7月20日 学生さんは夏休みに入ったのかな?

こんばんわん♪
ボンソワール♪ ぜんざいでつ

昨晩のこと
今日はツールで大幅な展開がありそうだからと熱心に視てたら、ピークが過ぎて戦線離脱してるコンタ選手が頑張ってました

『いや~ん これは最後まで視ちゃうパターンじゃね?』と思ってたらば

7月20日     学生さんは夏休みに入ったのかな?_b0306158_09574396.jpg

『おかぁしゃん、寝る時間でつよ』と催促されて

7月20日     学生さんは夏休みに入ったのかな?_b0306158_09575703.jpg

移動┐(´∀`)┌
眠いマルチョス

すぐに寝落ちしたZ( 〃▽〃)

明けて朝~
最近にしては珍しく朝までベッドで一緒に寝てたマルチョス

7月20日     学生さんは夏休みに入ったのかな?_b0306158_09581233.jpg

今朝は久しぶりのゴルフ練習場コースでつと

いきなりのグレーチングエイッホ!選手権

7月20日     学生さんは夏休みに入ったのかな?_b0306158_09583671.jpg

どちらも全く没のまぼろし型
ここはいつもスルーするとこなんでつね
ピントが合ってればタイミングは良かったのに~(*_*)

7月20日     学生さんは夏休みに入ったのかな?_b0306158_09591834.jpg

ずんちょうに進み

7月20日     学生さんは夏休みに入ったのかな?_b0306158_09595020.jpg

風『休憩してちょんまげ~』

7月20日     学生さんは夏休みに入ったのかな?_b0306158_10001469.jpg

なので座ってからのエイッホ!
『これから型』

7月20日     学生さんは夏休みに入ったのかな?_b0306158_18404694.jpg

モシャモシャ隊

7月20日     学生さんは夏休みに入ったのかな?_b0306158_10031459.jpg

ノンちゃん、お久しぶりっこ♪
どちらの鼻ぺちゃも目一杯でつ

7月20日     学生さんは夏休みに入ったのかな?_b0306158_10003244.jpg

コスモスが咲いてた公園でひれ伏してクールダウン

7月20日     学生さんは夏休みに入ったのかな?_b0306158_10005213.jpg

ピントが合ってきたと思えばこれから型だし

グレーチング通りに差し掛かったらスリムなさくちゃんと会いました

7月20日     学生さんは夏休みに入ったのかな?_b0306158_10011367.jpg

さくちゃん、マルチョスより大きいけどテリトリー広いでつ
はぁはぁもしてないし暑さに強いのかな?

グレーチング通りだから飛びまつ

7月20日     学生さんは夏休みに入ったのかな?_b0306158_10012851.jpg

またしても『これから型』(>_<)
去年とくらべると、躊躇わずに飛ぶようになったので(ご褒美効果)こちらもぽやぽやしてられせん

7月20日     学生さんは夏休みに入ったのかな?_b0306158_10014178.jpg

伏しの3段活用

まだ飛ぶよ

7月20日     学生さんは夏休みに入ったのかな?_b0306158_10015756.jpg

ボケてるけどやっとまともなエイッホ!撮れた♪

そろそろ1時間経つので実家に行かずに家へと強制抱っこ
公園の側でおろしてりいちゃんのお家へご挨拶

7月20日     学生さんは夏休みに入ったのかな?_b0306158_10021079.jpg

りいちゃん、肉球の間が痒いのか、痛いのか、舐めたりぐちゅぐちゅしてまつ
病院でスプレーをもらってシュッシュッしてるらしいでつけどずっとやってるそうでつ

りいちゃんのお家で休憩してたので遅くなりました

7月20日     学生さんは夏休みに入ったのかな?_b0306158_10023356.jpg

マルチョスが居るので、早々に車で実家へ

7月20日     学生さんは夏休みに入ったのかな?_b0306158_10025058.jpg

涼しくてよかちね

午前中に撮った写真が消えて無いでつ(=_=)

午後、頭痛が激しくてイブを飲んで一休みとZが横になったら

7月20日     学生さんは夏休みに入ったのかな?_b0306158_14384071.jpg

すかさずぶーぶー
暑いよ…(ー_ー;)

7月20日     学生さんは夏休みに入ったのかな?_b0306158_14390195.jpg

シエスタ

7月20日     学生さんは夏休みに入ったのかな?_b0306158_14392215.jpg

起きた
外は33度 強烈な日差し

おさんじ

7月20日     学生さんは夏休みに入ったのかな?_b0306158_17182333.jpg

たみたみにジャンプ







連続ジャンプ、低すぎ野郎~
今日はZが居るから誰からももらえませんよ

7月20日     学生さんは夏休みに入ったのかな?_b0306158_17194089.jpg

お兄やんに迫られて降参

車で一緒に帰宅

7月20日     学生さんは夏休みに入ったのかな?_b0306158_17290995.jpg
7月20日     学生さんは夏休みに入ったのかな?_b0306158_18492470.jpg

7月20日     学生さんは夏休みに入ったのかな?_b0306158_18494104.jpg

もう少し待って

7月20日     学生さんは夏休みに入ったのかな?_b0306158_18500469.jpg

ばう






お付き合い頂きありがとうございまつ♪
メルシー♪





Commented by yukoayumira at 2017-07-21 00:00
>午後、頭痛が激しくてイブを飲んで一休みとZが横になったら
なんとなんと!私も今朝ろきそにん飲んだのよー!(笑)4時に目が覚めてちっこ行ったら頭ガンガンでさ
二度寝後も頭痛がしたの 珍しいでそ
なんだろね?深酒もしてないのに・・
もしかしてZさんと出来てるって事?!(爆)

で、
りぃちゃん あーサマのように「イボ」は無い?
あーちゃんはね 身体中にあるイボを舌が届くところは年中ナメナメしてるよ、、
Commented by 962515 at 2017-07-21 07:51
yukoさん、おぱよ~

くみちよさんにしては珍しく朝から頭痛?
てっきり飲み過ぎじゃね?と思ったけどそんなに飲んでないと…

出来てる鴨? (笑)

最近、頭痛薬飲んでも効かずでつが、今朝は落ち着いてるのでこのまま収まってくれるのを祈りまつ
くみちよもお台場になのね

りいちゃんはイボンヌでは無さげでつ
ぐちゅぐちゅやってるので痒いのだと思うけど、よそさまのわんこを捕まえて診るのもなんだかねで、よく見れなかったんでつけど
病院にも行ったらしいので… あれだけ真剣にやってると原因がわからず可哀想になっちゃう
Commented by yukoayumira at 2017-07-21 15:11
そういえばマルちゃんがジャンプしてるたみたみは何を食べてるの?スカート?たくしあげてる?(笑)
Commented by 962515 at 2017-07-21 15:24
yukoさん、こんにちわん

たみたみが食べてるのはお煎餅なのかな?
柿の種みたいに細かいやつで揚げてあるやつ

あっぱっぱーの裾をたくしあげてまつね
年寄りのクセに暑がりなんでつねぃ(笑)
Commented by ramurinrin at 2017-07-21 18:16
昨日のGEHもへぐ点なしでつね~。
もしかしてスランプ?夏バテ?ぽちんの~。(笑

ちっちゃいに、マルチョスのすばらしいへぐ点GEHの写真を見せたらば
「すご~~い!!」って驚いてただのよ。
だからRは「ぜんざいさんはスマホの性能がええからな。」って言うといたww

低すぎ野郎マルチョス( *´艸`)
それはそれでかわええ~ど~!
GEHではあんなに飛べるのにね~。
高跳び歯ではなく幅跳び歯だのね~。(笑
Commented by 962515 at 2017-07-21 19:42
らむしゃん、こんばんわん

今日も没かと思いきやへぐ点もらえるエイッホ!が出たので楽しみにしててちょんまげねo(^o^)o

またちっちゃいちゃんから『すご~~いっ!』って評価してもらえると嬉しいだの

>だからRは「ぜんざいさんはスマホの性能がええからな。」って言うといたww

娘にウソを教えな~~い!
スマホの性能というより、数打ちゃ当たるって感じでつねf(^_^)

>高跳び歯ではなく幅跳び歯だのね~。(笑

確かに… ソファーにもベッドにも上がれずでつし ミノカサゴ隊のときはクマちゅ位のジャンプしてるハズなんでつよ

あっ、Zが夏バテで食欲無いでつよ
お腹は空くのにね(=_=)
Commented by wateyade at 2017-07-22 20:28
「イイネ」がない!!
Commented by 962515 at 2017-07-22 22:24
wate隊長

何もしてないのにどこに行っちゃったんでつかね?
(゜Д゜≡゜Д゜)

ワルいねなのか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-07-20 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい