9月26日 昨日よりマシ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

お髪が乱れてるマルチョスのいいところは

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12353671.jpg

薬を飲ませるのに、カリカリと一緒に食べさせてもおげ~なところ(笑)

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12355382.jpg

ちっこもシート内で出来るし
賢いね~👏

寝室に行ってすぐ、急に聞こえた雷

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12361211.jpg

雨雲が近付いてるのようなので、JJにカバーを掛けに行き、窓も閉めたら雨雲が反れた(=_=)
安心してお休み~

明けて朝~

周りで雨が降ったからか、思ったより涼しい

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12363034.jpg

おぱよ~

曇ってるしいい感じ

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12365619.jpg

今日は実家には行きません(行けません)

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12371144.jpg

自ら逆方向に進むマルチョス

早速でつが、飛んじゃうよ
グレーチングエイッホ!選手権

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12373914.jpg

審査委員長・狆の採点は

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_08360280.jpg

うるへ~

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12375419.jpg

美味しいかい?

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12382649.jpg

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12384124.jpg

斜め後ろからマルチョス

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12385764.jpg

左 ボケてなければタイミングはばっちりなのに~
きぃーーーー!

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12391097.jpg

やっぱりくちなしの香りは好き❤️

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12395079.jpg

えっ? まだそこまで暑く無いと思うけど?

通り向こうのお母さんに見守られながら

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12401036.jpg

○| ̄|_

久々ノンちゃんと会って、お互いの娘の触り心地の違いを確認

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12402758.jpg

良く出まつね

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12404211.jpg

いいかと思うと早かったり○| ̄|_

この後、久々に柴犬小次郎とじいちゃんに会いました
そして

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12405948.jpg

白線上でひれ伏し

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12411457.jpg

ロックオン

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12413475.jpg

ガウり隊

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12415524.jpg

びよ~ん びよ~ん

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12421264.jpg

飛んでる日のマルミノカサゴ隊 その①(え?)

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_13040678.jpg

晴れてきた

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12471705.jpg

『ま』で止マルチョス

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12432256.jpg

ロックオン

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12435904.jpg

飛んでる日のマルミノカサゴ隊 その②

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12445152.jpg

ガウり隊

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12451487.jpg

ぎぃ~~~
ロボマルチョス(森進一 コロッケバージョン)

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12460337.jpg

飛んでる日のマルミノカサゴ隊 その③

重いと思ったら

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12464453.jpg
9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12481392.jpg

ほれ伏してた・・・
疲れるし暑いから止めとけば良かったのに~

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12490064.jpg

公園で誰か来ないか待ってるマルチョス

来たのは

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12493471.jpg

再びの小次郎(笑)
会うときは会うもんでつね~

ここで帰りたく無い2わんが動かないので、
じぃちゃんと立ち話

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12504414.jpg

1時間45分程でお家にとうちゃこ~
じぃちゃんと15分も話してたのかなぁ・・・

これだけルーティーンをこなせば、マルチョスがトラウマにならずに元気なのがわかるでしょ?(笑)

ハゲのお手当てをしてからリビングに行くと

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12522233.jpg

あれま! お久しぶりのらむちゃん♪

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12524592.jpg

いたぶるマルチョス

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_13031130.jpg

洗濯物を干すのに一緒にいぐと言うので連れていくと

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12530543.jpg

やっぱり捨てられないマルチョスのカバンに入ってまつ
(だって、最初から入れてたからね~)

洗濯物を干すのに一番ジャマなとこに陣取って

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12544491.jpg

干し終わった途端にアミアミボールを咥えてベッドに上がっちゃった!

つっーか、終わるまで待ってなくてよくね?

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_12561171.jpg

仙人マルチョス?

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_14195023.jpg

しえすた

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_17315554.jpg

らむちゃんに怒られるマルチョス

昼間は28度 昨日より湿度が低いのか、エアコンは無しで過ごせました

そして、日に日にリビングの日の入りが早くなり、今日は1530・・・(T_T)

日が当たらず寒いのがイヤと言うより、暗いのがイヤみたい



お髪を直して暴れてちっこして

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_17322624.jpg

ずぶんで上がれたじゃ~ん!

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_17431738.jpg

YDM

(やれば出来る子マルチョス)
ちゃう、
やったけど出来ないマルチョス

Zの好きなこのお花

9月26日    昨日よりマシ_b0306158_18201496.jpg

高砂芙蓉 って言うんだって~
3年掛けてやっとわかった よかち





お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by hhiromi39 at 2017-09-27 09:55
おっはよー
「充電中」の写真、ウケたー!
足がちゃんとコンセントに乗っかってる♪
ホントに充電中だね♪

そちらはまだ暑い日が続くのね・・・
こっちはさっき衣替えしたよ(-"-)
半袖で外には出られない!!
そろそろ大きいストーブ点火だわ(涙)

Commented by 962515 at 2017-09-27 11:18
ボビーまま、こんにちわん

充電しても遊ばず寝てました(笑)
すっかりシーズーになってきちゃったf(^_^;

こっちは、明日の雨で空気が入れ替わるらしく、ホントに秋になるみたい
そうそう、そちらは大雪山とか一気に紅葉も進んでるって!週末だって、山は雪とか?
そろそろ雪虫の出番かなぁ もう出てたりして?

風邪ひかないようにね~
Commented by yukoayumira at 2017-09-27 14:54
やっと・・既読(笑)
日に日に酷い気がする(爆)
Commented by ramurinrin at 2017-09-27 15:41
メェーーー!
メェメェメェーメメメェェェーーーーーー!
(ソプラノで・爆)

↑何を言うてるんかは、マルチョスのみぞ知る。(え?

ネーミングばかり増えて、へぐ点がでないぽちんしゃん、こんにちぱ~♪
審査委員長の狆さんの画像は使いまわしでつか?サイボーグでつか?
狆には賞味期限がないんでつか?(爆

Rの風邪は、ぽちんからのネット感染ではないかと
ひそかに疑ってまつけど、なにか?ww

ちゃんまげが屋根から突き出してるのがツボっ!!!

『ま』で止まるのは、やらせじゃね?(ばう
Commented by 962515 at 2017-09-27 15:54
yukoさん、こんにちわん

ひとりの体じゃ無いから、ご自愛なさってくさい(笑)
Commented by 962515 at 2017-09-27 16:01
らむしゃん、こんにちわん

あー、マルチョス教祖様が振り回してるから、体調不良もぶっ飛ぶハズ( ̄▽ ̄;)

今日もへぐ点が出ませんでした
でも、マルチョスは(大声・shout!)頑張った!

狆は使い回しの術 ニンニン
賞味期限が無いサイボーグでつ♪

そうでつね~、ここのところあちこちでゴホゴホ聞こえるのはZからのネット感染の確率が高いかと・・・
(毒とるZの見立て♪ ←♪? 笑)
若いだけ長引くからRしゃんはどうかなぁ~ ばう

でも、DMさんの不調はネット感染じゃないだの(だの?)

飛び出すちゃんまげ、ええやろ?(笑) ワロたでつよ

マルチョスは『ま』だけ読めるのでつ
かしこ~(親バカ)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-09-26 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい