8月13日 実のある散歩× 実になる散歩◯

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

お腹いっぱいの夜

8月13日   実のある散歩×   実になる散歩◯_b0306158_13452059.jpg

エアコンを入れるか迷ってON
マルチョスの夜ちっこも済んでるので、安心して寝まつ

明けて起きるのが辛かった朝~
下で寝てたマルチョス… マルパチョスがおろしたのかな?

マルパチョスが起きて来たけど、Zが行く気になってたのと松山選手のゴルフが見たいだろうからとお休みさせてあげました

8月13日   実のある散歩×   実になる散歩◯_b0306158_13450749.jpg

結局昨日は①運著巣だったので、今日はどうかな?
立派なのが2本出ました~👏
よかち♪

8月13日   実のある散歩×   実になる散歩◯_b0306158_13454138.jpg

コーギーマルくんとズーシーマルチョス

今日もスランプ♪
グレーチングボツエイッホ!選手権

8月13日   実のある散歩×   実になる散歩◯_b0306158_13455874.jpg

ここ狭いから、慣れてきたら飛ばないでまたげちゃう感じなんでつ

8月13日   実のある散歩×   実になる散歩◯_b0306158_13462733.jpg

ボツだけどあげましょう

実のある散歩と言うよりは
実になる散歩

暑くなるから、ちゃかちゃか動いてね~

8月13日   実のある散歩×   実になる散歩◯_b0306158_13470676.jpg

見つめ愛は要らんよ

いつものグレーチングボツエイッホ!選手権会場では

8月13日   実のある散歩×   実になる散歩◯_b0306158_13472635.jpg

ああーーーーーー! _| ̄|○
絶不調

8月13日   実のある散歩×   実になる散歩◯_b0306158_13500585.jpg

キョロキョロしない!

8月13日   実のある散歩×   実になる散歩◯_b0306158_13475017.jpg

そんなに暑くないでしょ?
動かないので帰ろうと方向転換したら

8月13日   実のある散歩×   実になる散歩◯_b0306158_13464420.jpg

怒りのガウ♪

8月13日   実のある散歩×   実になる散歩◯_b0306158_13481650.jpg

具合が悪いのか?
いや、ガウる元気はあるから気分がのってないだけでつね

でも、カリカリのためなら

8月13日   実のある散歩×   実になる散歩◯_b0306158_13483277.jpg

マルチョスは飛ぶの(笑)
グレーチングエイッホの犬

8月13日   実のある散歩×   実になる散歩◯_b0306158_13484596.jpg

いきなり道路で

8月13日   実のある散歩×   実になる散歩◯_b0306158_13490037.jpg

バタン

8月13日   実のある散歩×   実になる散歩◯_b0306158_13491444.jpg

これは、抗議のひれ伏し
何かおもしろくないようでつ

8月13日   実のある散歩×   実になる散歩◯_b0306158_13503501.jpg

今から実家はイヤなので、だましだまし歩かせて
(途中何度かマルコン)

1時間10分程でお家にとうちゃこ~
距離はいつもの半分程でつ

昨日はほとんど散歩無しだったし、めちゃくちゃ暑くも無かったから、もう少しまともな朝ん歩するかと思ってたんでつけどねぃ…

8月13日   実のある散歩×   実になる散歩◯_b0306158_13505368.jpg

人間の朝ごはんが終わると

8月13日   実のある散歩×   実になる散歩◯_b0306158_13510676.jpg
8月13日   実のある散歩×   実になる散歩◯_b0306158_13511844.jpg

すかさず、遊びまつ

8月13日   実のある散歩×   実になる散歩◯_b0306158_13513165.jpg

マルパチョスに『まだダメ』と逃げろ遊びを繰り返して

8月13日   実のある散歩×   実になる散歩◯_b0306158_13514447.jpg

やっとあげてもらう(笑)
あげてもらう姿、可愛い~
こんな風なんだ…

Zが洗濯機から洗濯物を出してると、遠目に覗いて

8月13日   実のある散歩×   実になる散歩◯_b0306158_13515999.jpg

ぱっか~ん

写真撮ってたら

8月13日   実のある散歩×   実になる散歩◯_b0306158_15035032.jpg

何故か逃げた…(-_-#)

8月13日   実のある散歩×   実になる散歩◯_b0306158_15022044.jpg

寿ちゃん、青空だよ!

8月13日   実のある散歩×   実になる散歩◯_b0306158_13521474.jpg

まだ右耳が赤いので痒いようでつ

8月13日   実のある散歩×   実になる散歩◯_b0306158_13522611.jpg

ひとりカミカミ

8月13日   実のある散歩×   実になる散歩◯_b0306158_13523924.jpg

お昼前 30度

8月13日   実のある散歩×   実になる散歩◯_b0306158_13533345.jpg

お昼過ぎ
オモチャ箱を荒らして選んだのは、デカカミカミ棒
噛まない、噛めないクセになんで?

8月13日   実のある散歩×   実になる散歩◯_b0306158_13535671.jpg

31度
晴れてるので、いつもよりは湿度は低め

1600頃

8月13日   実のある散歩×   実になる散歩◯_b0306158_17302769.jpg

ノミ・マダニ予防薬落下

8月13日   実のある散歩×   実になる散歩◯_b0306158_17312236.jpg

水撒きのいでたち
(長くてすみまそん)

この格好で水撒きをしてると、、、
Zには見えないので、たみたみと思い込んで話しかけられまつ
『娘だよ~ん』と顔をあげてびっくりぽん!
たみたみは、こんな重装備じゃなくても蚊に刺されません

明日からず~と天気が悪いので、多分ぼったくり水撒き代行業Z…
いひひ~




お付き合い頂きありがとうございまつ♪



Commented by ramurinrin at 2017-08-13 20:47
こんだけ重装備やったら、そりゃ~陰陽師かぽちんか
見分けつかないでそ~。
このままコンビニ強盗やっても、ダレだかわからんべ?(笑
あっでも、近所の人が目撃してて
「あれはうちの近所の陰陽師さんでつよ!」って証言しちゃうかも?w
陰陽師逮捕!!?(ばう

で、水撒き当番のお駄賃は、いくらなのさ?w

GEHは、スランプが続いてまつねぃ。
マルの飛びっぷりはええのにねぃ・・・飼い主がねぃ・・・(笑

こっちも今日は涼しくて、エアコンいらずで
昼寝できますた。←やっぱり寝た人w
このまま秋になればええのにーーー。
Commented by wateyade at 2017-08-13 21:37
水撒きのいでたち
片っ方ずつポッケに入れてるゴム手がかわへ~
にしてもこがな格好で作業してたらねっつーしょーになるんでね?
気を付けるのことよ~~

んでお駄賃貰ってるのか?なんぼや?
Commented by 962515 at 2017-08-13 23:07
らむしゃん、②

なんか、2連チャンできる米くれてるし、アップは早いし
余裕じゃね?(笑) ひとりを(一匹)満喫してね?

ずぶんの庭だと鉢の数を減らしたので、ここまで重装備にしてないけど、真面目に水撒きしたら1時間半掛かるだよ
その間、群がる蚊たち…
それでも蚊に刺されたZでつ… どんだけウマイんや!

普通のいでたちでも実家の前で何かしてると陰陽師だと思われる(>_<) 大きさ違うのに~!

>で、水撒き当番のお駄賃は、いくらなのさ?w

ふふっ 内緒( ̄b ̄) 高額バイトでつよv(^o^)

あい、ハンドラーZが大スランプでつ
日差しか当たれば脱出するもんね~
キクちゅのエイッホ! なんでアップしなかったのよ~
ちんだったけどな(笑)
で、お昼寝出来たのね~ よかち

こちらはエアコン入れたでつよ
今も入ってつ 結局めめじじは収まらないので入れさしゆさつうでつけどよ、らちさわやこ



Commented by 962515 at 2017-08-14 05:18
wate隊長、おぱよ~

実家の水撒き用にゴム手新丁しました
ポッケに入れておかないと、外に出るのに忘れそうでf(^_^)
で、今朝は早速雨だし~ ち~ん
保冷剤を首に巻いてるからだいどーぶだ!
ごちんぱい、ありがとでつm(__)m

お駄賃くれたでつよ 前払い!
陰陽師、文字通り、太っ腹! ぽんっ!
しゃけ、いくらでしょう?(笑)
Commented by 962515 at 2017-08-14 05:40
らむしゃんへ~

こちらはエアコン入れたでつよ


>今も入ってつ 結局めめじじは収まらないので入れさしゆさつうでつけどよ、らちさわやこ

解読せよ…ばう
Commented by ramurinrin at 2017-08-14 08:52
ぜんちゃんおぱよ~♪

一人と一匹暮らしで余裕のよっちゃんなRでつ💛
今朝もポロンチョスは早朝から城攻めにでかけたしなw

んで↑のレス読んで、「らちさわやこ」ってなんやねん!ってつっこみ入れな!って思ってたら
ずぶんからクイズにしてるしwww

「今も入ってまつ。結局めめじじは収まらないので
入れっぱなしでつけど、だからさわやか」
って~ところでせうか?
ファイナルアンサー!!?(ばう

ってか、23時に寝ぼけて打っただの?
それとも、なんかヤク打ってただの?(ばう

Commented by 962515 at 2017-08-14 10:43
らむしゃん、こんにちわん

青春は、今日も城攻めと…φ(..)メモ
どんだけ城を攻めたらいいんや!(゜〇゜;)
うちもね~、今日は玉打ちで居ないの♪
で、車が無いから抱っこで病院だし…(*_*;
アポキル仲間やで~♪

んで、、、らむしゃんにレスしてるときはまだ起きてたハズなんでつけど、、、
隊長にはイミフのレスをしそうで止めただの)
でも、らむしゃんの時に既に暗号を打ってたみたいやね
朝読んで、ずぶんでも解読不能でちた ばう

で、珍しく(え?)らむしゃんの解読は合ってまつ(笑)
愛よ愛❤️

今日は気温が低いけど雨上がりでめめじじ…
エアコン入れたし!

ヤクはくみちよの範囲(笑)
Commented by hhiromi39 at 2017-08-14 11:41
まだ30度超えなのね・・・
旭川は寒いお盆です。
気温も25度以下!最低気温は16度くらい。
朝は寒いです(-"-)

水撒きもタイヘンなのね!
それだけの重装備するんだから
蚊もかなり飛んでる?
そーいえば今年まだ蚊を見て無いわ。

Commented by 962515 at 2017-08-14 14:33
ボビーまま、こんにちわん

今日は26度で~つ 湿度があるから快適ではありません
北海道はすっかり秋になってまつね(=_=)

ボビーまま、こんにちわん

今日は26度で~つ 湿度があるから快適ではありません
北海道はすっかり秋になってまつね(=_=)
風邪ひかないようにね

蚊… すげ~でつよ(ー。ー#)
重装備しないととんでもないことに!
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-08-13 20:00 | マルコ | Comments(9)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい