7月13日 梅雨を忘れたこちら地方

こんばんわん♪
ボンソワール♪ ぜんざいでつ

北関東ではゲリラ豪雨があったそうでつが、

7月13日      梅雨を忘れたこちら地方_b0306158_11081351.jpg

強風ばかりのこちら地方、2雨位欲しい程でつ

明けて蒸し暑い朝~

7月13日      梅雨を忘れたこちら地方_b0306158_11082826.jpg

雲があるので日差しは遮られ、風もありまつが、もうちょっと早起きしないとダメっぽいでつね

それでも飛びまつ
グレーチングエイッホ選手権!

7月13日      梅雨を忘れたこちら地方_b0306158_11084499.jpg

エライエライ!

7月13日      梅雨を忘れたこちら地方_b0306158_11090229.jpg

お食べなさい

7月13日      梅雨を忘れたこちら地方_b0306158_11112149.jpg

風を感じて止マルチョス

7月13日      梅雨を忘れたこちら地方_b0306158_11091696.jpg

パブロフの犬の如く、グレーチングのマルチョス

7月13日      梅雨を忘れたこちら地方_b0306158_11093034.jpg

ひれ伏して

7月13日      梅雨を忘れたこちら地方_b0306158_11094358.jpg

暑さの為、ガウる元気も無いようでつ

7月13日      梅雨を忘れたこちら地方_b0306158_11095441.jpg

へれ伏して

7月13日      梅雨を忘れたこちら地方_b0306158_11244557.jpg

周りを♂に囲まれて

7月13日      梅雨を忘れたこちら地方_b0306158_11250561.jpg

マルチョス、モテモテ(笑)

7月13日      梅雨を忘れたこちら地方_b0306158_11251933.jpg

貞操を守れマルチョス!

その後は公園の日陰を移動しながら

7月13日      梅雨を忘れたこちら地方_b0306158_11114715.jpg

ひれ伏し教の教祖様は今日も大地の恵みに感謝しまくり

7月13日      梅雨を忘れたこちら地方_b0306158_11100943.jpg

1時間15分程で実家で行き倒れ~

7月13日      梅雨を忘れたこちら地方_b0306158_11102845.jpg

下半身を洗われたマルチョス
目やにでガッチガチになってたのでお手入れしてたら遅くなっちゃった

7月13日      梅雨を忘れたこちら地方_b0306158_11104002.jpg

マルチョスは眠くなっちゃったって

朝ごはんを頂いたので戻りが遅くなり、そのまま水撒きをして、ちょっとしか無くなっちゃった芝刈りをして家に入ったら既に30度近くになってました(○_○)!!

電気の安全点検が入り、漏電も無し

つまり、Zがトイレのスイッチを交換したのは成功だったわけ(笑) えへへ(*´∀`)♪

久しぶりにともばぁと89'28お話してた頃マルチョスは

7月13日      梅雨を忘れたこちら地方_b0306158_16341663.jpg

餌付けされ

7月13日      梅雨を忘れたこちら地方_b0306158_16343725.jpg

守って

7月13日      梅雨を忘れたこちら地方_b0306158_16345126.jpg

お兄やんに遊ばれてたようでつ

7月13日      梅雨を忘れたこちら地方_b0306158_16594518.jpg

7月13日      梅雨を忘れたこちら地方_b0306158_16591110.jpg

ただ食い

7月13日      梅雨を忘れたこちら地方_b0306158_18460775.jpg

7月13日      梅雨を忘れたこちら地方_b0306158_18463663.jpg

もはやZはマルチョスの遊び相手でしかない
┐(´∀`)┌





お付き合い頂きありがとうございまつ♪
メルシー♪








Commented by hhiromi39 at 2017-07-13 21:08
マルちゃん!下半身を守るのよ!!
(笑)

こっちも暑くってさー
道東では36度近くになったんだって!
これ?北海道の気温???

杏樹、マルちゃんみたいに
道路上で平伏さないけど
朝の強制シッコ散歩から帰ると
床の上で平伏してますわ(^_^;)

Commented by 962515 at 2017-07-13 22:21
ボビーまま、こんばんわん

避妊手術をしててもフェロモンが出るんでつかね?
とりあえず、今回は守りきりました(笑)

北海道より低かったこちら地方でつ どうなってるんでしょ?
ままが言うとおり、エアコンの無い家がほとんどだと思うので暑いと思いまつ
そのうち北海道でもねっつーしょーで倒れる人が増えるんでしょうね イヤだイヤだ

普通は外でひれ伏さないでつよ(ー_ー;)
もっちゃんも外ではひれ伏さず、帰ってからまっつぐにひれ伏してました
だから最初に道路でぺったんこになった時はびっくりしたけどそのうちおかしくて笑っちゃったんでつよ
Commented by yukoayumira at 2017-07-14 00:03
今日もGEH、ひれ伏し、ガウるといつも通りこなしたマルちゃん♪
うちなんて寝てるだけだからネタねぇし、、

>久しぶりにともばぁと89'28お話してた頃マルチョスは
・・・・って一時間半も喋ってたって事よね?
私 目の前に居てもそんなに喋れない(爆)
いつも思うけど両方凄いよねー
ともばぁも幸せでつねぃ
Commented by 962515 at 2017-07-14 10:51
yukoさん、こんにちわん

いつもと同じということは、ある意味正常ってことでつね

>うちなんて寝てるだけだからネタねぇし、、

いやいや、マルも散歩以外ほとんど寝てまつよ
しかも夜ん歩も無いし、昼間居ないし(笑)

そうそう、1時間半位しゃべってたので耳が痛いでつよ
長話になるので時間に余裕が無いと電話出来ませんの オホホ

電話とかメールとかラインでも喜んでくれるのでありがたいでつ ともばぁ、安上がりじゃね?(笑)
Commented by otyobu at 2017-07-14 11:32
↓ブログ、3周年記念おめれとう~~♪
目が覚めたときに、スマホの壁紙がまるちょすの天使の寝顔になってて、爆~~っ!でしたの。
3周年記念のお祝いだね~~♪

もう~めちゃくちゃな暑さで。。。
やっぱり、Zちゃんみたいに、そろそろ早起きしなきゃいけないかしらん~~。
今日は、どーしてもかんたが行きたいと言うので山コースに行きましたが、ひーこらひーこらばひんばひんでしたよ。私が(爆)かんたもひれ伏してましたけど~。
もうちょいしたら、カラダが慣れてくるのかな?
Commented by 962515 at 2017-07-14 13:10
おちょさん、こんにちわ~ん

>↓ブログ、3周年記念おめれとう~~♪

ありがとでつ♪ 早いねっ! そりゃあ~マルチョスも4歳になるわけだ~

ふふっ 寝落ちしたでつね お目覚め一発が天使のマルチョス(笑) 今日1日幸せでつよ ぬあ~

昼間暑くても朝晩涼しい時間があればホッと出来るのにね
今日は更に早起きして行ったけど暑かったでつよ~
進まねぇ~┐(´∀`)┌

山コースはいい気候でも、ひーこらひーこらばひんばひんになりまつよ…(ー_ー;)
日陰があればなんとかなるけどマルチョスはならなかった

これだけ暑いと体は慣れないのでしょ~♪ by クソ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-07-13 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい