7月11日 マルチョスは、うちの子じゃないみたい

こんばんわん♪
ボンソワール♪ ぜんざいでつ

7月11日       マルチョスは、うちの子じゃないみたい_b0306158_10545185.jpg

いや、マル見えだし(笑)

7月11日       マルチョスは、うちの子じゃないみたい_b0306158_10550574.jpg

下におりるというのでおろすとボールを咥えながらシートへ

7月11日       マルチョスは、うちの子じゃないみたい_b0306158_10552057.jpg

無事に出ました

一緒に寝たハズなのに明け方床にいました
マルパチョスがおろした様でつね

今朝も早くから暑い朝~

7月11日       マルチョスは、うちの子じゃないみたい_b0306158_10554032.jpg

5分程で老犬散歩位のスピードになりました

それでも飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

7月11日       マルチョスは、うちの子じゃないみたい_b0306158_10560082.jpg

浮いてるマルチョス

7月11日       マルチョスは、うちの子じゃないみたい_b0306158_10561897.jpg

飛び込んでるマルチョス

日が当たってる方がハッキリしまつね

7月11日       マルチョスは、うちの子じゃないみたい_b0306158_10563418.jpg

これからどんどん更新されると思いまつが、マルチョスの様子からすると今朝が一番暑いらしいでつ
でもね、風はあるので無風に感じる時よりはZは楽だと感じるんでつよ

7月11日       マルチョスは、うちの子じゃないみたい_b0306158_10565098.jpg

ちょっとずつ移動しながらの公園の日陰で行き倒れ隊
だので

7月11日       マルチョスは、うちの子じゃないみたい_b0306158_10570490.jpg

砂ごんぞう(>_<)

10分程経っても動かず、自ら抱っこと来たので

7月11日       マルチョスは、うちの子じゃないみたい_b0306158_10571697.jpg

ごんこん?
↑の写真、下から撮ったら10歳位若返って見えました
どひひ~

日傘をさしながらの抱っこは重いので1度おろすと

7月11日       マルチョスは、うちの子じゃないみたい_b0306158_10572827.jpg

ノロノロと休憩しながら進み1時間20分程で実家にとうちゃこ~

7月11日       マルチョスは、うちの子じゃないみたい_b0306158_10574101.jpg

行き倒れ隊…


こんな姿を見ながらの散歩は暑さに弱くて可哀想になっちゃうのでつ
まだ7月の頭だというのに困ってシマウマ( ̄~ ̄;)

7月11日       マルチョスは、うちの子じゃないみたい_b0306158_17165325.jpg

実家に居ても

7月11日       マルチョスは、うちの子じゃないみたい_b0306158_17170452.jpg

なんの違和感も無く守ってるし









お付き合い頂きありがとうございまつ♪
メルシー♪




Commented by wateyade at 2017-07-11 20:32
お~マルチョスが飛んでるし~~
すげ~うまいこと撮ってるだど~

人間様でもあぢぃのだから毛深いマルチョスはめたくたあぢぃのでしょ~~
丸刈りにしたらどうでぃ?ww

↓マルチョスお誕生日やったのね
4歳(32歳w)になったのね おめれと~おめれと~~
そのうちワテも抜かれるな どひひ~
Commented by 962515 at 2017-07-11 20:51
wate隊長、こんばんわん

スマホを新しくしたらエイッホ!のタイミングが合わせやすくなりました
あとは一年以上飛んでる地道な努力o(^o^)o

トリミング後のマルチョスより短くすると、直射日光であちちなんでつねぃ
だので、これ以上短く出来ず、、、
ちょっとでも涼しいうちにと早めに朝ん歩出てるんでつ
いつも1ヶ月半サイクルでトリミングなんでつけど、来年の夏は1ヶ月じゃないとムリそうでつ
あと2週間、ガマンしてもらいませう
がんばれマルチョス!

マルチョスにお祝い米ありがとうございまつm(__)m
計算したら8、9年したら隊長越えみたいでつ(笑)
Commented by hhiromi39 at 2017-07-11 21:38
暑いのね!
こっちも暑いの!!
我が家はエアコンあるけど
無い家庭の人の方が多いかも???

マルちゃん、暑さに負けず
お散歩頑張ってるし~
えらいぞ!!
杏樹なんて朝6時半の強制シッコ散歩で
はぁはぁ言ってるわ(-_-;)

武蔵は・・・今日も凹み中

Commented by yukoayumira at 2017-07-11 22:08
今朝6時に出勤した時にとても涼しく感じたのに、、
それより早いのに暑かったんだ~
9時半に来たまゆみさんも今朝は清々しいって言ってたよ ちょっと北だとだいぶ違うんだね

で・・・師匠のコメ読んで思ったけど毛があると暑いって?だからかなぁ・・私が暑い暑い騒いでても上様は騒がない 特に夜・・エアコンガンガンつけてると寒いと言う始末
寝る時の扇風機だって気を使って私の方だけに当たるようにしてるんだよ
これって・・「毛」の問題?(爆)
Commented by mokoemon at 2017-07-11 22:13
ぶんままです

北も暑いです。
連日暑くてエアコンを切れないし。
夜は切っていますけど。。

すごいジャンプでびっくりです。
オリンピック級ですよねぇ(^-^)

マルちゃんのお誕生日遅れちゃった。
モコがありえないって怒ってます。
ごめんなさい〜^_^;
健やかで過ごせますように♡
Commented by 962515 at 2017-07-12 11:05
ホビーまま、こんにちわん

今日も朝から暑いこちら地方でつ(>_<)
北海道の夏でもエアコン必須になってきましたね
わんこ飼いなら絶対必要鴨でつね
海外も湿度が低いからと冷房設備が無いホテルが多いんでつ
丁度異常気象で熱波が起きてるときに当たっちゃってえらい目に合いました 窓を開けても熱風しか入らないし
そんな感じでつよね

今日、ちょっと早く出たんでつ
それでも暑かったでつよ マルチョスの場合、何時でも暑がると思いまつけど
杏樹ちゃんもすぐしてくれないから大変でつね
そろそろ定位置が決まったかな?

武蔵ーーー! 凹むな! 君はウザしだろーーー!
Commented by 962515 at 2017-07-12 11:10
yukoさん、こんにちわん

こちらだと4時台だとまだ涼しく感じまつね(マシ?)
お日さまが出てくると途端に空気が変わりまつよ
冬は1、2度違う感じでつもんね やっぱり北でつ

>私が暑い暑い騒いでても上様は騒がない 特に夜・・エアコンガンガンつけてると寒いと言う始末
>これって・・「毛」の問題?(爆)

「毛」の問題?って言いたいけど、(笑)
お店が冷えてるからでつよ そこに1日要るので冷えきってるんだと思いまつ

『あたしも居るよ!』って言われそうでつけど、上様はくみちよより代謝悪そうだし
Commented by 962515 at 2017-07-12 11:14
ぶんままさん、こんにちわん

北海道までエアコン必須になったら、Gも上陸しそうでつ… 日によっては、北海道が日本中で一番暑かったりしまつよね エアコン使ってムリしないでくさいね

今日もいいエイッホ!が撮れました\(^o^)/
継続は力なりでつ

改めて、お祝いありがとうございますm(__)m

>モコがありえないって怒ってます。

モコちゃん、だいどーぶでつよ~
ママはちゃんと覚えてくれてましたよ(^_^)
ぶんままさんもモコちゃんも夏を乗り気ってくさいね♪
Commented by ramurinrin at 2017-07-13 00:00
>↑の写真、下から撮ったら10歳位若返って見えました  どひひ~

え?ほんまに?
だったらモザイク、外しなさいなのっ!
それかLINEで送りなさいなの!ww
Commented by 962515 at 2017-07-13 05:03
らむしゃん、おぱよ~

や~だよ( 〃▽〃)
たるみが目立たなかったというのは確かでつ(^_^)
豆たん位のぴっちぴちのありじゃなくてはりのはる肌がほちいのこころ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-07-11 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい