6月19日 備忘録 ②

こんばんわん♪ ぜんざいでつ


お風呂に入ったついでに掃除して出てきたらだれもいませんでした

ち~ん



雨音を聞きながら寝るなんていつぶりでしょうかねぃ
明け方まで雨降りみたいなので寝坊しよ~



6月19日 備忘録 ②_b0306158_16365313.jpg



目覚めた0450 道路を見たら乾いてるじゃん(=_=)
慌てて準備に取り掛かりましたがな



6月19日 備忘録 ②_b0306158_08363595.jpg

どうなってるでしょう?(笑)


急げ~

6月19日 備忘録 ②_b0306158_08313771.jpg

白犬バンクで飛ばなくてもいいのに飛んじゃうマルチョス
グレーチングエイッホ!選手権

6月19日 備忘録 ②_b0306158_08315666.jpg

だってこれだもの・・・_| ̄|○

でも、マルチョスが悪いわけじゃないのでご褒美をあげないわけにはいきません

6月19日 備忘録 ②_b0306158_08321823.jpg

ご褒美分、ご飯のカリカリを減らしてまつ・・・

6月19日 備忘録 ②_b0306158_08323884.jpg

ちょっとまともになってきた

6月19日 備忘録 ②_b0306158_08341162.jpg

マルチョスもマルフィンじゃないし(笑)

6月19日 備忘録 ②_b0306158_08325387.jpg

エイッホ~♪

浮いてまつよ~\(^o^)/

6月19日 備忘録 ②_b0306158_08332925.jpg



6月19日 備忘録 ②_b0306158_08331273.jpg

自主休憩


6月19日 備忘録 ②_b0306158_08335012.jpg

50分程で実家にとうちゃこ~



6月19日 備忘録 ②_b0306158_08345324.jpg

じゃ、またすぐ来まつからね

と、マルチョスを置いてテクテク戻る頃には日が当たり出したので大急ぎで帰るZ



6月19日 備忘録 ②_b0306158_08343486.jpg

月曜恒例 録画によるたなくじ

6月19日 備忘録 ②_b0306158_08354579.jpg

ふ~む
とりあえずスマホの変更がスムーズにいけばいいかな

涼しいうちにちゃかちゃか動いて、植え替えもしてJJで実家へ



恒例地鶏  しゃんしゃんしゃんしゃん♪


6月19日 備忘録 ②_b0306158_16452559.jpg




こげな感じでつ  わかるかな?




6月19日 備忘録 ②_b0306158_14315793.jpg

ぱっか~ん

6月19日 備忘録 ②_b0306158_17014228.jpg

マルチョスの後ろに守護霊が見えまつ

6月19日 備忘録 ②_b0306158_17015910.jpg

いつもそっと見守ってまつ

今日は29度 
夕方から北東の風に変わって涼しくなってよかち








お付き合い頂きありがとうございます♪






by 962515 | 2017-06-19 20:00 | マルコ

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい