9月3日 9月初旬じゃ無いみたいでつね

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

夕方、夜ん歩に連れ出そうとしたら『イヤでつ』と拒否られたのでそのままにしてたら

9月3日  9月初旬じゃ無いみたいでつね_b0306158_10100397.jpg

2階に連れて行ってから、無事に運著巣とちっこをしたので安心して寝れまつ

1人寝したマルチョスは案の定、明け方にベッドに来て

9月3日  9月初旬じゃ無いみたいでつね_b0306158_10102310.jpg

涼しいので0500起床

朝ん歩はマルパチョスと車でレッツゴー

9月3日  9月初旬じゃ無いみたいでつね_b0306158_10104156.jpg

水元公園へ

9月3日  9月初旬じゃ無いみたいでつね_b0306158_10105552.jpg

空気はひんやりでつ

9月3日  9月初旬じゃ無いみたいでつね_b0306158_10110884.jpg

車から降りた途端にぶるぶるしてリボンクリップをぶっ飛ばして運著巣

9月3日  9月初旬じゃ無いみたいでつね_b0306158_10112763.jpg

ずんちょうに進みまつ

9月3日  9月初旬じゃ無いみたいでつね_b0306158_10115882.jpg

『ちゃんと空の写真を撮ってきて!』 by Z

ひなたは思いの外気温が上昇なので

9月3日  9月初旬じゃ無いみたいでつね_b0306158_10122432.jpg

落ちてるマルチョス

おや? ベンチで抱っこされてるシーズーが居ると近づくと

9月3日  9月初旬じゃ無いみたいでつね_b0306158_10124192.jpg

みらちゃん? ちゃうちゃう 怪しくないし(笑)

9月3日  9月初旬じゃ無いみたいでつね_b0306158_10125218.jpg

まさかの~

9月3日  9月初旬じゃ無いみたいでつね_b0306158_10130470.jpg

シーズー ももちゃん♪❤️

そりゃね、近所なんだからももちゃんだって水元公園にいぐこともあるでしょうよ

お互い暑さか苦手なので、早朝の水元公園で会ったわけ
ももちゃんも土日の行けるときは来てるらしいでつ

でもね~、ももちゃんはマルチョスより抱っこ犬

9月3日  9月初旬じゃ無いみたいでつね_b0306158_10133349.jpg

グレーチングエイッホ!は
マル早すぎ野郎~型

1時間程滞在して

9月3日  9月初旬じゃ無いみたいでつね_b0306158_10134948.jpg

1時間程滞在して、ゴムもぶっ飛ばして帰宅

9月3日  9月初旬じゃ無いみたいでつね_b0306158_10141334.jpg

マルパチョスがカッパ捕獲して来ました

9月3日  9月初旬じゃ無いみたいでつね_b0306158_10140214.jpg

『おかぁしゃんに直してもらって!』

直せよ…

9月3日  9月初旬じゃ無いみたいでつね_b0306158_10150963.jpg

直しました

9月3日  9月初旬じゃ無いみたいでつね_b0306158_10153072.jpg

鼻の上の毛、ちょっきんしちゃおうかなあ…
9月3日  9月初旬じゃ無いみたいでつね_b0306158_10154102.jpg

ぱくっと きよシーズー

9月3日  9月初旬じゃ無いみたいでつね_b0306158_10160251.jpg

お休みしてるマルチョスに
じゃあね~

っと、みと様とたみたみと一緒にZはお出かけでつ

9月3日  9月初旬じゃ無いみたいでつね_b0306158_10162831.jpg

梨屋さん

9月3日  9月初旬じゃ無いみたいでつね_b0306158_10171060.jpg

たわわ~ たわわ~ たわわ~ん

9月3日  9月初旬じゃ無いみたいでつね_b0306158_10164033.jpg

ここは、Zがひよっこの幼稚園の頃からの付き合いなので、40年以上通ってまつの

たみたみだけマルチョスに会いに家に寄ったら、みと様から電話が

『鍵が無くて入れない』┐(-。-;)┌

予定より早くマルパチョスとマルチョスに送られて、たみたみ帰宅

送ってっただけなのになかなか帰って来ないのでどこかにドライブに行ったのかと思ったら、

9月3日  9月初旬じゃ無いみたいでつね_b0306158_10574313.jpg

『ゴルフの話をしてた』でつと

マルパチョスとみと様、ボーダー男子(笑)

9月3日  9月初旬じゃ無いみたいでつね_b0306158_10575822.jpg

家族以外、抱っこを嫌がるマルチョスでつがみと様もだいどーぶでつね
けっこう抱っこちゃんのようにびた~っとくっつくんでつよ

9月3日  9月初旬じゃ無いみたいでつね_b0306158_10581467.jpg

話だけじゃなくて素振りしてるし(爆)

戻ってからは

9月3日  9月初旬じゃ無いみたいでつね_b0306158_11012956.jpg

スヤスヤ

昼食後

9月3日  9月初旬じゃ無いみたいでつね_b0306158_12271624.jpg

狭いとこ、好きでつね~

9月3日  9月初旬じゃ無いみたいでつね_b0306158_14555195.jpg

核実験したんでつと~

昼間は29度 南よりの風だけどほんとに秋みたい
去年は秋が短かったので今年はゆっくり秋を楽しみたいな

9月3日  9月初旬じゃ無いみたいでつね_b0306158_18395731.jpg

夜ご飯



しゃけ~



昨日、『アンダルシアのフライパン』と呼ばれる過去にスペイン史上最高気温49度を記録したエシハの町をスタートしたブエルタ

9月3日  9月初旬じゃ無いみたいでつね_b0306158_19190921.jpg

画像はお借りしました

昨日は32度だったそうでつが、

9月3日  9月初旬じゃ無いみたいでつね_b0306158_10193808.jpg

レース中に、アイスを食べてる監督たち(笑)

試合中に、寝ること以外やってしまうサイクルロードレース


最近選手は、ねっつーしょー対策に女性用ストッキングに氷を入れたものを背中に入れるのが流行ってるらしいでつの





お付き合い頂きありがとうございまつ♪






Commented by yukoayumira at 2017-09-03 22:13
きゃぁ~~~~
水元でまさかのももちゃん!
結構行動派なんでつねぇ・・・
じゃ美蘭が死ぬまでに(笑)ツーショット出来るかな?

そして・・
梨やに40年以上も通ってるのね
上お得意様なんだね
きっと向うもZ一族には変な梨は渡せねぇと美味しいのみつくろってくれてるんだろうね

そして・・・
>試合中に、寝ること以外やってしまうサイクルロードレース
じゃ・・アレとかも(笑)コレとかも(笑)やっていいの?(爆)
Commented by 962515 at 2017-09-04 08:40
yukoさん、おぱよ~

まさかのももちゃん(笑)
送られて来た写真見てびっくりぽんでつよ!

いや、うちよりインだと思いまつ…
マルチョスより動かないし(笑)

>じゃ美蘭が死ぬまでに(笑)ツーショット出来るかな?

みらちゃんが動かなくてもどんよりと怪しい顔になり、
ももちゃんは逃げる… あぁ…目に浮かぶ光景(=_=)

梨やさんは、たまたま入ったとこなんでつと!
市内にも梨街道はいくつかルートがあるのでつが、数10件あるうちの1件… 縁でつね~
先代は亡くなり今は息子夫婦でつけど跡取りが居ないのでどうなるのか? ちんぱいでつ
でも、1年に1度しか顔を会わさないのに、去年はZだけで行ったのに顔覚えてるんでつよ すごくね?(笑)

>じゃ・・アレとかも(笑)コレとかも(笑)やっていいの?(爆)

やれるの? じゃなくてやっていいの? って、くみちよは何をしたいんだ?(笑)
Commented by otyobu at 2017-09-04 09:16
かっぱっぱ~♪・・・というより、鬼太郎みたい?(笑)さらっさら~~のロンゲでつね♪

梨屋さんに行ったのね~~♪
まるちょす~。スイカは終わりだけれど、しばらく、梨が食べられるで~♪
Commented by ramurinrin at 2017-09-04 09:44
マルチョス、トリミングしてお顔がマルくなったせいか
ちゃんまげのりりしさが際立ちまつね(^^♪

ももちゃん・・・Rも遠目で(?)わかったよ~。
ももちゃんだ~!って。
みらちゃんと似てるのと好みのタイプのお顔なので💛

んで、梨♪
ぽちん地方の梨はまじでおいちかったでつよ!
今年の出来はどうだの?
Rが確かめに行ってあげようか?w

先週一週間へぐ点ナシと・・・( ..)φメモメモ
Commented by さくつくママ at 2017-09-04 09:52 x
おぱよ〜
雨で寒いよ(>人<;)

マルちゃん、トリミングしてちゅるちゅるの体〜
触りたい(≧∇≦)

マルちゃんはカッパなん?
つくしはサダコだよ。
ゴムは年じゅう吹っ飛ばして
サダコで散歩することたびたびあるよ(^◇^;)
Commented by 962515 at 2017-09-04 15:27
おちょさん、こんにちわん

カッパじゃなくて、『なんだい、かあしゃん』のまたろうでつか?
ホントにさらっさらの直毛で、シャンプーした後なんてうまく結わけないんでつの

これからフルーツの秋でしょ? マルチョスもだけどマルパチョスも喜ぶのでつ
とにかく柿… 熟し過ぎたうんだら柿はたみたみの元へ
Commented by 962515 at 2017-09-04 15:45
らむしゃん、こんにちわん

トリミングしてマルくなったと言うより、ちゃんまげ以外が小さくなったので、より一層たいまつ気味なちゃんまげになって帰って来ました(笑)
ずっとこのスタイルなの?

>ももちゃん・・・Rも遠目で(?)わかったよ~。

はい、Rしゃんはカンニングでももちゃんとわかったと…
φ(..)メモ ←はなから信用してない(笑)

初めてももちゃんと会ったときに『みらちゃんだー』っと思った程似てただの
つまり、もっちゃんともキクちゅとも繋がってるだのね

梨、試食は美味しかったでつ
特に不出来とは言って無かっただの♪ かみんぐす~ん

>先週一週間へぐ点ナシと・・・( ..)φメモメモ

うるへ~(=_=)
Commented by 962515 at 2017-09-04 15:54
さくつくママさん、こんにちわん

昨日、雨って言ってた? 雨の間は寒かったでつね
トリミングすると寒くなる(笑)
とぅるんとぅるんで~つ

今のところカッパだけど、そのうち貞子になるかな
yukoさんのとこにも貞子が居たんだけど、最近貞子にならないのよね~(=_=)

貞子とカッパで散歩したら人気者かな(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-09-04 16:12
>yukoさんのとこにも貞子が居たんだけど、最近貞子にならないのよね~(=_=)
爆!
そーいえばツインテールにしてからならないわね
Commented by 962515 at 2017-09-04 16:18
yukoさん、

>そーいえばツインテールにしてからならないわね

貞子、貞子、とかいぢやけるとか言われ続けたからなのか、ツインテールになってる
元・貞子

んでも、ツインテールよりちょんまげの方が好きなんだけどな~
Commented by wateyade at 2017-09-05 14:12
みと様、ボーダー
マルパチョスもボーダー
おのこはみなボーダーがしゅきあるねぃ
ちなみに今日の紐チョスもボーダー 爆
Commented by 962515 at 2017-09-05 20:24
wate隊長♪

紐著巣おじいちゃんもボーダー(笑)

>おのこはみなボーダーがしゅきあるねぃ

確かに水玉着てるおのこは見ませんねぃ
ちなみに…
らむしゃんは… おのこだったと? ばう
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-09-03 20:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい