8月14日 これからしばらく曇り空

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

夜ご飯の後

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_13264853.jpg

ちゃんまげっぽくなくて、なんとなくかわへ~

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_13273483.jpg

モデルしてまつ

夜ちっこは済んでるし

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_13280019.jpg

今宵も安心して寝れまつ

明けて雨の朝~

珍しく2階で朝一ちっこ

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_13291057.jpg

また予報外れてるし(>_<)
午前中は雨の予報じゃなかったから、薬垂らしたのにぃ

マルパチョスは玉打ちへ

雨ならば先にZも朝ごはんを食べちゃえ

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_13294586.jpg

何故かマルチョスは2回目の貴乃花♪

雨が止んだので朝ん歩へ

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_13344639.jpg

今日は昨日と変わって勢いがありまつ

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_13353801.jpg

ちゃんまげが緩んできたので適当に結び直して、
久しぶりに小次郎とじいちゃんに会いました

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_13361352.jpg

柴犬でも小次郎は男の子だからおげ~ね
じいちゃんは具合が悪くて入院してたけど、復活したようでつ
よかち♪

今日はタイミングはばっちりだよ
グレーチングエイッホ!選手権

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_13375423.jpg

ほれ!

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_19283489.jpg

ライオンマル~♪

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_13384051.jpg

やったね\(^o^)/

通り越して別の入り口からまた戻ってきて

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_13391983.jpg

エイッホ~♪

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_13403064.jpg

見つめ愛❤️
ちゃんまげが玉ねぎに見えまつ

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_13411298.jpg

病院に行くから戻りたいZと戻りたくないマルチョス
じゃあ進むとするか…

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_13420208.jpg

昨日歩けば良かったのに、ずんずん進み

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_13434460.jpg

行き倒れ┐( ̄ヘ ̄)┌

ゴミ出しに来たおば様に笑われるマルチョス

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_13440644.jpg

ええーっ!
真冬じゃないのに真っ黒やんか~
( ̄▽ ̄;)

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_13453275.jpg

ガウり隊

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_13454822.jpg

Y字 真っ黒やんか~!

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_13464137.jpg

また行き倒れてると

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_13475382.jpg

お兄やんが通ったんでつねぃ
付いて行くマルチョス
ヽ(´ー` )ヨシヨシ

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_13482483.jpg

1時間10分程で実家にとうちゃこ~
なんでやねん(゜o゜)\(-_-)

ごんぞうを洗い、乾かしてから
小雨が降ってるので、マルチョスを抱えて病院へ

トリミングに来てた柴犬さくらちゃんとご対面
マルチョス、忘れて近付こうとするし
(○_○)!! アホか!

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_13514518.jpg

足の爪はあと1週間抗生物質を飲んで消毒を続けることに

それより問題は耳

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_13545438.jpg

マルチョス、耳毛を抜かれたの巻き

耳の奥はだいどーぶでつけど汚れが出てるし、体もカイカイが出てるので、アポキル処方されました

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_13573970.jpg

『どちどちしたなぁ~もう!』
by マルチョス

通常診療は

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_13584752.jpg

これで

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_13592977.jpg

こちらはさくらパパにお願いした分m(__)m

やっぱり飛ぶんでつと!

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_14001773.jpg

誰かさんにラブレター(笑)

結局、雨が降ってるのでほぼ抱っこで戻りました
重かったでつ

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_14011229.jpg

ただいまでつ

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_14020705.jpg

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_14022106.jpg

月曜恒例 たなくじ

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_13311828.jpg

うすっ!
大吉の約17倍の吉… なんでだ?

今日は26度
エアコン入れないとやっぱりめめじじ

Uターンラッシュに歯マルことなく、マルパチョスが無事に帰宅したので

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_14355865.jpg

買い物がてらドライブへ

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_14530130.jpg

箱乗りマルチョスとガソリンスタンドへ

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_14531654.jpg

おとうしゃん?

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_14543781.jpg

いつもはスルーするのにね~

盆迎えをしてないと思うので

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_15504129.jpg

お墓参り

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_15480040.jpg

珍しく水飲み

ミスドに行ってドーナツを買い込み帰宅
シナモンが食べたかったのに製造してまへんでした
ち~ん

おかぁしゃん、

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_19084636.jpg

おとうしゃんが結んだらこんなんなっちゃったでつ

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_19094076.jpg

くでる?

8月14日     これからしばらく曇り空_b0306158_19162136.jpg






お付き合い頂きありがとうございまつ♪






Commented by yukoayumira at 2017-08-14 21:28
月曜だと気づいたのは7時で、、、、、
朝ドラは見れたけどくじ出来ず。。

で、パパが結んだマルコはゆらこに見えまつ

で、一番下の写真のトップスはハンドメイドでつか?
Commented by inoino息子っち at 2017-08-14 21:36 x
Zさん、こんばんわん♪

マルチョス体重5.5kgなんや~
5kgジャスト位かと思った(inoino)
アハが、4.9 ヒカが5.1位だなー
もうちょっと太った方がいいのかな、、、?

最後の写真マルフィンの首~
えらいことになっとる~!Σ(×_×;)!
風呂でくつろいでる人みたい~

ほなまたー\(^o^)/
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-14 21:43 x
Zさん、じゅうべえのことを書いてくれて
ありがとう。
誰もが羨むシチュエーション。。。
そう言ってもらって、少し心が救われた気がします。
ありがとう。
人間、欲張りなもんで(私だけか?)、じゅうべえの
心臓の状態から、いつどうなっても不思議じゃないってわかってたし、肺水腫繰り返してたから、それで亡くなるのだけは避けてあげたいって思ってたから
そうじゃなくて、瞬きするくらいの数秒で、召されたんだから、それだけでもよかったのかなって。
そう思う一面で、あまりにあっというまで
言葉もかけてあげられなかったのも、後悔で
あれこれあれこれ、後悔がどんどん募ってくる。。
だから、Zさんの言葉で、本当、救われたよ。
ありがとうね。
Commented by 962515 at 2017-08-14 22:19
yukoさん、こんばんわん

今日は誰も参加しないと思ってたのでおげ♪
っつーか、いまでは二人しか参加してないでつけど(笑)

>で、パパが結んだマルコはゆらこに見えまつ

マル欄でつ
最近ゆらこは貞子になってませんねぃ ちっ つまんね~

トップスはね、サファリ柄と同じベルーナでつ
今年2着買ったのでつ
何故ならたみたみが買ったらどうも小さい気がすると…
なので、買い取ってあげたのでつが、たみたみはサイズ違いをまた購入 だから二人でお揃なの~ばく

そして、コンビニ払いの用紙を捨ててまた送ってもらってました… ち~ん
Commented by 962515 at 2017-08-14 22:26
inoino息子っちのOくん、こんばんわん

5キロジャスト位だったのは2年前位までかな
避妊手術したらやっぱり増えたんでつよ
5キロ位が運ぶのにも丁度いいんだけどね~

アハちゃんは丁度いいと思うよ ひかちゃんはもうちょいあってもいい鴨?
で、ひかちゃんは、まさかの心臓病だって!
それを考えると今くらいでいいのかも。

マルチョスはアゴを何かに乗せて寝るのが好きなのでつ
でも、ちょっと高過ぎ野郎~でしょ?

そっちも天気悪いね~ つまんないでしょ? (笑)
Commented by 962515 at 2017-08-14 22:46
じゅうべえママさん、こんばんわん

勝手に書きました(笑) コメントありがとうね
もうね、きれいごと言うと、他の親からしたら理想的?なお別れだったと思うのでつ
呆気ない瞬間だったと思うけど、そこに立ち会えたし

どんなに一生懸命お世話してても、後悔は必ずあるよ
yukoさんのとこで読んだけど、寿ちゃんはママが優しい声で『食べるのよ~♪』なんて言ってたらびっくりして余計具合悪くなったと思う(笑)
寿ちゃんの性格だからこそのママだったんだよ!
鬼刑事がママで、優しい刑事がパパで、うまく回ってたんだから

今だから言うと、寿ちゃんはいつもキレイで毛艶もいいし、表情を見てて今すぐどうこうって思えなかったのね
ママに言いたかったけど、かえって気にすると思って言わなかったの
そりゃ~普段の生活では辛い、苦しい表情も沢山あったと思うんだけど
だからこそ、心臓病って怖いなって…

後悔してもその大きさの分、胸を張って笑える日は来るから! 泣きたかったら思いっきり泣いて泣いてそのうち不思議と涙も出なくなって思い出すのは楽しい思い出ばかりになるからね
ちゃんと食べるんだぞ! 飲んでもいいぞ!
Commented by wateyade at 2017-08-15 16:39
一番最初のオサシンのマルチョス、めたくた可愛いやんけ~
いや、こでは美人って言った方がええのか
大人のおなごのアンニュイさが出ておりまふ
お年頃でふなぁ シミジミ
Commented by 962515 at 2017-08-15 17:37
wate隊長、こんにちわん

マルフィンとかマルパカッ時代から考えると随分と女の子らしくなってきましたね~

おまた、ぱっか~んで誘いまくりでつけど(笑)
Commented by ramurinrin at 2017-08-15 18:58
>ちゃんまげっぽくなくて、なんとなくかわへ~

それじゃ~まるで、ちゃんまげがかわいぐないみたいじゃないでつか!(笑
ちゃんまげも松明も、みんなかわええでつ!
そしておもろいでつ! え?

たまねぎ・・・たまねぎには・・・見え・・・
見えるわ~~!!(爆
たまねぎ頭?テツコかっ!?
「マルコの部屋」に呼んでくらさいw

ほんで、またアポギル仲間でつか~。
そこは仲良くならんほうがええだのにね。
んでも、キクちゅはもっと真っ赤だったし、
このくらいならでんでんだいど~ぶでつよ。
サイボ~グでつよ。

蒸し暑いからよけいに耳も群れる・・・いや蒸れるだのね。
お台場にでつよ~。
Commented by 962515 at 2017-08-15 19:44
らむしゃん、こんばんわん

>それじゃ~まるで、ちゃんまげがかわいぐないみたいじゃないでつか!(笑

へへっ、
ちゃんまげはマルチョスの専売特許でつからかわへ~でつ

でも普通のちょんまげ姿も見たいじゃないでつか!
サイボーグでつか? 玉ねぎでつ 松明でつ

普通のちょんまげで良かったのに
違うものに見えるのでしょ~♪ by クマちゅ

ブログ名『マルコの部屋』に変えるか?

アポキル仲間でつ♪ キクちゅとオソロやね❤️ うふふ
この間のカイカイ写真なんてキクノスケさん、リスペクトだし(笑)

んでも、マルちゅ臭くないねん…

カイカイの子に比べたらピンク位なんだとおもうだのね
3日に一度じゃなくて平気だけど、マラセブ?シャンプーに変えるのも手でつ…と

今はただ、耳がちぎれないことを祈ってまつ…(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-08-14 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい