8月17日 平盆休み明け

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

こんな気取りジェンヌのマルチョスでつが、

8月17日  平盆休み明け_b0306158_10201827.jpg

実は下半身をキレイキレイに洗われた後でつ…

ここ2日程、タイルカーペットでお寝しょしてるんでつ
(>_<)

マメにちっこをしてても色が濃いので、汁だくカリカリの水分量を増やしたんでつね

8月17日  平盆休み明け_b0306158_10311694.jpg

前にも水分を増やした時に、たみたみの布団の上でお漏らししたので、そのせいかと思われまつ

マルチョスには水分量が多すぎるのかなぁ
間に合わないとかでなく、単に出ちゃってる感じなので本犬も気付いてない

ちょっと減らして様子をみよう

明けて暗い朝~ しとしと雨

マルチョスがなかなか起きないので先に用事を済ませてたのでマルチョスの朝ごはんも0450

8月17日  平盆休み明け_b0306158_10203425.jpg

眠いらしいでつ

今日から通常勤務のマルパチョス♪ ←♪?(笑)

8月17日  平盆休み明け_b0306158_10205038.jpg

『雨降ってる』と言うマルパチョスの声は無視して
(えっ?)、
みんなで仲良く朝ん歩へ

8月17日  平盆休み明け_b0306158_10210307.jpg

気温が低いからマルチョスも軽快でつよ

8月17日  平盆休み明け_b0306158_10211736.jpg

こゆきちゃんはどうかな?と思ったら、とりあえずだいどーぶでした

シンバ、13歳
心臓病の薬代にパパさんもびっくりぽん!

以前程、ロング散歩をしなくなったそうでつ
がんばれシンバ!

8月17日  平盆休み明け_b0306158_10213180.jpg

カー子を横目にどんどん進み

やってきました
グレーチングエイッホ!ボツ選手権

8月17日  平盆休み明け_b0306158_10214604.jpg

う~ ( ̄▽ ̄;)

8月17日  平盆休み明け_b0306158_10215966.jpg

ちっ、ちんでつ…
ごめんくさい_(._.)_

8月17日  平盆休み明け_b0306158_10221897.jpg

おさわり ×
おかわり ◯

8月17日  平盆休み明け_b0306158_10223022.jpg

8月17日  平盆休み明け_b0306158_10224490.jpg

こゆきちゃんが気になると言うよりも、
こゆきちゃんをいい子いい子してくれるおば様が気になるマルチョス

8月17日  平盆休み明け_b0306158_10232867.jpg

涼しいけど、
8月17日  平盆休み明け_b0306158_10233910.jpg

だちだち加減が半端ねぇ~(@_@)

8月17日  平盆休み明け_b0306158_10241805.jpg

また雲ってきちゃった

8月17日  平盆休み明け_b0306158_10235159.jpg

ご褒美のために懲りずに飛ぶマルチョス

頑張るってステキ(笑)

8月17日  平盆休み明け_b0306158_10240302.jpg

1時間20分程で実家にとうちゃこ~

8月17日  平盆休み明け_b0306158_10243307.jpg

バタン

こっ、こでは
なんと呼んだらいいのか…

8月17日  平盆休み明け_b0306158_10250019.jpg

だっちだちなので洗わないわけにはいかず(>_<)

怒りの股関

8月17日  平盆休み明け_b0306158_10251076.jpg

ホリホリし隊の皆さんでつ

8月17日  平盆休み明け_b0306158_10252727.jpg

お口直しによそ様のお花

8月17日  平盆休み明け_b0306158_10260787.jpg

雨は止んでも相変わらずどんより~
晴れるのかなぁ?

水撒きチェックをしたらやらないでだいどーぶなので、
代わりに洗濯と掃除をして過ごす

持つべきものは娘でつねぃ(笑)

お兄やんが来たところでマルチョスを置いてテクテク戻りまつ

家の用事を済ませて、買い物がてら迎えに

おかぁしゃん!

8月17日  平盆休み明け_b0306158_12321121.jpg

感動の再会のペロペロをしてからカイカイf(^_^)

お昼ご飯を食べさせて、冷蔵庫を開けたら
なんということでしょ~♪

8月17日  平盆休み明け_b0306158_12322467.jpg

陰陽師画伯!

これじゃ、人間だしっ!(笑)

8月17日  平盆休み明け_b0306158_12323584.jpg

マルチョスにも似てないと言われまつ

8月17日  平盆休み明け_b0306158_12324628.jpg

椅子の上でシエスタ

お兄やんに『もっちゃんなんてね、椅子の上を自由に行き来してたよ』と仕舞われて

8月17日  平盆休み明け_b0306158_13344736.jpg

移動してみたマルチョス

8月17日  平盆休み明け_b0306158_13553607.jpg

おっ、又移動してる(笑)

8月17日  平盆休み明け_b0306158_13560044.jpg

今日はこんな感じ

マルチョスの足裏バリカンをして、
乾いた鉢に水撒きをして、
しばらくした1500過ぎ、
みと様とたみたみが下界へと帰って来ました

ご先祖様か!(笑)

今年は渋滞に歯マルこともなく帰れたようでつ
ご無事で何より

でも、たみたみは風邪をひいて戻ってきました
移りませんように(笑)

お休み前に莉音ちゃんママからたみたみに届いた大きなスイカを頂きました

8月17日  平盆休み明け_b0306158_17502135.jpg

やっと食べれた~\(^-^)/

甘くて美味しかったでつ
満足満足♪

莉音ちゃんママ、ありがとうございまつm(__)m
これでたみたみの復活も早まるハズ?!

8月17日  平盆休み明け_b0306158_18325529.jpg

1800の空

8月17日  平盆休み明け_b0306158_18335650.jpg

お土産の峠の釜飯

8月17日  平盆休み明け_b0306158_19265968.jpg

いい加減な足裏バリカン…







お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by どんくんママです at 2017-08-17 20:12 x
ぜんざいさんへ♪
カーコ!
カーコ、いないと思ったら そっちに?!?
…え?でもカーコではなく カー子…?別人?別鳥??
マルチョス、髪がのびのびたくんで。面白いを通り越えて ついにかわいくなってしまいますたね!
Commented by 962515 at 2017-08-17 20:25
どんくんママさん、こんばんわん

カー子はカーコの娘でつよ!
中からアイ~ンと鳴き声が聞こえるだの♪
えっ?!マルチョス?

はい、のびのびたくんのマルチョスでつ
可愛いでつか? サイボーグでつか?

でも、だいぼーぶでつ
マルチョスでつから、決してただ可愛いだけでは終わらないでつ!

ついに、、、 ついにってなんや~~~!
(笑)
Commented by wateyade at 2017-08-17 20:29
遂に高安までも登場!w

陰陽師画伯、マルチョスかわゆく特徴掴んで上手に書いてるや~~んと思ったのに
>これじゃ、人間だしっ!(笑)
あい 言われてみたらたすかに人間!爆
Commented by 962515 at 2017-08-17 20:34
wate隊長、こんばんわん

あい、知ってる限りの力士を登場させるつもりでつ(笑)
貴乃花~って、世代がバレるのは否めな~いよね~
by ベロニカ カムバック!

陰陽師画伯のマルチョス、 えっ? 可愛かったでつか?(笑)

実は、もうひとつすんごいマルチョス描いてたんでつよ
そっちはホラー過ぎてアップ出来まへん(=_=)
怖くて寝れません…
Commented by hhiromi39 at 2017-08-17 21:32
ねぇ、マルちゃんのシッコの匂いはどう?
杏樹、前は強い匂いがしてた。
シッコの回数が一日一回か二回の頃
でも今は朝の強制シッコのおかげか?
匂いがキツくなくなった気がする。。。
ちなみに夜はシートでシッコ♪
最低でも一日2回はシッコさせるようにしてる。

栞もけっこう回数が少ないさー
男子達はちょこちょこ数回。
なんで女子と男子、シッコ回数が違うんだべ?

Commented by inoino息子っち at 2017-08-17 21:37 x
Zさん、こんばんわんです♪

あ、ソーダ、今初めて思ったけど、
稀勢の里が、出てる~(時代遅れかい)
つぎは、どの力士出るのかな~?若乃花~

お風呂2回入れられたら
そりゃ、怒る💥
アハは、2回入ったことないんでつ~
だから、2回入れた時に、どうなるかは、
ワカラナイでつ、、、

ほなまたー\(^o^)/
Commented by yukoayumira at 2017-08-18 00:26
おねしょと言うのは寝てる間に漏れてたって事?
それは続いたらぼーいんに行った方がいいかも、、
利尿剤飲んでるわけじゃないもんね
正常な犬はおねしょしないと聞いてるし
参考にならなけどあゆみらは散歩以外で家ちっこはそれぞれ1~2回でつ 無理に水分は取らせてない
これも正常な犬は水が欲しければ自分から飲むと聞いたので、、

で、シンバ君 あーちゃんと同じ位の投薬なのかな??
パパがびっくりするなんてもしかしたらもっと高額?!
咳とか出てないようだけど?

>実は、もうひとつすんごいマルチョス描いてたんでつよ
そっちはホラー過ぎてアップ出来まへん(=_=)
え~~~!聞いたら見てみたいわー(爆)
Commented by otyobu at 2017-08-18 10:04
たいまつの気どりジェンヌ~ステキっ♪
たみたみちゃん、ゴルフ寒かっただかね?
きれ~~なスイカで元気百倍っ!早く元気になってね。
んで、ホラーなまるちょすも見たい~(笑)
雨雨でだっちだちでお風呂は仕方ないね~。
お気の毒じぇんぬまるちょす~~。
Commented by 962515 at 2017-08-18 14:36
ボビーまま、こんにちわん

ご心配ありがとう♪
匂いは、特に臭くも無くて、色が薄いときは匂いも感じ無い程度なの
おねしょの時ははっきり匂わないから、移動したときに、体が濡れてるのでわかるという( ̄▽ ̄;)
しかも大体、マルパチョスにくっついてるときなのでZはわからず┐( ̄ヘ ̄)┌

杏樹ちゃんはその後は順調なんでつねo(^o^)o
良かった良かった

血尿も無いし、臭くも無いし、とにかくマルチョスの膀胱タンクに収まる以上に水分を摂らせたんだと思いまつ…

散歩以外ではお家ちっこは2回かな
散歩無しだと朝昼晩で1度ずつ

女の子はちっこの回数少ないみたいでつね
今まで男の子のしゃーしゃーしてたのを見てるからどうにも少なく感じて~
結晶が出てる子じゃ無ければ気にしないとこなんでつけど

男性と女性は、膀胱から尿管までの長さで違うって、聞いたような
Zは犬じゃないからがまん出来ません(笑)
Commented by 962515 at 2017-08-18 14:41
inoino息子っちのOくん、こんにちわん

もうすぐ夏休み終わっちゃうね
そしたら冬まで米無しだね~
いのいのよりはくれるからいいけど(笑)

若乃花~も稀勢の里~も前から出てるんだよ~ん
うふふ
男の子なら完璧な貴乃花~♪になるけど、マルチョスは一応女の子だからこれでもおげ~なの

マルチョスも1日で2回は… Pのときかな?
洗われる=ドライヤーもあるからね~
終わったあとでマルパチョスにガウってました(笑)

アハちゃん、2度洗われたらアイ~ンになるかもよ(ばく)
Commented by 962515 at 2017-08-18 14:55
yukoさん、こんにちわん

正におねしょでつ
夜、ベッドとか寝室でじゃなくて、 まだリビングにいるときでつ
昨日から、ふやかしカリカリの水分を減らしたら漏らしてません
記事にも書いたけど、少ないかな?と増やした時におねしょ問題が出てるので、それだと思いまつ
それが無ければ即病院でつ

マルチョスは正常じゃなくて、結晶を溜め込んでるのでね、無理にでも水分摂らせてまつ
だって、ほんとに飲まないんでつの!!!

散歩の時間考えたらマルチョスはいっぱいしてるかなぁ
家だと2回位?(@_@)

シンバは、今回から3種類で30日分でつよ
ほら 犬って基本保険が効かないので人間の薬より高くなるでしょ?
それで、びっくりしたんだと思いまつ
こういうブロともさんがいて、話が聞けるとどれくらい掛かるかわかるけど、みと様より下位の人でつから
シンバは今はまだ咳も出てないと思う
少なくとも会うときは元気でつ

>え~~~!聞いたら見てみたいわー(爆)

1億5千万円
Commented by 962515 at 2017-08-18 15:01
おちょさん、こんにちわん

たいまつ… 今日お楽しみに(笑)

なんかね、窓開けて寝たって
気温低いのにね~(笑)
みと様も咳してるから二人ともかも?
移さないでくさい… なむなむ

スイカ食べて元気になるかな?
食欲はあるみたい(笑) ありがとでつ♪

この蒸し暑いときにカッパを着せるのは暑くて可哀想でねぃ
どうせ歩かないと思うし(笑)
カッパ<シャワー♪\(^-^)/ 親心❤️
Commented by yukoayumira at 2017-08-18 15:29
1億5千万はぽろんちょの退職金が出たら・・・だな。
Commented by 962515 at 2017-08-18 18:44
yukoさん、

みらちゃんが売れてからでつね(笑)
Commented by らむりん at 2017-08-18 19:36 x
あらら、マルチョスおねしょとな?
飲水量が多かったっていう原因が、わかってるんなら心配ないんかな?
ただ、まだらになったマットが哀れなりー(笑)
しかも、1枚たりねーし!

んで、陰陽師画伯のマルチョス、Rもかわええやん!って思ったあとで、イヌじゃねーし!と
気づいて爆笑!
ちゃんまげの生え際のもしょもしょが、リアルw

んで、ホラーマルチョスも見たいやん!
見せれ!
え?一億五千万ですと?
ほな、みらちゃん買収はあきらめてw
画伯の絵を買うわ!
キャッシュで150円で、どやっ?(爆
Commented by 962515 at 2017-08-18 20:04
らむしゃん、こんばんわん

なんで、ログインしてないでつか?
サイボーグでつか?(笑)

そうだのよ… おねしょだの
厚みがあるタイルカーペットなので、洗濯機を使えず(=_=)
パピーの頃を思い出して手洗いして脱水も出来ないから大変でつよ
しかも元々重いのに水分含んで皿に(えっ?)重くてねぃ

しかもこんな天気だから乾くのに3日掛かりましたわん
やっと今日乾いただのね~ よかち♪

無いとこは、グリーンの方の予備が数毎あるのであとで敷きましたがな~
あっ、おねしょは膀胱タンクオーバーでつよ
だいどーぶでつ サイボーグでつ

陰陽師画伯のマルチョス、たみたみが描く女の子はこんな感じなのですぐに人間やん!って(笑)

らむしゃんは、みらちゃん<陰陽師の絵
へぐ50円とな?
大幅に下がってね?(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-08-17 20:00 | マルコ | Comments(16)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい