7月25日 土用の丑の日でも食べてません

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

7月25日       土用の丑の日でも食べてません_b0306158_10011782.jpg

マルでつ?

莉音ちゃんママから素敵な誕生日プレゼントを頂きました
いつもありがとうございまつ♪m(__)m

何を入れようかなぁ~♪

7月25日       土用の丑の日でも食べてません_b0306158_10013370.jpg

ビフ男 アフター みたいなマルチョス

滅多に無いおすましマルチョス
違う子みたいでつねぃ

昨日は夜寝る前もお家ちっこしたマルチョスなので

7月25日       土用の丑の日でも食べてません_b0306158_10015028.jpg

早々に寝まつよ
2230頃には寝たと思いまつ 早っ!

明けて暗い朝~
日の出が遅くなったからか曇りだからか

7月25日       土用の丑の日でも食べてません_b0306158_10020679.jpg

7月25日       土用の丑の日でも食べてません_b0306158_10022974.jpg

7月25日       土用の丑の日でも食べてません_b0306158_10024505.jpg

遠くに動かない犬が見えまつ
飼い主さん、大変だわ~~っと近付くと

7月25日       土用の丑の日でも食べてません_b0306158_10030418.jpg

はい、シルエット通りシーズーももちゃんでした

7月25日       土用の丑の日でも食べてません_b0306158_10032559.jpg

マルチョスより動かないももちゃん

7月25日       土用の丑の日でも食べてません_b0306158_10034212.jpg

やっぱり日が当たり始めるとダメらしいでつ

蒸し暑くても飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

7月25日       土用の丑の日でも食べてません_b0306158_10040263.jpg

比較的いいでつね

7月25日       土用の丑の日でも食べてません_b0306158_16125436.jpg

比較的でつか?

7月25日       土用の丑の日でも食べてません_b0306158_10042015.jpg

だって、くっきりしてないもの…

7月25日       土用の丑の日でも食べてません_b0306158_10043636.jpg

お久しぶりの~

7月25日       土用の丑の日でも食べてません_b0306158_10045043.jpg

飛んでる日のマルミノカサゴ隊

7月25日       土用の丑の日でも食べてません_b0306158_10050528.jpg

ガウり隊

7月25日       土用の丑の日でも食べてません_b0306158_10051858.jpg

暑いんだからやめとけばいいのに

7月25日       土用の丑の日でも食べてません_b0306158_10053569.jpg

ピッ⏸️ で、浮遊型

7月25日       土用の丑の日でも食べてません_b0306158_10055784.jpg

実家には行かないでつよ

7月25日       土用の丑の日でも食べてません_b0306158_10062050.jpg

マルチョス、不本意ながらお家へとうちゃこ~
1時間15分

戻りの時間が要らないから楽~~

7月25日       土用の丑の日でも食べてません_b0306158_10104363.jpg

マルチョスが居るので朝からエアコンON

この後、実家の鍵を持ってくるのを忘れて入れないと電話があり、お兄やんが来ましたの~

ありがちやね~
(あるのか?)

7月25日       土用の丑の日でも食べてません_b0306158_10110374.jpg

まったり~

7月25日       土用の丑の日でも食べてません_b0306158_10111924.jpg

ぱっか~ん

7月25日       土用の丑の日でも食べてません_b0306158_12463325.jpg

ヽ(´ー` )ヨシヨシ

外は花火の音

7月25日       土用の丑の日でも食べてません_b0306158_19312960.jpg

怖いって…








お付き合い頂きありがとうございまつ♪






Commented by wateyade at 2017-07-25 20:49
すげ~~すげ~~こりはなんやなんや?
布にマルチョスをプリントしてるあるか?
バッグに見える部分はパッチワークしてるあるのか?
すげ~~ど~~
こんなん世界にひとつだけやな
Commented by hhiromi39 at 2017-07-25 20:55
素敵なお財布!!
何入れるぅ~~~
ぜんざいさんの大事なもの(^^♪
通帳?入らんな( 一一)

私なら???
愛する夫との結婚指輪♥
(ウソって解っちゃった?)
(^_^;)

Commented by 962515 at 2017-07-25 22:08
wate隊長、こんばんわん

布にマルチョスがプリントされてまひた
生地はパッチワーク風?

おすましマルチョスがええとこのお嬢様に見えるでしょ?
とても道路で寝てる子には見えませんね(笑)
Commented by 962515 at 2017-07-25 22:12
ボビーまま、こんばんわん

可愛いでしょ?
良いものを頂きました♪
何を入れようかなぁ~
大事なモノ… マルチョスは入らないしなぁ…
みんななら何につかうかなぁ~

>(ウソって解っちゃった?)
(^_^;)

解っちゃった(笑) ビールも入らないでつよ(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-07-25 22:36
今日は玉打ちで不在でしたか?

・・何にしても
ももちゃんが登場しちゃうとももちゃんしか目に入らない(爆)!怪しく無いみらちゃんだもの~
やっぱし生で会いたいわ!(爆)
いつもパパさんだけどママさんの時もあるの??
それとも父子家庭?
何歳だっけ?
Commented by 962515 at 2017-07-26 05:07
yukoさん、おぱよ~

そちら方面に玉打ちでした

散歩はというか、見掛けるのはパパとももちゃんでつ
前はママさん単発でも見掛けたんでつが、こちらが夜ん歩に行かなくなったのもあって2年位ママとは会ってないかなぁ…
もしかして父子家庭になってる鴨?

ももちゃんは3才位上だから7歳かなぁ
Commented by ramurinrin at 2017-07-26 08:28
鰻は日曜日に食べますた。
国産を奮発しただよ!スーパーで特売してたから~♪

マルチョス、花火の音がコワイだの?
そういうときはロボマルチョスになっちゃえば
平気なんじゃね?ギギギーーー

んで、このがま口ポーチ、超かわいいんですけど!!
こういうのオーダーで作ってくれるんやね。
ってか、マルの誕生日なのに、これはどう見ても
ぽちんが喜んで使う系だしww
何入れとく?
印鑑ともっちゃんと、鎮痛剤・・・とか?(ばう

そっちは雨でつか?
こっちは夜中に土砂降りで、朝にはやんで
爽やかな風が吹いてまつよ。
このまま秋になっちゃえばええのに!
(神戸は今日が終業式やけど~)
Commented by otyobu at 2017-07-26 08:58
え?神戸は今頃終業式なの?こっちは夏休みみたいだけど・・・。
土砂降りのあと~、めたくためめじじなぴーかんでありまつ。雨だったのに洗濯物を入れるの忘れてた・・・チッ
まるちょすがまぐちかわええよ~~♪

Commented by 962515 at 2017-07-26 09:09
らむしゃん、おぱよ~

鰻ね、日曜日に食べようと思って買ってあるんでつよ
でも、焼き肉食べに行って今週夜ご飯が要らないマルパチョスなので冷凍しました
鰻は食べられるでつね♪

勤めてるとき、会社の側に鰻やさんがあって、たまにランチを食べに行ったなぁ~
ランチだからちっちゃいと思うけど安かったなぁ
もうその値段では食べられないのでしょ~♪
by いつちっちゃくなるのかクソ

雷も花火も他の子よりは怖がってないと思うけどよ~く聞いてるのでつね 聞かなきゃいいのにね(笑)
初めて雷の洗礼を受けたときはとって来い遊びをしてていきなり体に響く雷がしたからびっくりして挙動不審になってました
ロボマルチョス… 弱そうじゃね? ぎぃ~~

みんな色々とツチノコグッズを持ってるけどよく見つけるなぁ~って思いまつわ
らむしゃんはキクちゅグッズあったっけ?
で。マルチョスの誕生日でもZの誕生日プレゼントなのは否めな~いよね~♪
裸族だから洋服も着ないし ばう
入れるのはもっちゃんと教祖様ネックレスとか?
昨日もイブのお世話に~

先ほど2回目の雨が降ったんでつよ~
かなりの降りだったけど、これくらいの雨が2日とか降り続いたら災害になるわなぁ~と思いまひた
気温は低めでつけどめめじじなのでエアコンONでつ
早くエアコン無しの生活したいでつねぃ
Commented by 962515 at 2017-07-26 09:15
おちょさん、おぱよ~

>え?神戸は今頃終業式なの?こっちは夏休みみたいだけど・・・。

こっちも連休明け位から夏休みみたいでつ
神戸というかRしゃんとこ、外国でつから
(?)

マルパチョスを送った時間がとんでもなくどしゃ降りで、前が見えない位(>_<)
怖い怖い

久しぶりの雨だけどこんなんじゃためためなの
勢い良すぎてみんな浸透する前に流れちゃうわ
1日曇りらしくやっとホッと出来まつ

おちょさん、洗濯物出しっぱでつと!?
長靴はしまってある?(笑)

がま口… よく考えたら使うのもったいない気がしてきた…
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-07-25 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい