じゅうべえくんの新たな一歩

こんにちわん♪ ぜんざいでつ


マルのお友達の仙人じゅうべえくんが、昨日の朝、お空に旅立ちました
パパの腕に抱かれて、目の前にはママ、、、
誰もが羨むシチュエーションなんだよ
ママがひとりの時じゃなくて良かった

たった一度になっちゃったけど

じゅうべえくんの新たな一歩_b0306158_09005222.jpg

無理矢理抱っこしたし(笑)
見た目より軽いじゅうべえくんでつ

じゅうべえくんの新たな一歩_b0306158_08593558.jpg

仙人じゅうべえくん

じゅうべえくんの新たな一歩_b0306158_09010741.jpg

マルチョスが来たら ぎょっ (笑)

じゅうべえくんの新たな一歩_b0306158_09012263.jpg

いつみてもお手入れが行き届いて、健康管理にもそれはそれは恐ろしい位一生懸命で、
寿ちゃんは、とっても素敵なお家の子だったんだよ


じゅうべえくんの新たな一歩_b0306158_09013914.jpg

マルチョスと仲良くしてくれてありがと


今日は晴れてるからどちどちもしないで大丈夫だね

じゅうべえくんの新たな一歩_b0306158_08591199.jpg


じゅうべえくんのご冥福を心よりお祈りしまつ

じゅうべえファミリーが、心穏やかな日を過ごせまつように
いっぱいいっぱいお疲れ様でしたm(__)m

へぐ点!




by 962515 | 2017-08-13 10:00 | ひとりごと

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい