9月21日 秋でつなぁ~

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_15403446.jpg

そろそろこんな季節でつ

見事なぱっか~んでつ
この姿を見るととても幸せになりまつの

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_22211409.jpg

普通だな

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_22212588.jpg

マルパチョスも帰って来たので寝ましょう

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_11590174.jpg

天使になりかけ(笑)

明けて朝~
筋肉痛にならなかったし、動けてまつ

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_11591805.jpg

朝から乾燥してまつ

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_11595173.jpg

空気が澄んでるよ~\(^-^)/

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_12033055.jpg

上手に蹴りしてまつね~
(上手に撮ってまつね~)

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_12003494.jpg

もうすぐおぱよ~

とりあえず、飛んどくか?
グレーチングエイッホ!ボツ選手権

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_12030253.jpg

┐( ̄ヘ ̄)┌

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_12011255.jpg

おぱよ~
10分程で、顔を出してきましたよ

白犬バンクに日差しが当たりだしたけど?
グレーチングエイッホ!選手権

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_12042769.jpg

日光の手前~\(^-^)/

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_12050512.jpg

可愛い❤️

今日まともなのは、こで

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_12052364.jpg
もう少し当たればなぁ~(笑)

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_12054660.jpg

北風強し
既に顔も目もドライ

日差しが当たるとさすがに暑いけれど

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_12060582.jpg

日陰は気持ちいいでつよ
なので、マルチョスも絶好調

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_12013674.jpg

飛行機曇

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_12062451.jpg

マルチョスは誰にラブレターを置いてるのかな?

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_12064400.jpg

行き倒れ・・・

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_12065938.jpg

ちょっと休憩でつ
動かないので

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_12071414.jpg

『ボーロ』

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_12074879.jpg
左に行けば実家なのに
まだ、いぎたくないんでつと

そして、実家の先の公園へf(^_^;
涼しくなると長くなる
わかりやすいわな

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_12073469.jpg

ひれ伏す為に進んだのか?(=_=)

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_12080734.jpg

どんぐり? どんくん?

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_12083857.jpg

ハナミズキ

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_12090662.jpg

おぱよ~

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_12092630.jpg

1時間半程で実家にとうちゃこ~
ふう~
Zの膀胱が( ̄▽ ̄;)・・・

今日も朝ドラを視て、朝ごはんを頂いてから戻ることに

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_12095293.jpg

今朝もたみたみの動きをチェック

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_15423066.jpg

昨日から、とみさんのこの柄に目が釘付けなの
こんな柄のパンツをカッコ良く履きたいもんでつねぃ
(さなえさんが履いたらかっこええなぁ)

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_12094216.jpg

お髪を直して『かわへ~』言ってたらお兄やんが『どれどれ?』と近付いてきました

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_12100507.jpg

『マルハ イマセン』

耳が開いてたらもぐわい

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_12102589.jpg

じゃね~(^_^)/~~

ひとりてくてく戻りまつ

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_12015535.jpg

めらめら

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_12021576.jpg

なんだかとっても可愛いポーチュラカ

今朝もジローちゃんのお家に寄って、ママさんにZの行くお花屋さん情報を聞いたので(ちょくちょく行ってるから)
買いに行くことに

その前に、家庭用ミシンの押さえレバーの調子が悪いので、問い合わせて宅急便で送ることに(*_*;

ネットで買ったから仕方な~いよね~
だって、近所にミシン屋さんが無いのだもの(=_=)

段ボールが無いのでファンヒーターを出して入れたらぴったり!
プチプチを入れて出してきました

遠いけど、1520円
ずぶんで持ってくことを考えたら安い
思ってたより安かったので得した気になるZ(笑)


その帰り道買ってきた新入りは

たまたまあった酸芙蓉

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_12110852.jpg

白が欲しかったけど無かったので桃色の秋名菊之介べ
やったね

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_12023438.jpg

29度 湿度は40%
乾燥島倉千代子

夕方、JJで迎えに行き

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_17483690.jpg

そびえ立つちゃんまげ

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_17490962.jpg

一緒に帰ろ~

ふふふっ… 2週間以上経っちゃったから、

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_20111656.jpg

シャンプーしようと思うのね











初めて撮れた!
火事場の馬鹿力で上がれちゃったっ!(笑)

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_20121305.jpg

悪あがきはやめてなの

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_20124625.jpg

頭と顔を濡らされるのが、マルチョスはダメなんだよな…
(*_*;

とりち~をして、

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_20135074.jpg











シャンプー後、お決まりのガウ♪り隊












ドライヤーから遠ざかるマルチョス

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_20144722.jpg


じゃあ夜ご飯にしようか?

9月21日   秋でつなぁ~_b0306158_20150093.jpg

お疲れ様(笑)
Zも疲れた(* ̄∇ ̄*)






お付き合い頂きありがとうございまつ♪




Commented by yukoayumira at 2017-09-21 23:21
ポーチュラカ繋がり(笑)
やっぱし出来てる鴨~

でもってソファの映像は永久保存版だね
マルもやれば出来る
火事場のくそ力って凄いねー

で~酔芙蓉買ったのね
私コレ好き♪
しかし植える所がいっぱいあるんだねぇ・・
Commented by 962515 at 2017-09-22 05:52
yukoさん、おぱよ~

今までも咲いてたであろうポーチュラカを同じ日にアップしてるなんてね~ 出来てまつね(笑)

勝手にソファーに上がって隠れてた時が初めてで、その後も数回
動画には撮れなかったのでこれでホントに上がれたったいう証明になりました
シャンプー前限定(笑)

酸芙蓉は地植えじゃないと咲かないと言うけど、植えるとこが無いので、鉢植えの予定でつ
だって、直径で3メートル以上になってるもの~
通れない(笑)
んで、夏の花なのに今頃見かけるなぁ~って思ってたら9月から11月なんだって~

これで酸芙蓉を探しに行かなくても良くなった(爆)
Commented by さくつくママ at 2017-09-22 10:20 x
遅くなったけど
結婚記念日&うちの子記念日おめでとう!
待てもお座りもグレーチングエイッホもできるマルちゃん偉いわ〜
つくし、家では怪しいけど何とかお座り待てするけど
外では出来ない。興奮して言うことわからなくなるのかな。マルちゃんよりお姉たんなのにー

まだまだ暑いね。
暑さ寒さも彼岸まで、来週からは秋らしくなるかな。
Commented by 962515 at 2017-09-22 14:24
さくつくママさん、こんにちわん

結婚記念日&ツチノコ記念日のお祝いありがとでつ
m(__)m

マルもね、食べ物が絡まないと何もしませんよ~
外で『待て』と言うと『置いてかないで~』と来ちゃうし
(=_=)
だから、いつまでも経っても集合写真が撮れません(笑)

つくマルは、出来なくてもいいの♪
それが1000葉の女よ~(笑) (そうなのか?)

朝雨が降り、すぐ晴れて今は曇り空
川向こうを見ると真っ暗だからお江戸方面は降ってそう
涼しくなってきましたよ
Commented by ramurinrin at 2017-09-22 14:52
ズットマエカラパンパグラスダトオモイコンデマスタ。
マサカパンパスグラスダッタトハオドロキデツ!!
パンパグラスデヨクネ?
パンパスグラスッテパンパースミタイダシ!(バク

と、なぜか半角カタカナで書いてみたRでつ、こんにちぱ~。
カタカナばっかりって読みにくいよね♪ ←♪?

もろこえがの季節でつね~。
今日なんて、朝方は寒くて午後からは雨・・・
秋というより梅雨っぽい天気でつ。

GEHは浮遊型がええでつね!
当たってたらもっとよかったって~
腕のせいじゃなぐてお日様のせいにするだのね。どひひ~

復活したちゃんまげがパワーアップしてるし~!
いったいどこまでいぐのか?
天井に突き刺さるまでいぐのか?どひひ~

んで、ソファーに飛び乗れちゃったマルチョス、すげ~!
こでは永久保存版決定でつな♪
ってか、マルって横から見ると、胸板厚いのね~。w
引き締まったええ身体してるし~。
やっぱり毎日1時間以上散歩してるからかな?
(ひれ伏しタイムが長いとしても~w)
Commented by wateyade at 2017-09-22 15:29
うんうん ワテもとみちゃんの派手派手洋服が気になってたのこころ~

いかにも重たそうな生地よね~
模様は刺繍してるみたいやし真ん中にはビーズみたいなんも付いてるもんね

さなえさんのエレベーターの中の恋バナもよかったよね
最終回までには相手が現れるんやろね?
う~んたのちみ
Commented by otyobu at 2017-09-22 17:10
今朝の朝ドラのみゅーじかる的なシーンがこっぱずかしかったOでつ。
そろそろ終っちゃうんですね~~。

まるの洗われてどよよ~~~んなお顔がかわええ~~♪
きれ~きれ~になりましたね♪
ミシン、ドナドナされましたか。
きれいに直ってくるまで、ちと退屈やねぇ~。
Commented by 962515 at 2017-09-22 18:00
らむしゃん、こんにちわん

ハンカク カタカナ ッテ DMママカト オモッタシ (ワラ)
パンパース ニ ニテルケド パンパグラスデハナイ
デモ ラムシャン ハ パンパグラスデ オゲ
ドウセ マチガエルシ (バウ)

>カタカナばっかりって読みにくいよね♪ ←♪?

読みにくいでつ お返しっ❤️ ←❤️?(笑)

こちらは予想外の朝方の雨 その後晴れたのでめめじじ
これから大雨 冷えてきたで~
毛布くでっ!(笑)

最近、すっかりキクらむコンビのボツグレーチングエイッホ!リスペクトになってるマルぜんでつ…
11月頃にはパーヘグト連発するだのね~
待ってろ! どひひ~

ちゃんまげね、1つ結びだとそびえ立つみたいだのね

眉毛の脱皮がひどくて、マルチョスがスリスリするので
2つだと結び直すの面倒でねぃ
切っちゃうか?

飛び乗れちゃったマルチョス、良く見ると手もつがずにひょいっと乗ってるんでつよ~ スゴくね?
マルチョスだよ!(笑)
いつもなんて手をついても上がれないのにね
マルパチョスも『すげ~』とびっくりしてたんだし(爆)

>ってか、マルって横から見ると、胸板厚いのね~。w

そうだのよ だからなのか、ハーネスがキツイみたいで嫌がるし洋服もLサイズじゃないとキツそうなの
Zが肩幅があってSサイズが着れないのと同じ?f(^_^;
Commented by 962515 at 2017-09-22 18:12
wate隊長、こんばんわん

頭痛はだいどーぶ?
南岸低気圧が来てるみたいだからその影響もある鴨?
お台場にね
ほんで、教室のおともらちとお出かけした記事に米してあるから見てちょんまげね(^_-)

とみさんって、インパクトあるから(笑)あんな柄物着てもおげ~でつね
プリントなら重く無いのに刺繍みたいだから肩凝りそうって思ってた(笑)

さなえさんの、サイケな雰囲気の衣装も好き~♪

♪パヤパヤ パッパッ パヤ~パ~
好き好きステキ好き~
パヤパヤ パッパッ パヤ~パ~
だからキクが好き~♪

これ、太田裕美が歌う『恋の歌』って言うんだって~
知ってました?
もう、この曲、歯マルチョス(笑)
最初は、さおりさん(米子)のテーマ曲だったけど今はみんなに使われてまつね~

さなえさんの相手もどんなステキな人か気になるし

さおりさんのハスキーボイスとイケイケなとこも好きだし
ひよっこはこれと言った内容は無いけど、登場人物が印象が良くて楽しいでつわ~♪

まぁ、みねこが平凡な普通のいなかっぺって設定だから仕方ないけど(笑)
Commented by 962515 at 2017-09-22 18:19
おちょさん、こんばんわん

>今朝の朝ドラのみゅーじかる的なシーンがこっぱずかしかったOでつ。

うふふ 多分、本人達もこっぱずかしかったと思いまつ
いらないって言えばいらないし
その後の愛子さんの話もええでつね ジーン
意地悪な登場人物が出なくて良かったでつ
終わっちゃうのつまんないな~(×_×)

先週末は台風の雨続きだったし、すぐスポットを垂らす予定だったのでシャンプーが延びちゃったんでつ
で、洗ったら雨降った!!( ̄▽ ̄;)

ミシンね、使えたけど、カーブしてるとこの方向転換するのにやりにくいったらありゃしなくて思いきってドナドナ出しましたよ…

ついでにサービスで(笑)オーバーホールしてくれてもいいんだけどなf(^_^;

そうそう、かんちょすのうまうま動画を転がるたみたみに見せてたら、マルチョスがブーブーしに来て見れなかったんでつの
最初はかんちょすの声に反応してたんだけど、ヤキモチやいたのか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-09-21 20:30 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい