8月11日 山の日でつと

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ずんちょうにいけば2時間で帰れるところを6時間掛かって帰って来たマルパチョス

8月11日   山の日でつと_b0306158_11593905.jpg

とうちゃこは2100
せっかくスコアも良かったのに散々でつけど、事故を起こした方で無かったのでよしとしませう

8月11日   山の日でつと_b0306158_11595738.jpg

早々にリビングでちっこを済ませたマルチョスなので、
めめじじだけどエアコンオフで寝ませう

おろした記憶が無いのに気配を感じたらベッドの下から『あげて』と

夜中から雨が降ってたので、目覚ましもかけずにちょんぼしゆっくり起きましたの~

8月11日   山の日でつと_b0306158_12051069.jpg

いつもより1時間遅れね
まっつぐシートに向かったのでつが、カイカイしてて不発に終わり

8月11日   山の日でつと_b0306158_12061642.jpg

朝ごはんを食べたあとで立派なアイ~ン

なんとなく道路が乾いたので出発

8月11日   山の日でつと_b0306158_12070491.jpg

涼しくて調子が狂いそうでつ

8月11日   山の日でつと_b0306158_12072236.jpg

時折霧雨
久しぶりの③運著巣

霧雨だけどいつもよりはマシかも?
グレーチングエイッホ!選手権

8月11日   山の日でつと_b0306158_12073923.jpg

ためらわずに飛ぶからこっちも大変なんでつよ

光の問題なのか? いつもよりボケてない

8月11日   山の日でつと_b0306158_12080011.jpg

8月11日   山の日でつと_b0306158_12081558.jpg

休憩無し!

8月11日   山の日でつと_b0306158_12090455.jpg

見つめ愛❤️

8月11日   山の日でつと_b0306158_12084548.jpg

早かった… ち~ん

8月11日   山の日でつと_b0306158_12094597.jpg

じろーちゃんともだいどーぶでつ

8月11日   山の日でつと_b0306158_12100203.jpg

えいっふぉ~♪

8月11日   山の日でつと_b0306158_12102157.jpg

郵便局で初ひれ伏してたら、シーズー大好きおじ様と会って立ち話
いつもはゴルフ練習場の方で会うのでお互いにびっくりぽん!
ずいぶんと元気そうになってよかち♪

8月11日   山の日でつと_b0306158_12103971.jpg
8月11日   山の日でつと_b0306158_12113458.jpg
8月11日   山の日でつと_b0306158_12120043.jpg

ガウり隊♪

8月11日   山の日でつと_b0306158_12122773.jpg

飽きませんねぃ

いつも同じでつけど、いいんでつよ~
『続けることはいいことでつ』ってくみちよさんも誉めてくれてまつからねぃ
いぢやけられてもルーティーン変えずに続けましょうね~(ばく)

8月11日   山の日でつと_b0306158_12124710.jpg

止まってるから呼んだら、ダッシュした勢いでガウられた( ̄▽ ̄;)

8月11日   山の日でつと_b0306158_12133190.jpg

1時間10分程で実家にとうちゃこ~

ふと見たら、なんだか後ろ姿が超可愛いんでつけど!
(超親バカ)
こんなして遊びに来たら可愛いでつよね
うちにも誰か来ないかなぁ

8月11日   山の日でつと_b0306158_12130315.jpg

マルパチョスが起きた頃を見計らって迎えに来てもらいそのままマックでお持ち帰り
(Zは実家で軽く食べてたんでつけどねぃ)

8月11日   山の日でつと_b0306158_16304277.jpg

気温は低め
湿度は高め

8月11日   山の日でつと_b0306158_16312748.jpg

マルチョスは片目?
明日も雨…(笑)

8月11日   山の日でつと_b0306158_18083827.jpg

本日も、いつもと変わらない平凡な内容(爆)

8月11日   山の日でつと_b0306158_19445065.jpg

運転される方、
どうぞお気をつけて安全運転を(^o^)/~~






お付き合い頂きありがとうございまつ♪



あっ、、、
全く関係ないけど、Zはラムネ菓子が好きでつ

8月11日   山の日でつと_b0306158_19562805.jpg

画像はお借りしました

今は製造されてないタイトーの10円ラムネ
食べたい…



Commented by ramurinrin at 2017-08-11 21:25
マルパチョス、お疲れ様~~!
事故に巻き込まれなかっただけよかったでつね。
んで、マルパチョスもお盆休みに入っただか?
ポロンチョスも今日から盆休みでつ。
今日はさっそく掃除しとったでーー。(笑

んで、今日のGEHはなかなかええんでないかい?
このごろスランプやったから(ぽちんが・笑)キレのええマルチョスを見れて、うでしいでつ。
まぁ、うちの子のGEHをすっかりUPし忘れたRが言うのも、なんやけどなっ。(ばう

そっちはずいぶん気温が低いんでないかい?
先日の酷暑が嘘のようでつね。
こっちはアチアチでっせ~。
豆太が居る間、すっかりエアコンぐせがついてしもたから、ついついスイッチオンしちゃうし~。
早く、夏おわんね~~かな~~!!



Commented by 962515 at 2017-08-11 22:21
らむしゃん、こんばんわん

意外と渋滞に巻き込まれないマルパチョス
たまにしか高速運転しないZの方が渋滞に巻き込まれてるでつね
そのたまにっつーのが、全てくみちよ宅からの帰りでつけど ばう
他の高速は運転出来ないだの♪
まぁ、事故を起こした方で無いだけよかちだのね

マルパチョスは、昨日から水曜日までお休みでつ 玉打ち→寝る→玉打ち→寝るの繰り返し もちのろん、掃除はせぇへんで~

グレーチングエイッホ!選手権、大スランプちうのZ…
今日は1時間遅いから曇ってても日が当たってるんでしょうかね?
とにかく、去年と違って飛べばカリカリをもらえるとわかってるのでばんばん飛ぶでつよ… こっちが用意出来て無いのに
(-_-#)

はい、ご隠居キクちゅが可哀想なのでキクちゅファンとしては載せないわけにいかね~べ? ちなみに後ろあんよが両方見えてるとこがグーよグー♪ 30点 ばう

めめじじが無ければかなり過ごしやすいこちら地方でつ お盆でこの気温でええの?って感じ 日照不足らしいでつよ
西の気温見て東西南北に長い日本列島ってわかるよね~
はい、適度にエアコンは使ってくさいね
治療費の方が高くつくしな(笑)

豆太ん、早く戻ってこねぇかなぁ~
とりあえず、小豆姫鴨~ん!
Commented by yukoayumira at 2017-08-11 23:32
ん?事故があったの??

>うちにも誰か来ないかなぁ
あおねいちゃんに言っておきまつ(爆)

それにしても今日はボケてる写真が少ないよね?
快晴じゃないのに(笑)

でもって・・
私はラムネは嫌い、、、口の中でじわーっとかシュワシュワとかダメなのね
だからビールも飲めないの鴨?シュワシュワするじゃん?
Commented by 962515 at 2017-08-12 05:50
yukoさん、おぱよ~

>ん?事故があったの??

一昨日、東名高速でね

>あおねいちゃんに言っておきまつ(爆)

対象が犬だったんでつけど(ばく)

そうでつね、ずぶんでも曇ってる割りにボケてなくてびっくりぽん!
光りの強弱もあると思われまつ

ラムネのじわ~と溶けるのがいいんでつよ
でも、口どけ具合と味のこだわりがあって、クッピーラムネは×
色々あるの(笑)

炭酸がためためなのね Zは炭酸が好きだので、炭酸水飲んでまつ
Commented by ramurinrin at 2017-08-12 08:50
Rもラムネは苦手かも~。
シュワシュワ感よりも、あの粉っぽい感じがだめ~。
だからビールはイケまつw

聞かれてないけど(笑)、好きなオヤツはリッツクラッカーでつ♪
上様も好きらしいので、親近感でつ💛
でも、買ってくると一人で一箱食べちゃうから
自粛してるだの~。
Commented by inoino息子っち at 2017-08-12 09:43 x
Zさん、お歯ようーございますー

マルパチョス事故に巻き込まれなくて、安心でつね~
安全運転、いのいのに伝えときますー

>ふと見たら、なんだか後ろ姿が超可愛いんでつけど!
(超親バカ)ばく
犬を飼う人は、全員親バカになる。(いのいのの言葉より)
確かに、そういうところあるかも、、、

マルフィン片目ない、、、
寝たあとってあんな風になるんでつか、、、?

それと、ヒカチは、元気にしてます~

Oは、ラムネ結構好きだけどな、、、
でも、プリンよりは、苦手かな、、、?
なんか、舌が、おかしくなる
っていう感じになる~

ほなまたー\(^o^)/
Commented by 962515 at 2017-08-12 10:29
らむしゃん、こんにちわん

雨が止んだ一瞬で運著巣だけさせてきたよ~
今止んでるけど気温が上がってきたら面倒なので今日は休むf(^_^)

ラムネ美味しいのに~
ラムネも砂糖の塊だのでいっぺー食べたら危険だのね
やめられない止まらないなのでつ… 犬並み(笑)

らむしゃんのリッツ好きは覚えてまつ
Zも好き 一袋食べちゃうから買わないようにしでつ
らむしゃんは箱食いとφ(..)メモ
すごくね?
あとあもが好物なんよね~

Zはね~ 豆大福と、文明堂のどら焼き(笑)
Commented by 962515 at 2017-08-12 10:43
Oくん、こんにちわん

宿題終わった?(笑)

いのいのだけでなく、おとさんも安静運転で頼みまつ
Oくんもチャリ気を付けるんでつよ

>犬を飼う人は、全員親バカになる。(いのいのの言葉より)

確かに… たまにはいいこと言うね いのいの…(笑)
一緒にいるとなんでもかんでも可愛いんでつよ
運著巣も♪

片目のマルチョス…
寝起きじゃなくても暴れたあとにもあぁなりまつ
あはちゃんもならんね 静かだもんね

ひかち、具合悪かったの? FBやってないからわからないけど、お台場に~
また来てくんさいね
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-08-11 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい