10月3日 涼しいのか暑いのか・・・

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

夜から降りだした雨

10月3日  涼しいのか暑いのか・・・_b0306158_11173610.jpg

雨音が聞こえるので思いの外、降ってるようでつ
朝も雨だしゆっくり起きよう♪

明けて朝~
雨音が止んでるやんか~!
いつも通り起きる(=_=)

まだ道路が乾いて無いけど出発~
腹あてしようとしたら逃げました・・・

10月3日  涼しいのか暑いのか・・・_b0306158_11175348.jpg

この子はだれ?

10月3日  涼しいのか暑いのか・・・_b0306158_11181559.jpg

0535 21度
諦めて歩いてまつ

曇り空だから飛ばなくてもいいんでつよ
グレーチングエイッホ!ボツ選手権

10月3日  涼しいのか暑いのか・・・_b0306158_11183118.jpg

スマホの反応悪し
タイミングは、ほぼいいんでつけどねぃ

10月3日  涼しいのか暑いのか・・・_b0306158_11184700.jpg

静止画はおげ~(笑)

10月3日  涼しいのか暑いのか・・・_b0306158_11190477.jpg

前回と同じ場所でノンちゃんと会う

10月3日  涼しいのか暑いのか・・・_b0306158_11192677.jpg

戻って

10月3日  涼しいのか暑いのか・・・_b0306158_11194385.jpg

えいっふぉ~♪

からの~ひれ伏し

10月3日  涼しいのか暑いのか・・・_b0306158_11200704.jpg

道路が乾き始めたのに腹あてをされてるストレスなのか、ガウ

もう一度勝手にグレーチングエイッホ!
ボツ選手権

10月3日  涼しいのか暑いのか・・・_b0306158_11202089.jpg

あ~ん(T_T)

10月3日  涼しいのか暑いのか・・・_b0306158_11210336.jpg
だって、こんな空だもの~!

10月3日  涼しいのか暑いのか・・・_b0306158_11212495.jpg

脱がせてちょんまげ~!

10月3日  涼しいのか暑いのか・・・_b0306158_11203406.jpg

もうだいどーぶかな?という感じに乾いてきたのですっぽんぽんに

開放!\(^-^)/

10月3日  涼しいのか暑いのか・・・_b0306158_11213734.jpg

嬉しさのあまり
飛んでる日のマルミノカサゴ隊

10月3日  涼しいのか暑いのか・・・_b0306158_11215542.jpg

ひれ伏し

10月3日  涼しいのか暑いのか・・・_b0306158_11221139.jpg

ガウ♪り隊

10月3日  涼しいのか暑いのか・・・_b0306158_11230401.jpg

ロボマルチョス~♪
っつーか、真面目に散歩してくでっ!









一通りルーティーンをこなして

10月3日  涼しいのか暑いのか・・・_b0306158_11222824.jpg

1時間20分程で実家にとうちゃこ~
ちかれた・・・

10月3日  涼しいのか暑いのか・・・_b0306158_11224131.jpg

朝ごはんを頂いて、お髪を直してから戻りまつ

なんか晴れてきそうだからと洗濯物を干して、午後には晴れて26度
洗濯物も乾いたけど、晴れると暑いわな(×_×)

10月3日  涼しいのか暑いのか・・・_b0306158_17141203.jpg

1630の空

10月3日  涼しいのか暑いのか・・・_b0306158_17143498.jpg

たみたみがお髪を直したんだって

10月3日  涼しいのか暑いのか・・・_b0306158_17182469.jpg

ごろんごろん

10月3日  涼しいのか暑いのか・・・_b0306158_18135993.jpg

シンク下から水漏れしてる(=_=)
調べたらパッキン交換で済みそうなので休みの日にマルパチョスにやってもらおう

早く直らないかなぁ
頭いてっ(×_×)





お付き合い頂きありがとうございまつ♪







Commented by どんくんママです at 2017-10-03 21:15 x
お久しぶりーふ。
ロボマルチョス、これでつ!
マルドリルも いい出来でつね。
ぜんざいさんの頭痛、西田ひかるのナオリタガール♪で、治りまつように!
睡眠大事でつ。早く寝てくさいね。
Commented by yukoayumira at 2017-10-03 21:36
何だか笑っちゃう(笑)
今日の午後配達に出た時の車の外気温を載せるの忘れて追記してここに来たら同じようなタイトル(爆)
うちのタイトルは違うけど思う事が一緒だーと・・・

いぶは飲んだのでつか?
今週は特に大事な身体なので早く治してちょんまげね!
Commented by 962515 at 2017-10-03 22:30
どんくんママさん、こんばんわん

ごぶさっぷ♪
野菜サラダたんまり食べましたか?
お粥以外のもの食べましたか?
気を付けて食べるのでつよ(^_-)

初代ロボマルチョスの完成度が高過ぎて、日光の手前なんでつよ…(´・c_・`)

マルドリル(笑) ウマイ☆⌒(*^∇゜)v
どんドリルも見せてちょんまげね

急に冷えてきたからなのか久々の頭痛┐( ̄ヘ ̄)┌
西田ひかるって(笑) 懐かしい~
ありがとね~
そろそろ寝まつ(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
Commented by 962515 at 2017-10-03 22:34
yukoさん、こんばんわん

読みました!
オマケを読んで同じことを言ってるってワロた
昼間急に暑くなって、夜はまた冷えてきて自律神経やられっぱで~つ\(^-^)/(開き直り)

運び屋の仕事があるので体調整えないとでつね
あっ、2200には寝ちゃうからそれまでに戻ってね(爆)
Commented by otyobu at 2017-10-04 09:15
暑いでつ!
昨日はパッチ、クーラー効いてたで~~。22度設定(爆)
今朝も風が吹いてるからひえひえ~かと思うたら、散歩で歩くとめめじじで汗っ!なんやし。
半そでTに夏用の長袖シャツでちょうどええ感じの西の島でつ。腕まくりしてるけどな。
気温の差が大きすぎやけん、気を付けるだすよ♪

まるは涼しくなってきて、気持ちええ~季節がやってくるね♪
Commented by ramurinrin at 2017-10-04 11:20
え?おちょさん地区は暑いの?
こっちは肌寒いよ~。
あっでも、日が差してきたから、外はこれから暑いかも?

んだんだ、気温差がありすぎ野郎!

ビキニでせくすぃ~にお出かけしたのに、途中でマッパって(*ノωノ)イヤン
GEHについては、今日はスルーするとして(え?w)
ロボマルチョスがええでつね~♪
RMC(ロボマルチョスの略w)ファンは、)DMしゃんだけではないだのよ~。

ぽちんのミシンは今週中に戻ってくる!!ビシッ ←予言ww

んでも、
>今週は特に大事な身体なので早く治してちょんまげね!
って~ことは・・・
もしかして、拉致されんの?(爆
Commented by 962515 at 2017-10-04 13:45
おちょさん、こんにちわん

寒いでつっ!
朝は半袖にアームカバーでおげ~だったけど、風が冷たくなってきたのでJJでは寒かろうと、1枚長袖を羽織りました
予報より晴れて無いから気温もさほど上がってない様子
だって、皿冷えしそうだもの~( ̄O ̄)
土曜日までは冷え冷えで、日曜はまた気温が上がるらしい
徐々に変化しないでガクンとくるからびっくりでつよね

おちょさん、耳はだいどーぶ? 湿疹出たらすぐ皮膚科に行ってね
目の近くに帯状疱疹が出たら失明しちゃうからね!

マルチョスは絶好調だけど、やっぱりひれ伏してた(=_=)
Commented by 962515 at 2017-10-04 13:53
らむしゃん、こんにちわん

こっちも寒いでつよ! 涼しいを通り越して寒い
日差しも無いから冷え冷えでつ(×_×)

そのビキニでつが、バイアスかの縫いこぼしが出てピロピロしてるとこ発見したから直したいだのね
しまむーで、ベロアのパンツ(散歩用)買ったら裾が長くて直したいだのね ミシン…カムバック!!
いっそのこと、工業用買っちゃう?(笑) 今週中に(ばう)

>GEHについては、今日はスルーするとして(え?w)

えーーーー!
マルチョスが頑張ってるのにーーーー! イケズ(笑)

ロボマルチョスファンはけっこういるんでつよ
なので、ガウられながら左手で相手をして右手でスマホ
けっこう大変だの(^-^)

>もしかして、拉致されんの?(爆

拉致というか、、、人質?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-10-03 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい