7月12日 祝 ブログ開設3執念じゃなくて3周年~ パフパフ

こんばんわん♪
ボンソワール♪ ぜんざいでつ

7月12日      祝     ブログ開設3執念じゃなくて3周年~     パフパフ_b0306158_10433133.jpg

7月12日      祝     ブログ開設3執念じゃなくて3周年~     パフパフ_b0306158_10434550.jpg

エアコン点けっぱで寝たんでつけど、外は熱帯夜だった朝~

出発してからすぐに

7月12日      祝     ブログ開設3執念じゃなくて3周年~     パフパフ_b0306158_10440094.jpg

動かねぇ(ー_ー;)

7月12日      祝     ブログ開設3執念じゃなくて3周年~     パフパフ_b0306158_10441405.jpg

スイッチが入った

7月12日      祝     ブログ開設3執念じゃなくて3周年~     パフパフ_b0306158_10460530.jpg

蹴り蹴りし隊

暑いけど白犬バンクで飛んじゃうよ
グレーチングエイッホ!選手権

7月12日      祝     ブログ開設3執念じゃなくて3周年~     パフパフ_b0306158_10443875.jpg

おっ、いいんでね?

7月12日      祝     ブログ開設3執念じゃなくて3周年~     パフパフ_b0306158_10445449.jpg

今、日傘たたむから待ってて

7月12日      祝     ブログ開設3執念じゃなくて3周年~     パフパフ_b0306158_10453258.jpg

待てずに飛ぶマルチョスに
慌てるシャッターをおすZ

それなのにパーヘグトじゃね?

7月12日      祝     ブログ開設3執念じゃなくて3周年~     パフパフ_b0306158_10454902.jpg

おしい! もうちょいズラしたら影も入ったでつね

7月12日      祝     ブログ開設3執念じゃなくて3周年~     パフパフ_b0306158_10462707.jpg

行き倒れ隊

こでね、みんなちょこっとずつ移動してる写真なんでつよ

7月12日      祝     ブログ開設3執念じゃなくて3周年~     パフパフ_b0306158_10471657.jpg

待機してる間、今年初のセミの鳴き声が!
いつもより早い~ 気がしまつ

7月12日      祝     ブログ開設3執念じゃなくて3周年~     パフパフ_b0306158_10473261.jpg

あはは~f(^_^) ちんでした

7月12日      祝     ブログ開設3執念じゃなくて3周年~     パフパフ_b0306158_10474708.jpg

こでもいぐね?

7月12日      祝     ブログ開設3執念じゃなくて3周年~     パフパフ_b0306158_10480215.jpg

1時間10分程で実家にとうちゃこ~

7月12日      祝     ブログ開設3執念じゃなくて3周年~     パフパフ_b0306158_10481634.jpg

行き倒れたマルチョスを置いてエイッホ!エイッホ!と戻り0800頃には28度に

JJで風をきってるときはいいんでつけど止まった途端に汗

7月12日      祝     ブログ開設3執念じゃなくて3周年~     パフパフ_b0306158_10483484.jpg

午前中

今日は30度らしい

午後は、ぼたもちさんの妹のおはぎさんが遊びに来ました

7月12日      祝     ブログ開設3執念じゃなくて3周年~     パフパフ_b0306158_15055313.jpg

動きを目で追う

7月12日      祝     ブログ開設3執念じゃなくて3周年~     パフパフ_b0306158_15065970.jpg

うろうろ

7月12日      祝     ブログ開設3執念じゃなくて3周年~     パフパフ_b0306158_15132412.jpg

捕獲されてち~ん

Zは一足お先にJJで戻り

7月12日      祝     ブログ開設3執念じゃなくて3周年~     パフパフ_b0306158_17535245.jpg

マルチョスは一休み

ご飯の用意をしてから車でお迎えに
(マルパチョスのことは迎えに行かないのにマルチョスはエアコンオンの車で 笑)

7月12日      祝     ブログ開設3執念じゃなくて3周年~     パフパフ_b0306158_18441021.jpg

ガウり隊

7月12日      祝     ブログ開設3執念じゃなくて3周年~     パフパフ_b0306158_18442932.jpg

ウサギちゃん狩りしてまつ

数日前の

7月12日      祝     ブログ開設3執念じゃなくて3周年~     パフパフ_b0306158_18450557.jpg

天使

7月12日      祝     ブログ開設3執念じゃなくて3周年~     パフパフ_b0306158_18452095.jpg

もひとつ 天使



しゃけ~



本日、『マルコの日記』が3周年を迎えることが出来ました♪
最近はほぼ毎日更新してるので、もっと長く続けてる気がしまつ
いつも同じ内容、朝ん歩ひれ伏しえいっふぉ~!中心のブログでつが遊びに来てくれてありがとうございまつ<(_ _)>

来年も載せまつこの写真↓(笑)
初めてのときは何度やっても横向でしかアップ出来なかったのに

7月12日      祝     ブログ開設3執念じゃなくて3周年~     パフパフ_b0306158_16003440.jpg

3周年の今日も何もしなくても縦にアップ出来ました
何で?(笑)

これからも変わり映えしない内容で進めまつが、とりあえずブログ名がマルコの日記なのでひれ伏し祭りでもご勘弁を
<(_ _)>




お付き合い頂きありがとうございまつ♪
メルシー♪



Commented by hhiromi39 at 2017-07-12 22:04
3執念じゃなく
3周年、おめでとーーー
これからもいっぱい平伏して
エイッホして
ヘソ天して
楽しませてね♪

武蔵は「うざし」改め・・・
「よわし」に変名しました。

こんな「よわし」ですが可愛いよ♡
母性本能をくすぐります♪

Commented by yukoayumira at 2017-07-12 23:50
既読。。。
後で出直す、、
Commented by 962515 at 2017-07-13 04:59
ボビーまま、おぱよ~

はい ありがとうございまつ♪
最近は執念で更新してまつ(笑)
同じ内容でつけど、お付き合いくださいませ~

よわし(笑)
ウザしだった頃より繊細さがパワーアップした気がするのはZだけかな?
Zの心もくすぐられてまつよ (^з^)-☆
Commented by 962515 at 2017-07-13 04:59
yukoさん、おぱよ~

お待ちしておりまつ(笑)
Commented by wateyade at 2017-07-13 13:25
ブログ三周年おめれと~~~🎉
でもまだ三年なのね もっと長くしてる気がする
こでからもボケ防止(こではワテだけか?)に続けてほちいのこころ~~

エイッホ!エイッホ!エイッホーーーー!!
Commented by 962515 at 2017-07-13 14:08
wate隊長、こんばんわん

ありがとでつ(^_^) マルチョスが横だった頃から三年経ちました 早いでつねぃ
そりゃ~Zも大文字になるわけでつ

隊長のボケ防止になってると?
たまには役立つマルコの日記(笑) がむばりまつ
えいっふぉ~!o(^o^)o
Commented by ramurinrin at 2017-07-13 21:19
3周年おめれと~~♪
ぱーへぐとな浮遊型は、マルチョスからのお祝い的
ぷれぜんとなんじゃね?(って、撮ってるのはぽちんやけどなww)

w隊長も言うてるけど、もっと長くやってるような気もしまつね。
ってか、ぽちんしゃんとの付き合いも、まだ3年そこそこってことになるんやけど、もっと長くお付き合いしてるような気がするだの。(同じ釜の飯も食うた仲やしなw)
それもこれも、ワンコが結んでくでたご縁やね💛

3年前には縦やったマルチョス、まんまるでかわゆす~~♪
これからも毎年見せてけろ♪
Commented by 962515 at 2017-07-13 22:28
らむしゃん、こんばんわん

ありがとでつ♪
ブログ始めた頃は、こんな毎日のように更新するとは思っても無かったでつ
思えば電報が届くようになってからでつね(笑)

えーっと、らむしゃんとの付き合いは、ブログ始める前でまだマルチョスがツチノコになってなかったので4年半位でしょうか?
ぷこログ3の玄関ドアの飾りが外れたときに初めて米しただの 初々しかったあの頃…
まさかキクちゅのお家に泊まってカリカリを食べさせたり、同じ釜の飯も食うた仲になるとはだのね(笑)
いやはや、たかがわんこ、されどわんこ♪
玉無し万歳\(^o^)/ えっ?(笑)

来年もまた見せちゃうよ~ コピペで ばう
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-07-12 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい