8月26日 夜中に座ってたマルチョスとよく寝たZ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

8月26日   夜中に座ってたマルチョスとよく寝たZ_b0306158_08460015.jpg

マルパチョスが帰って来て、ボールで遊んでちっこを済ませたので、早々に2階へ

ところがどっこい
廊下に出るというから出すと、暑い中、2階をふらふらしてるんでつね

8月26日   夜中に座ってたマルチョスとよく寝たZ_b0306158_08461554.jpg

挙げ句に寝た…

8月26日   夜中に座ってたマルチョスとよく寝たZ_b0306158_08463211.jpg

寝室に連れてきたら今度は寝室をふらふらして、やっとシーズーマットで寝た

8月26日   夜中に座ってたマルチョスとよく寝たZ_b0306158_08464688.jpg

と思ったらマルチョスがにょき~んと生えてきてベッドでひれ伏し そのまま寝る

が、下におりて夜中、ドアの側でずっとお座りしてたり、ベッドに上がる~おりる~とマルパチョスと遊んでたらしいマルチョス

一度はマルパチョスがなんかマルチョスに声を掛けてるのに気付いたZでつが、放っておきました

寝る前といい、どうしたのかな?

明けてまたまた気温が下がってない朝~
マルチョスはドアの側で転がってました

ご飯も普通に食べたし特に異常無し

8月26日   夜中に座ってたマルチョスとよく寝たZ_b0306158_08470293.jpg

また無風(=_=)

8月26日   夜中に座ってたマルチョスとよく寝たZ_b0306158_08471832.jpg

どデカ運著巣出産

少し歩いて

8月26日   夜中に座ってたマルチョスとよく寝たZ_b0306158_08473246.jpg

すぐにまたどデカ運著巣出産(笑)
びつくりでつ

丁度ももちゃんが出てきたのでご挨拶

8月26日   夜中に座ってたマルチョスとよく寝たZ_b0306158_08474960.jpg

夏バテなのか2日間程飲まず食わずだった日があったらしく

8月26日   夜中に座ってたマルチョスとよく寝たZ_b0306158_08480225.jpg

コンパクトももちゃんになってました

暑いのにお水も飲まないからちんぺーしたらしいけど今は復活したようでつ

それに引き換えマルチョスはあれだけひれ伏して夏バテしてそうなのに食欲が衰えることがありませんの

ある意味健康優良児

8月26日   夜中に座ってたマルチョスとよく寝たZ_b0306158_08481806.jpg

昨日より一度高いのに、ちょっと楽に思うのは雲がおおめだからなのか? 慣れたのか?

白犬バンクで飛びまつよ
グレーチングエイッホ!選手権

8月26日   夜中に座ってたマルチョスとよく寝たZ_b0306158_08483857.jpg

えいっふぉ~♪

タイミングはいいんでつ

8月26日   夜中に座ってたマルチョスとよく寝たZ_b0306158_08485658.jpg

食べて飲んで

8月26日   夜中に座ってたマルチョスとよく寝たZ_b0306158_08490819.jpg

サザエさん

8月26日   夜中に座ってたマルチョスとよく寝たZ_b0306158_08492771.jpg

自主休憩ちう

またまた

8月26日   夜中に座ってたマルチョスとよく寝たZ_b0306158_08494715.jpg

えいっふぉ~♪

曇りがちなのでピントが合わないのは否めな~いよね~

そして

8月26日   夜中に座ってたマルチョスとよく寝たZ_b0306158_08500202.jpg

何度も移動してはひれ伏し

8月26日   夜中に座ってたマルチョスとよく寝たZ_b0306158_08501502.jpg

先に進むけど

8月26日   夜中に座ってたマルチョスとよく寝たZ_b0306158_08502823.jpg

えいっふぉ~♪

グレーチングがまだあるの(笑)

8月26日   夜中に座ってたマルチョスとよく寝たZ_b0306158_08504136.jpg

去年はもう少し涼しくなってたんだけど

8月26日   夜中に座ってたマルチョスとよく寝たZ_b0306158_08505534.jpg


えいっふぉ~♪

グレーチングがまだあるの(笑)

8月26日   夜中に座ってたマルチョスとよく寝たZ_b0306158_08510837.jpg

最後にもう一度、お腹を冷やして

8月26日   夜中に座ってたマルチョスとよく寝たZ_b0306158_08512158.jpg

1時間程で実家にとうちゃこ~

テクテク戻る帰り道も暑かった

Zがスーパーで買い物をしてる頃

8月26日   夜中に座ってたマルチョスとよく寝たZ_b0306158_10442302.jpg

直してあげなさいよなの(-_-#)

みと様とたみたみが病院に行ってる間ひとりぼっちなので

8月26日   夜中に座ってたマルチョスとよく寝たZ_b0306158_12094831.jpg

様子を見に行き、おかあしゃんがお髪を直しました

午後、Zがめちゃくちゃ眠くなり、実家でシエスタ

8月26日   夜中に座ってたマルチョスとよく寝たZ_b0306158_16315871.jpg

よく寝ました…
それはそれはみと様とたみたみがびっくりする位高イビキだったそうでつf(^_^;

だって~ まだ咳が出てるので夜中も起きるのだもの~

8月26日   夜中に座ってたマルチョスとよく寝たZ_b0306158_16322072.jpg

8月26日   夜中に座ってたマルチョスとよく寝たZ_b0306158_16323409.jpg

8月26日   夜中に座ってたマルチョスとよく寝たZ_b0306158_16325900.jpg








お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by yukoayumira at 2017-08-27 00:35
マルコがゆらこに見えまつ、、、、、

で、ももちゃん!心配しちゃうじゃんよー
大丈夫なの?二日も食べないなんて神だって無いよ(笑)

水まきばばぁ(笑)の後ろ姿が超可愛い♪
振り向かなかったら30代ぢゃね?
思いだしたわ・・クラクション鳴らされて振り向いたら猛スピードで過ぎ去った車(爆)

マルちゃん 今日は落ち着いて寝てるかな??
Commented by 962515 at 2017-08-27 08:15
yukoさん、こんにちわん

>マルコがゆらこに見えまつ、、、、、

ぽっちゃりしたゆらこでつ よだれも出まつ(笑)

ももちゃん、もう食べてるからだいどーぶでつよ
パパさんが心配性なので何かあるとすぐ病院に連れていぐし

>二日も食べないなんて神だって無いよ(笑)

なので神は1日食べなくても無理に食べさせなくてもだいどーぶだ!(笑)

水まきばばぁ、いや、30代はムリっしょ?(笑)

昔、高校生位のときにお兄やんと歩いてたら、『ひゅーひゅー』と言われたけど、兄妹とは思わずカップルだと思われたようでつ(ばう) そんな感じ?

昨日はお昼からちっこをしてないのに、落ち着いて寝てたマルチョスでつ
Commented by ramurinrin at 2017-08-27 22:18
グレーチング、多くね?(笑
いっぱい飛んだのに、へぐ点がない。
ピントが合ってたらよがったのにね~。
マルチョスのせいじゃないからね!
お天道様とZのせいだからね♬ ←♬?

カップルと間違われたぽちん兄妹と
後ろからナンパされたのに
顔見たら逃げられたyくみちよと・・・
それ、かなり次元が違う話だと思うだのww

で、ぽちんはそのころ、ほんまのカレシはおったん?
おったら、ぽちんがフタマタかけてるって
ウワサが学園中(爆!)に広まっちゃって
たいへんだったかもね?  プッ!
Commented by 962515 at 2017-08-27 22:55
らむしゃん、こんばんわん

グレーチングめちゃくちゃ多いでつよ
多過ぎていぢやける位だの♪
そしてへぐ点が無いのは言うな(笑)

>お天道様とZのせいだからね♬ ←♬?

いや、お天道様のせいでつ
だって、タイミングは合ってるもの~

>それ、かなり次元が違う話だと思うだのww

違ったか… どっちがどうだの?(笑)

その頃、Zに彼氏はおったのか?
記憶に無いだの クネクネ
彼氏と居るより男友達と遊んでた方が楽しかったのは確か(笑)
彼氏は面倒くさくてねぃ

『Zのことは放っておいてくでっ!』だったの
だから付き合っても長続きしないタイプなので結婚生活が続いてるのが不思議でつ
おほほ~
Commented by ramurinrin at 2017-08-28 07:49
>だから付き合っても長続きしないタイプなので結婚生活が続いてるのが不思議でつ

つまりマルパチョスは、Zのことを放置してくれてるから
うまくいってるってことね?w
玉打ちに夢中で母子家庭にしてくれてるのが、ちょうどええと?ww
Commented by 962515 at 2017-08-28 13:00
らむしゃん、こんにちわん

そうそう、デブ精で遠くにもランチにも出かけないのだから、放っておけなの(笑)

わんこもトイプーとか、構ってちゃんの子だと面倒になるけど、ズーシーって気紛れでつからツンデレ具合が丁度いいあるよね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-08-26 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい