8月25日 ホントに朝から暑かった

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_10420662.jpg

ボールを守りながら寝てるマルチョス

昨日も家が暑いままなので、リビングでちっこをさせてから寝室に行きたいのにぱっか~んしたまま寝て動かないので拉致

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_10422995.jpg

結局、暑い2階の廊下でちっこしました

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_10434675.jpg

安心して朝までひとり寝


明けて朝~
リビングも28度だったので一番暑い朝でつ

頑張って朝ん歩へ

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_10441629.jpg

無風だぜっ!

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_10443406.jpg

2運著巣したら帰ろう

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_10450219.jpg

めらめら🔥

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_10464642.jpg

動きがスローになってきました

それでも飛ぶよ
グレーチングエイッホ!選手権

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_10470905.jpg

もう、暑くてどうでもいいだの(笑)

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_10500317.jpg

ちゃんとご褒美はあげまつよ

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_10502711.jpg

この時間でも汗が半端ねぇ(ー_ー;)

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_10504355.jpg

よし、2運著巣出たねと戻ろうとすると

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_10511847.jpg

逃亡えいっふぉ~♪
珍しい斜め後ろからエイッホ!

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_10513479.jpg

水分補給 爆飲みして

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_10494023.jpg

またえいっふぉ~♪ からの

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_10515075.jpg

道路の真ん中で落ちる犬

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_10461419.jpg

ノウゼンカズラ

実家に行く気になってるけど今日は行かないんだよ~

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_10525757.jpg

よく飛ぶな…

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_10533318.jpg

座っちゃった

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_10534908.jpg

道路の真ん中で落ちる犬

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_10541006.jpg

既に28度越え

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_10542538.jpg

しまむ~でひれ伏して

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_10544186.jpg

抱っこしながら移動して

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_10453394.jpg

風よ吹け~!

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_10550495.jpg

抱っこして移動しておろすとひれ伏して
を繰り返し

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_10551978.jpg

ゴール後もひれ伏し
1時間程で無事にお家にとうちゃこ~

良かった 帰ってこれて
ホントに今日は暑かった_| ̄|○

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_10553281.jpg

食後お手入れ

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_10554935.jpg

ご褒美が歯に挟まっちゃった?

洗濯物を干しに2階に行ってる間、玄関で待機してたマルチョス

0800で30度になってたと思う

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_10562309.jpg

リビングに入れるようにドアを少し開けておいたけど暑くね?

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_10564374.jpg

こてっ

お昼時

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_14245509.jpg

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_14254656.jpg

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_14273227.jpg

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_16092799.jpg

きよシーズー

スイッチが入ったので10分程遊んで

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_14281932.jpg

シエスタに入ったので、ブエルタを視ながらアイロン掛け

遠目に見たら

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_14270725.jpg

天使が(笑)

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_15011753.jpg

メラメラ🔥

北陸、東北方面では大雨だし
やっぱり変だよ日本列島

1530 おやつ後

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_15451313.jpg

ウサギちゃん狩りに付き合わされるZ
横目でブエルタ(笑)

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_15452995.jpg

きゃ~ コンタ頑張れ~

見せ場を作るコンタ選手
順位は下げてるけどやっぱりスゴい選手だわ~

8月25日    ホントに朝から暑かった_b0306158_15462378.jpg

落車シーンを真剣に視てるマルチョス







お付き合い頂きありがとうございまつ♪








Commented by yukoayumira at 2017-08-25 21:37
でしょー?
その時間でそんなに暑いんだもの
8時に出発したら死ぬよね 私が(爆)
なのにみらちゃんはずんずん・・ずんずん歩くし・・
もうとにかく早く帰りたくて、、な朝でした

ひれ伏し祭りなのになぜかグレーチングは飛ぶマルチョス(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-08-25 21:41
つうか・・
↓にコメント無いね?
昨夜印刷不具合でイライラしつつ
その訳がバカみたいで(笑)
その後に書いたつもりだったんだけど、、、

何書いたのか忘れたけど
ボブ君ってのは初登場?ってのは書いた覚えがある・・
Commented by 962515 at 2017-08-25 22:12
yukoさん、こんばんわん

あの時間でもひれ伏してゆっくりとしか進まなくなるので、遅い時間だとこっちの体がもちません…
今日はホントに死んじゃいそうった思って早く帰るつもりだったけど結局外には1時間程居たのでマルチョスも満足したと思う

もっといぐ!っていうのを連れ帰ったからしてないか(笑)
だって、犬も自分が、ねっつーしょーになるのわからないからこっちが気にしてあげないと可哀想だもの…

グレーチングがあればスルーしようとしても飛びまつよ
ご褒美もらえるのがわかってるので(笑)
Commented by 962515 at 2017-08-25 22:15
yukoさん、②

ボブ君は初登場では無いでつよ
5回位かな? 年が離れてるのであまり絡まない

>昨夜印刷不具合でイライラしつつ
その訳がバカみたいで(笑)

上様が穏やかな人でよかち(ばく)
Commented by ramurinrin at 2017-08-26 09:18
天気予報の太陽のマークがメラメラしてるw
あい、昨日はこっちも一日中あぢぐであぢぐて・・・
夜になっても全然涼しくならんかっただよ。
だのに、今朝起きたらめちゃ涼しい風が入って
寒いくらい(*_*)
いったいどうなってるんだか?
まぁ、涼しいぶんにはうれしいけど~。

マルチョスのちゃんまげ、だんだん横に広がってきますたねw
このまま伸ばし続けたら、どんな形状になるのか
見てみたいから、まだチョッキンしないでね💙

一生懸命(ごほうび狙いで)飛んでるのに、どうでもええって、なんや!w

マルチョスのGEHを見てて、わかったことがありまふ。キクちゅのGEHは高さがないのねん。
ご隠居だから、低く飛ぶだけで精一杯w
すぐ着地するから、連打しても浮いてる瞬間が撮れない( ;∀;)
Commented by 962515 at 2017-08-26 10:41
らむしゃん、こんにちわん

トータルの平均温度で考えると、こっちの方が気温は低いんでつよね 西の方は連日35度越えだったし
今朝は涼しかっただの? 日本海側は気温が低かったみたいだけど(地図で確認した)
R邸も涼しい風が入ってよかちね
風邪ひかんように気を付けなあかんよ
こっちは朝から蒸し暑かったでつ(=_=) ひれ伏しっ!

ちゃんまげね、噴水型になってきたでつね
んでも、来週ドナドナなのでまたそびえ立つちゃんまげになって戻って来るかも?(笑)
あい、ここまできたらまだちょっきんはしませんよ
カイカイでも出てちょっきんしなきゃならんとかで無い限りもう少し頑張るだの♪

>一生懸命(ごほうび狙いで)飛んでるのに、どうでもええって、なんや!w

だってさ~ めちゃくちゃ暑かったんでつよ…
去年のマルチョスなら躊躇して飛ばなかったのに今じゃわざわざグレーチングがある方ある方にいぐマルチョス

もういいから進んでくでっ!って思ってたら逃亡エイッホ!してるし~
まぢで昨日の暑さは半端ねかっただの
『これから仕事にいぐ人たちは大変だ』と思いながら帰っただの

因みにうちの両親、昨日は玉打ちでちゃんと1ラウンドしたらしい
年寄りコンペで年齢層高いのに、みんなちゃんとまわったんでつと!!
アホじゃね?!Σ( ̄□ ̄;)

>マルチョスのGEHを見てて、わかったことがありまふ。

研究熱心でつね👏

マルチョスも高さは低いと思いまつよ
みらちゃんはあんよが短いのに高さがあってスゴいと思いまふ

斜め前から撮ると⏸️型で撮れる確率高いからやってみてなの

かれこれグレーチングエイッホ!を始めて一年、去年は上から撮ってたけどしゃがんでみたり前から撮ったり色々やってみて斜め前からが一番よく撮れるのを発見しただのよ
Commented by yukoayumira at 2017-08-26 15:56
>みらちゃんはあんよが短いのに高さがあってスゴいと思いまふ
爆!!!!短足、ずんぐりむっくり・・
今日は二回トライしましたが・・・・(-_-)
Commented by 962515 at 2017-08-26 16:36
yukoさん、こんにちわん

だって、一番不利なのに一番キレイに飛んでるでしょ?
デブ言うな(笑)
あっ、今は言って無かった(ばく)

2回もエイッホ!したの!! 珍しい~
でも、ちんだったか… トボトボ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-08-25 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい