7月23日 大暑

こんばんわん♪
ボンソワール♪ ぜんざいでつ

7月23日      大暑_b0306158_11213527.jpg
7月23日      大暑_b0306158_11214806.jpg

7月23日      大暑_b0306158_11220177.jpg

明けて曇り空の朝~

マルパチョスと朝ん歩へ

7月23日      大暑_b0306158_11221271.jpg

水元公園に行くんでつと
Zはお留守番で~つ

7月23日      大暑_b0306158_11222622.jpg

7月23日      大暑_b0306158_11231049.jpg

ん?

水元公園と思わせて通り抜けて三郷公園に行ったみたいでつ

7月23日      大暑_b0306158_11232845.jpg

って、思ったらやっぱり水元公園なんでつと

7月23日      大暑_b0306158_11240345.jpg

むあ~

7月23日      大暑_b0306158_11250548.jpg

7月23日      大暑_b0306158_11255340.jpg

7月23日      大暑_b0306158_11223784.jpg

7月23日      大暑_b0306158_11253073.jpg

7月23日      大暑_b0306158_11261321.jpg

7月23日      大暑_b0306158_11265878.jpg

ぽとっ

7月23日      大暑_b0306158_11263929.jpg

7月23日      大暑_b0306158_11272705.jpg

家を出てから1時間半後位でお家へとうちゃこ~
けっこうゆっくりしてたみたいでつ

7月23日      大暑_b0306158_11274157.jpg

7月23日      大暑_b0306158_12491089.jpg

クッションを枕にしてかわへ~♪

7月23日      大暑_b0306158_12494013.jpg

そうでつ、雨が降ってまつ
車が汚れる程度に(>_<)

今度は秋田で豪雨被害…
だいどーぶか? 日本…

夕方はみと様とたみたみと一緒に外食
明日77歳になるみと様のお誕生日祝いでつ

7月23日      大暑_b0306158_18501421.jpg

7月23日      大暑_b0306158_18482053.jpg

久しぶりの焼き肉♪

7月23日      大暑_b0306158_18505799.jpg

嬉そう(笑)








お付き合い頂きありがとうございまつ♪
メルシー♪







Commented by wateyade at 2017-07-23 20:28
みと様、お誕生日おめれとーごじゃいまふ
こりかも健康で長生きしてくらしゃいまへ。

最後のオサシン、陰陽師は何にしゃぶりついてるあるか?
なんかキモいもんにみえてしゃーない
今夜の夢に出てきそう こえ〜よ〜w
Commented by 962515 at 2017-07-23 20:42
wate隊長、こんばんわん

みと様にありがとうごぜえまつm(__)m
現役でもっともっと稼いでもらわないとでつ(笑)
そしてぽっくり逝ってもらわないとでつ(爆)

陰陽師がかぶりついてるのは…
子供(笑)

ウソ 豚骨でつ 豚骨は陰陽師とZだけね
男どもは気持ち悪がって食べないんでつよ
Commented by yukoayumira at 2017-07-23 23:53
たみたみがかぶり付いてるのは豚骨なの?!
もしかして豚足もイケるくち??
焼肉や行きたい~~~けど
それ系はためためな私、、、、

みと様 お誕生日おめでとうございます
健康に留意し素敵な77歳でありますように(^^)/
「ぴんころ」目指しましょうね、お互い(笑)
Commented by 962515 at 2017-07-24 04:56
yukoさん、おぱよ~

あっ 間違いました
豚骨×
豚足○

>それ系はためためな私、、、、

イヤ、イメージ変わるし
魔女なんだから食べなさいよなの~
かぶりついて!(笑)

みと様にありがとうごぜえまつm(__)m
ホントにぴんころだと幸せでつね
迷惑掛けずに潔くころっと逝きたいでつ
Commented by otyobu at 2017-07-24 09:52
みと様~。お誕生日おめれとう~~♪
若いっ!
焼き肉いっぱい食べてまた一年がんばってくださいです~。
豚足っ!
私の足以外は、本物を見たことがない・・・・(ばう)

早朝の広い公園~~。気持ち良さそうだわ~~♪
Commented by 962515 at 2017-07-24 13:26
おちょさん、こんにちわん

みと様にありがとうごぜえまつm(__)m
頭以外はまぁまぁ若いかな 見た目は立派なおじいちゃんでつ(笑)

>豚足っ!
私の足以外は、本物を見たことがない・・・・(ばう)

お店によっては正に爪先だったりってこともあるらしいでつ ぶひぶひ~
Zちゃんも、年齢の割にむっちむちの足でつ…(*_*)

この時期は何時でもどこでも暑いでつ…
湿度が低ければもうちょい楽なんでつけどね… めめじじ
Commented by つぶりん at 2017-07-24 13:43 x
ぜ&マたん、こんにちワン

みと様~77歳のお誕生日おめでと~ございまつ~~!ぱふぱふ
という事は、陰陽師さまとは同級生結婚だのね~~
あ、陰陽師さまは66歳だっけ?(*≧∀≦*)
お元気そうでなによりです
益々お元気にお過ごし下さいませ~~ヾ(o´∀`o)ノ
ビールはみと様よりも陰陽師さまのが大量だのね!笑

マルパチョスの写真もZさん並にしっかりと撮りまくってますね
Zさんが ちゃんと撮ってこいよーーー!って脅してるのかな?なんて想像しちゃったりして(〃∀〃)てへへ

またくるね~♪←毎日きてるケドね

つ&つぅ
Commented by 962515 at 2017-07-24 15:55
つぶりんさん、こんにちわん

みと様にありがとうごぜえまつm(__)m
みと様とたみたみは学年でひとつ違いだのね
年が近いせいかいまだにケンカしてまつけど、それだけ元気なんでつねぃ(笑)

みと様は、ほとんど飲めませんが昨日は飲んでみたらしい
たみたみとマルパチョスで飲んでたのよん
Zは飲まなくても平気なのでノンアルで運転手でつ

脅して無いでつけど、ブログ写真の為にマルパチョスと陰陽師はせっせこ撮ってくれてまつ~
決して脅しでは無いっ!(何度も言うと怪しい 笑)

また来てね~♪
Commented by じゅうべえママ at 2017-07-24 16:30 x
みと様、お誕生日おめでとうです♪
グラスの違いに吹き出しましたっ!

とうちゃこ〜♪秋までお休みだね〜。(見てるでしょ?)
秋からは、西方面なので、楽しみだわー。
一緒に走りたいわー。
Commented by 962515 at 2017-07-24 17:36
じゅうべえママさん、こんにちわん

みと様にありがとうごぜえまつm(__)m
ふふっ、グラスの違い、面白いでしょ?(笑)

とうちゃこ~は見れるときは見てまつよ
Zは昨日ツールが終わったのでつまらな~い

>一緒に走りたいわー。

寿ママ、早そう(//∇//)
Commented by ramurinrin at 2017-07-24 22:09
みとさま、お誕生日おめでとうごじゃりまつ~♪
誕生日は今日なんだから、出遅れてないだのね?(笑

主役はみとさまなのに、豚足食べてるたみたみのほうが
満面の笑みだし~。(笑
しかも、いっぱい飲んでるし~~!(爆

あっ、豚足はRもダメでつが
くみちよがソレ系ダメって~のは、ウソっぽい。(笑
ぶりっこしてんじゃね?ww

マルパチョスが撮ったマルは、こころなしか
女の子っぽい気がしまつね~。
風に吹かれてる横顔なんて、美少女風だし~(≧▽≦)
ぽちんはいつも変顔を狙いすぎてるからか?(笑

Commented by 962515 at 2017-07-25 11:15
らむしゃん、こんにちわん

出遅れて無いでつ セーフ(^_^)
そして、ありがとうごぜえまつm(__)m

たみたみが主役みたいでつよね…(-_-)
いっぱい食べていっぱい飲んで元気なのでしょ~♪
by 今頃巨大化してるクソ

>くみちよがソレ系ダメって~のは、ウソっぽい。(笑
ぶりっこしてんじゃね?ww

でしょ? かぶりついてそうだし(笑)
牛乳好きなのも似合わないし~ 健康ぶってね?(笑)

>マルパチョスが撮ったマルは、こころなしか
女の子っぽい気がしまつね~。

気のせいでつ
ぽちんのマルチョスがほんとのマルチョスでつ
キャラ系とか(笑)

あっ、マルパチョスもひとりで出掛けられまつ
でも、家で転がる一族の方が多い鴨~ (>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-07-23 20:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい