7月28日 スイカの日は昨日だった…

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

7月28日   スイカの日は昨日だった…_b0306158_09271667.jpg

知らない間に雨が降ったようでつ

7月28日   スイカの日は昨日だった…_b0306158_09273269.jpg

道路が濡れてるから座らないでくさ~い

7月28日   スイカの日は昨日だった…_b0306158_09275309.jpg

雨露

いきなりのグレーチングエイッホ!選手権

7月28日   スイカの日は昨日だった…_b0306158_09280755.jpg

はい、みんなボケてる没
ち~ん

7月28日   スイカの日は昨日だった…_b0306158_09284065.jpg

マジメか!

7月28日   スイカの日は昨日だった…_b0306158_09285745.jpg

ひれ伏す程歩いて無いでつよ~
変な子でつけど可愛いのでつ

7月28日   スイカの日は昨日だった…_b0306158_09291838.jpg

いっぱい出しなさい

またまた飛んじゃうよ
グレーチングエイッホ!選手権
by 白犬バンク

7月28日   スイカの日は昨日だった…_b0306158_09293834.jpg

こっちの方がタイミングは合ってまつね

7月28日   スイカの日は昨日だった…_b0306158_09302092.jpg

あれ… ひれ伏さない

7月28日   スイカの日は昨日だった…_b0306158_09295340.jpg

反則するガウ♪り隊

7月28日   スイカの日は昨日だった…_b0306158_09305433.jpg

さくちゃん、マルチョスかZかに気付いて戻って来たんだって~!
可愛いでつね😆

7月28日   スイカの日は昨日だった…_b0306158_09311764.jpg

マルコン捕獲

腹いせに遠回りするマルチョス

7月28日   スイカの日は昨日だった…_b0306158_09314458.jpg

今日も居ないんだから帰りまつよ

7月28日   スイカの日は昨日だった…_b0306158_10043388.jpg

マルコン捕獲

7月28日   スイカの日は昨日だった…_b0306158_09364904.jpg

イヤじゃねぇし!

7月28日   スイカの日は昨日だった…_b0306158_09320795.jpg

7月28日   スイカの日は昨日だった…_b0306158_09335423.jpg

敷地に入らない…(=_=)

7月28日   スイカの日は昨日だった…_b0306158_10045707.jpg

『鬼ばばぁにさらわれました』 (-_-)

昔のトップノット挑戦中の同時期のゆらちゃんは

7月28日   スイカの日は昨日だった…_b0306158_13045597.jpg

画像はお借りしました

まっつぐででかくないのでちゃんまげではありませんね
マルチョスは何故まっつぐなんでしょう?(笑)

マルチョスだからでつ
みんなと同じじゃつまらない

7月28日   スイカの日は昨日だった…_b0306158_09324147.jpg

7月28日   スイカの日は昨日だった…_b0306158_12525633.jpg

ぷぷっ
河童か!

7月28日   スイカの日は昨日だった…_b0306158_12531424.jpg

お手入れ後

7月28日   スイカの日は昨日だった…_b0306158_15554246.jpg

シエスタ
外は32度

いっぱいお休み

7月28日   スイカの日は昨日だった…_b0306158_19281925.jpg

遊んで

7月28日   スイカの日は昨日だった…_b0306158_19283985.jpg

お家を守っててね

玉打ち帰りのみと様とたみたみと

7月28日   スイカの日は昨日だった…_b0306158_19292371.jpg

Zはレバニラ定食を食べに
久々のレバニラは… うまかった

7月28日   スイカの日は昨日だった…_b0306158_19285985.jpg

50人中たみたみが3位でみと様が10位だって
午前中は曇ってたから良かったけど、晴れてきた午後の暑さはこたえたそうでつ

このクソ暑いのにお疲れ様だこと!

にしても、娘より元気でつ






お付き合い頂きありがとうございまつ♪



スイカが高過ぎて買えません(T-T)







Commented by yukoayumira at 2017-07-29 00:30
レバニラ食いてぇ~~~っ
スイカは道端に転がっててもいらないけど(笑)

しかし・・どんだけ体力があるの・・
この前玉打ち行ったばっかぢゃん?
私なんてちょっと汗かいただけで大騒ぎしてるのに
グリーンなんて回れない、、
とりあえず3位と10位おめでとうなの(^^♪

で、マルチョスはコシがある毛質なのかな?
伸ばしてもずっと立ってたり?!
ちなみにゆらこは猫っ毛でつ
フルコート5匹のママに「この子は手入れが難しい」って言われたし~~
Commented by つぶりん at 2017-07-29 00:55 x
ぜ&マたん、こんばんワンヾ(o´∀`o)ノ
今日は金曜日だし、よふかしりんこ♪

トリミングして益々可愛ええマルチョス
おっきいおリボンも女の子らしくてええね~

ロックオンからのガウり隊、手を使うのは反則なのぉ?笑
全体図を想像して笑ってます

マルチョスのちゃんまげは あれじゃない?はりこしがあるんじゃない?
シャキーンって立ってて存在感があるよね~~
その河童好きーーーーー(〃∀〃)

陰陽師さまは運動神経も抜群だのね ぶらぼー
Zさんの神経痛はだいどーぶなの?お大事にね
楽しい週末をお過ごし下さいませ~☆

つ&つぅ
Commented by otyobu at 2017-07-29 10:37
みとさまとたみたみ~~。お元気だわ・・・。
私もグリーン回れないかも・・・。
町内のグランドゴルフでも、やたらと打つ回数が多くてひゃ~~っと、ひとりで走り回るOでつ。今年はおよびがかからなくてヨカチ♪
カッパ♪カッパ♪かわいい~♪
Commented by 962515 at 2017-07-29 11:34
yukoさん、こんにちわん

夏の疲れにはレバニラ!
上様にもらってくさい レバーはくれないんだっけ?

転がってるスイカはイヤでつけど、日本中天候不順でスイカが安くならないみたい
はぁ~ スイカたらふく食いてーーーーー!

みと様に至ってはゴルフしか楽しみが無いでつからねぃ
昨日のコンペ、確かシルバーさんが半分以上居たのかな?
まぁ、そんな人たちは好きなゴルフをしながらぶっ倒れても本望なのでしょ~

Zは絶対ラウンドなんてしません! その前にゴルフには全く興味も無いし(//∇//)

マルチョスの毛は特にコシがあるとは思わないけど、とにかくストレートでつ そして量が多い…
Commented by 962515 at 2017-07-29 11:43
つぶりんさん、こんにちわん

夜更かししたんでつね 今日じゃないでつか!!
花金(懐かしい)でも早寝してるZでつ♪

リボンとかで誤魔化してるマルチョスでつ
たまに赤いリードでも『男の子?』と言われまつ… ち~ん

お家でガウったりオモチャの取り合いっこをすると腕に捕まるんでつよ
捕まるのは反則だの♪ (Zがルール)

マルチョスの毛質… 柔らかいストレートだと思うけど
とにかく他の子と違うちゃんまげなのは確かでつ

陰陽師は運動神経悪いんでつよ
体育の授業も大嫌いで花摘してたかったんだって~
それは授業じゃ無いのでしょ~♪

神経痛ね、そろそろ抜けそうなんでつけど
一週間続くと凹みまつ
必ずどこか不調なので加齢なのでしょ~♪

ほんと年寄りみたいでつ(笑)

つぶりんもつぅたんとパパさんと良い休日を~\(^-^)/
Commented by 962515 at 2017-07-29 11:46
おちょさん、こんにちわん

だいどーぶ ここのみんな、誰もグリーンはまわれないでつ(^_^)v
そういえばこの暑い季節にグランドゴルフだったんだっけ?
それだけでパスでつ ほんと暑いのがダメになった~
マルチョスに似たのか… マルチョスが似たのか…

口内炎は良くなったかなぁ?
Commented by ramurinrin at 2017-07-29 15:27
え?
まずはグリーンを回れるか回れないか、そこ答えるの?(笑
も ち ろ ん 回れまへん!!←いばり。(ばう

みとさまも陰陽師さまも、すごいね・・・
この猛暑の中、外で遊んでるだけでもすごいのに
3位って!!?
もうひれ伏すしかないでつ・・・ハハーーー!

マルチョスのちゃんまげとゆらちゃんのちょんまげは
まったく別物でつね。
触り心地的には、きっとちゃんまげのほうが
ええと思う~( *´艸`)
マルのちゃんまげがひれ伏すときはくるのか??
Commented by 962515 at 2017-07-29 16:39
らむしゃん、こんにちわん

らむしゃんは(も)もちのろん、グリーンをまわれないと
φ(..)メモメモ
想定内でつ きっぱり!(笑)

そうそう、仕事とかやんごとなき理由で昼間外に出なきゃいけない以外、出たく無いでつね…
朝だって出たく無いから早朝散歩してるくらいだし
昔は平気だったのになぁ~

そういえば昔って全校朝礼を真夏の外でやってて、日射病で倒れた子が居たけど今も外で朝礼ってやってるのかなぁ
日射病なんて言葉は死語で今やねっつーしょー
あの頃は倒れる子が羨ましかったZでつ

ちゃんまげ率って低くね?(笑)
クマちゅはどうだったけ? 今やぷこログ1も2も見れないから確認出来ないだのね
ちゃんまげ、草が伸びてきた手触りっぽいでつ
だからなのか、ノミノミ太くんが居たんだし! きっぱり
まだ捕獲に至ってません きっぱり!

ちゃんまげはこのまま上に伸びるのでせう(笑)
Commented by wateyade at 2017-07-29 19:51
娘より元気!何よりでごわす!
ネックレスがしゅてき~~
アップで見たいのこころ~なんならくでっ!
んで陰陽師、ちょっち痩せたんじゃね?

マルチョスのちょんまげももうち~と伸びてきたら
ゆらちゃんと同じように噴水形になるんじゃなかろうか?
Commented by 962515 at 2017-07-29 20:13
wate隊長、こんばんわん

娘の生気を吸いとってる陰陽師たみたみでつ(笑)

ネックレスのアップでつね
次の機会をお待ち下さいませ~
食欲旺盛で困ってるって言ってたけど痩せたかな?
ここ最近はゴルフが少ないので早朝ウォーキングに出掛け、筋トレをしてるようなので引き締まった鴨?でつね👏
喜びと思いまつ♪

噴水型のちょんまげ、鯨の噴水みたいじゃね?
ちょんまげになったらなったでつまらん…
らむしゃんもちゃんまげって言えなくなるし(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-07-28 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい