10月6日 しばらく更新お休みしまつという更新

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

舐めてたでしょ?

10月6日   しばらく更新お休みしまつという更新_b0306158_15053131.jpg

その角度がバレバレでつよ

10月6日   しばらく更新お休みしまつという更新_b0306158_15055083.jpg

しかし急に寒いのでおかしいでつね

明けて頭が冷えて目覚めた朝~

夜明け前で暗いのか、曇ってて暗いのかわからなくなってきましたね

マルチョスもなかなか起きなくなってきたので、用事を済ませてから寝室に迎えに

10月6日   しばらく更新お休みしまつという更新_b0306158_15061949.jpg

昨日の予告通り、ヒートテックのとっくりを着ました
それだけでは寒いので半袖チュニック
それでも寒い気がして床暖入れました

そして、Zの耳は気温差で赤くなりました(T0T)

10月6日   しばらく更新お休みしまつという更新_b0306158_15063713.jpg

出すものを出して

10月6日   しばらく更新お休みしまつという更新_b0306158_15072637.jpg

マルチョスも冷えるのか、貴乃花連発

10月6日   しばらく更新お休みしまつという更新_b0306158_15083322.jpg

曇ってるからどうせボツだよ
グレーチングエイッホ!選手権

10月6日   しばらく更新お休みしまつという更新_b0306158_15074389.jpg

かろうじてタイミングはよくね?

10月6日   しばらく更新お休みしまつという更新_b0306158_15085970.jpg

マルは丸いからマルなの?

先日も名前を聞かれたので『マルコでつ』と言うと、
『そのまんま~ (笑)』と言われたマルチョスでつ

10月6日   しばらく更新お休みしまつという更新_b0306158_15091349.jpg

お日様当たれ!

私鉄駅に行こうとするマルチョスを、さりげなく誘導したらバレた

10月6日   しばらく更新お休みしまつという更新_b0306158_15093018.jpg

ロックオンからの~ミノカサゴ隊

10月6日   しばらく更新お休みしまつという更新_b0306158_16064805.jpg

ガウ♪

でも、いいの
こっちにはじろーちゃんが居まつから

10月6日   しばらく更新お休みしまつという更新_b0306158_15094399.jpg

ほら、じろーちゃんがまだ居たので会えたじゃない(笑)
お互いたいして好きな訳でも無さそうなのに会いにいぐんでつね

小太郎待ちの間に

10月6日   しばらく更新お休みしまつという更新_b0306158_15102005.jpg

えいっふぉ~♪

10月6日   しばらく更新お休みしまつという更新_b0306158_15105408.jpg

小太郎も揃ったので一緒に歩き出すもマイペースマルチョスなので、先に行ってもらいました

10月6日   しばらく更新お休みしまつという更新_b0306158_15115115.jpg

公園で証拠隠滅活動

まだ進みまつが、最近おっぺ~公園は何故かスルーして前方に黒い物体発見!

10月6日   しばらく更新お休みしまつという更新_b0306158_15122604.jpg

大喜びで近付くと逃げるけんちゃん(笑)

10月6日   しばらく更新お休みしまつという更新_b0306158_15153004.jpg

後ろからはだいどーぶなけんちゃん(笑)

10月6日   しばらく更新お休みしまつという更新_b0306158_15160341.jpg

ここ、マルチョスサイズじゃないのですぐ着いちゃうのね

もう一ヶ所公園にいぐっ!と言うので付き合って

10月6日   しばらく更新お休みしまつという更新_b0306158_15164751.jpg

マーキングのため?

10月6日   しばらく更新お休みしまつという更新_b0306158_15173749.jpg


寒々しい空

もひとつ先の公園にもいぐっ!と言うのをこれ以上は時間的に無理と、だましだまし実家へ

10月6日   しばらく更新お休みしまつという更新_b0306158_15181408.jpg

1時間30分程で実家にとうちゃこ~

朝ごはんを頂いてからひとりすたすた戻り、用事を済ませてからJJで実家へ

すぐさまマルチョスを連れ出してちっこをさせたらバレた

10月6日   しばらく更新お休みしまつという更新_b0306158_15194508.jpg

今日はトリミングなので~つ
前回、前々回と雨で今日も雨予報でこまどり姉妹だったけど、朝ん歩出来てよかち♪

マルチョスを預けてから買い物をして時間を見計らって実家へ


へ~んしんっ!

ビフオは無しよ

10月6日   しばらく更新お休みしまつという更新_b0306158_15211217.jpg

アフター
お姉やんに似てまつ…

ちゃんまげがちっちゃくなってて焦ったらヾ(゚д゚;)、
マルまってただけでした~

10月6日   しばらく更新お休みしまつという更新_b0306158_15212527.jpg

めずらは、こででつよ

10月6日   しばらく更新お休みしまつという更新_b0306158_15213562.jpg

どうだの?

10月6日   しばらく更新お休みしまつという更新_b0306158_15214515.jpg

今日はバンダナだったので
教祖様にはなってませんよ

最高気温は19度







お付き合い頂きありがとうございまつ♪




SP業務につき、数日更新お休みしまつ
よい休日をお過ごしください
またお会いしませう♪ (^_^)/~~





Commented by mimanon at 2017-10-07 08:12
ぜんさいさん。
おはようございます(*^ー^)ノ♪

SP業務?
数日ですら、マルコちゃんに会えないのは、
とってもさみしいですけど、
Zお母さん頑張ってSP業務?を
乗り越えて戻って来てください(^人^)
Commented by otyobu at 2017-10-07 09:53
涼しくなったのでSP業務なのらね♪
皿冷えしないように、あったかぬくぬくして行くでつよ♪
ニュース速報を入れてくれてもええだよ~~(笑)
気を付けていってらっさ~い!
Commented by 962515 at 2017-10-07 09:56
mimanonさん、おぱよ~

淋しいと言ってもらえて嬉しいでつ(^_^)

SPというか運転手と言うか(笑)
楽しみに待っててくさいね(^з^)-☆

まったね~
Commented by 962515 at 2017-10-07 09:59
おちょさん、おぱよ~

只今予想外の場所にいまつ・・・
なんて骨体!

気を付けて行けるかどうか
今居る場所にかかってるだの(なに?)

気を付けて行ってきまつ(^_^)/~~

速報・・・ 頑張る(笑)
Commented by さくつくママ at 2017-10-08 21:28 x
寒かったり暑くなったり
エイッホしたり
風邪引かないように気をつけてねー。
Commented by 962515 at 2017-10-08 22:11
さくつくママさん、こんばんわん

昨日の午前中は寒かったのに、午後から暑くて長袖脱いだり
今日も暑かったでつ・・・

遅くなったけど、連絡ありがとうございまつ
ママさんも、体調崩されませんようにね
Commented by ramurinrin at 2017-10-09 14:06
・・・なんだ
まだ更新してへんのか。
夜までじらす気ね?チッ

と、ずぶんは更新おさぼりしたことは
棚に上げ~~♪

マルチョスのアンヨのカット、今回はおツメが
チラッと見えてるよね?
短めにしてもろたんかな?
まっくろくろすけ対策で?
バルタン星人には、しばらくなれないだのねw
Commented by 962515 at 2017-10-09 15:54
らむしゃん、こんにちわん

>・・・なんだ
まだ更新してへんのか。
夜までじらす気ね?チッ

ちっ(-_-#) 言われたくねぇし~
こちらは夜も間に合わない鴨? (笑)
写真が有りすぎ野郎でf(^_^;

マルチョスの爪先は、2回位前から上から被るようにしてもらってまつ
マルタン星人はZが足裏バリカンをするとなりまつ
種まき星人にはなれまへんけどな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-10-06 18:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい