7月末日 とりあえずあと1ヶ月の辛抱

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_13404430.jpg

はい、寝ましょう\(^-^)/

本を読み終えたので新しく本を読もうと楽しみにしてたのに読めずに寝落ち…

明けて朝~

真っ暗なのでまだ夜中だと思ったのに目覚まし前の0353に起きてしまいました
今日は気温が上がるらしいので早いスタートでもおげ~

という訳で、マルパチョスはマルチョスと会うことはありませんでした いひひ~

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_13410116.jpg

涼しく無いハズなのに、いつもより楽に感じるのはなんでかな?

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_08333651.jpg
久しぶりの青空
お日様が上がってきて暑くなりそう(=_=)

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_13412274.jpg

どんどん進み、マルくんのママはスルーしてパパに飛び付くマルチョス┐(-。-;)┌
殿方好きでつか~?

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_08321809.jpg

夏っぽく無い雲

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_13414439.jpg

白犬バンクにやってきた
グレーチングエイッホ!選手権

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_13422102.jpg

これから型でもピントは合ってる♪

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_13424991.jpg

早過ぎ野郎でルコでつけどいぐね?

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_13431216.jpg

こでも着いちゃった型でつけど…
お日様が当たってるとピントが合いやすいんだよ~の例

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_13434035.jpg

ライオンマル~♪

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_13440367.jpg

ライオンマル~♪

ピントが合ってるだけでてんそんが上がるしっ!

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_13441824.jpg

よく飛べました👏

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_13444118.jpg

ready

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_13445894.jpg

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_13451261.jpg

ロボマルチョス君臨

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_13461002.jpg

真顔かっ!

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_13453119.jpg

ガウり隊

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_13454779.jpg
ひれ伏してクールダウンしてる意味無し
┐( ̄ヘ ̄)┌

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_08314101.jpg

地球は青かった って感じ?
7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_13463377.jpg

じろーちゃんに挨拶してたら数件先の兄弟犬の小太郎が庭に居て

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_13464770.jpg

『わんわんっ!』と呼びまつ
でも、庭が高いので挨拶出来ないだのね
じゃんねん

そこにあったからとりあえず

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_13470751.jpg

えいっふぉ~♪

ひれ伏しポイントを通り過ぎて

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_13472453.jpg

郵便局でひれ伏してたら

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_13474681.jpg

ポストに来たみと様と遭遇

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_13480509.jpg

人聞きの悪い(-_-#)

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_13482318.jpg

祭り開催中

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_13484141.jpg

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_13485593.jpg

思ったより早い1時間程で実家にとうちゃこ~

朝ん歩だけでここまで引っ張る(爆)

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_13491093.jpg

Pタイルの仕事場の床でひれ伏してるマルチョスを置いて
てくてく戻り

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_13493690.jpg

伸びては通行のジャマだとちょっきんされてやっと咲いた西洋ニンジンボクでつ

月曜恒例 録画によるたなくじ

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_13495597.jpg

疑惑なんて何も無し!

今日は駐車場が空いてるから車でレッツゴー
午前中のマルチョスの写真は無し

気温がぐんぐん上昇

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_13560666.jpg

お昼ごはん

厚揚げを豚バラスライスとシソで巻き巻きと
茄子を豚バラスライスとシソで巻き巻き
さっぱりとポン酢で

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_13561773.jpg

撮ったど~♪

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_13563285.jpg

外は34度
日差しが痛い(>_<)

お茶の時間にお兄やんに降参ポーズをしていたマルチョスのお腹を動くノミノミ太
とりあえず、1ノミ太捕獲v(^o^)
あとどれくらいのノミ太隊が居るのやら😵💨

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_16165917.jpg

どんどん太鼓を鳴らし続けて(くれくれぴょんぴょん)
やっとスイカをもらえたマルチョス
このときの陰陽師の顔の嬉しそうなこと!

7月末日     とりあえずあと1ヶ月の辛抱_b0306158_16183883.jpg

あんよがかわへ~♪
わんこあるある(^-^)

しかし、久々の太陽は暑かったな(*_*)








お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by yukoayumira at 2017-08-01 01:04
今日は暑過ぎ、、、、
肉屋の二階に行ったら息つけなかった(爆)
今も一階の二間はエアコンガンガン作動ちうでつ

朝日に当たりながらのマルチョスが素敵♪
私も引退したら5時ころに散歩行きたいわ~
気持ちよさそう♪
もう6時半は早朝じゃないので暑いもん、、


>朝ん歩だけでここまで引っ張る(爆)
の下の写真のは「エキナ・・」何とか?
エキが付いた気がするんだけどどうだの?
Commented by hhiromi39 at 2017-08-01 07:18
おはよ〜〜
そちらはまだまだ残暑が続くのね(ーー;)
34度か・・・
旭川はもう朝晩涼しく、トンボも飛び出してる。
暑いのも寒いのも辛いお年頃の私です(><)

さて今日はイオンの火曜市!
お花を買ってくるね〜
ぜんざいさん宅はお花がいっぱい咲いてて
うらやましいよん♩

Commented by 962515 at 2017-08-01 08:50
yukoさん、おぱよ~

昨日暑かったでつね
数日は気温が下がってたのでよりこたえました
今朝は昨日の暑さとは別の暑さで(>_<)
ひれ伏しも実家まで届かずでつ(笑)

いやいや、マシなだけで5時でも暑いでつよ(*_*)
朝日が上がってきて空が明るくなるのを見れるのはいい鴨でつ
とは言え、住宅街なのでいい景色も無いのがじゃんねんでつ…

あのお花、多分言いたいのはエキサセアだと思うんでつけど、ちょっと違うみたいでつ
海浜公園に咲いてましたよん

他に咲いてるお家を見つけてるんでつけど、早朝なので会えず…
Commented by 962515 at 2017-08-01 08:54
ボビーまま、おぱよ~

うん、この1ヶ月が真夏本番なんでしょうね
今朝の天気予報で、札幌だったけど19度
エアコン無し、窓も閉めて丁度いい気温でつね
羨ましい だって今朝の最低気温が27度(ー_ー;)
暑かったでつ

うちね、春しかキレイにお花咲かない過酷な庭なんでつ
あはは~f(^_^)
Commented by ramurinrin at 2017-08-02 10:40
陰陽師もボーダーじゃん!!?
転がるボーダー一族!??(ばう
いや、これはストライプか?
ストライプ×ボーダーなおされアッパッパーでつね💛

えーー!まだ夏が一ヶ月も続くの!!?
いやだいやだ・・・北海道にいぐ!!

サファリ柄スカート、履きたいねんけど
ここ一ヶ月間、近所のスーパーしか行ってね~から
履くときがないだの。
隊長はまさかの断捨離でちたね・・・。
Rは、すくなくとも3シーズンは着て
そのあとリメイクするで~~。(笑
Commented by 962515 at 2017-08-02 14:24
らむしゃん、②

>陰陽師もボーダーじゃん!!?

さすがボーダーの女王(笑)
っつーか、ボーダーでもストライプでも 全く気になりませんでした 着てるのが女王じゃないから?ばう

でね、『あっぱっぱー、どんだけ持ってて、どこで買ったの?』と陰陽師に毎年言うんでつけど
『昔のしまむ~』には売ってたらしい
最近の夏服より、あっぱっぱーが一番涼しいそうでつ

今日はね、過ごしやすいでつよ
9月の長雨のときみたいな感じ(6月の梅雨じゃなく)
こうなるともう夏は終わったと勘違いしちゃいまつ
これから一番暑い恐怖のお盆休みが来るのに~ きぃーー

>ここ一ヶ月間、近所のスーパーしか行ってね~から

Zは数ヶ月近所しか行ってねぇし(笑)
市街に出てもホムセだし(笑)
同じくスカート履く機会も無いでつね

隊長が断捨離したなんてショックでつよ
怪しい伝説の空想上の動物がおったのに(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-07-31 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい