10月5日 マルパチョスより遅く出た朝

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_11533426.jpg

寒いので、毛布を掛けました
丁度良かったでつ

明けて朝~ 起きても寒い
丁度いい気温は長続きせず

ここのところ、1日中眠いZでつ(=_=)

マルパチョスが先に出発するようになりました

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_11535669.jpg

長袖Tシャツに1枚羽織って丁度いい感じ


早速飛んじゃうよ

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_11543890.jpg

えいっふぉ~♪
曇りにしてはいい方かな

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_11545419.jpg

こっち方面に進むとロング散歩になるんだよな~

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_11550815.jpg

向き変えたら?

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_11552154.jpg

はい、幻~

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_11553877.jpg

動きが無いとボケないのにね(笑)

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_11555015.jpg

会うときは会うノンちゃん

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_11561156.jpg

マルドリルがどんどん開けるよ~

去年は

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_18493825.jpg

ヅラがズレてる部長さんでした

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_11571793.jpg

えいっふぉ~♪

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_11562277.jpg

出して蹴って進む

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_11564198.jpg

アンテナが鳥に見えない?

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_11565930.jpg

マルチョスがバックしまつ

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_11573687.jpg

全く暑そうに見えなくなった空

ここまで来たらお家はすぐなのに

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_11575537.jpg

やっぱりそうきたか

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_12043470.jpg

ガウり隊♪

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_12045680.jpg

ロボマルチョス♪

因みに初代ロボマルチョスはこで

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_18483662.jpg

これにはなかなか届かない

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_12054403.jpg

時間があるのでもう少し付き合ってあげましょう

というわけで、飛んじゃうよ
グレーチングエイッホ!選手権

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_12060226.jpg

運著巣ポーズみたいやんか~!○| ̄|_

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_12062078.jpg

はい、ちんでつ・・・

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_12064008.jpg

着いてるし○| ̄|_

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_12065940.jpg

スローじゃなくてクイック!クイック!

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_12071272.jpg

きよシーズー♪ からの~

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_12073758.jpg

ロボマルチョスなりかけ からの~
10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_12072510.jpg

じゃじゃ~ん

マルタン星人でした~


いや、キャラ祭りしなくていいから、真面目に歩いてくさい

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_12083126.jpg

おかぁしゃんの膀胱が危険になっててきたので、

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_12084742.jpg

捕獲してマルコンにて撤収

1ブロック程で重くておろす(笑)

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_12090175.jpg

1時間30分程でお家にとうちゃこ~

散歩に関しては手間が掛かる子マルチョス
んでも、かわへ~から(親バカ)許す

夏は早めに出発しないと歩かないし、途中止まるし
これだから悪くて他の人には頼めません(T0T)

あんよをキレイキレイして、ハゲ カイカイの消毒をして

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_12091538.jpg

クロックスに八つ当たり

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_12092667.jpg

⏸️

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_12093706.jpg

Zのバナナ狙い

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_12094803.jpg

洗い物を終えた途端にぶるちゃんを咥えるマルチョス

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_12095984.jpg

昼間にマルチョスが居ると変な感じでつ(笑)

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_12101037.jpg

庭をちょんぼしやってたら、わんわん言ってたけどシカトして

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_12102179.jpg

諦めて寝てたみたい
視界に入るとダメなのね

今日は21度
一気に寒くなって困るチョス



朝の酔芙蓉はいい感じに酔ってまつね

10月5日   マルパチョスより遅く出た朝_b0306158_11531515.jpg

結局、さんとりーのこのホクシャが丈夫

夏前に買ったホクシャは、白い方がダメになりました
ち~ん

去年はまだ暑くて30度あったみたいでつ
毛布を出して浴槽にお湯を貯めたのももっと先


多分明日は床暖つけて、とっくりを着ると思う(笑)







お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by どんくんママです at 2017-10-05 21:26 x
ぜんざいさんへ
いやー、初代ロボマルチョスの ロボ感…
っっぱねぇっす!
最近のロボマルチョスは、きよし&やすし気味なのとコロッケ、もしくは森進一入ってまつよね
マルチョス、モノマネに身を捧げたか!
マルタン星人もやはり、やすし気味(笑)

Commented by 962515 at 2017-10-05 22:12
どんくんママさん、こんばんわん

ごぶさっぷ(笑)

でひょ~? 初代にはどうしても負けるなりね・・・
森進一のコロッケだし
マルタン星人はもはや手先だけだし(ばう)

今日はひれ伏しもミノカサゴも無しでつ

では、お休みなさい いい睡眠を( ̄q ̄)zzz
Commented by yuko at 2017-10-05 22:50 x
なぜか一般人のようなコメ欄で(爆)
何なの?いつのまにかログアウトされてる??

>アンテナが鳥に見えない?
え?鳥じゃないの?(爆)

それにしても初代ロボマルとかすぐに探し出せるってどういう管理してんの?私 そーいう写真があってもきっと探し出せない、、

そしてそして いきなりのこの寒さは何なの?!
秋らしい清々しい気持ちいい・・って日は無い訳?
寒すぎだろー
私とお姉ちゃん もこもこベスト着てるし(爆)

今日はたみたみ達は玉打ちけ??
Commented by 962515 at 2017-10-05 23:22
一般人のyukoさん、こんばんわん(笑)

写真は先ず、キャラで分類してあるのでその記事を探す
今日はたまたま去年の気温はどうだったか振り返ってたら出てきたんでつ ラッキー

んでも、Zの毎日同じような内容でも年数を重ねるようになって探すのも大変になってきまひた
そして内容も読み返さないと忘れてることが多いでつ
ワスノン飲んだ方がいいでしょうか?(笑)

んで、寒いでつね 一昨日だって暑かったのに
昔って、こんなに暑かったっけ?じゃないけど、昔って、こんなに寒暖差が激しかったっけ?って思ったとこでつ
とにかく体がついていかぬ

今日は玉打ちでした
Commented by otyobu at 2017-10-06 09:28
想像してたより、しっかりした上着を着てるね。。。
関東地区は気温差が大きいよね~。
昨日夕方から雨で長袖Tでふ。朝は2枚重ね。ちょっち動くとめめじじで・・・。
一日何度着替えればいいのでしょ~~。

昨日夕方も散歩なしで、先ほども外に出たがっていたかんちょすをおやつでごまかし・・・(笑)
廊下でどでかうんちょすを出産なさり~やれやれ~といった雰囲気でbedに落ち着いたかんちょすです(爆)
まるは朝散歩ができたかな?


Commented by ramurinrin at 2017-10-06 11:53
鳥に見えるけど?
鳥じゃないの?
ぽちんがアンテナだと思い込んでるだけじゃね?w

ボロマルチョス・・・いや、ロボマルチョスw
たしかにロボ感っぱね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こうしてみると、今のロボマルは偽物やなww
ロボマルチョスのモノマネしてるコロッケなんじゃね?w

GEHは、特筆すべきものナシ・・・っと( ..)φメモメモ

毛布だしたでつね、オソロでつね~♪
今朝も寒いだよ。
いきなり裏起毛のパーカー着てまつ。
下半身(笑)はまだ夏のパンツだから、寒い!
ウニクロの暖パン断捨離してもたから、履くものがないだの。
あんだけパンツばっかり縫ってるのにっ( ゚Д゚)
Commented by 962515 at 2017-10-06 15:36
おちょさん、こんにちわん

昨日より皿に(え?笑)1枚多く羽織ってまつよ
半袖から長袖1枚に変わって過ごせる日が無かった(=_=)
そしてヒートテックのとっくり着てまつ♪

ほんで、日曜日は気温が上がるんだって! 困るチョス

マルチョスは朝ん歩はおげ~でしたv(^o^)
まだ雨になってないけどもうすぐ降りだすみたいでつ
大雨予報になってたけどどうだかね

間著巣、お家運著巣出来てお利口ちゃんでつね~👏
お家で出来てもやっぱり1度は外を散歩したいんだよね
明日、朝まで雨なのでごまかせるかなぁ
雨でも歩くなら出すんでつけどねぃ
Commented by 962515 at 2017-10-06 15:46
らむしゃん、こんにちわん

鳥に見えまつか~? キンキン眼鏡外して?(笑)
アンテナじゃ無いのか…
らむしゃんが言うと逆に思えるんでつけど ばう

>ボロマルチョス

やめて~ 間違わないで~ ボロ(笑)

ねっ、初代ロボマルチョスっぱね~でしょ?
油切れ感っぱね~でしょ?(ソコ?)

そうでつね~ 今のロボマルチョスはコロッケバージョンでつね
そもそもアイ~ンだって志村けんだし(笑)
オリジナリティに欠ける?

>GEHは、特筆すべきものナシ・・・っと( ..)φメモメモ

うるへ~! 今日もそんなでつ(笑)
えっと、11月になったらへぐを連発するみたいだから待ってろ!(笑)

まだね、本格的に皿冷えしてないからいいんでつけどね
寒いでつ
毛布出して体を温かくしても、頭は出てるから冷えるだの
暖パン、散歩のために買ってくさいね
パンツ縫ってても暖パンは買った方が早い野郎~

歩論チョス、まさかの5連休?!
冷えただけならいいけど、拾い食いしてなかろうか?
お台場に~
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-10-05 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい