8月21日 まだ 残暑は残ってる

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

8月21日   まだ 残暑は残ってる_b0306158_08533419.jpg

お久しぶりっこ

相変わらずベッドにあがったりおりたりしてせわしない

明けて真っ暗な朝~
日の出が遅くなったのか、曇りなのかわからなくなってきました

マルパチョスが運著巣散歩だけ行ってくれる話だったのでつが、だいどーぶそうなのでZが行くことに

半日以上寝てたので体がイタタでつからね
動かないと…

8月21日   まだ 残暑は残ってる_b0306158_08534928.jpg

気温が低めでもなんだか嫌な汗をかいてるZ

8月21日   まだ 残暑は残ってる_b0306158_08540353.jpg

熱のせいなのか暑いのかわからん
でも、マルチョスも歯ぁ歯ぁしてるので暑いのでつね

8月21日   まだ 残暑は残ってる_b0306158_08562302.jpg

早々にひれ伏してるし(笑)

8月21日   まだ 残暑は残ってる_b0306158_08543937.jpg

出す方は順調でつ

飽きずに白犬バンクで飛んじゃうよ
グレーチングエイッホ!選手権

8月21日   まだ 残暑は残ってる_b0306158_08545409.jpg

タイミングはいいんでつけどねぃ

8月21日   まだ 残暑は残ってる_b0306158_08551237.jpg

あげまつよ

8月21日   まだ 残暑は残ってる_b0306158_08552672.jpg

横から撮りてぇ~

8月21日   まだ 残暑は残ってる_b0306158_08554393.jpg

ひれ伏し

8月21日   まだ 残暑は残ってる_b0306158_08581552.jpg

なんだろ
風が弱いのか変な汗をかきまつ

8月21日   まだ 残暑は残ってる_b0306158_08560015.jpg

ひれ伏し

8月21日   まだ 残暑は残ってる_b0306158_08564590.jpg

連続ひれ伏し

8月21日   まだ 残暑は残ってる_b0306158_08570121.jpg

祭りか!?

8月21日   まだ 残暑は残ってる_b0306158_08571593.jpg

みと様に気付いて喜ぶマルチョス

付いて行って

8月21日   まだ 残暑は残ってる_b0306158_08573871.jpg

手前で行き倒れ

8月21日   まだ 残暑は残ってる_b0306158_08575417.jpg

1時間程で実家にとうちゃこ~

とにかく変な出汁が出てるので(笑)、マルチョスを置いて早々に戻りまつ

月曜恒例 録画によるたなくじ

8月21日   まだ 残暑は残ってる_b0306158_11001539.jpg

これは、いいのかな?

シャワーを浴びてすっきりぽん!
でも、掃除機を掛ける気力も体力も無いので今日はバックレf(^_^)

車で実家に行き

8月21日   まだ 残暑は残ってる_b0306158_10592224.jpg

マルチョスのお手入れ

段々熱も下がった感じで、咳はまだ出まつが、喉の痛みも収まってきたので早く復活出来そうでつ
鼻水が出てまつが~

8月21日   まだ 残暑は残ってる_b0306158_10593431.jpg

今日は31度

夏は終わったということでしたが、明日から気温が上がって今週は残暑厳しくなるようでつ(*_*;

8月21日   まだ 残暑は残ってる_b0306158_17370892.jpg

箱乗りで帰りまつ

8月21日   まだ 残暑は残ってる_b0306158_17374126.jpg

一暴れして撃沈






お付き合い頂きありがとうございまつ♪






Commented by つぶりん at 2017-08-21 21:14 x
ぜ&マたん、こんばんワン
思ったよりも早く回復してよかった~~
メメジジだったり大雨だったりで体調もやられますよね
お台場にでつよ~

前々記事の、ドクトルZの見立ての通りで原因わかってよかったね
ストラバイトも良好になっててよかったね~
水分取らないコには、いっぱい多めあげるほうがいいと思ったら、
多すぎでも、ちっこモレモレな事が起こっちゃうだのね~
一粒賢くなりました♪チャララッチャンチャンチャ~ン byつぶりん

タイ~ンのマルチョスのちょろっとベロは、つぅたんのおベロとオソロ~~( *´艸`)

今日もひれ伏し祭り、盛況だったね~!笑

無理しないでね~
お大事にネン
Commented by おちょぶ~ at 2017-08-21 21:33 x
お散歩で汗をかいたので、悪いものが体から出たかな?
まだ無理しちゃなんねえよ~。
とはいえ、我が子のためならエイっ歩と頑張っただね~~。エライエライ~♪頭なでなで~~♪
今日の1枚は黄色いラインにひれ伏しした前からのショットだわ♪
Commented by 962515 at 2017-08-21 21:41
つぶりんさん、こんばんわ~ん

夏風邪って長引くので、完治するのに一週間位掛かると思ったけど良かったでつ ごしんぺーありがとでつm(__)m
また気温が上がるみたいだからつぶりんも気を付けてちょんまげね

あい、ストラバイト結晶が無くなったのはよかちでつが、にわかドクトルZは与えりゃいいと思い込んでマルチョスに可哀想なことをしました(T-T) 反省
適量ってことを知らない…f(^_^;

>♪チャララッチャンチャンチャ~ン byつぶりん

おっ!いいね👍 ♪チャララッチャンチャンチャ~ン♪
情報は交換してみんなで賢くなりませう!

今週はまた暑くなるからひれ伏し祭りウィーク鴨?
進まねぇ~(ー。ー#)
Commented by 962515 at 2017-08-21 21:49
おちょさん、こんばんわん

池の水入れた?(これで合ってたっけ?)

なんかね~、病み上がり独特の汗でくちゃい(笑)

ごしんぺーありがとでつm(__)m
骨折してないから歩けるし、目眩も無いから歩けるしでエイッホ!エイッホ!とひれ伏しにもお付き合いさせて頂きました(笑)
とはいえ、関節が変だし筋肉も変だしで油切れのロボぜんざい状態 ぎぃーーーー

今日の一枚(笑)
点字ブロックの凸凹が体に痛いと思うけどだいどーぶそうでつ
変な子だよね~(笑)
Commented by さくつくママ at 2017-08-22 10:10 x
少し回復したみたいで良かった〜
湿度が高くて、体調も悪くなるよね。
ひれ伏しマルちゃんがいっぱい見れて嬉しい(≧∇≦)
Commented by 962515 at 2017-08-22 11:06
さくつくママさん、こんにちわん

ごしんぺー、ありがとでつm(__)m
まだ鼻水と咳は出まつが、ほぼ治ってきてまつ♪
ぶり返しませんようにf(^_^;

今日もひれ伏し祭りでつよ~ 覚悟はいいでつか?(笑)
Zは久しぶりに、さくつくママさんが米してくれて嬉しいでつ (^3^)
Commented by yukoayumira at 2017-08-22 15:27
昨日は晴れてないけど暑かったよ・・
高湿度だったんじゃね?地味な暑さ(笑)
そして今日は太陽がお出ましでまたまた暑い。。。
夏風邪 だいぶ復活の兆しで良かった
風邪に聞くお薬は「静養」だそうなので無理せずにね
もう風邪は三年以上ひいて無い私(笑)
でも上様は知り合ってから一度もひいてない(爆)
さいぼーぐ?

そういえばマルちゃんに似てる子に白黒シリーズ納品したのよ 着画像が楽しみ♪
Commented by おちょぶ~ at 2017-08-22 16:38 x
池の水ね~~忘れないで止めた(笑)
Commented by wateyade at 2017-08-22 16:56
なちゅ風邪はとくにしんどいよね
もう熱はないのらね?ならよかち

ねちゅがあってもちんどくても散歩はちゃんといって
ぽちんはえらいおかぁしゃんでつ
ほんでも無理はせんようにお台場に~~
Commented by 962515 at 2017-08-22 17:34
yukoさん、こんにちわん

昨日はありがとうございました
雨予報も無いのに、早速とりかかり、仕上がりません(笑)
y式ってスゴいスゴい!

昨日はめめじじだったのか…やたらと暑かった
今日もやたらめったら暑かった(=_=)
この湿度どうにかしてくでっ!(ー。ー#)

マルパチョスにも、『おかぁしゃんは風邪ばかりひいてるね』と言われました
前はマルパチョスの方がよく病院に行ってたのに~
まだ咳と鼻水が出てまつが、熱が下がっただけ動けるので楽でつ
ほんと、夏風邪って長引くから一週間は覚悟してたのによかち♪

くみちよ夫妻はなんだかんだ言ってサイボーグでつよ
それか、アルコール消毒されてるの鴨?

マルチョスに似てる子 Mちゃん? 楽しみ~
でも、裸族じゃないんだ(爆)
Commented by 962515 at 2017-08-22 17:35
おちょぶ~さん、こんにちわん

忘れなかったでつね\(^-^)/ よかち♪
まだワスノンは必要無し(笑)
Commented by 962515 at 2017-08-22 17:38
wate隊長、こんにちわん

先ほどはどうもでつ♪ 久しぶりで楽しかったでつ

熱が下がっただけで超楽でつ
でも、今日めめじじで暑くてねぃ… (-_-#)

熱があってもマルチョスのトイレ問題は関係無いので行かねばならぬ…
さすがに骨折してたら行けないけど、朝ん歩だけ楽しみにしてるらしいマルチョスなので、健康じゃなきゃためためね
無理せんと頑張りまつ! ありがと
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-08-21 20:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい