6月26日 ん? 意外と 涼しい?

こんばんわん♪ お腹が冷えてるぜんざいでつ

6月26日    ん?   意外と 涼しい?_b0306158_08405826.jpg

冷えて無さそうなマルチョス

0140に下におろしたらちゃちゃっと寝室から出ていったので付いていくこと2度…
シートに行くも空振りで窓の外を見てまつ

何かいたのでしょうか?( ̄▽ ̄;)
クワバラクワバラ

明けて朝~♪
風もあるので気持ち楽

6月26日    ん?   意外と 涼しい?_b0306158_15191655.jpg

空はどんよりでつがPかんよりいいかな

スーパーからくるりと回って

段々タイミングが合ってきたようなグレーチングエイッホ!選手権

6月26日    ん?   意外と 涼しい?_b0306158_08411269.jpg

これだけとんでればね(=_=)

6月26日    ん?   意外と 涼しい?_b0306158_08412688.jpg

五右衛門のようでつ

6月26日    ん?   意外と 涼しい?_b0306158_08414123.jpg

6月26日    ん?   意外と 涼しい?_b0306158_08430504.jpg

ひれ伏しから目が合うと

6月26日    ん?   意外と 涼しい?_b0306158_08415363.jpg

何故ガウるのか?

お家の側に戻ってたのに1時間20分程で実家へとうちゃこ~

6月26日    ん?   意外と 涼しい?_b0306158_08421156.jpg

涼しかったし1日1散歩でつからねぃ仕方ない
戻る時間を入れると2時間程歩いてる鴨?
でもね~、ウォーキングじゃ痩せませんのことよ(T_T)

月曜恒例 録画によるたなくじ

6月26日    ん?   意外と 涼しい?_b0306158_08423092.jpg

前にも出たな

テクテクと戻ってから突然降りだした雨 予報で言って無いし~
実家に向かう時には止んだけど部屋干しにして出てきたら晴れてきた( ̄▽ ̄;)

ありがちやね~

6月26日    ん?   意外と 涼しい?_b0306158_12302230.jpg

午前中

途中、たみたみがちっこを促して洗面所でさせる

6月26日    ん?   意外と 涼しい?_b0306158_15480997.jpg

マルチョスの横にいるのはたみたみが買ってくれたパンダロープ

早速実家でのお気に入り一番に昇給して遊べ遊べとうるさいでつよ

昼間は26度 あまり暑く感じず快適でつ
南東の風なのに何でだ?

6月26日    ん?   意外と 涼しい?_b0306158_18434502.jpg

7月に入る今週末から異常気象の高温になるらしい
そんな話を聞いただけでどんよりしてるZでつ
(/。\)






お付き合い頂きありがとうございまつ♪




Commented by yukoayumira at 2017-06-26 20:47
>今週末から異常気象の高温になるらしい
ぎょえっ・・・・
湿度はどーなの?私気温より湿度が、、、、
Commented by 962515 at 2017-06-26 22:07
yukoさん、こんばんわん

週末から真夏日、週明けはこちらでも34度予想なので、そちらは真夏日かと…
湿度は出て無いけど、60%はあるのでは?
高温多湿のめめじじ地獄(ー_ー;)
あぁ…やっぱり夏は嫌い
Commented by ramurinrin at 2017-06-26 22:11
湿度も高いらしく、ムシムシするらしいでつよ~。
と、ぽちんのかわりに答えておく。(笑

ただいま~♪(って、数日前に帰ってたけどなw)

スマホが変わったあたりから、ひれ伏しとGEHは
ひとまとめにするようになっただのね?
これはこれで、比較しやすくてええね?
(って、比較せなあかんのか?・笑)

こっちも今日は涼しかったでつよ~。
そして明日からめめじじになるらしい・・・イヤダイヤダ。

↓ぽちんしゃんがワンピのつぎにnuinuiしてるのは、
なんやろか~?
こっちは制作合宿がはじまるから(笑)
しばらく自分のnuinuiはできね~し
だからぽちんの新作楽しみにしてるだの🎶
Commented by 962515 at 2017-06-26 22:28
らむしゃん、こんばんわん

めめじじマックスなんでつね~ 情報ありがとでつ♪

そしてお帰り~♪ 寂しかったでつよ(T_T)
キクちゅに会えなくて(笑)
そして、賞味期限切れのキクちゅばかりで(爆)
今日のキクちゅを拝みてぇ~

ひれ伏しとグレーチングエイッホ!の数が多過ぎて写真撮るZもうんざり( ̄▽ ̄;) むあ~(笑)
その度にしゃがんでスマホを落とさないように注意してカリカリも食べさせてっていぢやける(-_-)

暑いだけならまだしも日本の高温多湿はほんとにやだやだ
こんなんで東京オリンピックなんて出来るのだろうか?
選手もギャラリーも殺す気か?(-_-#)

今制作ちうはエロがっぱ隊長と同じソレイアード(もどき)のフレアースリーブでつ
週末からの気温を考えると、これが涼しくなるまでの最後鴨?
あとパンツを1着仕上げたかったけど多分出来ないかな?
だって、ツールもはじまるし\(^o^)/

ちっちゃいちゃんロックちゃん買ったのかな?
合宿ちうは制作に励んでもらい、Rbaは豆太くんのお世話係ね(笑)

キクちゅ<豆太くん<かんちょす
ファイナルアンサー?
Commented by otyobu at 2017-06-27 10:15
>キクちゅ<豆太くん<かんちょす

ばう~。

ほんとに蒸し暑くて~~~。
布団を干したいけど、干せない~~。
ネットで新しいレイコップをええなぁ~~~と見てたんやけど・・・・レイコップじゃなくて、電子レンジになりそうやわ。やっぱ、不便で(笑)
ふりふりブラウス、重なるところが一度でいかないとイラっとするよね。んでも、パイピングが上手になるよね~♪そんだけ縫えば。
ひれ伏し・・・・多くなってきたよね~~~。
その間、蚊に刺されまくりで・・・。どんだけ虫よけ使えば刺されないんでそ?


Commented by hhiromi39 at 2017-06-27 10:22
はい!今朝もポータブルストーブ点けました!
ココ最近は寒くって~
「もう秋?」ちゅな気温だよ( 一一)

マルちゃんがお散歩するには
丁度良い気温♪
自家用ジェットで飛んでおいでー(笑)

Commented by つぶりん at 2017-06-27 14:05 x
更新するする詐欺から脱却のぜんざいさんへ

しれ~っと更新してないつぶりんより

めめじじって何だの?

昨日ね、ついにエイッホ撮ったよ
だけど更新休みまくりで書くことあり過ぎ野郎だから、その記事は明日にでも。。
今日のマルチョス飛びまくりエイッホ写真、貼らせて貰ってもいいかしらん?
Commented by 962515 at 2017-06-27 15:46
おちょさん、こんにちわん

すぐかんちょすも豆太くんに越されちゃいまつねぃ
がんばれかんちょす!\(^o^)/ (笑)

決して快適気温でも湿度でも無いのに派手に動かなければなんとかなってる陽気でつ 週末が恐ろしいでつ

レンジがち~ん(笑)
レイコップはずぶんでやらなきゃならぬとこが日光の手前… ルンバみたいだったら買ってもいいでつ(え?)

>んでも、パイピングが上手になるよね~♪そんだけ縫えば。

あい、パイピングがなんとなく出来るようになりました
あともう少しだけどマルチョスがジャマする~
今日は居るのね 玉打ちで居ないから

蚊、おちょさんじゃないけど、虫除けしてる上からも刺されるし(-_-#)
だから夏はイヤなんだ! ホントに陰陽師は刺されないの
どんだけマズイのかねぇ~(笑)
Commented by 962515 at 2017-06-27 15:49
ボビーまま、こんにちわん

えー、また寒くなってるの?
エアコン無しで過ごせてまつが、週末からはムリでつ

夏は北海道は最高でつね~ マルだけでなく、Zもびゅーんと飛んでいきたい…
Commented by 962515 at 2017-06-27 15:54
つぶりんさん、こんにちわん

>更新するする詐欺から脱却のぜんざいさん

そのうちまたやるから(笑)

更新してないのは双子の妹とカッパだったから?
そう見てるだのけど~
具合が悪いわけならおげ~よ(^з^)-☆

めめじじ… → じめじめ 0655で梅雨時にやるのね
パクり😜

おぉ~、つぅたんエイッホ!成功?
まさかのつぶりん?(笑) 楽しみにしてまつ♪ o(^o^)o

飛びまくりエイッホ!
ボケてるけどどうじょ~ (^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-06-26 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい