7月30日 まだ7月か…

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

夕方に降った雨のお陰で気温が下がったのでつが、

7月30日       まだ7月か…_b0306158_09484802.jpg

エアコンをどうするか迷う中途半端な気温…
とりあえず、ONにして就寝

外気温と変わらないので暑くなり起きた0130
マルチョスも起きて連れちっこ(笑)

中途半端に起きたので朝起きるのが辛かった(*_*)

10分遅く目覚めたのと、マルチョスがイヤイヤしてちゃんまげをやらせないので遅く出発

7月30日       まだ7月か…_b0306158_09491662.jpg

寝たままやったので曲がってるし

お久しぶりのアーロンとパパに会いました
(りかちゃんパパ)

7月30日       まだ7月か…_b0306158_09501274.jpg

仲良し(笑)

7月30日       まだ7月か…_b0306158_09494530.jpg

仲良しでもすぐお別れ
マイペースなのでしょ~♪
7月30日       まだ7月か…_b0306158_09503693.jpg

本を見てハナタバコだと思ってたものがオシロイバナみたいでつね
あの本、ウソつきやがったな…(-_-#)

7月30日       まだ7月か…_b0306158_09505739.jpg

かなり離れたところから『わんわん』っと長い間犬の鳴き声が聞こえたら、じぃ~っと聞いてて動かないんでつ
そんなに気になるなら側に行けばいいのに
(どこから聞こえてるかわからないけど)

訴えるような鳴き方でも無かったんでつけどねぃ
犬同士の周波数で気になったのかな

7月30日       まだ7月か…_b0306158_09511696.jpg

えいっふぉ~♪

タイミングはほぼ合ってるのに今日もボケ(=_=)

7月30日       まだ7月か…_b0306158_09513121.jpg

『マルなのでしょ~♪』
by クマちゅ

7月30日       まだ7月か…_b0306158_09520624.jpg

ぶれててもがむばったダブルグレーチングエイッホ!は

7月30日       まだ7月か…_b0306158_09524706.jpg

なんとか成功

もっと幅広サイズは

7月30日       まだ7月か…_b0306158_09530998.jpg

後ろ足細くてこそ泥型みたいでつね
でもトコトコでなく、ちゃんとエイッホ!してました👏

7月30日       まだ7月か…_b0306158_09533448.jpg

喜びたまえ
代表に決定したんでつ(なんの? 笑)
マルチョス選手、おめれと~👏

↑妄想劇場

7月30日       まだ7月か…_b0306158_09535168.jpg

ひれ伏して

7月30日       まだ7月か…_b0306158_09540790.jpg

ほれ伏して

7月30日       まだ7月か…_b0306158_09542203.jpg
7月30日       まだ7月か…_b0306158_09544220.jpg

ガウり隊

7月30日       まだ7月か…_b0306158_09550394.jpg

『マルだの』
by どんくん

第2ラウンド カンカンカン

7月30日       まだ7月か…_b0306158_09564440.jpg
7月30日       まだ7月か…_b0306158_09570247.jpg

続・ガウり隊

7月30日       まだ7月か…_b0306158_09582332.jpg

切れてるミノカ~

7月30日       まだ7月か…_b0306158_09584335.jpg

7月30日       まだ7月か…_b0306158_09585965.jpg

『しぇきなべいべー』
ロックンロール隊

去年の

7月30日       まだ7月か…_b0306158_15001745.jpg

ロックンロール♪

7月30日       まだ7月か…_b0306158_15033685.jpg

『しぇきなべいべー』

7月30日       まだ7月か…_b0306158_09592190.jpg

1時間20分程で実家にとうちゃこ~

7月30日       まだ7月か…_b0306158_09593733.jpg

疲れたので塩きんつばをちょうだいしてマルチョスを置いててくてく戻りまひた

ピーナッツ屋さんの落花生の花

7月30日       まだ7月か…_b0306158_09594992.jpg

ニチニチソウ、インパチェンス、クレマチス・ベティーコーニング
うちの子達、蚊をはらってたらボケちゃったわ

他にもポツポツ咲いてまつが、バッタとか虫に食われてキレイじゃないので割愛

7月30日       まだ7月か…_b0306158_14553001.jpg

パンを食べてるのか?

お昼頃まではエアコンは無しで過ごせましたが、30度程になったのでエアコンONに

1300頃お迎え

7月30日       まだ7月か…_b0306158_14560080.jpg

マルパチョスもご帰還

7月30日       まだ7月か…_b0306158_14561958.jpg


明日はまた気温上昇… (=_=)

7月30日       まだ7月か…_b0306158_19565437.jpg

頑張りませう(>_<)







お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by ramurinrin at 2017-07-31 10:47
しぇきなべいべー!
去年よりも今年の方が、ワイルドに見えるのは
ちゃんまげだからでせうか?(笑
ちゃんまげには、ロックの魂が宿ってるだのねww

マルは丸いからマルなのでしょ~♪byじつは昨日豆太の耳をなめたクソ♪

なぜ落花生のイラストが?
Commented by wateyade at 2017-07-31 13:02
ほんまにあぢぃね~~
最近は朝起きてリビングに来たら即エアコンオンにしてまふ
でないと頭が痛くなりそうでふ
こがにあぢぐて地球はだいどーぶか??

そうワテも落花生のイラストがきになったと
Commented by 962515 at 2017-07-31 14:44
らむしゃん、こんにちわん

そうそう、去年の方が幼くも見えまつ ロックンロール♪
ちゃんまげが魂のshout! しぇきなべいべー!
アラジンみたいじゃね?(一発屋)

なになに 昨日クマちゅが豆太んの耳をぺろりんちょしたとな?
なのにアップにはクマちゅが居ないってどういうこと?

『割愛されたのでしょ~♪』 by ビッグになってるクソ

>なぜ落花生のイラストが?

写真の上に説明があるだよ(^_-)≡★
そしてそのイラストの花が落花生の花なのでつ!
Commented by 962515 at 2017-07-31 14:50
wate隊長、こんにちわん

>でないと頭が痛くなりそうでふ

ねっつーしょーの症状に頭痛もあるので気を付けてだの
0430に化粧してるので汗はかかないのでつが、化粧する段階で汗かいたら確実にエアコンONでつね
起きてから朝ん歩まではエアコン無しで居まつ
だって、エアコン入れたら出たくなくなっちまう~(T-T)
ひれ伏しっ!

>こがにあぢぐて地球はだいどーぶか??

ためためね~ 氷河期になってみんなでち~ん
ひとりで生き残るのもイヤでつ ひとりはこえ~よぉ

落花生のイラストは↑らむしゃんレスを参考にしてくらはいねん
Commented by yukoayumira at 2017-07-31 15:51
マルちゃんがいっぱい!(笑)
代表選手になったという事は・・2020年の競技に「GHE」が入ったのけ?
みらちゃんは12歳になっちゃうから補欠にもなれないなぁ、、残念。。。

庭に蚊はいないけどTがいっぱいいるので(+_+)
蚊なら携帯ベープでいいけど
Tはどーにもならない・・・・
よって最近は花の写真も撮れないでつ。。。
Commented by 962515 at 2017-07-31 17:32
yukoさん、こんにちわん

>マルちゃんがいっぱい!(笑)

とうとう、こんなことに(笑)
でも、可愛かったからついf(^_^)

>代表選手になったという事は・・2020年の競技に「GHE」が入ったのけ?

2020年のワンリンピック正式種目でつ(ウソ)
そのときみらちゃんが12歳!
つい最近まで山菜(笑)だったのに~
みらちゃんは、特別枠で参加出来ると思いまつよ
なんっつたって、ぱーへぐとすぺさるを出してるのはみらちゃんでつからねぃ

Tって、春先に出現するときにはもうあの大きさでつけど赤ちゃん時代って見たこと無いでつよね
可愛いと思うけど… あっ、でも触れませんよ!

蚊って、諸説ありまつけど足の匂いに寄って来るらしいでつ Zってくちゃいってこと?(笑)
とにかく虫はいっぱいだし蚊はいっぱいだし暑いし、最近の夏は何も楽しいことがないでつ…
Commented by yukoayumira at 2017-08-01 01:06
>赤ちゃん時代って見たこと無いでつよね
見た事あるよ あのまんまで小さいの
いぢやける、、、
Commented by 962515 at 2017-08-01 04:45
yukoさん、おぱよ~

嫌いな人に限って見る(=_=)
ありがちやね~
ZならGが居るのがわかる感じ

あのままちっちゃいんだ 可愛い
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-07-30 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい