7月3日 今日は32度

こんばんわん♪
ボンソワール ぜんざいでつ

昨日の夜は実家でごはん

7月3日      今日は32度_b0306158_11232156.jpg

眠いのにおこぼれをもらうのを待ってまつ

家に着いてちっこをするフリをしてしないのね…
しなさいよ!

7月3日      今日は32度_b0306158_09051428.jpg

結局夜はせず

7月3日      今日は32度_b0306158_09052969.jpg

今季初の寝室のエアコンON

明けて久しぶりに雨じゃない朝~

7月3日      今日は32度_b0306158_09054332.jpg

朝から暑いけどがむばって出発!

マルパチョスに追い付かれ追い越され…

7月3日      今日は32度_b0306158_09055924.jpg

最低気温が25度を越えるとキツイね~~~

公園まで10分 重いと思ったら

7月3日      今日は32度_b0306158_09113692.jpg

ひれ伏してた
早くね?┐( ̄ヘ ̄)┌

7月3日      今日は32度_b0306158_09061235.jpg

今日は3エイッホ~!したのにカメラが1エイッホ~!しか反応せずでした

ち~ん

7月3日      今日は32度_b0306158_09063412.jpg

お花の咲いてるとこを通って

7月3日      今日は32度_b0306158_09064936.jpg

ミノカサゴ~♪

7月3日      今日は32度_b0306158_09073138.jpg

おいおい

7月3日      今日は32度_b0306158_09074524.jpg

ごんぞうじゃねぇか… (ー_ー;)

7月3日      今日は32度_b0306158_09075839.jpg

今日の休憩し隊の数は半端ねぇでした

1時間程で実家にとうちゃこ~

7月3日      今日は32度_b0306158_09094604.jpg

じゃあね~(^_^)/~~

昨日の夕方、実家に来たときはあったのに帰る時には盗まれてたたみたみのパティオローズ

7月3日      今日は32度_b0306158_09083289.jpg

盗人に天罰がくだりまつように (-_-)

テクテク戻る途中

7月3日      今日は32度_b0306158_09111200.jpg

ミッキーに会いました
さっぱりぽん!

7月3日      今日は32度_b0306158_09090639.jpg

↑右下のお花の名前がわからないミニハイビスカスのようなお花で、たみたみが種をもらって植えたのが2年掛かって花が咲きましたの♪
それをもらったの かわええのぉ~

どんぴしゃで今朝の0655のおはようソングはカブトムシとカー子(笑)

7月3日      今日は32度_b0306158_09091954.jpg

月曜恒例録画によるたなくじ

夜は6分磨いてるからおげ♪
でも、大吉って何がいいことなのかなぁ スイカ?

7月3日      今日は32度_b0306158_11223638.jpg

朝からどんどん気温が上がって実家に戻る頃には28度でした

7月3日      今日は32度_b0306158_11224993.jpg

エアコンは気持ちええでつね~ ありがたや~

7月3日      今日は32度_b0306158_11230297.jpg

たみたみ作

ワレモコウが咲きました
Zがひよっこだった頃、ワレモコウを見て『マスカラに似てる』と言いました
その頃たみたみはちゃんとマスカラを塗ってたんでつね

ワレモコウは家では買っても買っても夏越し出来ません( ̄▽ ̄;)

7月3日      今日は32度_b0306158_14314228.jpg

逆光♪

7月3日      今日は32度_b0306158_17110451.jpg

ぱっか~ん

JJで一緒に戻った1700

7月3日      今日は32度_b0306158_17115515.jpg

ぽとっ

台風来るってよ(=_=)







お付き合い頂きありがとうございまつ♪
メルシー♪






Commented by どんくんママです at 2017-07-03 20:33 x
ぜんさんへ♪
見ますたよ、同じくカブトムシの歌。
こわいでしょうが、前回コメントしたようにカラスに食べられたカブトムシ…
まだ生きてたのでしばらく育てたことがありまつよ…4日くらい生きてくれますた。…怪談ではなく 虫好きな人間の真夏の思い出でつ。
ごんぞうマルチョスで吹き出しますた。
前の方で結びすぎだ!と思ったら二角獣ですたか。お花、返ってくるといいでつ。
Commented by hhiromi39 at 2017-07-03 20:50
最低気温が25度!(◎_◎;)
こっちの最高気温並みだわ( 一一)
きっと私がエアコン使う気温は
そちらでは贅沢なんだろうね・・・
今も使ってるし(-"-)
娘に今朝「暑いから熱中症に気をつけてね」
ってLINE送ったけど返事無し(涙)
既読も無し(号泣)
生きてるべか???(笑)

しっかし~鉢植えを盗む人って
どーいう気持ちなんだろう?
こっちでも居るらしいけど考えられんわ!!

Commented by wateyade at 2017-07-03 20:55
鉢植え盗人!そんなやつは植木鉢は返しにこないのでしょ~~by出番のないクソ

ミッキーしゃんの笑顔(笑ってるようにみえる)癒される~~ww
Commented by yukoayumira at 2017-07-03 21:55
>昨日の夕方、実家に来たときはあったのに帰る時には盗まれてたたみたみのパティオローズ
・・・あり得ないよ・・・
鉢持って歩いてたらバレるから車停めてちょいと乗せてったのかね?
前の会社で花壇担当だった時 植え付けた苗は何個か盗まれたけど鉢ごとはまだ経験ないなぁ、、、

それとカブトムシのオスは別としてクワガタとかGと同じだと思うけど(笑)どーだの?
だけど、、クワガタは潰せない(爆)
Commented by otyobu at 2017-07-04 10:15
ああ・・・・やられますたね。
なんちゅうやつだっ!
島でもおるんですよ~。花を盗って行く人~。
アマリリスみたいなんを、花だけポキっと折って持って帰る人もおって持ち主さんが怒っておりました。

ワレモコウ~「毎年咲くよ~。簡単よ~♪」と言われ、私も好きで何度か植えてみましたが、どーもダメのようです。

まるちょっす、すいかの季節でつね♪

Commented by 962515 at 2017-07-04 14:20
どんくんママさん、こんにちわん

ドンピシャで、カブトムシの歌でしたねぃ♪
悪役カー子も出てたし(笑)

カー子にやられたカブトムシのお世話をしてあげるどんくんママはこころ優しいだのね~
Zには出来ません なのでどんくんママかZの分までレスキューしてあげてくさいね

最近のマルチョスはあちちで歯ぁ歯ぁしてごんぞうになってまつ ひれ伏すからごんぞう…

お花…返ってこないでつ (>_<)
返すような人は持ってかないよね…
Commented by 962515 at 2017-07-04 14:27
ボビーまま、こんにちわん

今日は26度でした 日に日に更新するんだろうな~
イヤだなぁ…

娘ちゃん、相変わらずクールでつね(笑)
そんなとこは息子ちゃんの方が優しい鴨?
きっと元気でつから!! 多分…(^_^;)

ホント、盗人甚だしいでつね(# ̄З ̄)
どこにでも居るんでつね
Zは取られたことは無いでつけど今は表には鉢は置かなくなり、地植えもしなくなりましたの

こでは作業してる時に声を掛けられるのが面倒ってのもあった(笑)
Commented by 962515 at 2017-07-04 14:32
wate隊長、こんにちわん

隊長地方も今頃めめじじマックスかなぁ… どうぞご無事で(笑)

Zはね、鉢はどうでも花を返せ!って思うかなぁ
もちのろん、返さないと思ってるけど悔しいので書いて張り出したらしいでつ
そんなときこそ如術なのでしょ~ by でかぶつクソ

ミッキーだけでなく、今のシーズンはみんな笑顔でつ
マルチョスだって笑顔でつ 苦しそうでつけど(笑)
Commented by 962515 at 2017-07-04 14:38
yukoさん、こんにちわん

JJ説もあったけどやっぱり車でしょうね~
前から狙ってたんでつね ちっ

こっちは鉢ごと盗られるのがあるんでつよ
歩いてても張り紙見まつ 危険な町でね
離れているけどまた発砲事件あったし…
暑いし あっ、関係無かった ばく

Zの中では昆虫はGと一緒でつ 蝉もダメ
共存出来ません
触れないけどTとかYはおげ
Commented by 962515 at 2017-07-04 14:44
おちょさん、こんにちわん

やっぱり、どこでもある?居るんでつね
ひとのものを盗ってまで愛でたいって普通の神経じゃ出来ないけど、そんな人は気にしないんでつね

次から次へと咲くペチュニアとかなら折られてもいいけど(いくない)アマリリスなんて来年まで咲かないじゃない!
バチが当たりまつように

あっ、おちょさん、ワレモコウ知ってた♪
地味でつけどこれは好きでつね
姫ワレモコウなので大きくならないタイプでつ

今朝、たみたみから分けてもらってきたけど今回はどうかな?

スイカ♪スイカ♪スイカ♪ たまにキュウリ♪
byマルチョス

風が出てきますた
Commented by ramurinrin at 2017-07-04 22:46
そっちは嵐の真っただ中でせうか?
こっちは、台風一家って感じで、蒸し暑いだよ~。

んで、花泥棒!!ゆるせんな!!
陰陽師の呪術で、おもいっきり呪ってあげなさい!
ほんまに、盗んだ花なんて、見てて楽しいんやろか?
その神経がわからんわ~~。

土ごんぞう(よだれ付き💛)いただきますた♪
マルはどうして土ごんぞうになるの~?
キクちゅみたいに砂食いじゃないのに~。
Commented by 962515 at 2017-07-05 10:54
らむしゃん、こんにちわん

昨日の米をくれた頃、多分どしゃ降りでした
夜中のうちに止んだし、風もヒドく無かったので熟睡出来まひた

花泥棒なんて花を愛する資格無いのでしょ~♪ by クソ
クソちゅまで言ってるし(笑)
そんなことをする人は何を言っても罪悪感なんて無いよね? だのでわからないように呪ってやる!!!
後ろに気を付けな… ひぃ~~~( ̄□ ̄;)!!

>マルはどうして土ごんぞうになるの~?

歯ぁ歯ぁしてヨダレ垂らして、公園でクンクンしてひれ伏すからで~つ\(^o^)/

ひれ伏し回数を考えるとやっぱり暑いからだと思うのでひれ伏しを止めさせたら可哀想だので土ごんぞう、砂ごんぞうでも仕方ないだのね(=_=)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-07-03 20:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい