8月24日 猛暑日地域が一番多かった日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

猛暑日だったので

8月24日  猛暑日地域が一番多かった日_b0306158_08173935.jpg

夜も気温が下がりませんねぃ


明けて目の奥が熱っぽくて痛い朝~
発熱か?!

今日はスムーズに出発
雲は秋でも、暑くなりそうな空でつ

8月24日  猛暑日地域が一番多かった日_b0306158_08175229.jpg

出す方もずんちょうでつ

8月24日  猛暑日地域が一番多かった日_b0306158_08184246.jpg

メラメラ🔥

8月24日  猛暑日地域が一番多かった日_b0306158_08180665.jpg

寄り道せずにずんたかずんたか

8月24日  猛暑日地域が一番多かった日_b0306158_08191105.jpg

今シーズン、入道雲を見た記憶が無いでつ

8月24日  猛暑日地域が一番多かった日_b0306158_08201077.jpg

止マルチョス ⏸️

8月24日  猛暑日地域が一番多かった日_b0306158_08210394.jpg

暑いと歯ひっ!も出まつ

今日はダブルグレーチングだよ
グレーチングエイッホ!選手権

8月24日  猛暑日地域が一番多かった日_b0306158_08194091.jpg

75点

ちゃんと飛んでるんだけどなんせピントが┐(゚~゚)┌

8月24日  猛暑日地域が一番多かった日_b0306158_08212078.jpg

どうじょどうじょ~

8月24日  猛暑日地域が一番多かった日_b0306158_08213967.jpg

口をペチャペチャやったので水分補給

飲んだら出して

8月24日  猛暑日地域が一番多かった日_b0306158_08215446.jpg

ひれ伏して

8月24日  猛暑日地域が一番多かった日_b0306158_08220808.jpg
8月24日  猛暑日地域が一番多かった日_b0306158_08222636.jpg

ひれ伏して

8月24日  猛暑日地域が一番多かった日_b0306158_08224210.jpg

ひれ伏して

8月24日  猛暑日地域が一番多かった日_b0306158_08225684.jpg

ほれ付して

8月24日  猛暑日地域が一番多かった日_b0306158_08231155.jpg

〆は犬らしい伏せ

8月24日  猛暑日地域が一番多かった日_b0306158_08233116.jpg

あんよが上手👏
あんよが上手👏



ロックオン

8月24日  猛暑日地域が一番多かった日_b0306158_08240211.jpg

ガウ♪り隊

8月24日  猛暑日地域が一番多かった日_b0306158_08241545.jpg

ロボマルチョス~♪

みと様に会う

8月24日  猛暑日地域が一番多かった日_b0306158_08242973.jpg

ぶーぶー

8月24日  猛暑日地域が一番多かった日_b0306158_08244117.jpg

陰陽師も出てきたので駆けつけて倒れる

0610にとうちゃこだから今日は早かった方でつね

8月24日  猛暑日地域が一番多かった日_b0306158_08245223.jpg

暑そうなマルチョスをエアコンの中に置いて、てくてく戻りまたJJで実家へ

8月24日  猛暑日地域が一番多かった日_b0306158_14461497.jpg

午前中

8月24日  猛暑日地域が一番多かった日_b0306158_14463048.jpg

お昼時

くれくれわんわん待機ブリザード

『マルちゃんもなかなか執念深いね~』と陰陽師
そんな執念深い子にしたのはお前だっ!(-_-#)

午後の写真無し┐( ̄ヘ ̄)┌

今日は34度
明日はまた猛暑日予報

8月24日  猛暑日地域が一番多かった日_b0306158_17265245.jpg

どうする?マルチョス
朝も暑いってよ






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by おちょぶ~ at 2017-08-24 22:36 x
わかった!なばためじゃ~~!
青天目のことね♪
SONGS を見てて、乙女寮のみんなが自己紹介しててわかったよ~(笑)

まるはもうちっこ出たかな?
かんたはさっき、ちっことおうちうんちょすしたよん~♪クマと遊んでて夜散歩は省略されたもんでね(笑)
明日も暑そうだから、気を付けて~♪
Commented by 962515 at 2017-08-25 09:06
おちょさん、おぱよ~

>わかった!なばためじゃ~~!
青天目のことね♪

あい、おちょさん、大正解!
でも、カンニングしたから-35アイーンね(笑)
ひよっこ視てないと絶対読めね~

昨日のその時間には、ちっこ済んでました
暑いからリビングでさせてからと思うのに、眠くてぱっかーんばっかりしてるのでベッドに連れていったらやっぱり膀胱パンパンでつと2階でちっこ┐( ̄ヘ ̄)┌
全然気温が下がらず2200ころでも30度以上あっただよ

そうして今朝もむちゃくちゃ暑い朝ん歩で、変な汗をいっぱいかきました イヤだイヤだ

間著巣もお家で運著巣出来てよかちね
遅いとイノシシ出るから無理に出ちゃあかんよ
うりぼうはかわへ~けど
Commented by otyobu at 2017-08-25 09:53
今朝になると「青天目」→「あおてんもく」としか読めず・・・ここに答えを見にきただよ(爆)「なばため」とは読めないよね。。。
-35アイーンからもっと減点やね(笑)あくまでも点数有りでっ(爆)

そうなの。急に廊下へダッシュして行ったと思ったらうんちょすやった(笑)
イノシシに付けくわえ、昨日は近所にでかいスズメバチの巣ができてるって聞いたもんで親びんが行っちゃダメだって。
少しは薬を撒いたらしく、スズメバチが少し死んでた。
今ごろのハチは凶暴だからね~~。

まるちょすの後ろにスイカ?が♪
Commented by ramurinrin at 2017-08-25 11:48
こっちもあづいよ~~!
めめじじで、イヤな汗がでまつ。
ちびっこがいなくなったから、エアコンオフで過ごしたいのに~。(身体が冷えすぎててちゅらいのよ)

執念深い子に育てたのは・・・陰陽師?w
キクちゅは、年齢とともに執念深くなってきて
このごろ食卓の下でよく吠えるだの。
「わしゃ~まだメシをもらっとらんぞ~!」って騒ぐ
じいさんみたいなんだし~。w

陰陽師さま、毎回ちがうアッパッパ~♪
何枚あるのか、数えてみて~。

薬師丸ひろ子??
Commented by 962515 at 2017-08-25 13:52
おちょさん、②

だいどーぶだ! ひよっこの中で東大生が『あおてんもく』と言ってただ!

間著巣の方がマルチョスよりもお家で運著巣してくれる確率高いよね 浦山鹿~
スズメバチ? いや~ん怖いわ~
あいつら集団で襲ってくるからね
ん?そういえば昔間著巣は蜂にやられたことがあったよね? 蜂を呼ぶ男間著巣 ためため~
おちょさんもミニムカデのとこはだいどーぶだでつか?
ワイルドなんだから!(笑)

はい、マルチョスの後ろには田舎でもらってきたスイカが3玉?ありまつ 素人が作るので味は薄いけど美味しいでつ♪
Commented by 962515 at 2017-08-25 14:09
らむしゃん、

曇ってるんだけど暑い暑い これで雲が無かったら40度位いっちゃいそうでつよ

エアコンオフは暑い野郎… 温度高めにして入れてなの
ねっつーしょーになっちまうよ
あぁ、いやだ

執念深い、お行儀悪く育てたのは陰陽師でつよ(-_-#)
だって家ではあんなにわんわん言わないもの

キクじぃの『わふっわふっ』はあの映像(笑)でよくわかっただの ほんとにわふっわふっ言うし
最後にくしゃみするよね~ もっちゃんもしてたよ

>「わしゃ~まだメシをもらっとらんぞ~!」って騒ぐ
じいさんみたいなんだし~。w

さすがご隠居(笑)
ドナドナ行っても持久力が無くなってるしね
人間もわんこもがんこになるわな

あっぱっぱ~昔大量買いしておいたらしいでつよ
数えられるかな… 地層がはちゃめちゃなもんでf(^_^;
頑張ってみる

>薬師丸ひろこ

あんな顔するのでつよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-08-24 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい