬か?_b0306158_14411861.jpg

マルパチョスからおこぼれをもらおうと待ってるマルチョス









Zソプラノ(笑)

マルパチョスの食事も終わったことだし寝ましょうか

10月13日   冬か?_b0306158_14413428.jpg

外は冷えてきても寝室はまだ暑いので毛布は用意しても使わずでつ

明けて寒い朝~

涼しいを通り越して寒い

10月13日   冬か?_b0306158_14415258.jpg

目覚ましで起きているのにうとうとして、起きたら0450!

雨が降り出しませんようにと祈りながら朝ん歩へ

10月13日   冬か?_b0306158_14422959.jpg

なんとか散歩出来る降り

10月13日   冬か?_b0306158_14424274.jpg

モグラ?

朝、耳の調子が良かったので、なんて骨体!

10月13日   冬か?_b0306158_14425888.jpg

帽子を被るのを忘れたZ
それだけ皿冷えも解消されてたのか?

10月13日   冬か?_b0306158_14431453.jpg

フライングして失格

10月13日   冬か?_b0306158_14433332.jpg

『おかぁしゃん、失格もありでつか?』

ありでつよ

10月13日   冬か?_b0306158_14435349.jpg

とまれでつから

気を取り直してボケまくり
グレーチングエイッホ!選手権

10月13日   冬か?_b0306158_14442347.jpg

全くためため~

10月13日   冬か?_b0306158_16310221.jpg

こんな天気でつからねぃ・・・

10月13日   冬か?_b0306158_14454140.jpg

雨に濡れて皿が冷えてきたので、先を急ぎまつよ

10月13日   冬か?_b0306158_16303401.jpg

可愛い歯でつね

昨晩からひとつ結びにしてみまひた
なんとか結べるようになりました

ちょんまげでつか? ちゃんまげでつか?
サイボーグでつか?(笑)

10月13日   冬か?_b0306158_14465976.jpg

気に入らないマルチョスがロックオンしようとタイミングを計ってまつが、今日はミノカサゴ♪もガウ♪も無しでつ
もちのろん、ひれ伏しも無し


待機中のじろーちゃんが居たので挨拶

10月13日   冬か?_b0306158_14481763.jpg

絡むわけでも無いのにねぇ

10月13日   冬か?_b0306158_14492382.jpg

『歌舞伎だじぇ~』 byじろーちゃん

負けず嫌いのマルチョスも(え?)

10月13日   冬か?_b0306158_14502875.jpg

『連獅子だじぇ~』 by中村マル之すけべ

10月13日   冬か?_b0306158_14515681.jpg

50分程で実家にとうちゃこ~
お腹も汚れずに済みました

すぐさまひとり戻る帰り道は、傘が必要な降り

10月13日   冬か?_b0306158_16220997.jpg

間に合ったのでマルパチョスを駅まで送ったのが0710

用事を済ませてまたてくてく実家へ
疲れるし(×_×)


午前中 16度

10月13日   冬か?_b0306158_14521176.jpg

午後16度

床暖を入れたら

10月13日   冬か?_b0306158_14530149.jpg

ぱっか~ん

おさんじの時間

10月13日   冬か?_b0306158_16282063.jpg

天敵のお兄やんとまったり
珍しいこともあるものでつ

10月13日   冬か?_b0306158_16291617.jpg

解放!(笑)

ちっこも出ました

帰りはお兄やんに送ってもらうので、仕事が終わるまでの間に

10月13日   冬か?_b0306158_17224092.jpg

遊びに付き合いまつ

10月13日   冬か?_b0306158_19015457.jpg

曇りなので、久々にハンチングを被ってみました

10月13日   冬か?_b0306158_19035418.jpg


10月って、こんなに雨続きだったけ?








お付き合い頂きありがとうございまつ♪




Commented by yukoayumira at 2017-10-13 23:26
寒すぎ、、、、
カラッと秋晴れの日はいつだった?
無くね?晴れたら暑くて、、暑すぎて、、、
曇ったら寒くて、、ほんといぢやける

で、帽子被らないでお外行っちゃうなんて・・
出かける時スースーしなかったの?(笑)
まるでカツラ被り忘れた人の感覚じゃない?

そしてマルちゃん
一つ縛りにしても前にダランって降りて来なくていいね
きっとちょんまげに適した髪質なんだろうね
ゆらこと違って、、、、、( 一一)
Commented by otyobu at 2017-10-14 10:00
どーやら、すごく寒くなったみたいだね~~。
ハンチングが似合ってる~♪
Zちゃん、帽子がよく似合うよね♪
まるちょすも1本結びができるほど伸びたんだ。すごい!立派!
毛がしっかりしてるんだろうね~♪
かわええよ~♪毛が伸びるとお顔がきちんとでて、前のまるいからまるになってきたよねっ♪
Commented by ramurinrin at 2017-10-14 15:54
>確実におかしい(お風呂に入りながら悩む)

あー、わかる。なんか心配になるよね。
膀胱がどないかしたんかな?とかね。
実家でしてあったと聞いたときは、ホッとしたでそ?
マルのチッコが心配すぎて、帽子忘れて(時系列がおかしいw)
さらにGEHがうまく撮れなくて
マルがもぐらになっただね?←え?(≧▽≦)

Commented by 962515 at 2017-10-14 17:05
yukoさん、こんにちわん

今日も寒いでつね~ もちのろん、とっくり着てまつ
去年はだらだらと暑い日が続いて秋が短くて、今年はよくわからない天候
ホントに丁度いい日が無いでつ(=_=)

朝ね、家を出てすぐ頭が裸族に気付いたんでつ
マルチョスがイケイケだったので、いざとなったらストール巻けばいいやって
戻りで寒かったらたみたみの帽子を借りようと思ったけど朝はなんとかだいどーぶだったのね
雨が降りだしたら気温が下がって無しじゃいられなかったけど

マルチョス、今日はゆらん気味でつ
まだ短いので滝でも貞子でも無いけど(笑)
Commented by 962515 at 2017-10-14 17:10
おちょさん、こんにちわん

さぶいでつよ~(×_×)
急激なのでほんとおかしくなりまつね

帽子は好きなのでいっぱい持ってまつ
ただ、皿冷えになって被れないニット帽とかもあるんでつけど
似合わなくても気に入ったら被っちゃう(笑)

ひとつ結びだと、たみたみも結び直しがしやすいみたいで、2つだと乱れてても放置するの…( ̄▽ ̄;)
面倒みたい(笑)

マルパチョスはカットいぐと、顔がハッキリ見えるから可愛いって(笑) ←親バカ
Commented by 962515 at 2017-10-14 17:17
らむしゃん、こんばんわん

>実家でしてあったと聞いたときは、ホッとしたでそ?

次の日に聞いたんでつけど(笑)
マジで前立腺肥大でちっこが出ないんじゃね?とかバイ菌で出ないんじゃね?とかね

一年中、外出時は、ほとんど帽子を被ってるので無いと変な感じなのにどうしたんでしょ?(笑)
やっぱりマルチョスがちんぺ~でさらにGEHがうまく撮れなかったんじゃね?

うるへ~っ!(笑)
Commented by ramurinrin at 2017-10-14 18:51
えーー、聞いたのは次の日やったん?
ほな、一晩中ちんぱいで眠れなかったでそ?
え??爆睡!!?(≧▽≦)

やっぱりGEH撃沈はちんぱいのしすぎのせい・・と( ..)φメモメモ

あとさ、♀には前立腺はないでそ!?( *´艸`)
Commented by 962515 at 2017-10-14 21:40
らむしゃん、

そっ、次の日でつ
しかも、朝一で聞いたワケでは無くて仕事に行ってからでつ
たみたみが夜気付いたときは2330頃だったので、Zは寝てると思って言わなかったんでつと~

寝る前に結論を出したのでつが、夜ちっこの量から考えるにどこか隠れてちっこしてるハズ・・・(゜_゜)でした
マルチョス、疑惑の女(笑)

>やっぱりGEH撃沈はちんぱいのしすぎのせい・・と( ..)φメモメモ

撃沈してねぇし~(笑)

>あとさ、♀には前立腺はないでそ!?( *´艸`)

♀には無いけどマルチョスにはある鴨?じゃね?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-10-13 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい