6月20日 備忘録③ やっぱりの展開でした

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

1930

6月20日 備忘録③  やっぱりの展開でした_b0306158_10080301.jpg

ぱっか~んしてるマルチョス

6月20日 備忘録③  やっぱりの展開でした_b0306158_10084653.jpg

天使の寝顔(笑)

6月20日 備忘録③  やっぱりの展開でした_b0306158_10090377.jpg

寒い位に冷えてきたので寝やすいかな

明けて朝~

6月20日 備忘録③  やっぱりの展開でした_b0306158_10091598.jpg

まだ涼しいでつ

6月20日 備忘録③  やっぱりの展開でした_b0306158_10093364.jpg

このあとは連続ち~ん祭り

6月20日 備忘録③  やっぱりの展開でした_b0306158_10095065.jpg

おかぁしゃん、頑張りまつ!

6月20日 備忘録③  やっぱりの展開でした_b0306158_10105765.jpg

ひょえ~~~

6月20日 備忘録③  やっぱりの展開でした_b0306158_10104030.jpg

お食べくさい

6月20日 備忘録③  やっぱりの展開でした_b0306158_10114743.jpg

下らないことをしてるZ(笑)

6月20日 備忘録③  やっぱりの展開でした_b0306158_10112633.jpg

冷たいだろうけど土で汚れまんがな~(>_<)

さっ、アナベルと撮りまつよ

6月20日 備忘録③  やっぱりの展開でした_b0306158_10120094.jpg

おきに召さないようでつ

6月20日 備忘録③  やっぱりの展開でした_b0306158_10123520.jpg

ガウり隊

6月20日 備忘録③  やっぱりの展開でした_b0306158_10130759.jpg

気が済んだようでつ

実家に行こうとしたら『もっといぐっ!』と進み

6月20日 備忘録③  やっぱりの展開でした_b0306158_10132682.jpg

土の上でひれ伏した┐( ̄ヘ ̄)┌
野生か?

6月20日 備忘録③  やっぱりの展開でした_b0306158_10134688.jpg

タイルの上でもぺったんこ

6月20日 備忘録③  やっぱりの展開でした_b0306158_10141170.jpg

アガパンサス

6月20日 備忘録③  やっぱりの展開でした_b0306158_10142951.jpg

ここはATMの前でつ(ー_ー;)

6月20日 備忘録③  やっぱりの展開でした_b0306158_10144601.jpg

いや~ん 下手っぴ! Z撃沈

6月20日 備忘録③  やっぱりの展開でした_b0306158_10150126.jpg

1時間20分程で実家にとうちゃこ~

(ここまでデジカメとPCメイン たまに旧スマホ)

グレーチングエイッホ!以外、デジカメもPCのアップも慣れてきたとこでつ

朝ごはんを頂いて朝ドラを視てからマルチョスを置いてテクテク戻りなんやかんやでスマホの機種変更に出掛けたZ
来店予約したけど30分待ちでつね(-_-)

結局、スマホ1台にまとめて無事に終了となったのは3時間後

今日は午後から湿度もあがって蒸し暑くなってきました
29度位かな

その後あれこれ設定に入ったのでつが、うまくいきませんのことよ トホホ (ToT)

6月20日 備忘録③  やっぱりの展開でした_b0306158_22523652.jpg

夕方、マルチョスを迎えに行きそのまま夜ご飯をごちそうになりラインの引き継ぎがうまくいかないまま新規扱いにになってまつ

またやってみるかな( ̄▽ ̄)ゞ
こうなるから変えたくなかったのに〰️(ー_ー;)



明日は大雨で荒れるんでつと!(-_-#)
普通でいいのにね






お付き合い頂きありがとうございまつ♪




いいねボタンどこ?




Commented by otyobu at 2017-06-21 09:30
開通したでつね~~♪
んでも、大変そうや・・・・私には買い替え設定は無理かもしれん~~。
むちゃくちゃめめじじで疲れた昨日、半そでパジャマで寝たら寒かった。。。
まるのへそ天のお腹~~。ぽにゃぽにゃで撫でたら気持ちよさそう~~~♪
Commented by otyobu at 2017-06-21 09:34
↓ブルーのわんぴ~。ヨカチヨカチよ~~♪
よく似合ってるよ~~~♪
きれいな形のわんぴだね~~。
こではニットなの?
Commented by 962515 at 2017-06-21 09:49
おちょさん、おぱよ~

昨日はありがとうございました<(_ _)>

今回はああならぬように万全を期したハズなのにあの有様でつよ・・・
そりゃ~新しいのにこしたことはないでつけど色々面倒なので電池交換が出来ればあのままでよかったのに・・・

今日はめめじじから脱出したでつか? それなのに半袖だと寒かったって空気が冷えたのか?
こちらはこれから大雨だそうでつ 極端でつねぃ

ヘソ天だけでなくボディー全体がむちむちで気持ちいいでつよ(^_-)-☆
Commented by 962515 at 2017-06-21 09:54
おちょさん、②

ちょっと水色に見えるけど実物はもう少し濃いでつ
形はめちゃくちゃきれいでつ
伸びたからニットかな?(笑) 横に伸びて縦にはあまり伸びず
端もくるくるしなかったので縫いやすかったでつ 
Commented by yukoayumira at 2017-06-21 15:15
どうりでいつもと写真が違う~と思ったらコンデジ使用だったのね 
ライン以外 電話帳とか写真は移動してくれたんでそ?
アンドロイドからあいふぉんはそれもしてくれなくて、、、
まぁとにかく開通したので良かった

んで、んで、このワンピのパターンはどれなの?(笑)
あの本じゃないよね?私持ってないよね?
チャック無しでそ?これなら縫えそう・・

それとやっと梅雨入りしたみたいな雨模様だけど、、
明日は止む??
Commented by 962515 at 2017-06-21 16:21
yukoさん、こんにちわん

コンデジでつ エイッホ!以外は慣れたのでコンデジでもいいかと…(笑)

データ移行はしてくれましたよ
iPhoneにしないのは何かあったときに一駅行かねばならぬからでつ
ドコモショップにいぐのもイヤなのに一駅いぐのはイヤでf(^_^)

ラインの引き継ぎがねぇ…
ずぶんでも出来なかったのがショックでした ち~ん

ワンピのパターンの本は無かったでつか?
ダーツありまつよ
待っててもらえるなら送りまつけど
(気温による)

夜には止むみたいでつ そして明日はまた暑い…
Commented by yukoayumira at 2017-06-21 22:32
待ってまつ。

あ、、、ちなみに「あいふぉん」はこの辺りには無いんでずぶんでどーにかしなきゃいけないみたいでつ?!
きゃーーーーっ
おねーちゃん 今頃言うし、、、、
Commented by 962515 at 2017-06-22 08:58
yukoさん、②

了解でつ 待っててくさいね

故障と修理はお店に持っていかないといけないんでつよ~
って、ねねさんも言ってたのを読んだ記憶があるけど

それであきばかかしわに行くの面倒でアンドロイドのままなんでつ
お兄やんか言うには『iPhoneは壊れない』って(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-06-20 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい